ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
ゆうにんへメール
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年11月14日

キャンプの記録② <ブログ休止期間中>




キャンプの記録② <ブログ休止期間中>



皆さん。こんばんはですピンクの星

キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
※もちろん本編とは関係ありませんm(__)m



前の記事に引き続き、ブログ休止期間中のキャンプを記録しておきますm(__)m


<キャンプの記録①はコチラより>



やっぱり長くなるかもしれませんが

お手隙の際にでも読んで頂けましたら嬉しいです~m(__)m





(74)竜王山公園オートキャンプ場 (2015.9.20~22)


シルバーウィーク真っ只中。


レッツゴー3匹たちの行事(運動会)があったりと

連休フルにファミキャンとはいきませんでしたが、お天気最高の中晴れ

山口県山陽小野田市にある竜王山で2泊3日のファミリーキャンプ♪
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
設営では海側のかなり狭いサイトに難儀しましたが

我が家の「夏仕様」は何とか収まりました~(*^o^)v


「もうイイや怒」って思っていたHACのポップアップテント。
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
狭いサイトだとそのコンパクトさがメリットに。(これに私一人で寝ました。)

ただし、雨だと絶対に張ってはいけません!!


海側サイトだけあって、なかなかの眺めキラキラ
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
吹く風は心地良く、気持ちの良いキャンプが始まりました(*^o^*)


1日目はサイトで過ごしたり。。。
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>

場内で遊んだり。。。
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>

夕方には近くの温泉「きらら交流館」で温まり。。。
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>

夜はのんびり焚き火も楽しみましたぴよこ_酔っ払う
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>


2泊3日の真ん中はプチ観光にと下関市にある水族館「海響館」車
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
イルカ&アシカのショーも堪能♪

お隣にある「唐戸市場」で海鮮の昼食も堪能♪
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
食後のデザートも忘れずにソフトクリーム

午後もゆっくりと水族館で過ごし。
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
まる1日中楽しみました!


そんな感じでお天気に恵まれた3日間。

とってもキレイで設備の整ったキャンプ場で大満足(*^o^*)
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
ナイスファミリーキャンプでしたピンクの星



あっ、あと余談ですが我が家の「夏仕様」装備。。。


気候が良い時期で荷物が少ないっていうのもあるとは思いますが、

2泊3日のファミキャン装備で車への積載に余裕が生まれましたちょき
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
お分かり頂けますでしょうか?

かすかに後方視界が確保されていますアップ

積み込み方も上手くなったんでしょうか?



因みに昨年の同じ時期のファミキャンでの積載状態は・・・









2014.9 秋吉台家族旅行村 2泊3日 テントはヴェレーロ使用。
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
あれ?


・・・むしろ今の方が状態悪くなってますね(-_-;)    ち~ん汗





(75)岩倉ファームパークキャンプ場 (2015.9.23~24)


き、気を取り直しまして(笑)


SWの2泊3日キャンプから帰った翌日。

平日の休みを1日頂いた私はソロで近場のキャンプ場へ車
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
HACのポップアップテントにケシュアのレクタを組み合わせます。

はい。HAC、しつこく張ります(笑)


連休最終日のキャンプ場。

前泊のキャンパーさんやデイキャンプの方々で大賑わい!


夕方。一人、フライパンで肉を焼いていると、

通りがかった小さなお子さんが一言・・・


「おじちゃん、なんで一人でバーベキューしよるん?」




私。「た、楽しいんよょょぉ・・・」って返すのが精一杯汗


そのお子さんの目には、

すんごく寂しそうなオッサンに映ったのかも知れませんタラ~

キミも大人になればわかるさ!


夜にはキャンプ場(芝広場)から誰もいなくなり完ソロ状態に。

焚き火をはじめますが、降り出した雨に薪が濡れ、即終了ダウン
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>


その後はタープを叩く雨音をつまみに安いワインをチビチビと。。。
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
(実は買っていた)ペトロマックスのオイルランタンに癒されますぴよこ_酔っ払う


朝。「今日から仕事のひと多いんだろうな~」っと思いつつ目が覚めます。
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
平日の朝にキャンプ場。何故か罪悪感が込み上げます(^_^;)



それ以上に・・・









キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
怒りが込み上げました!!怒  アゲイン!

雨の日に張ってはいけないと思いながらも、

タープの下なら大丈夫だろうと甘い期待を抱きましたが・・・

多少吹き込む雨が下の方から侵入タラ~



ダメだこりゃ





(76)鴨池海岸公園 (2015.9.26~27)



若干、後味が悪かったソロキャンから一転。

その週末には愛媛県今治市に遠征で父子キャンプに出撃黄色い星
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
初の愛媛県deキャンプです!   また懲りずにHAC張ってます(笑)


こちらの公園。

正式にはキャンプ場として認められていないみたいですが、

無料でキャンプもできる公園です! (管理をされている地元の方に聞きました)

さらにキレイな芝生に目の前はすぐ海♪

素晴らしいロケーションですアップ


ご一緒させて頂きましたのは


愛媛県在住の ゆうさん(奥様のんた☆さんがブロガーさん)父娘 (アイちゃん)
(のんた☆さん、カンくんはデイ参加)

同じく愛媛県在住の 三男さん父子 (ハるタくん、コスケくん)
(奥様は2日目にデイ参加)

岡山県より けんけん(ちゅう)さん父娘 (1号ちゃん、2号ちゃん)

淡路島より ばこさん父娘 (次女ちゃん)

広島県より ゴリゴ811さん父子 (いつくん、てつくん)

そして我が家も父子 (レッツゴー1匹目&2匹目)



9月も終盤でしたが海で泳ぐ子供たち♪
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>

砂浜で土木工事♪
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>

近頃ハマってる釣りに興じるゴリゴさんといつくん♪
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
釣れたキスはどうしたんでしょう?

三男さんの野球教室♪
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>

裸族??
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>

サイトで昼間っからのんた☆さんちがご用意して下さった生ビールをガバガバビール
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
とっても美味しかったです~m(__)m

夕食の味見もおつまみ代わり♪
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>

油断するとカメラの打ち合い(笑)
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>


夜にはガーさん父娘が襲撃にいらっしゃって下さいました♪
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
ガーさん。お土産まで頂きまして有難う御座いましたm(__)m


夜も深まり、転倒ゆうさん(笑)
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>

この時はまだ反省中・・・
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>


すっかり意識を無くした夜は更け、気が付けば翌朝。。。


のんた☆さんちが張って下さった女子会用ピルツでキャピキャピ♪
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>

ハーレムゴリゴハート
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>

海では我が家初のSUP体験♪
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>

ときどき土木工事♪
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>

私も生まれて初めてのSUP♪
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
水着じゃないのに撃沈汗

ゆうさんも水着じゃないのにSUP初挑戦♪
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
やっぱり撃沈しましたが地味だったので写真無し(笑)

三男さん、奥様。有難う御座いましたm(__)m
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
欲しくなったけどお高い...


何やら岩の上に人影・・・
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
・・・熟睡

こちらの御仁でした(笑)
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
「恋する充電プリウス」を颯爽と乗りこなす。通称「強面飯炊き野郎」(笑)



お天気最高の土日。

素晴らしい方々と素晴らしい キャンプ場 公園で素晴らしいキャンプでしたピンクの星

皆さん。有難う御座いました~m(__)m





(77)幡降野営場 (2015.10.24~25)



約1か月の間をあけて時期はハロウィン!

岡山県赤磐市にあるお寺さん敷地内の無料キャンプ場へ父子で出撃(*^o^)v
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
子供たちが熱心に作っていたもの。  これ「麻薬」だそうです...(^_^;)


ご一緒させて頂きましたのは


皆さんご存知。姫路のニュータイプキラキラ

quattro44さん父娘 (E中尉ちゃん、N艦長ちゃん)

初めましての紅一点!

兵庫県より ioriさん母子 (長女ちゃん、長男くん、次女ちゃん)

岡山県より けんけん(ちゅう)さん父娘 (1号ちゃん、3号ちゃん)

淡路島より ばこさん父娘 (次女ちゃん)

広島県より ゴリゴ811さん父子 (てつくん)

そして我が家も父子 (レッツゴー1匹目&2匹目)



この頃。ちょっと寒い日が続いていましたが、

この時はお天気も良くて気温も高め(*^o^)v

quattro44さんちのコールマンのスクリーンと

我が家の同じスクリーンを「お見合い張りハートでリビングに♪
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
実はこのキャンプ。まったく写真を撮っていませんでしたが...(汗)

quattro44さんの初張りオーティスも見れましたし、

ハロウィンらしくお菓子のプレゼントもあって

充実した楽しい時間を過ごさせて頂きましたニコニコ


ご一緒させて頂きました皆さん。

改めまして有難う御座いましたm(__)m





(78)岩倉ファームパークキャンプ場 (2015.10.31~11.1)



とあるイベントに向けてのミーティングキャンプにソロで出撃!
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
たまごんさんキャンプ犬peaceさんゴリゴ811さん とじっくりと宴会協議♪

夜にはTSUGIさんもご一緒させて頂きました!


ミーティングは大成功(*^o^)v

どうぞ皆さん。宜しくお願い致しますm(__)m






以上。ざっとブログ休止期間中のキャンプを記録してみました!

ここまで長々と読んで頂きまして有難う御座いました~m(__)m



次のキャンプから通常版のレポになると思いますぴよこ3
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
バァ~ ハート








  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)

(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)
(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)

(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)
(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)

(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)
(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)

(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)
(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)

同じカテゴリー(★キャンプレポ2015)の記事画像
(82)学校橋河原 (2015.12.30~31)
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
(80)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 (2015.11.28~29)
(79)四国三郎の郷<第5回四国の会> (2015.11.22~23)
キャンプの記録① <ブログ休止期間中>
(67)幡降野営場 (2015.6.6~7)
同じカテゴリー(★キャンプレポ2015)の記事
 (82)学校橋河原 (2015.12.30~31) (2016-01-07 22:30)
 (81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13) (2015-12-23 21:12)
 (80)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 (2015.11.28~29) (2015-12-14 23:07)
 (79)四国三郎の郷<第5回四国の会> (2015.11.22~23) (2015-11-25 23:30)
 キャンプの記録① <ブログ休止期間中> (2015-11-09 21:54)
 (67)幡降野営場 (2015.6.6~7) (2015-06-09 21:20)
この記事へのコメント
こんばんは。岩倉では美味しい湯割りをありがとうございました。

休止期間中もしっかりと楽しまれていますね~♪
ソロテントの性能はいかに?
の結末はやはり!(*^^*)
リビングシェルの中にカンガルーすれば、フルスペックを発揮できますね。

通常番レポ楽しみにしてます。
Posted by TSUGITSUGI at 2015年11月14日 23:26
おはようございます^^
みのととです

途中の写真が気になってすっ飛ばしたじゃないですか~

リビシェルですか??

羨ましい~
またローンでしょうか(笑)

実践レポ、期待してますよ
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年11月15日 05:20
全貌が徐々に明らかに…(笑)
スノピでもどんでん返しが有るのかな?

私とゴリゴさんと三連結出来るとか?
それとも最初のお話のブツか?

気になります〜(^^)
Posted by たまごんたまごん at 2015年11月15日 05:47
最後の写真は*の新製品ですか?(笑)
Posted by popypopy at 2015年11月15日 06:17
おはようございます。

オープニングは,股,股やってるし,
エンディングは,婆~,
ゆうにんさんブログ,完全復活ですね。

次のコメントから通常版のコメントになると思います。

(鴨池でのご紹介,ありがとうございます。)
Posted by ガー at 2015年11月15日 06:45
TSUGIさん

おはようございます!

こちらこそ岩倉ではお構いも出来ませんでm(__)m

休止期間中もキャンプは楽しませて頂いておりました(*^^)v
HACのソロテントは非常に残念なスペックでしたが、
シェルターにカンガルーであれば必要十分かなって思います!

ただシェルターはリビシェルなのかどうかは・・・(笑)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2015年11月15日 07:54
みのととさん

おはようございます!
記事、すっ飛ばしちゃいましたか?(笑)

で。これがリビシェルかどうかは・・・

ただ、再び嫁ハンローンなのは間違いないです(+_+)

早く張りた~い!
Posted by ゆうにんゆうにん at 2015年11月15日 07:57
たまごんさん

おはようございます!

ふっふっふ。さすがたまごんさんですね~。
確かにスノピでもこちらの方は・・・

たまごんさん、ゴリゴさんのとの連結は
ちょっとスマートに出来ない方ですかね~(~_~)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2015年11月15日 08:01
popyさん

はい。*の新商品です(爆)
育てるのに苦労しそうです(^O^)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2015年11月15日 08:02
ガーさん

おはようございます!

はい。ブログは完全復活です(*^^)v
レポは次のキャンプから通常版の予定です♪

ただ、ガーさんのコメントは既にいつも通りだと思いますが(笑)

改めまして鴨池では襲撃有難う御座いましたm(__)m
(是非、キャンプでご一緒致しましょう!)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2015年11月15日 08:05
おはようございます!
ぎょうさん出撃されてますね〜羨ましい限りです…
先日やっ〜〜と主治医の先生から現場&キャンプの許可が出たので、年末年始初日の出キャンプを密かに計画しております( ̄^ ̄)ゞ冬キャンはおはつ♡(笑)なので色々と教えてくださいー!m(_ _)m
私も*印が気になります…
Posted by くま at 2015年11月15日 08:50
おはようございます♪

結局、今までどおりのペースで行かれてたようで安心です(笑)

途中の記事よりも、SPの幕がとても気になります。
今日は天気も良くなってきたし、試し張り日和では?(笑)
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年11月15日 09:11
おはようございます〜!

本当に近年稀に見る怒涛のキャンプ出撃ライフじゃないですか?!反省ちゅうなのに・・・(笑)

やっぱりゆうにんさんのレポのテンポの良い笑いは最高です!
絶対にお酒飲みながら見てはいけません!吹いちゃいますから(;^_^A
今回裸族の写真に吹かされました(笑)

有言実行?!のアスタリスクに目を奪われましたが、PEACEさんが言われているように、今日は天気がいいですね〜〜!!岩倉でしょうか??
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2015年11月15日 09:36
「なんで独りでバーベキュー?」

爆笑です。ヾ(≧∇≦)

スタンプはまりましたね。
Posted by ゆうさん at 2015年11月15日 09:38
楽しいんよょょぉぉ…のとこで吹きましたww

反省中にブログはお休みはともかく、キャンプ熱は下がってないのかと気にしてましたが、怒涛のキャンプレポ(しかも反省中にw)を見てちょっと安心しましたよ〜(^^)

そしてついに*ですね!
言ってた例のやつですか?w
もしあれなら、ゆうにんさんが言ってた通り、全長5mで収まるアレのサイズ感は私も理想的な幕だと思ってましたよ。
ソロでも使う予定なら、近々見せてもらえるのかなぁ(^^)
でもHACのインナーをカンガルーだと、去年カヤをインナーにしようとして失敗してた方からリベンジツッコミがあるかも知れませんよw
Posted by 山猫山猫 at 2015年11月15日 10:37
*、ハァハァ
逝きましたね(笑
Posted by kazuura at 2015年11月15日 13:47
こんばんは!

new嫁ハンローンご成就おめでとうございます!
ゲットされた幕は…
密かに*社のHP見ると、外袋のデザイン(色)も写真が載ってるんですね~(^_-)
よく見ると、、、エヘッ
初張りレポ楽しみにしてますよ~!

あと、ハーレムゴリゴ♥、どんな技を使われたのでしょうか(笑)
Posted by タムテムタムテム at 2015年11月15日 18:36
くまさん

おはようございます!
はい。それなりに出撃しておりました~(*^^)v

そして、くまさん。ようやくキャンプ解禁ですか!
かなりの大怪我でしたでしょうから、ボチボチとやって下さい(^^)

年越し初日の出キャンプですか~!
我が家は未だ年越しキャンプはしたことありませんが
思い出に残るキャンプになりそうですね(*^^*)
私もまだまだ冬キャンは甘ちゃんですが、
私でわかる事でしたらお答えさせて頂きますm(__)m

*印。乞うご期待!
Posted by ゆうにん at 2015年11月16日 08:24
キャンプ犬peaceさん

おはようございます!
はい。何だかんだで通常通りのペースで出てました(*^^)v

SP幕。。。
昨日は素晴らしい試し張り日和でしたが、
結局、嫁ハンサービスでコストコに出撃でした(^^;)
Posted by ゆうにん at 2015年11月16日 08:27
ゴリゴ811さん

おはようございます!

反省中でもキャンプはバンバン出撃でした(*^^)v
どちらかと言えばペースアップ!?(笑)

テンポよくダイジェスト版でレポをしましたが(それでも長文...)
今回、笑えるところは主にゴリゴさん関係!?(笑)
てつくん裸族には実物見た時に私も笑いました(*^^*)
でも、めちゃくちゃ可愛かったですよ~。

*印!もう、思い切っちゃいました!
昨日は素晴らしい試し張り日和にコストコでウロチョロしてました(^^;)
Posted by ゆうにん at 2015年11月16日 08:31
ゆうさん

おはようございます!

「ひとりでバーベキュー?」子供の素直な感想ですね(笑)

スタンプ。ハマりました(爆)
さすがゆうさん!いいもの見つけられましたねっ♪
Posted by ゆうにん at 2015年11月16日 08:32
山猫さん

おはようございます!

純粋な子供の感想に汚れきった大人は真正面から向き合えないんでしょうか?(爆)
何故かタジタジになってしまいました(^^;)

そんな事もあった反省期間中でしたが
キャンプ熱はまったく冷めやらぬ状態でバンバン出撃しておりました(*^^)v

そして。はい、ついに*印!!例のやつですよ~(*^^)v
さんざん悩んで妄想した結果、
今の我が家(父子)にはこれがベストと思い定めました!
今年の冬が楽しみです♪
残念ながら栃木には荷物になるので持って行きませんけどね~(笑)

ソロの場合は従来通りコールマンのスクリーンにHACでカンガルーする予定です。
あの蚊帳よりは想定通りになるつもりですよ(爆)
Posted by ゆうにん at 2015年11月16日 08:39
kazuuraさん

おはようございます!ハァハァ

はい!ハァハァ(笑)
Posted by ゆうにん at 2015年11月16日 08:40
タムテムさん

おはようございます!

大きなローンを終えた私でしたが、
再び気の遠くなるようなローンを抱える事になりました(^^;)

そんな愛しい相棒。ご確認された通り(笑)
とにかく今は初張りが楽しみで楽しみで(*^^*)
昨日はチャンスだったんですけど、残念ながらコストコに行ってました(泣)

ハーレムゴリゴですか?
お菓子ばらまいてましたよ(笑)
Posted by ゆうにん at 2015年11月16日 08:46
とうとう反省さん卒業なんですね。
こうやってみると本当に反省中だったのかと思うぐらいキャンプ三昧なんですねw

そして画像という名のスタンプ使いこなされてますね~w
Posted by 三男三男 at 2015年11月16日 21:43
おはようございます。

通常に戻れば逆にペースダウンしそうですね!
反省し続けた方がもっと出撃出来るかも(^_-)-☆

ばんこーでは久々にもかかわらずお世話になりました(^^ゞ
ゆうにん家とご一緒すると、何時も初心を思い出します(*^_^*)

そ・し・て・・・
ついに*印の+-逝っちゃったんですね!
せっかくベロベロローンが終わったと言うのに、、、よっぽどローンが好きなんですね~(笑)
45936でお披露目ですか?
Posted by quattro44quattro44 at 2015年11月17日 06:57
三男さん

おはようございます!お返事遅くなりましたm(__)m
肋骨の具合はいかがでしょうか?

はい。反省期間終了とさせて頂きましたm(__)m
そんな反省期間中でしたがキャンプは通常通り~!
鴨池では本当にお世話になりました!

スタンプ(笑) ハマりましたよ、コレ(笑)
Posted by ゆうにん at 2015年11月19日 08:20
quattro44さん

おはようございます!お返事遅くなりましたm(__)m

確かに通常版だと長文レポが逆に足枷に...(笑)
いえいえ、できる限り出撃させて頂きますよ~(*^^)v

こちらこそ、幡降ではお世話になりましたm(__)m
久々の「お見合い張り」もしっくりきましたね~!
経が丸の記事を読み返しましたよ(*^^*)

そしてついに我が家にも*印が♪
ベロベロ~ン終了でまたもやロ~ン。
ボロボロ~ンになってますよ(笑)

36で初張り予定です!!
Posted by ゆうにん at 2015年11月19日 08:24
こんばんは~

やっぱり冒頭ツボってます(笑)
これ流行らせたの誰ですか?www

ここ最近は御一緒する機会が多々あり、
お世話になりっぱなしで・・・
本当に有難うございます♪

何だか反省(ちゅう)の方が出撃してる気がするのは気のせいですよね?(爆)

今週も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ばこ at 2015年11月19日 19:19
ばこさん

おはようございます!
スタンプ画像(爆) ・・・ゆうさん、ほんと良いモノ見つけられましたよね(笑)

そうですね~(*^^*)
ここ最近はよくご一緒させて頂いておりますね♪
こちらこそ本当に有難う御座いますm(__)m

反省期間の方が多く出撃??
そう言われればそうなっててるかも知れません。
特に理由があるわけでもないんですけどね(笑)

そして今週もやらかしちゃいましょう(*^^)v
「ガム噛むかい?」(爆)
Posted by ゆうにん at 2015年11月20日 08:12
こんにちは。

反省ちうレポ
昼休みに楽しく拝見させていただきました♪

今週末は、SP幕初張りですか〰!
何の幕だろう〰?ワクワクです♪

それでは、週末お会いできるのを楽しみにしております(#^.^#)
Posted by まあちょ at 2015年11月20日 12:30
まあちょさん

こんばんはです!

貴重なお昼休みになんかスミマセン...(^_^;)
反省の雰囲気伝わりましたでしょうか!?

いよいよ明後日。お久しぶりですが宜しくお願い致します♪

SP幕。。。
張れますかね~(*^^)v 乞うご期待!!
Posted by ゆうにん at 2015年11月20日 19:07
こんばんは♪

もしかしたらもしかして♪♪

お揃いだったりして?(笑)

初張りレポ、楽しみにお待ちしております♪♪♪
Posted by TinkTink at 2015年11月24日 23:58
Tinkさん

おはよう御座います!

もしかしたらもしかします(*^^)v

いや~、作木でもっとじっくり見させて頂けば良かったですよ。。。

初張りレポ。乞うご期待! ・・・オチあります(^^;)
Posted by ゆうにん at 2015年11月25日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
    コメント(34)