ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
ゆうにんへメール
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年05月13日

(137)岩倉ファームパークキャンプ場(2018.4.27~28)




皆さん。こんばんはですピンクの星


私、絶賛5月病ちうです(+_+)

そもそも万年5月病です...



さて。

ゆうにん家2018年GWキャンプレポ!

といきたいところですが・・・



実はキャンプに行けない予定だったGW前半に

私、無理やりキャンプに行ってきました。

正確にはGW突入直前の27日(金曜日)夕方から

28日(土曜日)のお昼過ぎまで。



今回は会社の仲間二人とのキャンプ。
(137)岩倉ファームパークキャンプ場(2018.4.27~28)
会社の仲間とキャンプするのは初めてです。


まぁ、オッサン三人がただ呑んで食って寝ただけキャンプ(^o^;)

えっ?それはいつもだろって?(笑)


もう、レポ書かなくていいかな...


そうも思いましたが、一応キャンプの記録として記事にしたいと思います。

写真もほとんど撮らなかったので

レポもサクッと終わりますm(__)m






GW突入直前の27日(金)

この日も素晴らしいキャンプ日和でした晴れ


世間も社内も何だかGWムード。。。

少しも仕事に身が入りません(汗)

えっ?それもいつもだろって(笑)



以前からキャンプ行きたいよねーっと話していた会社の仲間二人に言います。


「さっさと仕事片付けてキャンプにでも行きますか!」



夕方。賛同してくれた仲間と共に逃げる様に退社ダッシュ

一旦帰宅して服を着替え、道具を積み込んで出発車

買い出しを済ませて到着したのは

当たり前の様にいつもの岩倉ファームパークキャンプ場です。



平日の夕方だからかキャンプ場はガラガラ。

GW直前でもう少し多いかと思いました。。。

そして我々はだーれもいない第1キャンプ場に設営。

タープに私の寝床(PANDA)、

仲間用の寝床にケシュアEASYとHACのダメテントを張りました。



落ち着いた頃、何だか見慣れた御仁が近づいてきます。。。



ドスン!ドスン!
(137)岩倉ファームパークキャンプ場(2018.4.27~28)
最近よくお会いしますね~のenakeiさん(笑)

enakeiさんも仕事終わりにたまらずソロキャンプに来られたそうです!

どうやら私たちは考えが似通ってる様ですね(*^o^)v



そして暗くなった頃、夕食タイム食事
(137)岩倉ファームパークキャンプ場(2018.4.27~28)
オッサン三人でガブガブ呑みながら肉を焼き焼き。

安っすい肉をたらふく食べました(ウップー汗


なかなか無くならない肉(笑)を焼きながらおしゃべり。。。

どうしても仕事の仲間だと仕事の話メインになってしまいますね(^_^;)


食後は焚き火もしましたが、

もう酔っ払っていたので写真も記憶もほぼ無しガーン

いつの間にやら寝床に転がり込みました。。。






翌朝はコーヒー飲んで... あれ?何食べたっけ汗



用事のある仲間二人はてきとーな時間にそれぞれ帰宅車

enakeiさんも早々に帰宅されました。

今度はゆっくり焚き火でもご一緒しましょう~(^o^)



やはり素晴らしい天気だった土曜日晴れ GW初日!
(137)岩倉ファームパークキャンプ場(2018.4.27~28)
少し時間のあった私は幕を乾かしながらのんびり。。。


GW期間に突入したこの日。

キャンプ場には続々とキャンパーさんが入られていました車

ただ、想像より出だしは穏やかな印象でした



(137)岩倉ファームパークキャンプ場(2018.4.27~28)
は~、このままもう一泊したい。。。


この頃でしょうか。

昨年のGW前半に私が一人で岩倉でキャンプした時

近くでキャンプされていた方とお話させて頂きました。


その時の記事にコメントも入れて頂きましたもんさん

娘さんと二人で父娘キャンプに来られていて

サイトも素晴らしくオシャレでしたキラキラ


もんさん。その節は有難う御座いました~m(__)m

楽しまれましたかね~♪



そんなもんさんをはじめ、ご家族、ご友人とのキャンプを楽しまれる方々が

場内を賑わす頃。

私は昼食にラーメンを啜ります食事
(137)岩倉ファームパークキャンプ場(2018.4.27~28)
何だか、このラーメン。やたらと美味く感じました。

ラ王ですけど



この頃でしょうか。

やっぱりよくお会いする(笑)TSUGIさんも来られました車

設営だけ済ませて、ご家族を迎えに行かれてファミキャンだそうです♪

楽しまれましたかね~(*^o^)v



そして昼食を終え、幕も完全に乾いたところで今回のキャンプは終了。
(137)岩倉ファームパークキャンプ場(2018.4.27~28)
さて。GW後半は待ちに待ったファミキャン♪

こんな天気になってくれよー!


そう願いながら撤収してキャンプ場を後に車



会社の仲間とのキャンプ。。。

ついつい仕事話が多くなってしまいましたが、

楽しかったし、たまには良いかな?

街で呑むより安上がりだし(笑)



そんな私のGW前半(直前)のキャンプレポでしたm(__)m

GW後半のキャンプレポを急いで書きたいと思います汗



おしまいパー






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)

(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)
(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)

(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)
(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)

(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)
(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)

(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)
(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)

同じカテゴリー(★キャンプレポ2018)の記事画像
(151)城里町ふれあいの里 (2018.12.30~31)
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
(149)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.10~11)
(148)真道山森林公園キャンプ場(2018.10.20~21)
(147)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.10.7~8)
(146)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 (2018.9.22~23)
同じカテゴリー(★キャンプレポ2018)の記事
 (151)城里町ふれあいの里 (2018.12.30~31) (2019-01-12 16:12)
 (150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24) (2018-12-27 23:01)
 (149)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.10~11) (2018-12-22 17:06)
 (148)真道山森林公園キャンプ場(2018.10.20~21) (2018-12-12 21:46)
 (147)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.10.7~8) (2018-12-05 23:43)
 (146)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 (2018.9.22~23) (2018-11-14 23:09)
削除
(137)岩倉ファームパークキャンプ場(2018.4.27~28)