ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
ゆうにんへメール
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年10月10日

(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)


レ、レポガススミマセン...汗



は、置いておいて・・・

日本離れした広大な風景に富士山!


という絶景が楽しめる  とHPにも書いてあります

静岡県富士宮市にあります朝霧ジャンボリーオートキャンプ場



1泊2日のキャンプ初日。。。


富士山・・・



見えたーっ!?
(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
ちょ、ちょっとだけ汗



嫁ハンの実家(栃木県)への帰省途中で

山猫さんファミリーとFlagさんファミリーとご一緒できた

ファミリーキャンプ♪



続いてレポは夕方から。

そろそろ夕食タイムです食事


<レポ①はコチラより>



今回も長くなると思いますが、

宜しければ続きを読んでやって下さいませm(__)m





山猫さんのご準備で思いがけず楽しめたスイカ割り♪

何となく痛々しいスイカ。。。
(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
この日は食べられる事なく行方知れずに(笑)



そして夕食タイム食事

この日はそれぞれが家族で夕食です。
(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
我が家はやすきち鉄板で簡単に焼き焼き♪


まずはカンパ~イクラッカー
(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
しっかり食べようなっ(*^o^)v


やっぱり家族でキャンプの食事は安っす~いお肉でもおいちいハート
(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
え?いつも安い肉うまそうに喰ってるだろって?(笑)



山猫さんち、Flagさんちからもお裾分けをたくさん♪
(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
これで我が家の栄養もバッチリですOK 有難う御座いましたm(__)m



そんな夕食タイムが終わり。

さあ!そろそろみんなでおしゃべりしましょうか♪



っといきたいところです・・・が、ここで



(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
超どしゃ降り雨 雷も鳴り響きます雷



キャンプ場スタッフの方が場内を回られ

車への非難を促す程の雷です汗

とりあえず、みんなで急いで車に避難しましたダッシュ



しかし、そう長い時間はかからず天候は回復(ホッ)



今度こそって感じで、Flagさんちのタープ下に集合!
(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
改めまして、カンパ~イクラッカー

雨が上がって良かったね(*^o^*)


ここで山猫さんからは渾身のバターチキンカレー食事(STAUB君で調理)
(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
「自信あり!」のカレーとナン。

美味しかったです♪  ただ、既にお腹一杯ぎみだったのが残念(^_^;)



一緒になって色々とおしゃべりしていると。

最初は少し照れ気味だった子供同士も徐々に打ち解けて。


キャンプバカ好き旦那と思春期のお子さんを持つ

(苦労の絶えない?)お母さん同士もお話が弾んでる様子ぴよこ_酔っ払う


(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
楽しい時間が続きます♪


ほんと、まさか富士山の麓でファミリーでご一緒できるとは

夢にも思いませんでした!

(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
そりゃ、USAでも踊りたくなりますね(笑)


私一人がビビっていた寒さも大したことなく

夜はTシャツ一枚でもOKOK


でも、さすが朝霧高原。(たぶん標高800m)

夜は少しだけ空気がひんやりとしていました。



焚き火大好きの山猫さんに

「大将!」

と呼ばれるほど貫録を持ったFlagさんちのぽんちゃん。


空気(気温)を読んで焚き火の準備。
(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
「おう、任せとけ」

そう背中で語る後ろ姿が頼もしかったのは言うまでもありません。



女性陣と子供たちがタープ下でおしゃべりする中。
(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
お父さんたちと「大将」、Flagさんちの(次女)かなちゃんで焚き火炎

暖かい炎が心地良く、

お子さんに愛されているFlagさんの幸せそうな顔が

より一層、焚き火を暖かく感じさせてくれます。。。



この時間がずっと続けば良いのになー



そんな楽しい時間はあっと言う間に過ぎて

いつの間にかオヤスミナサイ・・・









オハヨウゴザイマ~スm(__)m
(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
私は5:00過ぎに起床。気温19.9℃。涼しい朝です(*^_^*)

夜は寝袋にくるまって丁度良い感じでした。(Tシャツ、短パン)


雲は多いですが、爽やかな朝です♪
(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
毛無山?も綺麗に稜線が見えました。


朝のサイトをパチリカメラ
(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
特筆する事は何もありません(笑)



お手洗いに行くと、開けた場所でビックリ
(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
富士山アップ


頂上が雲で見えないのが残念ですが
(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
やっぱり富士山は良いハート

日本人の心の山だな~っとしみじみ。。。



サイトに戻ると山猫ご夫妻も起床ニコニコ
(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
おはよう御座います!


Flagご夫妻も起床されて朝焚き火。
(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
Flagさん「ハッハー!ママ!ミテヨコレ、カブカガ、バイニナッテルヨー!」

奥様「ハワイ行っちゃう~?ハート

※フィクションですm(__)m



不覚にもコーヒーを忘れた我が家。

山猫さんとFlagさんに頂いたコーヒーを飲みながら朝食作り食事
(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
私が作ったのは「まったく映えないホットドックタラ~」 キタナイ


山猫さんちも朝食のご準備でしょうか?
(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
さすが山猫さん、朝から炭火で調理ですかね(*^o^)v


Flagさんちも朝食のご準備かな?
(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
やっぱり賑やかですね~(笑)


さて。我が家もやっと起き出してきたので頂きます食事
(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
はー、キャンプ。あっと言う間だったね。。。


Flagさんちからは、まさかのメロンをデザートにm(__)m
(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
あんま~いハート



食後は「大将」が火の番で焚き火しつつ
(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
まったりとした時間を過ごします。。。


我が家のレッツゴー2&3匹目も

お兄ちゃん、お姉ちゃんに可愛がってもらえましたぴよこ3
(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
こういうのって良いよなー(*^o^*)



キャンプ場の方は開場8:00なので

朝からキャンパーさんが続々と来場。

場所を探して場内はかなりの車が往来していました車

さすが夏休み!



徐々に撤収作業を進めていると

山猫さんが昨日割ったスイカを切り分けて下さいます。
(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
結局、どうするのかと思っていましたが、ここで登場(笑)


(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
とても甘くて美味しいスイカでしたニコニコ



その後は、ボチボチとそれぞれ撤収作業。。。

天気が微妙な瞬間もありましたが

何とか乾燥撤収完了(*^o^)v



お昼前。

最後に記念写真を撮りましょうとFlagさんと私はカメラセットちう。。。
(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
二人とも機械オンチでなかなかセット出来ず(笑)



で、ようやくパチリカメラ
(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
みんな素晴らしい笑顔でしたニコニコ


富士山がバックなら言うこと無しだったなー(笑)



でも、昨年末に何気なく話したキャンプがまさかの実現!

しかも家族で!

我が家は1泊だったのが少し残念でしたが

山猫さん、Flagさんご家族とのキャンプは

本当に楽しく過ごさせて頂きました。


いつものオヤジ三人でのキャンプとはまた違った楽しさ。

またいつか家族でご一緒できたらな。

そう強く思ったキャンプでした(*^o^*)



こうしてキャンプは終了。

またの再会を誓ってそれぞれキャンプ場を後に車



ご一緒させて頂きました

山猫さん、奥様、猫娘ちゃん、(息子猫君また今度!)

Flagさん、奥様、ゆなちゃん、かなちゃん、ぽんちゃん

有難う御座いました~m(__)m

(Flagさん予約も有難う御座いましたm(__)m)

また是非ともやりましょう♪



「夏の陣2018」
(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
もちろん! 大・成・功 ちょき




これにてキャンプレポは終了です。

ここまで長々と読んで頂きまして有難う御座いましたm(__)m



次の記事はキャンプ場を後にした我が家。

お盆休みの事も含めて備忘録的にUPしてみたいと思います。



以上!


お・し・ま・いハート






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)

(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)
(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)

(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)
(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)

(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)
(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)

(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)
(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)

同じカテゴリー(★キャンプレポ2018)の記事画像
(151)城里町ふれあいの里 (2018.12.30~31)
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
(149)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.10~11)
(148)真道山森林公園キャンプ場(2018.10.20~21)
(147)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.10.7~8)
(146)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 (2018.9.22~23)
同じカテゴリー(★キャンプレポ2018)の記事
 (151)城里町ふれあいの里 (2018.12.30~31) (2019-01-12 16:12)
 (150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24) (2018-12-27 23:01)
 (149)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.10~11) (2018-12-22 17:06)
 (148)真道山森林公園キャンプ場(2018.10.20~21) (2018-12-12 21:46)
 (147)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.10.7~8) (2018-12-05 23:43)
 (146)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 (2018.9.22~23) (2018-11-14 23:09)
この記事へのコメント
ゆうにんさんこんばんは〜
キタキタきたー!毎日晩酌しながらゆうにんさんのキャンプレポ待ってましたよー!
まさかのコメ1番乗り?
やっぱゆうにんさんのキャンプレポおもしろいっす!!
ウチも富士山方面にキャンプいきてー!
今週末は福島県出張ついでのソロキャンプに22からは長野県出張ついでのソロキャンプですよー^_^
ホテル、旅館よりは安く済ませますよー^_^
貧乏会社なので笑笑
ゆうにんさんはどうやってブロガーの方々と仲良くなるのですか?オイラもゆうにんさんにお会いしてみたいっす!!
またゆうにんさんキャンプレポ待ってまーす!
Posted by タケチャンマン at 2018年10月10日 21:46
こんばんは!
仕事合間に読みました笑
富士山の麓でグルファミキャン良いですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
私も九州を飛び出して日本の心、富士山を眺めながら一杯やりたいです笑
Posted by TetsuTetsu at 2018年10月11日 01:15
ゆうにんさん、はじめまして!
この度ブログを始めました、くまりん★ともうします。
2年前に初めてキャンプデビューしてどっぷりハマって、キャンプブログの存在を知って最初に拝見したブログがゆうにんさんの素敵なブログでした!
一気読みして、ますますキャンプにハマりました(笑)
今まで見るだけでしたが、とあるきっかけで僕もブログ始めてみました。
広島県ブロガーの神のような存在のゆうにんさん、毎回素敵なレポ楽しみにしてますので今後ともよろしくお願いいたします(^-^)
Posted by くまりん★くまりん★ at 2018年10月11日 09:14
その節はお世話になりましたw
って、レポあっためましたね〜熟成されたいい香りがしてますが、お忙しい毎日だったのでしょうか。
最後の朝は富士山ちょこっと見えたんですね!
とっても羨ましいので、次回は是非叩き起こしてくださいねw
お盆の帰省旅行の途中とか、この時期特有の渋滞とか、もちろんそれぞれの仕事とか、きっと3家族それぞれに、大変だった思い出が裏にありながらも、それでもの夏の陣だったと思います。
そんなこんなも含めてすべて、思い出プライスレス(^^) 本当に貴重な体験をありがとうございます。ご家族の皆様にもよろしくお伝えください。
最後に、息子には、ゆうにんさんはおまえのことを卓球部だと思ってたらしいぞ、とちゃんと伝えておきましたw
また無理のない感じで集れる時に、のんびりやりましょう!
Posted by 山猫 at 2018年10月11日 10:52
こんにちは〜 お邪魔します(・∀・)

富士山の見えるキャンプ場でのグルキャン!しかもファミリーで!
「夏の陣2018キャンプ」良いですね〜(^o^)

忘れられたスイカやUSA(笑) 本当に良い夏の思い出になられたのでは。
Posted by 虫けら虫けら at 2018年10月11日 11:20
ゆうにんさん こんばんは(^_^*)

夏の陣のキャンプ お疲れ様です。
晴天の富士山を見れなかったのは、残念ですが、日本一の富士を見ながらのキャンプは憧れですし、それができる、ゆうにんさんが羨ましいしく思います。
また、来年の富士を見る目標ができましたね

レポ停滞はキオク喪失になっちゃい
ますよ(笑)

とは言え
レポ停滞の方は 私のええ加減レポとは違うので苦労されているのでしょう(笑)
Posted by すなみんZ plusすなみんZ plus at 2018年10月11日 19:07
こんばんは^^
富士は日本一の山・・・
我が家も毎年一度は見ています。
新幹線の中からですがwww

標高800mってことは、気圧も結構低いんですかね?
そんな中でもCB缶が普通に使えるんですね。
蚊なんかもいそうにないですね。
我が家もいつかは富士山キャンプを夢見て・・・

PS.
14日は今年も宮で会えるかも・・・
そちらの木遣り担当の方と、道中に連絡を取り合う手筈になってますw
Posted by ふらいと at 2018年10月11日 20:29
ちょっと見えただけでも有難や、、、
さすがは日本一の山ですね。
我が広島カープも今年こそは!^ ^

雷では我が家も避難したことがありますが、それを吹き飛ばすくらい楽しそうなキャンプですね。
特にわちゃわちゃ感があって、淡々とした我が家のキャンプとは大違い(笑)

最後の集合写真、ゆうにんさんが一番楽しそうに見えます。
岩倉でソロキャンプしてる時と大違い(笑)
Posted by popypopy at 2018年10月11日 20:52
こんばんは

山猫さんF、FlagさんFと共にお逢いするって、陣ぶり?
スイカ割りのFlagさんの長女さん、いや次女さん、ネタ振りナイス、あの頃が懐かしいです

富士山の姿はなかなか見せてくれなかったけど、素敵な再会でしたね
Posted by kazuura at 2018年10月11日 22:27
タケチャンマンさん

おはよう御座います&有難う御座います~m(__)m
1コメですよ(笑)

富士山。やっぱり雄大で良かったですよ!
バッチリ富士山見えれば最高ですね(*^^)v

タケチャンマンさんはお仕事で飛び回られてますね!
お疲れ様ですm(__)m
そんな中でも宿代わりにキャンプをぶち込むとは(笑)
宿泊費浮くし、キャンプもできるしで一石二鳥ですかね♪

私がブロガーさんと仲良くさせて頂いてるのは。。。
やっぱりブログでのやり取りがきっかけでお会いする機会が出来て。
そしてそのまま仲良くさせて頂いてるって感じでしょうか。
感謝、感謝です!

タケチャンマンさんともお会いできる事を楽しみにしております!(^^)!
Posted by ゆうにん at 2018年10月12日 08:56
Tstsuさん

おはよう御座います!
お仕事中に有難う御座いました(笑)

キャンプ楽しかったですよ~(*^^)v
富士山バッチリ見えると最高だと思います!
やっぱり日本人にとって富士山は心の山でしょうか。
Tetsuさんも是非ともご家族での遠征をご計画されて下さい♪
Posted by ゆうにん at 2018年10月12日 08:59
こんばんは〜!

キャンプを通して知り合えたお友達とのキャンプは格別でしょうね!
しかも、ご家族とは数年ぶりだと子供の成長が身に沁みますよね〜。自分の年とともに(笑)

富士山もすこ〜しだけ見れて良かったですね!
日本人キャンパーたるもの一度は富士山キャンプを経験するべきですよね〜♪

夏の陣大成功おめでとうございます♪
Posted by やっすんやっすん at 2018年10月13日 21:57
くまりん★さん

おはよう御座います&お返事遅くなりましたm(__)m
そして初めまして!コメント頂きまして有難う御座いますm(__)m
拙い長文記事ばかりで恐縮です~(笑)

くまりん★さんもキャンプにドハマりされてるんですね!
ほんと、私も何でこんな楽しい遊びをもっと早く始めなかったんだろうと
未だに思う位ハマってます(*^^)v
お互い、大いに楽しんでいきましょう♪
ブログも始められたとの事、私もお邪魔させて頂きますね。

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します!
Posted by ゆうにん at 2018年10月15日 08:09
山猫さん

おはよう御座います&お返事遅くなりましたm(__)m
そしてその節は大変お世話になりました!

温めまくったレポは鮮度激落ちですが(汗)
ちょっと色々忙しくしてまして。。。
でも、記事を書きながら楽しい記憶が甦りました(*^^*)
何気なく話したキャンプが実現して、素晴らしい夏キャンプになりました!
子供たちが確実に成長してて、成長してないのはお父さんだけ(笑)
そんな事も含めて楽しいですよね(*^^)v

また、いつの日かバッチリ富士山見えるサイトでやりたいですね(笑)
今度は朝っぱらでも遠慮なく起こして差し上げますよ~!

奥様、猫娘ちゃん、そして誤解していた息子猫君m(__)m
くれぐれも宜しくお伝え下さい!(^^)!
またの機会を楽しみにしております♪
Posted by ゆうにん at 2018年10月15日 08:16
虫けらさん

おはよう御座います&お返事遅くなりましたm(__)m

はい!富士山が見えるキャンプ場(サイトからは見えず...笑)で
思いがけず山猫さん、Flagさんご家族とのキャンプ。
素晴らしいキャンプになりました(*^^)v

最後にスイカも食べられましたし(笑)
本当に良い夏の思い出になりました♪
Posted by ゆうにん at 2018年10月15日 08:18
すなみんZ plusさん

おはよう御座います&お返事遅くなりましたm(__)m

サイトからどーん!っと富士山が見えるイメージングでした(笑)
でも、少しだけ見えた富士山はやっぱり雄大で素晴らしかったです♪
嫁ハンの実家への帰省がなければ、
なかなか実現は難しかったかもしれませんが、仰られる通り
またどーん!っとサイトから富士山を眺めるキャンプが目標になりました♪

レポ渋滞... 既に記憶喪失です(笑)
あと、私よりもすなみんさんの方がしっかりしたレポ書かれてますよ~!
Posted by ゆうにん at 2018年10月15日 08:22
ふらいとさん

おはよう御座います&お返事遅くなりましたm(__)m

私も富士山は今まで新幹線、車の車窓から見るだけでしたが、
キャンプ場から見る富士山はやっぱり雄大でした!
(ほとんど見えませんでしたけど笑)

キャンプ場の標高は約800mでしたがCB缶は普通に使えました。
広島の野呂山も標高800m。冬に行っても幕内なら普通に使えるので
使用時の温度(缶内のガス温度?)が影響するのかも知れませんね。

ふらいとさんちも是非とも富士山見ながらキャンプを楽しんで下さい!(^^)!
あっ、でも、蚊はいましたよ(笑)

そして14日はお疲れ様でした。
我が町内は少し早目に宮入したんで今年はお会い出来ずでしたね(^^;)
Posted by ゆうにん at 2018年10月16日 07:37
popyさん

おはよう御座います&お返事遅くなりましたm(__)m

はい、やっぱり富士山は日本一!雄大でした(*^^)v
で、カープも日本一に!
まずはホームで巨人をやっつけましょう♪

キャンプの方は雷もありましたが、何とか天気も持ってくれて
楽しいキャンプになりました♪
我が家の下の子供たちはまだ小さいのでワチャワチャしますよ(笑)

そして、もちろん!私が一番楽しんだのは言うまでもありません(笑)
あっ、岩倉でソロも楽しいんですよ!(笑)
Posted by ゆうにん at 2018年10月16日 07:41
kazuuraさん

おはよう御座います&お返事遅くなりましたm(__)m

そうなんですよ、山猫さんとFlagさんのご家族にお会いするのは陣ぶりです!
ほんと、あっと言う間に子供たちも大きくなって。。。
時間の経過を感じますね(*^^*)

富士山がバッチリとはいきませんでしたが、
素晴らしいキャンプになりました(*^^)v
Posted by ゆうにん at 2018年10月16日 07:43
やっすんさん

おはよう御座います&お返事遅くなりましたm(__)m

はい!久々にお会いしたお二人のご家族、お子さんたちも大きくなられて。
もちろんオッサンも着実に年齢を重ねていますが(笑)
まさかの富士山の麓でキャンプできるとは。格別の時間でした(*^^)v

富士山は少しだけでしたが、ある意味
リベンジキャンプを狙う理由になったと思います!
やっぱり日本一の富士山を眺めながらキャンプ。
キャンパーの憧れですよね~♪
Posted by ゆうにん at 2018年10月16日 07:47
こんばんは〜!

超絶出遅れましたが、羨ましいですぞ〜!

陣をまさかのファミ開催だなんて?!てっきり皆さんもファミキャンは終焉を向かいつつあると思っていたのに・・・我が家だけでしたね(笑)

焚き火でいたずらしていた子供達もいつのまにか大きくなって、焚き火を任せられるくらいにまでなったんですね〜!子供達の変化は早いです!それに比べて私も含めおじさん達は相変わらず(爆)

僕も気になっていたスイカが出てきて安心しましたが、アリだらけになっていませんでした?もしくはカブト虫だらけに?(笑)
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2018年10月17日 21:09
ゴリゴ811さん

おはよう御座います&お返事遅くなりました~m(__)m

はい!まさかのファミで陣!それも富士山の麓で(*^^)v
まさに奇跡ですね~!
ただ、やっぱり我が家も含めて皆さんファミキャン難易度は確実に上昇です。
ゴリゴさんち程酷くないですけど(爆)

子供は大きくなってもお父さんは相変わらず(笑)
これからはゴリゴさんもご一緒におじさんたちで楽しむしかないですね♪

スイカ...多分虫の被害は無かったんだと思いますよ。多分ですけど(笑)
Posted by ゆうにん at 2018年10月22日 07:49
おはようございます。
超超超遅コメで失礼します。

富士山、いいなぁ~。
こんな富士山の麓でのキャンプ、楽しくないわけないですよね。
ゆうにんさんはもちろん、
ご家族の楽しい思い出になったことと思います。

いつもの年末の男のキャンプとは違う、3家族での夏のファミキャン。
こんな開放的なキャンプもやっぱり最高ですね。
うらやましい~~~
Posted by ガー at 2018年10月24日 07:05
こんばんは

ゆうにんさん、やっと念願叶いましたよ!
広島と福岡!
カープVSホークス!
日本シリーズ!!

明日からワクワクです
ズムスタ、取れなかったので自宅で盛り上がって、ヤフオクは水曜日に行ってきま~す!

夢のようです。
Posted by そーりそーり at 2018年10月26日 22:39
ガーさん

おはよう御座います&お返事遅くなりましたm(__)m
そしてコメント有難う御座います!

富士山。やっぱりテンション上がりますよね~♪
楽しくないハズありません!
バッチリ富士山!とはいきませんでしたが
家族全員良い思い出になりました(*^^)v
山猫さん、Flagさんご家族ともご一緒できて感慨深いキャンプでした!

またチャンスがあれば
富士山どーん!っと目の前でキャンプしたいものです(*^^*)

ガーさんちも九州は制覇、お次は東海地区制覇を狙われてみては(*^^)v
Posted by ゆうにん at 2018年10月28日 10:26
そーりさん

おはよう御座います&お返事遅くなりましたm(__)m

で、とうとう念願叶いましたね!
そして始まりました日本シリーズ!!
昨晩の試合は総力戦で良い試合しましたね~!(^^)!

カープは新井引退で何とか日本一の花道を飾りたいので
今回はご協力下さい(笑)

我が家はチケット争奪戦惨敗でした...
テレビで全力応援してます!(^^)!
Posted by ゆうにん at 2018年10月28日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
(144)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場② (2018.8.12~13)
    コメント(26)