ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
ゆうにんへメール
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年12月27日

(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)


ヒー汗 ヒー汗

今年のレポは今年のうちに・・・



今年最後の記事、UPしますっ汗



今シーズンの営業終了を11月末に控えた

広島県廿日市市にある岩倉ファームパークキャンプ場


どうしてもクローズ前に行っておきたかったので

11月最後の3連休に1泊2日で出撃です!
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
え?もちろんソロです汗



駆け足サクッとレポ。

宜しければ続きを読んでみて下さいませ~m(__)m








11月末で今シーズンの営業が終了する岩倉キャンプ場。

今年もお世話になった感謝の気持ちを胸に出撃!



家の用事を済ませて出撃したので

キャンプ場に到着したのは16:00前車

流石にクローズ前の週末、しかも3連休。

場内は前回よりも大勢のキャンパーさんがいらっしゃいました。



ぐるっと場内を回り、設営する場所に決めたのは

第1キャンプ場の奥。

帰り支度をされてるデイキャンパーさんの横でした。



デイキャンパーさん撤収作業の横にサクッと設営!
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
PANDAのみ、雨の心配も無かったのでタープ無し。

翌日も早めの帰宅になるので今回は「簡単第一」ですナイス



設営完了したのが16:00頃。
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
気温12.3℃。

季節は晩秋。夕方にかけて気温も一気に下がる頃です。



今回の寝床はこんな感じに。
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
下から銀マット(銀上)→キャプスタEVAマット→モンベルバロウバック♯0

ブランケットと湯たんぽを準備してます。


(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
ミニカセットガスストーブも準備OK。



今回は荷物を極力減らしました!
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
ええ、あまり減ってません汗



設営完了したので場内を少し散歩。。。
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
キャンプ場横に流れる川は冷たそう~


こちら第2キャンプ場。(入口よりカメラ
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
そこそこキャンパーさんが入られてます。


第2キャンプ場の遊具付近。(奥に向かってカメラ
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
写真の中央のテントはブロ友さんのぱーちゃんちのです!(^o^)!


私が設営して間もなく、ぱーちゃんの奥様にお声を掛けて頂きましたm(__)m


実はぱーちゃんご家族。

今年の6月にご近所さんと岩倉でキャンプした時

目の前にいらっしゃったご家族でしたビックリ


子供同士も一緒に遊んでて、本当に良くして頂きました。

後で伺うとブログも始められててビックリ!

お子さんも我が家のレッツゴー2匹目と遊んだのを憶えていてくれて

「あ~、無理やりでも連れて来れば良かった~」っと、ちょっと残念(^o^;)


それにしてもこの時期にご家族でキャンプ(しかも無電源!)

控えめに言っても羨ましいですぞー!!


ぱーちゃんさんちと少しお話させて頂いて

散歩の続き。。。



人気の芝広場。(ライトハウスシンク側から奥に向かってカメラ
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
実はこちらにもブロ友さんがいらっしゃいます!

ただ、この時は気が付かずm(__)m



少し散歩して私のサイト(第1キャンプ場奥)に帰還。
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
オセロで言えば角の隣的な場所。

デイキャンパーさんは帰られた様です。


(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
この日の第1キャンプは落ち着いた雰囲気。

ソロには丁度良い感じですOK



肌寒いので焚き火を開始炎
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
シーズン最後の岩倉の空気を煙と一緒に思いっ切り吸い込みます♪

ゲホッ!!



17:00過ぎの気温は5.9℃。
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
一気に寒くなってきました。


寒々とした夕方。。。
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
木々の葉っぱも全部落ちたね~



ま。とりあえずプシュっとビール
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
つ、冷たい...タラ~


夕食までのひと時は読書タイム。
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
内容はまったく入ってきません(^_^;)

すぐに読むのをやめて火遊びにチェンジ炎

寒いし・・・



肴にイカソーメン。
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
こりゃ、身体冷えるわ汗


(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
そうこうしていると徐々に暗くなり。。。



すぐに夕食タイム食事
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
私、毎晩鍋でも良いよ♪

それ位よく食べる鍋。豚バラと寄せ鍋キューブで簡単に。


(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
グツグツ煮込んで。


(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
刻み唐辛子を入れてデケター♪


(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
シュゴ~♪ ゆうにんさんお鍋ばっかり(笑)


(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
テメーハ、ゲイガナイナー!


(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
温かい鍋が美味しくて、身体も温かくなってきますぴよこ_酔っ払う


〆にうどんを入れて
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
もうお腹一杯!



19:00過ぎ。気温1.3℃
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
急激に寒くなってきました~(>_<)


焚き火に覆い被さる様にして暖をとります。
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)

やはりタープがあると暖気が逃げにくくなり

多少周囲の空気が暖められる気がします。

タープ無しだと寒く感じるのは気のせいでしょうか。。。



(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
でも、寒くてもやっぱり楽しい~♪


(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
シュゴ~♪ ゆうにんさん股間から火が生えてるみたいハート


(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
ア゛ァ!? テメー ワケワカンネーコトイッテンジャネー怒 マブシイカラハya...



そう言えば食器を洗いに行った時、

洗い場で同じく第1キャンプ場にいらっしゃった

デュオキャンパーさん(奥様)からお声を掛けて頂きました。


旦那さんが私の拙いブログを読んで下さった事がある様でして。

ほんと、こんな記事しか書けませんで・・・

何だかお恥ずかしいやら、嬉しいやら汗

兎にも角にも有難う御座いましたm(__)m



そんな事もあった20:00過ぎ。気温0.2℃!
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
いよいよ氷点下が見えてきました!



(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
キーンと冷えた夜に月明かり。


トイレの帰りにサイトをパチリカメラ
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
もちろんウットリハート



そして21:00頃。気温は表示LL.L??
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
気温が氷点下になったのはわかりますが・・・

今年買い替えた温度計付時計・・・

確かに安かったんですけど・・・



なんだよコレ、使えねーなー怒

氷点下の気温わからんじゃないか!



おっと、と、私のキャラが変わってしまう(笑)





撮った夜空の写真も凍りそうです。よくわかりませんけど...
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
星が出ていましたが... やっぱり撮れずタラ~


しばらく焚き火を楽しんで炎
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
寒さと眠気で早々と就寝zzz...

オヤスミナサ~イm(__)m









オハヨウゴザイマ~スm(__)m
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
6:30頃起床。幕内気温氷点下... 何度まで下がったんだろう...

夜の寝床で寒さは感じませんでしたちょき

バロウバック♯0、さすがだぜっ♪


外に出てみると空気が痛い(+_+)
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
冷え込んでますね!



タープ無し野晒しだったテーブルの上もカッチコチ!
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
歯ブラシとコップは凍って取れませんでしたビックリ



(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
大急ぎで火を熾し炎


(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
コーヒー啜ってホッと一息(*^-^*)


(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
今日も良い天気になりそうです晴れ


8:00頃の気温は2.5℃。
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
やっと気温表示が数字になった(笑)



しばらくしたら撤収開始ダッシュ
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
濡れた幕は家で乾かす事にして撤収完了!

焚き火の残りを見守りながらちょっとのんびり。。。


すると
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
「ゆうにんさんですか~?」っとお声掛け頂きますビックリ


ご家族でキャンプに来られていたブロ友さんの

くまりん★さんと奥様、息子君。

山口県より初めましてのかつを★さんと息子君。

しばしの間、お話させて頂きましたm(__)m


記念に皆さんの写真をパチリカメラ
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
氷点下の極寒無電源岩倉でファミキャン!

完全にHEN☆TAIさんご家族です(笑)



そうして私は撤収完了!
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
9:30前。気温7.4℃。陽も高くなり気温も上がってきました。

ただ、これでも寒いです



最後にお話しさせて頂いた第1キャンプ場のデュオキャンパーさんにご挨拶m(__)m

有難う御座いました~


芝広場のくまりん★さん、かつを★さん。

さらにビックリ!お久し振りのマービーさんにも出会い

皆さんにご挨拶m(__)m

また何処かで~


第2キャンプ場のぱーちゃんさんご家族もご挨拶m(__)m

息子君からはレッツゴー2匹目にお菓子のお土産も頂きましたぴよこ_酔っ払う

有難う御座いました~m(__)m


さらに第2キャンプ場でインスタでご活躍中の

初めましてのASSYさんにも出会いご挨拶をm(__)m


こうして終わってみればまさに「岩倉あるある」(笑)



シーズン終了間近の岩倉で新たな出会いもあり。

充実したキャンプはこれにて終了です。

もう少しのんびりしたかったなーっと思いつつキャンプ場を後に車



帰りに見上げた青空が語り掛けてきます。
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
また来年も来てね♪



と、言う事で今回のキャンプレポはこれにて終了パー

何とかレポ書けたっ!!(笑)

ここまで読んで頂きまして有難う御座いましたm(__)m



それでは皆さん。もうすぐ2019年!


来年も皆様にとって

素晴らしいキャンプライフが送れる1年になります事を

心よりお祈り申し上げます♪



良いお年を~ちょき



おしまいハート





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)

(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)
(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)

(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)
(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)

(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)
(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)

(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)
(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)

同じカテゴリー(★キャンプレポ2018)の記事画像
(151)城里町ふれあいの里 (2018.12.30~31)
(149)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.10~11)
(148)真道山森林公園キャンプ場(2018.10.20~21)
(147)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.10.7~8)
(146)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 (2018.9.22~23)
(145)とある湖畔のキャンプ場 (2018.9.16~17)
同じカテゴリー(★キャンプレポ2018)の記事
 (151)城里町ふれあいの里 (2018.12.30~31) (2019-01-12 16:12)
 (149)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.10~11) (2018-12-22 17:06)
 (148)真道山森林公園キャンプ場(2018.10.20~21) (2018-12-12 21:46)
 (147)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.10.7~8) (2018-12-05 23:43)
 (146)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 (2018.9.22~23) (2018-11-14 23:09)
 (145)とある湖畔のキャンプ場 (2018.9.16~17) (2018-11-04 15:05)
この記事へのコメント
空キャンプ行かれたのですね。我が家は先日、寒い時期初のキャンプをしてきました。神石高原町のキャンプ場でしたが、寒かったです。初雪なんか見れちゃうし、調子こいて買ったトイドローンは暴走するし、楽しかったですけどね、また、岩倉でお会いできたら嬉しいです。
Posted by 王蟲王蟲 at 2018年12月28日 02:56
空→ソロです。
Posted by 王蟲王蟲 at 2018年12月28日 02:56
岩倉、出会いがいっぱいあったんですねー

僕も今年はもうキャンプ
終了ですので、
また、来年キャンプ
ぼちぼちいきたいと
思います!

あ、ブログもぼちぼち
続けますよん♪
Posted by しげパパしげパパ at 2018年12月28日 06:23
レポお疲れ様でした。
ゆうにんさんが帰った後私が襲撃した日ですね。
ゆうにんさんを逮捕できなかったので、くまりんさんを逮捕しました(笑)

この週末も大盛況でしたね〜
Posted by popypopy at 2018年12月28日 06:40
おはようございます。
今年最後の記事、お疲れ様でした。
年末は、恒例の男(オッサン)キャンプでしょうか。

鍋、フランス書院、焚火、ペトロ etc、
いつものソロキャンプですが、それがまたいいですね~。
ちなみに、私も毎晩鍋でも大丈夫です(笑)。

今年もたくさん出撃されましたね。
うらやましい限りです。
それにマメなレポアップもさすがです。
私なんて、ネタ切れでレポが書けません。
が、また来年もよろしくお願いします。
Posted by ガー at 2018年12月28日 07:08
玉蟲さん

おはよう御座います!

はい、空キャンプに行って来ました(笑)
岩倉クローズ前にどうしても行きたくて(*^^)v

玉蟲さんちは引き続きキャンプ楽しまれてるご様子ですね!
神石高原の方はさぞ寒かったでしょう~。
風邪ひかない様に楽しまれて下さいね♪

また来年、岩倉でお会いできるのを楽しみにしております!(^^)!
良いお年をお迎え下さい!
Posted by ゆうにん at 2018年12月28日 08:30
しげパパさん

おはよう御座います!

はい。この日は沢山ブロガーさんがいらっしゃいました!
「岩倉あるある」炸裂ですね(笑)

しげパパさんはこの前の片添で今年終了ですか~。
今年は結構出撃されたんじゃないでしょうか?

来年も沢山キャンプ楽しまれて下さい!
ブログも楽しみにしております(*^^)v
そして引き続き宜しくお願い致しますm(__)m
良いお年をお迎え下さいよん♪
Posted by ゆうにん at 2018年12月28日 08:34
popy

おはよう御座います!

何とかレポ終わりました(笑)

この日はニアミスでしたね~、
私の代わりにくまりん★さんが犠牲になりましたね(笑)

それにしても今年の岩倉は本当に大盛況でしたね。
来年は更なる盛り上がりを見せるのか楽しみです!

また来年も宜しくお願い致しますm(__)m
良いお年をお迎え下さい!
Posted by ゆうにん at 2018年12月28日 08:37
ガーさん

おはよう御座います!

はい。何とかレポを書きました(笑)
ま、いつものソロキャンレポなんですけどね(^^;)

ガーさんも鍋お好きですか?
私はほんと鍋が大好きで、夏でもよく食べるんですよ。
野菜も摂れるし、ビールにも合いますしね♪

今年はソロがかなり多くなりましたが
そこそこ出撃できましたよ(*^^)v
レポは落としませんでしたが、ヒーヒー言いながら書きました(笑)

来年もガーさんの釣りブログ(笑)も楽しみにしております♪
(キャンプに行かれて下さいよ~!)
引き続き宜しくお願い致しますm(__)m
良いお年をお迎え下さい!
Posted by ゆうにん at 2018年12月28日 08:41
ゆうにんさん こんばんは(^_^*)

2018 ラストレポお疲れ様です。

今年も新たな出会いを果たしたゆうにんさん、来年はどんな方と出会えるか 読者としても楽しみです。

今年は 沢山のコメントくださってありがとうございました。来年ももっとお互い楽しいキャンプライフを送りましょう

それでは、良いお年を!(*^▽^*)
Posted by すなみんZ plusすなみんZ plus at 2018年12月28日 19:57
岩倉に行きたくなりました!
来年の春には少しリニューアルしてるんですよね!
また、土の香りと焚き火の薫りを嗅ぎに行きますよ!
また、お会い出来る事を楽しみにしてます!
Posted by ぱーちゃんぱーちゃん at 2018年12月28日 22:12
popyさんに逮捕されたくまりん★です(笑)
今年のレポ、今年のうちに完了お疲れ様でした!!
やったー!!
ついにゆうにんさんのブログに登場できた!!
超感激です(^O^)
目標だった、ゆうにんさんに会うことと、ゆうにんさんブログに登場すること。両方達成できたので、もう思い残すことはありません(笑)
ゆうにんさん、早めに逃亡しなければ、もう一つの岩倉あるある、「ザ・襲撃」もあったのに!!
あの時、お会いした後僕がpopyさんに情報タレこみしたのを気づいて、高飛びしたんですね(笑)
来年は、ぜひゆっくり焚火しながらお酒したいです。
来年もよろしくお願いいたします m(__)m
Posted by くまりん★くまりん★ at 2018年12月28日 23:43
こんにちは〜!

さすが岩倉あるあるですね(^^)

僕も滑り込みセーフで今年最後のキャンプを野呂山へ!
幽霊とイノシシが怖かったので、てつを連れて(笑)

一気に寒くなりましたが、この時期の変態キャンプはやっぱり最高ですね(^ ^)
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2018年12月31日 16:12
第一キャンプ場でお話させていただいたデュオキャンパーの旦那です。
ブログ楽しく読ませていただいております。
11月にテント泊デビューし、2回目でまさかの「ゆーにん」さんと出会えて
とても感激です。
私は、急激にキャンプ病に陥っており、次回ゆーにんさんにお会いできることを楽しみにしています。
11/24のアメダスの気温を確認したら、津田の最低気温は-3.3度でした。
湯たんぽで何とかしのぎましたが、寒かったです(´;ω;`)ウゥゥ
Posted by おーちゃん at 2018年12月31日 20:41
あけましておめでとうございます!

岩倉、お誕生日おめでとうと入れたよねと思えば、、、
ん、入ってないと思えば、さらに岩倉だとわ(笑

忘年会キャップ、楽しまれたようですね

本年もよろしくお願いいたします!
Posted by kazuura at 2019年01月01日 20:57
明けましておめでとうございます!
今年は是非岩倉あるあるを初体験してみたいなと思っています(笑)
僕のブログのKYKのところの動画で勝手にゆうにんさんのお名前出してますが大丈夫ですよね(事後報告スミマセン)
今年もヨロシクお願いします!
Posted by yokotetsu-tomyokotetsu-tom at 2019年01月02日 09:40
この日は確かマイナス3度まで下がってましたね。
いつも散歩中にゆうにんさんを探してたのに気づかず、2018年で一番の失態でした。
Posted by ASSYASSY at 2019年01月05日 23:57
すなみんZplusさん

お返事大変遅くなりましたm(__)m
明けましておめでとう御座います!

何とかレポを書けました(^^;)
今年はレポ渋滞をなるべくしない様に...が、がんばろうかと...

昨年も多くの出会いがあった1年でした。
本当にありがたい事ですm(__)m
今年もまた多くの方に出会えますかね~♪

ほんと、今年も1年。お互い大いにキャンプを楽しみたいですね!
昨年に引き続き今年も宜しくお願い致します(*^^)v
Posted by ゆうにん at 2019年01月06日 13:10
ぱーちゃん

お返事大変遅くなりましたm(__)m
明けましておめでとう御座います!

岩倉リニューアル。
今からオープンが楽しみですよね~♪
私も待ち遠しいです(*^^)v

昨年は偶然にも岩倉でお会いできて、
ブログでも交流させて頂きまして有難う御座いました!
今年も引き続き宜しくお願い致しますm(__)m
また岩倉でお会いしましょう♪
Posted by ゆうにん at 2019年01月06日 13:13
くまりん★さん

お返事大変遅くなりましたm(__)m
明けましておめでとう御座います!

そして2018年最後のレポにご登場頂きまして有難う御座います(笑)
遅くなりました(汗)
昨年はくまりん★さん大活躍されましたね!
キャンプもブログも大充実だったのではないでしょうか(*^^)v

またキャンプ場でお会いできるのを楽しみにしております♪
今度は逆にpopyさんを逮捕しに行かないとですね(笑)
今年も引き続き宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by ゆうにん at 2019年01月06日 13:17
ゴリゴ811さん

お返事大変遅くなりましたm(__)m
明けましておめでとう御座います!

はい、昨年の岩倉は「あるある」炸裂でした(笑)
逆にどなたにも出会わないと違和感すらあります(笑)

ゴリゴさんの昨年ラスト変態キャンプレポ。
楽しみにしておりますよ~!(^^)!
イノシシとの格闘、幽霊との焚き火酒。いかがでしたかね?(爆)

今年も引き続き宜しくお願い致しますm(__)m
大いにやらかしたいですね♪
Posted by ゆうにん at 2019年01月06日 13:20
おーちゃんさん

コメント頂きまして有難う御座います&お返事大変遅くなりましたm(__)m
明けましておめでと御座います!

そして岩倉では有難う御座いました!
昨年はキャンプデビューで大ハマりですか(*^^)v
ほんと、こんな楽しい遊び。なんで早く始めなかったのかと
私は未だに思っている位楽しいですよね♪

あの日の岩倉は-3.3℃でしたか!?
すごく冷えましたよね~、でもまたそれも楽しい的な(笑)
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしております!
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
奥様にも宜しくお伝え下さいませ!(^^)!
Posted by ゆうにん at 2019年01月06日 13:25
kazuuraさん

お返事大変遅くなりましたm(__)m
明けましておめでとう御座います!

ええ、いつも岩倉の記事が多くてすいません(笑)
レポの内容もいつも通りです(笑)

忘年会キャンプも楽しかったですよ(*^^)v
こちらこそ、今年も引き続き宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by ゆうにん at 2019年01月06日 13:28
benさん

お返事遅くなりましたm(__)m
明けましておめでとう御座います!

benさんの動画見させて頂きました。まったく問題ありませんよ~(*^^)v
私も今年はbenさんにお会いできるのを楽しみにしております♪
色々と教えて頂きたい事も多くて。。。
是非とも岩倉にお越し下さい!色々な方と出会えますよ(笑)
今年も引き続きよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by ゆうにん at 2019年01月06日 13:31
ASSYさん

明けましておめでとう御座います!

この日の岩倉は冷えましたね~!
そんな中で初めてお会いできましたが、
こちらこそ発見が帰り際になりまして...(^^;)

またお会いできるのを楽しみにしております♪
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by ゆうにん at 2019年01月06日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
    コメント(25)