ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
ゆうにんへメール
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年11月17日

(2)石見海浜公園(2012.7.28~29)




我が家の2回戦となります。
先週の雪辱戦です。

(2)石見海浜公園2012.7.28(土)~29(日)

先週の初キャンプで腰をイワしてしまい、
ほとんどキャンプというものを満喫出来なかったため
今回こそは 「楽しんでやるぞ!」 っと
意気込み満点。

広島に帰って来てから、改めて病院にも行き
だいぶ腰の状態も持ち直してきました。
(何とか通常の生活が出来るように)

石見はチェックインが15:00なんですが
初心者の私は設営に時間がかかるので
何だかんだであっという間に夜になりそうだったんで
デイキャンプと組み合わせて予約しました。
そうすると10:00~となります。

当日の朝8:30頃家を出発。
10:00前には管理棟に着きました。
(高速降りてスグってのは楽ですね~)

今回お世話になったのは
(2)石見海浜公園(2012.7.28~29)
電源なしサイトです。(サイト番号忘れました)

荷物を降ろして、腰に注意しながら設営開始!
前回はテントしか持って来なかったんですが、
今回は新兵器を投入!
コールマンのXPヘキサタープ/MDXです。
出発日直前の金曜日の会社帰りにヒマラヤ商工センター店で
急遽購入(¥15,000位)!

帰った時、嫁ハンの目が。。。タラ~なんかコワイー

結局、
テント&タープの設営に1時間位はかかっちゃいました。
(ほんと、初心者ですネ)

お昼は買っていったお弁当を食べて早速海へ!
(2)石見海浜公園(2012.7.28~29)

水の透明度は抜群!!天気も良いし。
サイコーに気持ち良かったです。

これでやっと、リベンジしてやった気分になりましたーニコニコ

あまりの気持ちよさに。。。
(2)石見海浜公園(2012.7.28~29)
レッツゴー3匹目はお昼寝中ーぴよこ3

(2)石見海浜公園(2012.7.28~29)
夕飯のBBQまでの間、夕陽を見ながらマッタリとくつろぎます。

その日は本当にのんびりと過ごして、
花火をして、
ビールを
ガバガバ
飲んでっ!!
本当に楽しかったです。

今回の夜はぐっすりと眠れました。
(寝返りの度にうめき声をあげなくてスミマシタ)

翌朝のお散歩。今日も天気ばっちり晴れ
(2)石見海浜公園(2012.7.28~29)

その後、やっぱり海へ。
昼まで泳いでカップラーメン食べて撤収。
チェックアウトの14:00には間に合いました。

今回は本当に楽しいキャンプでした。

さあ!次はいつ行けるかな~。
もう完全に ハマってしまってます!

おしまい。
長々と読んで頂きありがとうございました。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)

(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)
(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)

(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)
(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)

(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)
(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)

(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)
(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)

同じカテゴリー(★キャンプレポ2012)の記事画像
(6)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場②(2012.12.15~16)
(6)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場①(2012.12.15~16)
(5)岩倉ファームパークキャンプ場
(4)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場②(2012.11.3~4)
(4)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場①(2012.11.3~4)
(3)もみのき森林公園(2012.10.6~8)
同じカテゴリー(★キャンプレポ2012)の記事
 (6)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場②(2012.12.15~16) (2012-12-19 00:07)
 (6)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場①(2012.12.15~16) (2012-12-17 00:33)
 (5)岩倉ファームパークキャンプ場 (2012-11-25 22:43)
 (4)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場③(番外編) (2012-11-22 23:49)
 (4)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場②(2012.11.3~4) (2012-11-22 00:22)
 (4)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場①(2012.11.3~4) (2012-11-19 23:47)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
(2)石見海浜公園(2012.7.28~29)
    コメント(0)