ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
ゆうにんへメール
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年12月25日

(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)




(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)



まずは唐突ですが... Merry Christmas ♪ クラッカー
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
どうやら我が家にもサンタクロースさんがやってきてくれたみたいです(*^^)v

朝。レッツゴー3匹たち、それぞれにプレゼントぴよこ3
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
・・・あれ?一つ多い??   それはワシのじゃぁ~~~!!






さて。 それでは先日の週末に参加させて頂きました!


広島県某所にある期間限定キャンプ場のスケスケルーム

いえ、介介庭(スケスケ庭)で行われました、 夜な夜な@忘年会!2014
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
総勢20名の夜な夜なキャンパーが集いました♪


楽しかった忘年会。レポが年を越さないように、張りきってレポしてみたいと思いますチョキ


宜しければ続きを読んでみて下さいませ~m(__)m





12月20日(土)。私は14:00過ぎに現地到着車
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
既に数名の方はキャンプ場にご到着されています。


午前中までの雨(雪)の影響でキャンプ場のコンディションは悪かったので

長靴を履いての行動です汗  ベチャベチャ~ のヌリン♪ヌリン♪


もう宴会幕も設営済みです。「てっこつ」3連!皆さん設営作業、有難う御座いましたm(__)m
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
宴会幕はてるゆきさん、chibihiroさん、ハマさんがご提供下さいました~ぴよこ3

「てっこつ」宴会幕の中はさすがに広々としています~(^^)
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
さて。この中でどの様な宴が繰り広げられるのでしょうか?



キャンプ場には雪も残っていて、地面もベチャベチャでしたので

テントを張ろうか相当迷いましたが意を決して設営しましたチョキ
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
ちょっとした雪中状態!?

やむを得ず(?)車中泊とした方も多くいらっしゃいましたね~(笑)

今回は無電源なので寝床は入念に準備しました。
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
ケシュアはEASYで、中は下から銀マット(銀上)+インフレマット。

スナグパックの寝袋にコストコフリースをin。予備に毛布を1枚。寝る時には湯たんぽを追加です。



宴会幕の中には今夜のお酒も勢揃い♪
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
凄まじい宴が予想されます(笑)


まだまだ全員揃っていないのでスッケスケ!

いえ、スッカスカの幕内は15:00過ぎで気温7.0℃。
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
しかしこの後はストーブに火が入り、ぬくぬくになりました(*^^*)



落ち着いてからは「乾杯の練習」をしながらのフライングスタート(笑)
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
美味しいお料理が早くも目白押し食事 お酒もグイグイすすみます♪



だんだんと時間が過ぎ、メンバーも揃いはじめた頃。

少し手狭になった宴会幕を追加です。
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
ゴリゴ811さんのリビシェルです。ゴリゴさん有難う御座いました~m(__)m



公式スタートを1時間オーバーしましたが(笑)

準備が整ったところで、やっぱりコレ!夜な夜なエールで乾杯です♪
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
今回、幹事の大役を見事に務められましたキャンプ犬peaceさんをはじめ皆さんとクラッカー

ピースさん、名軍師(ゴーストライターTMGNさん)との名コンビ!お疲れ様でした!


ここからは怒涛のお料理&お酒の連発ですアップ
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
本当に沢山の美味しいお料理があったんですが私が写真に収めたのはこれだけ...(^^;)

どれも本格的で美味しくて、沢山頂戴致しました~m(__)m


貸し切りのキャンプ場で忘年会は盛り上がります青い星
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
K川さんのオールドコールマンのテーブルランプもお洒落に灯っていました(´▽`*)


本当に皆さんのお話が面白くて、面白くて(笑)

色々なお話をさせて頂きました!


合間には恒例(?)の自己紹介タイムも♪
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
今回、幹事っぽい事をされてた(笑) ピースさんを皮切りに!(^^)!

初参加にして主役級のご活躍だったシー介さんご夫妻もハート
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
美男&美女のご夫婦さん!ようやくお会い出来ましたぴよこ3


そして、他の皆さんの自己紹介も個性的で本当に面白かったですね~!



・・・しかしこの辺りから

私は写真が極端に少なくなると同時に記憶も薄くなってきます汗



とりあえず。撮った写真を見てみましょう~♪

ぷーさん、髪型ちょっと変わりました?(笑)
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)

こちらも何だか楽しそうですね~(´▽`*)
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)

シー介さんご夫妻♪
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
しーちゃん(奥様)、何かをそれっぽく挟んでますね(笑) 自主規制しておきます(笑)

そんなシーちゃんをピーさん ぷーさんが・・・
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
こちらも自主規制で(笑)



最後のメンバー、しげパパさんがご到着されたところでお外に移動。


この日のメインイベント。「プレゼント交換」が始まりますクラッカー
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
しげパパさん渾身のプレゼント!ジャ○ネットの広告で包まれたプレゼントはシー介さんちに♪

おっ?ゴリゴさんは何を頂いたんでしょうか?
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
これは... 自主規制(笑)

私もしっかりプレゼントを頂戴致しました~m(__)m
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
良いものでしたハート

皆さん、プレゼント交換で大盛り上がり黄色い星
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
和串さんは何やら棒? お尻に挿す的な用途...??(笑)

今回、遠路はるばる福山からご参加下さいましたGenさん。
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
覚醒!?(笑)

他にも素晴らしいプレゼント・・・
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
popyさんのDO☆ス○べな笑顔を自主規制(笑)

たまごんさんも・・・
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
ハマさんの素晴らしいプレゼントが・・・  もう、コレはダメですね(笑)



盛り上がったプレゼント交換も大盛況のうちに終わりました。
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
焚火が気持ち良い...ハート



宴会幕の中に戻っても、宴はまだまだ続いています!
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
ばすかんさん。ノリノリ♪ でも。私はもう、まったく記憶がありません汗


おやおや...(笑)
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
今回は雪の影響等で急遽キャンプ場を変更したりとバタバタでしたね~。

幹事さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m



そんな私もいつの間にやら就寝(^^;)

たぶん、オッカムさんに寝床に連れて行って頂いた様な記憶が...汗

オッカムさん、有難う御座いました~m(__)m  何時ごろだったんでしょう?













気が付けば朝・・・ おはようございます~
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
夜から氷点下にまで気温が下がりましたが、予備の毛布は使わずにぐっすりでしたチョキ

酔いつぶれていただけ?

ケシュアもパリッパリに凍っていました!
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
でも、無電源&氷点下。。。 もう楽勝でイケますね!



しばらくして宴会幕に入ると。
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
8時前の幕内気温はまだ0.8℃ビックリ さすがに寒かったです。



皆さんが起きてこられたところで、もう一つの目玉イベント!

「ソリステdeダーツ」が始まりますクラッカー
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
景品も豪華ですね~!(^^)!


私は一投目で外してしまいまったくダメでしたが、

見事、「ソリ7(ソリセブン)」の方々が決定です!
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
優勝はシー介さんちの介さん(旦那様)キラキラ

優勝賞品とともに期間限定のネーミングライツ権を獲得青い星

おめでとう御座いました~!!



イベントの後は幹事のピースさんから〆のご挨拶!
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
最後は一本締めでパー



そんなピースさんから来年の幹事について・・・



わたくし、ゆうにん。 甚だ不肖ながら。。。



ご指名を頂戴致しました( ゚Д゚)



うぅ・・・ どうしよう・・・




と、とりあえず!





今回も「ゴーストライターTMGN」として裏で暗躍された(笑)

たまごんさんを 軍師 として!



たまたま目が合った(笑)

ゴリゴ811さんを 副幹事 として!



それぞれご指名させて頂きまして・・・



他力本願 で務めさせて頂く所存です!!

皆様。何卒、宜しくお願い申し上げますm(__)m








その後、皆さんからの美味しい朝食を沢山頂戴して食事

Genさんコーヒーをたっぷり頂きながら、マッタリと過ごしますハート

す、すみません汗 しゃ、写真がありません...m(__)m


お昼頃には、名残惜しくも撤収作業・・・(T_T)
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
てるゆきさんご指導のもと、皆さんであっと言う間でした。

テントも辛うじて乾燥できましたね。


そして最後、少しおしゃべりをしてからの帰宅でした車



あっ、こんな写真がありましたので、せっかくですから。
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
ぷーさん&しげパパさんの「居眠りツインドライブ」(笑)



あっと言う間に終わってしまった気がします。

夜な夜な@忘年会2014


今回、幹事の大役を務められましたキャンプ犬peaceさん!

実は裏で暗躍された「ゴーストライターTMGN」こと、たまごんさん!

そして、ご一緒させて頂いた皆様方!

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!


改めまして。 本当に有難う御座いました~m(__)m
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
やすきちさん。写真有難う御座いました~(^_-)-☆

そして来年の忘年会。宜しくお願い申し上げます!


もちろん、テーマは  「ピンクハート  ですよチョキ



それでは。これにてレポは終了です!   お・し・ま・いハート


ここまで読んで頂きまして有難う御座いました~m(__)m

余談ですが私もとうとう明日(26日)で不惑の歳に・・・ 相も変わらず迷いまくりの人生ですが頑張っていきたいと思います!







  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)

(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)
(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)

(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)
(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)

(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)
(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)

(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)
(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)

同じカテゴリー(★キャンプレポ2014)の記事画像
(57)cazuキャンプ場 (2014.12.30~31)
(55)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 (2014.12.13~14)
(54)四国三郎の郷<第4回四国の会>② (2014.11.23~24)
(54)四国三郎の郷<第4回四国の会>① (2014.11.23~24)
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場④ (2014.11.1~3)
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場③ (2014.11.1~3)
同じカテゴリー(★キャンプレポ2014)の記事
 (57)cazuキャンプ場 (2014.12.30~31) (2015-01-07 23:02)
 (55)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 (2014.12.13~14) (2014-12-17 22:54)
 (54)四国三郎の郷<第4回四国の会>② (2014.11.23~24) (2014-12-12 23:22)
 (54)四国三郎の郷<第4回四国の会>① (2014.11.23~24) (2014-12-11 00:16)
 (53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場④ (2014.11.1~3) (2014-12-03 22:51)
 (53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場③ (2014.11.1~3) (2014-11-29 23:04)
この記事へのコメント
こんばんは。忘年会お疲れ様でした。

お誕生日おめでとうございます。私もまだまだ迷いのなかですよん♪(⌒‐⌒)

楽しさから時間のたつのが早かったですね。あっという間でした。
寒さ対策もバッチリで、来年は雪中キャンプご一緒出来ますね。(笑)

今年はいろいろとお世話になりました。
また、来年よろしくお願いします。
Posted by TSUGI(つぎちゃん)TSUGI(つぎちゃん) at 2014年12月26日 01:06
こんばんは〜♪

一つ多い ワシのクリスマスプレゼントが気になりますが(笑)
忘年会お疲れ様でした〜♪

なんやかんやで やっとお会い出来ましたね〜(^^)
お互い モザイクが必要な状態でしたが(笑)
レポの写真も モザイクだらけ(笑)
来年は 今年以上に ドゥピンクなキャンプ 期待してますよ〜( ̄▽ ̄)
Posted by シー介シー介 at 2014年12月26日 01:10
お疲れ様でした。
もう、モザイク多すぎて何がなんやらですね~
私の笑顔は爽やかすぎて?

ぷーさんはどうみても「痴漢」スタイルでしょ(笑)

来年も期待していますよ。
Posted by popy at 2014年12月26日 05:42
誕生日おめでとうございます!
これからも、ますます爽やかキャラ(えっ?)に磨きをかけてくださいね(笑)
来年の自己紹介は、爽やか兄とエ◯弟のノッポ兄弟でいきましょう!
さて、忘年会キャンプお疲れさまでした^_^
宴会は楽しいし、雪中(泥中?)キャンプも経験でき、満足のキャンプでしたね!
来年の幹事長、大変だと思いますが、精神的サポートをさせていただきます(笑)
また来年も沢山ご一緒しましょーね(^_^)v
Posted by ばすかんばすかん at 2014年12月26日 07:47
おはようございます。

そうそう、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
とうとう不惑の年になられたようで。。。
これからのますますの暗躍、期待しておりますよ(笑)

現地にいなかった私がコメを入れるのをためらうほどの盛り上がりを見せた忘年会だったんですね!

ほとんどモザイクでイマイチイメージが沸きませんが、ゴリゴさんのだけはわかりましたよ(^_-)-☆

めでたくピンク幹事長にも就任された事ですし、来年、こちらでもエ〇ス全開でお願いしますね!
Posted by quattro44quattro44 at 2014年12月26日 08:13
こんにちは~!

お誕生日おめでとうございます~!
そのプレゼントがタープですか??気になって画像アップしましたが分かりませんでした(^_^;)

初張りが楽しみですね~!!

お互い子供がいないと規制が取れますね(・_・;)楽しいですが(笑)

来年のピンク行事を色々と考えていきましょう!!一先ず陣で予行練習という手もありますし(*^_^*)

それにしても写真がオモローです!
Genさんとpeaceさんの写真が、教祖と信者の絵に見えて一人でクスクス笑ってます(爆)
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2014年12月26日 12:06
こんにちは~

お誕生日おめでとうございます!
真っ赤のちゃんちゃんこがよく似合います!
軽いジョークです(笑)

めちゃくちゃ楽しそうな会ですね!

モザイクが気になり薄眼で見ていたら偉いサンに叱られました(爆)
プレゼント交換超きになります!

一体何をもらったんですか(笑)???
Posted by ばこばこ at 2014年12月26日 17:14
こんにちは!

誕生日、おめでとうございます*\(^o^)/*
今日なんですね
今晩仕込めば、成人式にちゃんちゃんこですね

ピンクにゆうにんさんとゴリゴさん、、、、
景品には◯ンガとかなんでしょうか?

皆さん料理が上手いですね
男性が多いのに
Posted by kazuura at 2014年12月26日 17:44
お疲れでした~(^^♪

いやぁ、笑いじわが増えましたw

あっ、あのお知りに突き刺す棒でダーツ参加すれば優勝できたかも♪

来年はさらに楽しい忘年会になることを期待してますよ~(^_-)-☆
・・・と幹事とゴーストさんのハードルを上げてみる( *´艸`)

またご一緒しましょうね~(^^)/
Posted by 和串 at 2014年12月26日 21:10
お誕生日おめでとーございます。

介介庭到着から深夜まで時間がたっぷりあったのに、
あっという間に経ちましたね。
ホント本格的な料理が並びましたね~。

出航後でもゆうにんさん基地までの足取り、しっかりされていましたよ~。
来年もハッピーキャンプになるといいですね。
Posted by オッカムオッカム at 2014年12月27日 06:12
こんにちは。
てっこつ三連の宴会幕は広々ですねぇ~
しかもさらにリビシェルを追加ですか?
お酒も料理も充実で大人の忘年会キャンプ、
楽しかったでしょうね。

電源なし氷点下でのケシュア寝。
これで楽勝とはスゴイ!の一言です^^;

冬キャンでは暖房のことばかり考えてしまう
私とはやはり気合いが違いますね!

来年は幹事とのこと、これだけの大人数を仕切るのは
大変だと思いますが、頑張って下さいネ!
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2014年12月27日 12:58
こんにちは♪

幹事っぽいことをしていたpeaceです。
来年、ゆうにんさんも幹事っぽくしてたら何とかなるから大丈夫ですよ(笑)

それにしても、相変わらず楽しい宴会でしたね~。
わたしも何度出航したことか(爆)

何度か寝てたときに、とても楽しいショーがあったみたいで、
絡めなかったのが残念でなりません。

皆さんにサイトを空けるため、やむを得ず車中泊をしましたが、
実は、車では寒過ぎました(笑)

また来年もあちこちでやらかしましょうね。
最後になりましたが、お誕生日おめでとう!
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年12月27日 14:44
こんにちは

ゆうにんさんお誕生日おめでとうございます(^-^)
えーっとMaaと同い年でしたよね(^^;;
Maaの方が、ゆうにんさんより生まれが早くて良かった〜(^o^)
この何ヶ月かの差で、老け具合が違ってきてるんですね(^^;;

美味しいお料理がほんとたくさんですね!
お昼前なのでお腹が空いてきちゃいました(^^;;
ゆうにんさん幹事頑張ってくださいね!
ピンクがテーマ!今からすごく楽しみです(^o^)

そして奥さまのご実家までお気をつけて〜!
今年もまたお会いできて嬉しかったです!
来年もよろしくお願いします(^-^)
Posted by まあちょ at 2014年12月28日 11:50
モザイク 規制
多すぎて、その場にいなかった人は 何が何やら(爆)

楽しいキャンプでした
ありがとうございました。

来年
楽しみですね
どんな忘年会になるのやら
来年も、宜しくお願いします (^^♪

あっ
お誕生日おめでとうございます。


まだ、運転中ですかね??
Posted by *Gen**Gen* at 2014年12月28日 18:06
つぎちゃんさん

こんばんはです!お返事遅くなりました~m(__)m
忘年会ではお世話になりました!
お祝いの言葉も有り難う御座います(*^.^*)

ほんと、あの時は時間が過ぎるのが早かったですね~。
かなり酔い過ぎだからでしょうか?(笑)

今回は寒さをものともせずに寝れたので
改めて自信がつきました(^o^)v
ケシュアで雪中ご一緒できますかね♪

それでは良いお年をお迎え下さいませ!
来年も宜しくお願いします♪
Posted by ゆうにん at 2014年12月28日 18:15
シー介さん

こんばんはです!お返事遅くなりました~m(__)m
忘年会ではお世話になりました~!

クリスマス。サンタさんには強引に来て頂きました(笑)

ほんと、ようやくお会いできたって感じでした♪
想像以上にノリがいいご夫婦でした(笑)
これからもお互いにモザイクレポが必要なキャンプを
楽しんでいきましょうかね~(笑)

来年はシーちゃんの本気に期待させて頂きます♪
我々でドゥピンクキャンプ!を成功させましょう(^o^)v
Posted by ゆうにん at 2014年12月28日 18:24
popyさん

こんばんはです!お返事遅くなりました~m(__)m
忘年会ではお世話になりました~!

popyさんの笑顔があまりにも輝き過ぎだったので
思わず画像加工を間違えてしまいましたよ(笑)

ぷーさんのは。。。 ですねっ(笑)

来年は今年と同じく
ゴーストライターさんのお力に依存して成功させようと思っています(爆)
Posted by ゆうにん at 2014年12月28日 18:28
ばすかんさん

こんばんはです!お返事遅くなりました~m(__)m
忘年会ではお世話になりました~。
お祝いの言葉も有り難う御座います(*^.^*)

私はどちらかと言えば、爽やか&癒し路線だったんですが
ここ最近は何故か路線がかくのごとく…(笑)
ノッポ兄として、ばすかんさんには路線の軌道修正をお願い致しますm(__)m

今回はコンディションが良くないプチ雪中でしたが
がっつり雪中もチャレンジしたいですね♪
泥キャンプは勘弁ですけど(^_^;)

来年は黒田復帰で楽しみも増した事ですし
いっぱい、カープにキャンプにと
ご一緒させて頂けるのを楽しみにしております♪
Posted by ゆうにん at 2014年12月28日 18:35
quattro44さん

こんばんはです!お返事遅くなりました~m(__)m
お祝いの言葉、有り難う御座います(*^.^*)
迷いまくりの不惑確実ですが、より一層の覚醒を目指してゆく所存です(笑)

忘年会は広島キャンプシーンの重鎮の方々や
私のような若手までが一同に会しましたので大盛り上がりでした!
オサーン率が99%なのでモザイクばっかりになりましたけど(爆)
ゴリゴさんもかなりのオーバーra…

来年の幹事は無事に務めあげられるのか不安ですが
広島のど変○先輩キャンパーさん方のお力で成功させますよん♪

では、オーラスキャンプ!現地で(^o^)v
お気を付けてお越し下さいませ(^-^ゞ
Posted by ゆうにん at 2014年12月28日 18:43
ゴリゴ811さん

お早う御座います!お返事遅くなりました~m(__)m
そしてお祝いの言葉も有り難う御座います!

プレゼントはご名答~o(^o^)o 初張りが楽しみっす♪

忘年会ではお互いに弾けましたね~(笑)
子供たちがいないとやりたい放題、喋り放題。
どエ○トークもバッチこい!ですよね(笑)

ゴリゴさん。来年は副幹事としてのご活躍を期待しております!
陣では倫理規定に触れない程度で実験しますか(笑)

Genさんとpeaceさんの写真。
そう言われると、そうとしか見えなくなってきました(爆)
Posted by ゆうにん at 2014年12月29日 07:28
ばこさん

お早う御座います!お返事遅くなりました~m(__)m
そしてお祝いの言葉も有り難う御座います!

真っ赤なチャンチャンコ。
まだ私には早すぎますが、カープファンとしては悪くないですね(笑)

忘年会、一部のプレゼントは相当なエ○エ○系でした(笑)
もし、ばこさんが貰ってたら、
お偉いさんとの夫婦仲が改善してたかも知れませんね(^o^)v
ひょっとしたら3人目!?
Posted by ゆうにん at 2014年12月29日 07:36
kazuuraさん

お早う御座います!お返事遅くなりました~m(__)m
そしてお祝いの言葉も有り難う御座います!
・・・因みに四人目はありません(笑)

テ○ガがプレゼントの忘年会(^_^;)
そりゃモザイクばっかりのレポになりますよね(笑)

来年は私とゴリゴさん。まっピンクで染め上げたいと思います♪

お料理は私以外は驚くほど本格的で美味しかったですよ(^o^)v
Posted by ゆうにん at 2014年12月29日 07:42
和串さん

お早う御座います!お返事遅くなりました~m(__)m
本当に楽しい忘年会でしたね~。
和串さんもサプライズのフル参加になって嬉しかったです!

あのア○ルに挿す棒(笑)を使ってダーツをやったら
面白かったでしょうね♪(使用済みなら尚更!)

来年も今年以上に完璧な忘年会になると思います(^o^)v
今年の経験が必ず活きるはずですよね。

っと、私はゴーストさんのハードルだけ上げてみます(笑)

また、来年も宜しくお願い致しますo(^o^)o
Posted by ゆうにん at 2014年12月29日 07:52
オッカムさん

お早う御座います!お返事遅くなりました~m(__)m
そしてお祝いの言葉も有り難う御座います!

今回はオッカムさんと隣同士で色々とお話しできましたね♪
とっても楽しかったです!
私はちょっと飲み過ぎて出航が早かったですが、
やっぱりオッカムさんにケシュアまで連れていって頂きましたか。
有り難う御座いました~m(__)m

そして次回の忘年会。
是非ともオッカム紙芝居を期待していますよ~(^o^)v

来年はいろんな所でご一緒出来るのを楽しみにしております♪
Posted by ゆうにん at 2014年12月29日 08:21
キャプテンロゴッスさん

お早う御座います!お返事遅くなりました~m(__)m

ほんと宴会幕の大連結もすごいですが
内容も盛り上がったすごい忘年会でした(^o^)v
旨いお料理をいただきながらガバガバお酒を頂いて♪

ケシュアは冬用にEASYを導入したんですが
今回のかなりの寒さでも無電源で無問題!
寝袋も低スペックですけど大丈夫だったので
良い自信になりましたo(^o^)o

やっぱりマットって重要ですね~。

来年は幹事なんですが、裏で暗躍(笑)、いえ、サポートして頂ける御仁が
いらっしゃるので他力本願で安心しとります(笑)
Posted by ゆうにん at 2014年12月29日 08:38
キャンプ犬peaceさん

お早う御座います!お返事遅くなりました~m(__)m
そしてお祝いの言葉も有り難う御座います!

改めまして、幹事業務お疲れ様でした~!
笑い話では色々言ってますが、十分に大役を務められたと思いますよ(^o^)v
お陰様でとっても楽しい忘年会になりました♪

やむを得ず車中泊とされたピースさんのお陰で
私はテント泊ができました(笑) 車は寒かったんですね(笑)

来年はピースさんに倣って、幹事っぽい事を頑張ろうと思う今日この頃ですが
きっとゴーストライターさんが助けてくれるはずですよね(笑)

来年も色々なところで宜しくお願い致しますo(^o^)o
Posted by ゆうにん at 2014年12月29日 08:45
まあちょさん

お早う御座います!
お祝いの言葉、有り難う御座います!
無事に栃木県に到着しております(^o^)v

Maaさんとはほんの少しの差でこんなにも見た目が…(爆)
神様のいたずらですね(笑)

盛り上がった忘年会。
加齢臭プンプンのオサーンが99%を占めていましたが
お料理は抜群でしたよ~(^o^)v
来年は幹事ですけど他力本願で頑張ります!
ピンク祭を開催したいと思います♪

今年は何度かご一緒できましたが、
来年はもっといっぱい遊びましょうね~o(^o^)o
Maaさんにも宜しくお伝え下さいませ♪
Posted by ゆうにん at 2014年12月29日 08:52
Genさん

お早う御座います!無事に栃木県に到着しております(^o^)v
お祝いの言葉も有り難う御座います!

今回は遠くからのご参加、お疲れ様でした~m(__)m
やっぱりGenさんの周囲だけはオシャレな雰囲気がスゴかったですね~(*^.^*)
レモンのペペロンチーノのも美味しかったです♪

来年はテーマがピンクなんで、
Genさんのグッズもピンクを基本でコーディネートお願い致しますね(笑)

来年もモザイクばっかりのレポにしましょう!(爆)
Posted by ゆうにん at 2014年12月29日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
    コメント(28)