ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
ゆうにんへメール
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2020年03月03日

ちょこっとアウトドア




新コロナウィルスの影響で

我が子たちが通う小・中学校も休校。

嫁ハンが大変!

トイレットペーパーなども品切れ汗

O.P.P持ちには不安!

色々と生活や経済にも支障が出ていますね(+_+)

一日も早く終息してもらいたいものです。






さて。

前回のキャンプから約3週間経過。。。



キャンプエナジーはとっくに尽き...

もう辛抱たまらん!

っと土日はキャンプに行く気マンマンでしたが、

土曜日が生憎の雨模様雨

夕方遅くには止みましたが、既に時遅し。

他にも用事ができたので結局出撃できずダウン



しかし翌日曜日はまずまずの天気晴れ

もう辛抱たまらんっ!!!

っと、ちょっとだけキャンプ気分を味わいに出撃ですダッシュ



ほんの少し春の気配も感じました。
ちょこっとアウトドア
※わかりにくいですけど桜の木です汗







自宅を出発したのは10:00前。

近所のスーパーで買い物して近場の某所に車



到着したらイスとテーブルを出し、すぐに焚き火開始です炎
ちょこっとアウトドア
とにかくこれがしたかったのよ~~~



今日はレッツゴー3匹目が一緒です!
ちょこっとアウトドア
パパ、ウレチイハート



3匹目はとりあえず宿題を始めます鉛筆本
ちょこっとアウトドア
えらいぞー!ホント、えらいぞ~!

チュッチュチュッチュしてやろうか!くちびるくちびるくちびる



3匹目の宿題が終わると昼食の時間食事
ちょこっとアウトドア
メニューは早ゆでパスタをアラビアータソースで。


簡単ですけど
ちょこっとアウトドア
うん!美味しいOK



食後のデザートはマシュマロ焼き焼き。
ちょこっとアウトドア
ちょこっとアウトドア
どうだ?美味しいか(^_-)-☆



私はフランス書院北方謙三先生著「水滸伝」を。
ちょこっとアウトドア
「水滸伝」読むの、もう何度目だろう。。。

やっぱり面白い!



その後はレッツゴー3匹目と

キャッチボールしたり、散歩したり、焚き火をいじったり。。。

穏やかな陽気の下、

父娘で良い時間を過ごしましたぴよこ3


そうしていると少し雲が出てきたので14:30頃には撤収車

短い時間でしたがキャンプエナジーも少し回復!

この記事を書いている今はもう空っぽになりましたけど



3匹目も楽しかった~っと言ってくれましたちょき
ちょこっとアウトドア
今度は泊りでキャンプ行こうな!



思いっきりピントずれてますけど汗
ちょこっとアウトドア
桜の蕾も徐々に大きくなってきているようです。

本格的な春はもうすぐ花

次のキャンプが待ち遠しいなーって言うお話でした。






少し話が変わりますがこの日。


ブログを通じて知り合い、

何度かキャンプをご一緒させて頂いた方が

亡くなられたと連絡がありました。


詳細はわかりませんが、

私より少し年上の方でキャンプは当然。

アウトドアが大好きな方でした。


人はいつか必ず死んでしまうのですが、

あまりにも早過ぎます。

ご本人の無念。そして残されたご家族のことを思うと

いたたまれない気持ちで一杯になります。。。


この場を借りまして、お悔やみ申し上げますと共に

心よりご冥福をお祈り申し上げます。



家族のためにも、アウトドアを楽しむためにも

健康第一で過ごしたいものです。

そして、こうして趣味を楽しめていることが

とても幸せなことなんだなーっと心から思います。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)

(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)
(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)

(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)
(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)

(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)
(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)

(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)
(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)

同じカテゴリー(★日々の記録)の記事画像
祝!!キャンプはじめて11周年♪
今の気持ちを言わせて下さい!
つ、ついに!!
祝!!キャンプはじめて10周年♪
聞いて下さい!
祝!!キャンプはじめて9周年♪
同じカテゴリー(★日々の記録)の記事
 祝!!キャンプはじめて11周年♪ (2023-09-03 11:59)
 今の気持ちを言わせて下さい! (2023-05-27 14:52)
 つ、ついに!! (2022-08-15 15:25)
 祝!!キャンプはじめて10周年♪ (2022-07-31 16:35)
 聞いて下さい! (2021-08-11 15:47)
 祝!!キャンプはじめて9周年♪ (2021-07-15 21:27)
削除
ちょこっとアウトドア