ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
ゆうにんへメール
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年03月16日

絶好のキャンプ日和なのに・・・



・・・うぅぅ...

キャンプ行きたい、キャンプ行きたい、キャンプ行きたい、
キャンプ行きたい、キャンプ行きたい、キャンプ行きたい、kyan・・・(T_T)




皆様。こんばんはです~ピンクの星




この土日はお天気も良く、暖かくて絶好のキャンプ日和でしたね~(*^^)v

出撃された方はさぞ楽しまれことでしょう♪

皆様方の出撃レポ。楽しみにしておりますよ~(^_-)-☆



そんな週末ですが、我が家はレッツゴーたちの行事や

その他、大した事ない用事が細々とあったりして出撃できませんでした...ぴよこ2




でも、さすがにマッタク出かけないのもアレなんで、ちょっとしたお出かけをしてきました。



広島市中区にある「広島市江波山気象館」です。
絶好のキャンプ日和なのに・・・
入館料 :  大人 100円  小人(小学生以上) 50円  幼児 無料



レッツゴー1匹目がどうしても来たかったイベント。
絶好のキャンプ日和なのに・・・
「サイエンスゲームLAND」 (※3/16で終了しました。)



それでは。お手隙の際にでも読んでみて下さいませ~m(__)m






そう。レッツゴー1匹目が、どうしても来たかったイベント。


「サイエンスゲームLAND」!!



ど~ん!!



・・・ど~ん?
絶好のキャンプ日和なのに・・・
ちょ、ちょっとコジンマリしていますね...(^_^;)



さぁ。気を取り直してサイエンスゲームで遊びましょう!


「ふわふわボールのアスレチック」
絶好のキャンプ日和なのに・・・
ボールに下から風を当てて落とさないようにゴールを目指しましょう。

「エアーダーツ」
絶好のキャンプ日和なのに・・・
空気圧でボールを発射して的の中心にくっつけましょう。

「ギリギリチャレンジ」
絶好のキャンプ日和なのに・・・
空気の力で浮いた物?をちょうど良い場所に止めましょう。

「電流棒グランプリ」
絶好のキャンプ日和なのに・・・
いわゆる「イライラ棒」ですね! ワタシ、マッタクダメ...ガーン

「反射神経にチャレンジ」
絶好のキャンプ日和なのに・・・
ランダムのタイミングで落ちてくる棒をなるべく早く掴みましょう。 ヨメハンもダメ...ガーン



と、このような見た事あるゲームが他にもいくつかありました~(^o^)


最初はエッ?って思いましたが、レッツゴー3匹たちもそれなりに楽しめました~!




ただ、ここだけではあっと言う間なので、気象館2階にある常設展示等を。。。


「タイフーンボックス」
絶好のキャンプ日和なのに・・・
人工雲の中を体験できます。レッツゴー3匹目覚醒中~(笑)

「突風カプセル」
絶好のキャンプ日和なのに・・・
秒速20mの突風を体験できます。

その他、歪んで見える鏡や。。。
絶好のキャンプ日和なのに・・・

万華鏡なども楽しみます(^^)
絶好のキャンプ日和なのに・・・

レッツゴー3匹目ハート
絶好のキャンプ日和なのに・・・

レッツゴー2匹目ハート
絶好のキャンプ日和なのに・・・

レッツゴー1匹目ハート
絶好のキャンプ日和なのに・・・
(笑)



最後にサイエンスワークショップで「はしれ!ダンボールカー」をやっていましたので参加!
絶好のキャンプ日和なのに・・・
参加費 : 一人30円ニコニコ


最初にボランティアの先生のお話を聞いて工作開始です♪
絶好のキャンプ日和なのに・・・

レッツゴー3匹目完成~ハート
絶好のキャンプ日和なのに・・・
シンプルな車になったね~(^^)

レッツゴー2匹目完成~ハート
絶好のキャンプ日和なのに・・・
ちょっとレーシングカーをイメージだね~(^^)

レッツゴー1匹目完成~ハート
絶好のキャンプ日和なのに・・・
メルヘンカー?


さぁ、みんなで競争じゃ~車
絶好のキャンプ日和なのに・・・
この工作の時間が一番楽しそうでしたね♪





そんな土曜日が終わり、日曜日。。。

今日も暖かくて良いお天気晴れ

・・・うぅぅ  キャンプ行きたい、キャンプ行きたい、キャンプ行きたい、キャンプikita...



キャンプ道具を整理したりしながら

先日購入した「焚き火テーブル」と我が家の主力テーブルである

コールマンの「イージーロール2ステージテーブル/65」を眺めます。。。

高さを70cmにすると焚き火テーブルの高さ37cmよりはるかに高いですね。
絶好のキャンプ日和なのに・・・

我が家が通常使っている高さ30cmにすると焚き火テーブルよりちょっと低くなってしまいます。
絶好のキャンプ日和なのに・・・
ogawaのハイバックに座るとちょっと低すぎるんですよね~。

そこで焚き火テーブルに高さを合わせるために足を33cm切断!
絶好のキャンプ日和なのに・・・
材質がアルミなので比較的簡単にノコで切れます。



で、結果は?
絶好のキャンプ日和なのに・・・
ナ~イスカスタマ~イズ♪ ツライチ完成~。


そして思わぬ事に、焚き火テーブル×2台とくっつけると幅がピッタリ黄色い星 (約70cm)
絶好のキャンプ日和なのに・・・
これで値上がりした焚き火テーブルの増強は当分必要無いと思われます(*^^)v




そんな事をしてた休日。。。


いよいよ今度の3連休(3/21~23)に行われる「第2回 四国の会」キラキラ

第1回に続き、四国在住でもないのに厚かましくも参加させて頂きます!
・・・個人的にも重要なミッション?もありますので...(^_^;)


<第1回 四国の会 に参加したときのレポへリンク>


<第2回 四国の会 幹事 たかパパさんの記事へリンク>
大勢の方がご参加されるみたいですね~(^^)



誠に勝手ながらこんなのも作ってみました~ぴよこ_酔っ払う
絶好のキャンプ日和なのに・・・
皆様、お気に召して頂けますかどうか...汗




それではご一緒させて頂く皆様。どうぞお手柔らかに~m(__)m

そして。お天気が良くて、暖かくなりますように・・・晴れ




今回の記事はこれにて。お・し・ま・いハート


長々と読んで頂きまして有難う御座いました~m(__)m





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)

(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)
(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)

(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)
(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)

(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)
(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)

(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)
(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)

同じカテゴリー(★日々の記録)の記事画像
祝!!キャンプはじめて11周年♪
今の気持ちを言わせて下さい!
つ、ついに!!
祝!!キャンプはじめて10周年♪
聞いて下さい!
祝!!キャンプはじめて9周年♪
同じカテゴリー(★日々の記録)の記事
 祝!!キャンプはじめて11周年♪ (2023-09-03 11:59)
 今の気持ちを言わせて下さい! (2023-05-27 14:52)
 つ、ついに!! (2022-08-15 15:25)
 祝!!キャンプはじめて10周年♪ (2022-07-31 16:35)
 聞いて下さい! (2021-08-11 15:47)
 祝!!キャンプはじめて9周年♪ (2021-07-15 21:27)
この記事へのコメント
こんばんは〜。
ホント、憎らしいくらいのお天気でしたね。

でもサイエンスゲームland、みんないい笑顔で楽しんでますね。
我が家はこういったこじんまりしたイベント、大好きです♡

カスタマイズも大胆にいきましたね!
これにステッカーで、完全ゆうにんオリジナルテーブルの完成ですか( ^ω^ )

最後の写真、shikoku HEN☆T… んっ?
誰のことですか!?
Posted by のんた☆ at 2014年03月16日 23:46
こんばんは

科学館だ~い好き
たのしいですよねぇ

雷の落雷実験で雷に打たれる役をしたい人って
案内役のおねぇさんが言うので大人気なく思いっきり手を上げたら
危ないのでおねぇさんがやりますって言うから
そんな危ないこと女性にさせることはできませんって言ったら
あっさり流され、ただの変な人になった記憶が強烈に残ってます(笑)

しかし、死国変体? 
まぁいいや
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年03月17日 00:08
こんばんは〜!

最近のゆうにんさんは自作男子に覚醒されたんですね(^^)
ツライチ完ぺきじゃないですか!!

焚き火テーブルで一段とベテランキャンパー臭が醸し出されてますよ〜!!

気象館でそのようなイベントがあったんですね〜!?いつが大喜びしそうなイベント目白押しです^_^連れて行ってあげたかった〜!

僕も行きたい病で手が震えてます・・・
四国レポ楽しみにしてますから!レポでエナジー注入してください(笑)
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年03月17日 00:10
こんばんは〜

リーズナブルな価格で入館できて、楽しめるイベントもあって良いですね〜^ ^
お子さん達みんな良い笑顔してますね^_^

僕にはテーブルの足を切るなんて思い切ったことはできないですが、高さも幅も同じだと使い勝手がグンッと上がりますね〜
いいアイデアですね^ ^

四国の会のステッカーかっちょいいですよ〜
特産品も入ってるし^ ^
下の文字だけが...
Posted by たかパパたかパパ at 2014年03月17日 02:55
おはようございます。

レッツゴーちゃんたち、皆いい笑顔してますね!
特に3匹目ちゃんの笑顔が悦に入ってます(笑)

テーブルの足まで切っちゃって、着々と準備が進んでいますね~
キャンプ行きたい病はもうすぐ完治出来ますよ!

そうか・・・
四国にもHENTA・・・Iさんが(爆)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年03月17日 07:15
おはようございます。

サイエンスランド
お子さん達の笑顔を見ると
とーっても楽しまれたみたいですね~。
もしかして…キャンプ以上の笑顔。。。。

いやいやそんなことは、あるハズないですねf(^_^;

テーブル加工は、バッチリでいい感じ じゃないですね。
来週の 出番が待ち遠しいですね~(^^)v
道中、お気をつけて
Posted by Flag at 2014年03月17日 07:29
のんた☆さん

おはようございます!

本当にある意味ムカつくお天気でしたね~(笑)

今回のイベント。
とっても手作り感満点のこじんまりとしたイベントでした(^^)
入館料もとっても安い割にはレッツゴーたちも楽しんでくれたんで
結果オーライでした~。

テーブルは焚き火テーブル×2と幅が一緒だったのは
偶然にも嬉しかったです!
使い勝手が良くなりそうです(^^)v
・・・すでにステッカーは貼ってます(笑)

Shikoku HEN☆・・・

えっ?四国の皆さんの事ですが、何か?(爆)
Posted by ゆうにん at 2014年03月17日 08:40
いくなよGさん

おはようございます!

科学館的なところ。Gさん好きそうですよね~(^^)

雷の実験展示もありましたよ~。
Gさんは雷に打たれた事があるのかと思ってましたが・・・(笑)
だから既に変な人に...

死国変体・・・
まぁ、良いですよね♪
Posted by ゆうにん at 2014年03月17日 08:43
こんにちは(^^)

休日のお父さんやってらっしゃいますね〜

そしてキャンプ行けない休日の自作マンも全開のようですねw
3連休は四国遠征ですか!
ファミリーキャンプ始動ってやつですかね〜羨ましいですよぉ(^-^)/

私もゴリゴさんと同じく、当面プルプル震えながらキャンプ行きたい病との闘いになりそうです(^_^;)
Posted by 山猫山猫 at 2014年03月17日 11:37
こんにちは〜(≧∇≦)

みんな楽しそうで何より✨お子様の笑顔て素敵ですねぇ( ^ω^ )

なるほど!ロースタイルで統一するには、脚を切ればいいのか( ´ ▽ ` )ノ

しかし、僕には勇気が………

四国遠征のワクワク感がこちらにも伝わって来ます!!
お天気にだといいですね✨

またレポ楽しみにしてまーす(^O^)/
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年03月17日 13:40
こんにちは

キャンプ以外の家族サービスですね。(笑)
イライラ棒…時代を感じます。

週末は四国ですか、また楽しいレポが読めそうです。(^^)

しかしテーブルの足カット…不器用な私からすれば凄いとしか言いようが有りません。(*_*)
Posted by otopapa at 2014年03月17日 17:18
こんにちは^^

足切ったんですか〜⁈ ナ〜イスファイト p(^_^)q

僕も禁断症状が出始めました(笑)
Posted by ハマハマ at 2014年03月17日 17:24
こんばんは。

中々コスパがいい施設ですね♪
夜の施設も同じ金額設定だったら・・・いやいやとんでもないことになりますね(笑)

私は慣れましたが、久々の休日を自宅で過ごすと長~くないですか?

ナイスカス玉~イズですね(^^)
私もサオの部分!切っちゃお♪
Posted by kobakana at 2014年03月17日 18:28
こんばんは(^_^)v

キャンプに行けない休日
こんな過ごし方もいいですね

ロールテーブルの脚、ちょん切りましたか
ナイスなほど焚火テーブルにフィットですね
私もこのロールテーブルを持ってますが、サイドのプラが数ヶ所ちぎれて使ってないです

来週3連休、楽しんできてくださいな
ブロガーさん、大集合ですね
運転、お気をつけて
Posted by kazuura at 2014年03月17日 19:31
こんばんは♪

ゆうにんステッカーといい、今回のといい、
自作がどんどん進んでますね。

それにしても焚き火テーブル。
なかなか買えない値段になりましたね(T0T)

ちなみに江波山気象館の帰りは、
もちろん陽気でラーメンでしょ?(笑)
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年03月17日 21:10
gorogo811さん

こんばんは~(^^)

自作男子だなんて...(^_^;)
ゴリゴさんの自作に比べたらマッタクのヘボ具合(笑)
お恥ずかしいったらありゃしない~♪

焚き火テーブルでベテランキャンパー臭ですか~?
私は今のところ加齢臭だけですが、
ちょっとでもそんな雰囲気が醸し出されれば良いんですけどネ~(^^)

気象館。もっと早く行ってレポってれば良かったですかね?
意外にも楽しめたので、こういう休日もアリですね!
次回のイベントにはゴリゴさんちも是非!いつくん、てつくんも喜びますよ♪

ゴリゴさんには申し訳ないですが、四国に突撃してきます(*^^)v
あと、行きたい病でプルった右手でポチらないようにして下さいね~(笑)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年03月17日 22:02
たかパパさん

こんばんはです!幹事お疲れ様ですm(__)m

近場ですが、リーズナブルでサクっと遊ぶには良いところでした(*^^)v
意外にもレッツゴーたちも喜んでくれましたし。
何よりもお値段がgoodですね!

テーブルはふと思いついて切ってしまったんですが、
よくよく考えればもう戻せないんですよね...(^_^;)
でも、焚き火テーブルとの高さが合い。幅もピッタリになって使い勝手は完璧です!

四国の会ステッカー。勝手ながら作ってみました。
そう。四国4県の名産を入れてみました~。

下の文字...ですか?
ありのままを文字にしてみたんですが... 何か?(爆)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年03月17日 22:07
quattro44さん

こんばんは~(^^)

レッツゴーたち。意外にも楽しんでくれました♪
3匹目は最近覚醒の兆しが...(笑)
どなたの影響なんでしょうか?

後戻りできないと気が付いた足切断...
キャンプに行ってすべてを忘れます~!!
もうすぐですね♪

四国にもHENTAI。
あとはA(アメオトコ)がいらっしゃれば完璧ですね(^_-)-☆
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年03月17日 22:14
こんばんは^^

私も細々した用事があり、自宅待機の週末(ToT)
サイエンスゲームLANDとは良いイベント見つけましたね(^O^)
レッツゴー1匹目ちゃんの鼻が・・・(笑)

ステッカー作成にハマっていますね~
四国の会で皆さんの車にペタペタと・・・。
ちょっと、妄想してみました(笑)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年03月17日 22:14
Flagさん

こんばんは~(^^)

レッツゴーたちの笑顔。。。
そうそう、キャンプの時より良い笑顔...

・・・って、そんな訳ないじゃないですか~(笑)

た、多分ですよ(^_^;)

テーブルの足もぶった切って準備万端!
ちょっと寒そうですが久々のファミなんでハッスルしてきますよ~(*^^)v
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年03月17日 22:17
山猫さん

こんばんにぁ~(^^)

久々にキャンプ以外で遊びに出かけましたよ~(笑)
短い時間でしたが、レッツゴーたちも意外にも大喜びだったんで大成功でした!

自作の方は...
テーブルの足をぶった切っただけなんで大したことありませんけど
焚き火テーブルとのコラボは完璧に整いました~(^^)v

四国への遠征。
よく考えたら今年初のファミキャンなんでテンション上がりますネ~♪
あ、ヴェレーロも久々に張ります(笑)

右手プルプル症状。もう出ちゃってますか・・・(笑)
山猫さんもプルプルポチってしないようにお気を付けを(^_-)-☆
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年03月17日 22:22
よっちゃん

こんばんはです!

子供たちの笑顔。癒されますよ~(*^^)v
よっちゃんも早いとこ...(笑)

ロースタイルへの道。足をぶった切ってショートカット!
切った足は二度とくっつかず、復元は不可能ですけど無問題ですね♪
・・・どうしましょう?(笑)

四国遠征!寒そうなんですが久々のファミキャン。
楽しんできますよ~!(^^)!
レポも頑張りま~す。
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年03月17日 22:26
otopapaさん

こんばんはです!

そうなんです。久々のキャンプ以外での遊び(笑)
意外にもレッツゴーたちも大喜びでして...
もしかしてキャンプ以外でも楽しめちゃうのか!?って内心ショックでした(笑)

週末は四国遠征。楽しいレポが書けるように楽しんできま~す♪

テーブルの脚カット。
アルミ製の脚なんで意外と楽勝です!
そんな私も高倉健さんばりに不器用ですから・・・
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年03月17日 22:31
ハマさん

こんばんはです!

脚ぶった切っちゃいました!
ビームサーベルでもあればソッコーだったんでしょうけど、
普通の金ノコしかなかったのでほんの少し時間が掛かりましたね~(笑)

ハマさんももう出られるしかありませんね(^_-)-☆
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年03月17日 22:34
kobakanaさん

こんばんはです!

なかなかのリーズナボー具合ですよね♪
夜の施設がこの金額だったら家に帰らなくなると思いますね(笑)
住んじゃいましょ♪

この休日も細々と用事があったんで、
実はあんまり家ですること無い状態にはなりませんでしたね~。
四国の会の準備もしてましたし(^^)
逆に何にもせずにボーッと家で過ごしたい気持ちもあるかもです。

カス玉~イズ。有難う御座います!
kobaさんもサオ切断ですか!?
それよりも真珠をinで、これが本当のカス玉~イズ!(爆)

・・・変な意味じゃないですよ(笑)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年03月17日 22:42
kazuuraさん

こんばんは~(^^)

kazuuraさんちも時々されてるような休日の過ごし方でした~。
久々にキャンプ以外で遊びに行ったんですが(笑)
意外とレッツゴーたちも大喜びだったんで、結果オーライでした(*^^)v

脚をぶった切ったロールテーブル。
見事に焚き火テーブルとフィットしたんでめちゃくちゃテンション上がりました♪
これで値上がりした焚き火テーブルは当分買わなくて良さそうです(笑)

四国は結構な数のブロガーさんが大集結!
そう言えば。まだ広場サイトは空いてるみたいなんで
kazuuraさんちもいかがでしょう~?
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年03月17日 22:47
キャンプ犬peaceさん

こんばんはです!

ステッカーはイメージさえ湧けば結構簡単に作れるんですよ~。
自作と言うにはおこがましい位...(^_^;)
ピースさんも試しに作られてみてはいかがでしょうか?

気象館の帰りに陽気って言いたいところですが、
行く途中のジョイフルで安いランチと洒落こみました~(^^)
もちろん、ドリンクバー無しで(笑)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年03月17日 22:50
akisan33さん

こんばんはです!

akisan33さんも出撃できずだったんですね~。
この週末はメチャクチャキャンプ日和だったですよねー(~_~)

サイエンスLAND。なかなかリーズナボーなイベントですよね!
一日中楽しむっていう規模ではないんですが、
それでも意外にレッツゴーたちは楽しんでくれました♪

ステッカーは結構簡単に作れるんで、akisan33さんも試しに作られてみては?

あと、四国への遠征はいかがでしょう?
車にステッカーを真っ先に貼って差し上げますYO(笑)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年03月17日 22:55
江波山気象館、うちの子供らも行きたがっています。
1号は、学研の「天気のひみつ」を読んで以来、天気のことに興味を持っています。
(天気に興味を持つことは、キャンパーへの第一歩として歓迎しています(笑))

あと、テーブルのカスタマイズ、ご立派!
キレイに仕上がりましたね。
Posted by ばすかんばすかん at 2014年03月17日 23:39
こんばんは。

3匹ちゃん達(^_^)とっても楽しそうですね!
万華鏡〜♫めちゃいい感じです!

テーブル!ナーイスカスタマイズですね(^_−)−☆
さすがゆうにんさん♫

ステッカー…いいなぁ!欲しい!
楽天で売ってないのかな?
ポチるのにな(^_^)
Posted by Maa&Chopper at 2014年03月17日 23:54
こんにちは^^

マメマメしいですね(^.^)
その情熱うちのパパさんにも分けてもらいたい(゜ε゜)

ステッカー貰う気満々ですが(笑)
ええ?車に貼る物なの~?
Posted by こりん♪ at 2014年03月18日 14:36
ばすかんさん

こんばんはです!

テーブル。焚き火テーブルと高さバッチリになりました!
しかも2台並べて幅もピッタリv(^o^)
思いもよらず嬉しかったです♪

1号くん、気象に興味があるんですね~(^^)
中高生位で気象予報士の試験に合格された子もいましたよね。
1号くん、夜な夜な専属の気象予報士キャンパーとして
是非とも英才教育をv(^o^)
Posted by ゆうにん at 2014年03月18日 19:06
 こんばんは

 絶好のキャンプ日和だと、すぐにでもキャンプ行きたくなりますよね・・・
 その気持ち、解ります (T_T) 私もキャンプ行きたいです。
 
 江波山気象館のサイエンスゲームLAND 
 どこか?昔でテレビで見たような感じですが・・・面白そうですね。
 イライラ棒、私も苦手です (^^;) 棒で叩きたくなっちゃう !
 
 四国の会、今週末ですね~
 レポ、楽しみにしています。
 

 
Posted by ぴゅんいちぴゅんいち at 2014年03月19日 00:52
おはようございます!

科学館、とても楽しいですよね♪

我が子たちも大好きですよ~(≧▽≦)

そして、ナイスカスタマイズ~!(^^)!
ですね!
ちょっとしたことでもカスタマズできると嬉しいでしょうね~♪

また次のキャンプの楽しみになりますね(^^♪
Posted by kthmt-0402kthmt-0402 at 2014年03月19日 06:58
Maa&Chopperさん

おはようございます!

気象館。リーズナボーですが
レッツゴーたちも思いのほか楽しんでくれました~(^^)
万華鏡。1匹目の鼻に注目です(笑)

テーブルも焚き火テーブルとツライチ完成!
後戻りできないぶった切りですが、結果オーライとなりました♪

ステッカーはこんなので宜しければ
ご一緒される予定のどなたかに託けておきますYO~(^^)/
Posted by ゆうにん at 2014年03月19日 08:21
こりん♪さん

おはようございます!

マメマメしいですか?(笑)
嫁ハンには、
その情熱を別の事に向けてくれって思われてると思いますけどね...(笑)

ステッカー。貰って頂けるのならどうぞどうぞ!
こっそり車に貼っておきます(笑)

↑冗談です!
Posted by ゆうにん at 2014年03月19日 08:24
ぴゅんいちさん

おはようございます!

めちゃくちゃキャンプ日和でしたよね~。
とっても悔しかったです(笑)

ただ、気象館でレッツゴーたちが楽しんでくれたので良しとします(^^)
もしかしてキャンプより楽しんでるんじゃ...(汗)
見たことあるゲームたち(笑)
私、イライラ棒ではソッコーで爆死しました。

いよいよ四国の会。
ちょっと寒そうですが楽しんできますね~♪
Posted by ゆうにん at 2014年03月19日 08:27
かたひみたさん

おはようございます!

かたひみたさんちのお子さんたちもこういったの大好きなんですね~。
子供たちってこういう体験型ってのは楽しいんでしょうね(^^)
私的には「キャンプが一番!」って言ってもらいたいところですけど(笑)

テーブルカスタマ~イズ!
焚き火テーブルとナイスツライチでテンション上がりました!

今週末、久々のキャンプなんで実戦投入が楽しみです♪
Posted by ゆうにん at 2014年03月19日 08:31
ステッカー shikoku HEN☆T…
いいわ~~~~
思わず吹き出しちゃいましたよ。
(^_-)-☆
Posted by さあパパ at 2014年03月19日 21:38
こんばんは!
度々スミマセン(汗)
吸ってカーください!

この3連休ゆうにんさんと同じように亀っ祈祷を畳でkosu・・
手を合せて気温上がりますようにと祈っています!だいぶ予想気温が上がってきましたね(笑)

この調子だと40度超えるんじゃないでしょうか(笑)
Posted by kobakanakobakana at 2014年03月19日 23:32
さあパパさん

こんばんはです!

笑って頂けましたでしょうか?(笑)

そして貰って下さいますでしょうか?(笑)
Posted by ゆうにん at 2014年03月20日 22:03
kobakanaさん

こんばんはです!

コスってかー、いえいえ、ステッカー貰ってやって下さい(^_-)-☆

kobaさんの亀、祈祷の甲斐あってか
ちょっと気温が上がりましたね~!(^^)!

私の亀、祈祷はすでに80度位まで上昇しております!

人間発電所... ここに完成♪
Posted by ゆうにん at 2014年03月20日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
絶好のキャンプ日和なのに・・・
    コメント(42)