ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
ゆうにんへメール
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年05月22日

(38)!? (2014.5.15~16)




(38)!? (2014.5.15~16)





ど~ん!!
(38)!? (2014.5.15~16)
設営完了♪




GWで満タンにしたはずのキャンプエナジーが切れてしまった

さる5月15日(木)・・・


「どうした!?ゆうにん!」って記事をUP致しました件。




ガマンできなくなっちゃった私のレポ。読んで頂けますでしょうか?





みなさん。こんばんは~ピンクの星


昼間はもう夏ですね!




で、どこに行ってたのかと言いますと。。。



ここじゃ~! 山口県萩市にある田万川キャンプ場(野営場)
(38)!? (2014.5.15~16)
通常料金:1,000円/泊 ⇒ ソロって事で500円/泊 でした!!
ちなみにIN・OUT時間はフリーです(^^)v


こちらのキャンプ場の受付は近くの「道の駅 ゆとりパークたまがわ」で行います。
(38)!? (2014.5.15~16)
受付時間は8:00~19:00まで。実質、この時間内がIN・OUT可能時間ですね。

↓ 許可証をもらい見える所に掲げます。
(38)!? (2014.5.15~16)




・・・それでは事の成り行きからお話致します。




GWに補充したはずのキャンプエナジーが切れた先週(5/12~)。


5/16(金)に山口県萩市の田万川(たまがわ)町内で仕事の予定が入りました。

朝イチからの仕事で服装は作業着でOK・・・



ゆうにんのカンピューターが猛烈に何かを計算し始めます!




カチャカチャカッチャカチャカチャカチャ...



・・・パスッ!




おっ。キャンプできるんじゃないのか!?




早速、前日(5/15)の予定を調整して現地に前乗りする事にチョキ


15日(木)は山口県内を仕事で回りつつ、
山口のカリスマブロガーkoutarouさんに教えて頂いた美祢市にある「道の駅 みとう」に寄ります。
(38)!? (2014.5.15~16)
お目当ては、道の駅内にある「フレッシュ菜々」。ここでは薪がなんと1束180円ビックリ

増税前は150円だったみたいですけど、安いですよね~(^^)



前日から降っていた雨も午後には完全にあがり、
素晴らしい青空の下、徐々に目的地に近づいていきます車



18:00頃。「道の駅 ゆとりパークたまがわ」にある受付に♪


利用料金500円を支払って許可証を受け取りキャンプ場へ移動車
(3分位でしょうか。すぐ近くです。)



設営前の状況を駐車場より。
(38)!? (2014.5.15~16)
(38)!? (2014.5.15~16)
夕方のキャンプ場には人っ子一人いません・・・



でも、そんな事は気にせず設営開始♪
(38)!? (2014.5.15~16)
わずか15分で完了!
まぁ、ケシュアのみですからね...(^^;)


こちらのキャンプ場はオートでは無いのですが、
駐車場がキャンプ場を囲む3面にありますので便利の良い場所を確保すれば、
さほど大変ではないと思います。


設営したらまずはコレですね~♪
(38)!? (2014.5.15~16)
たまりません!

18:30前で気温は18.3℃。
(38)!? (2014.5.15~16)
爽やかな風が心地良いです~。

途中のスーパーで買った、イカのお寿司をつまみにしばしマッタリと。
(38)!? (2014.5.15~16)
一人なので超お手軽に(^^)


落ち着いたところでキャンプ場のすぐ横にある温泉「憩いの湯」に~♪
(38)!? (2014.5.15~16)
テントから徒歩1分の至近距離です!

入浴料は⇒ 大人(中学生以上):410円 小学生:200円 小学生未満:100円
(38)!? (2014.5.15~16)
(38)!? (2014.5.15~16)
広くて湯温もちょうど良く、露天風呂もあって、とってもいい温泉でした!

因みにボディーソープ、リンスinシャンプー、ドライヤーもありますよ~。



温泉でしっかり温まってからサイトに戻るともうすっかり日が暮れてます。。。
(38)!? (2014.5.15~16)
隣の温泉に来られてた方々も続々と帰られて、辺りはすんごく静かに...ガーン

20:00頃には気温が14.2℃。
(38)!? (2014.5.15~16)
涼しいというより、少し肌寒くなってきました。



そんな時間帯は当然コレ♪
(38)!? (2014.5.15~16)
安く仕入れた薪でミニ焚き火を開始です~。


実はこの焚き火で使用した焚き火台。
以前、夜な夜なWAYの紙飛行機飛ばしで優勝した時に賞品として頂いたものです(*^^)v

専用の箱(お菓子の缶ですけど...)に入れたまま出番を待ちわびていました。
(38)!? (2014.5.15~16)

箱を開けると。。。
(38)!? (2014.5.15~16)

中には、ロゴスの「ロータスファイアーベース」という焚き火台が入ってます。
(38)!? (2014.5.15~16)
他には灰受けトレー、小さな火バサミ、着火マン、固形燃料(着火剤)、お掃除ブラシ。
そしててんぷらガード!(すべて100均で購入)



そう。 ゆうにんも自然に極力やさしくありたいのだ...


焚き火台が低いので地面へのダメージをなるべく減らすために下に敷きます(*^^*)



焚き火台は広げるとこんな感じです。
(38)!? (2014.5.15~16)
小さいため盛大には燃やせませんので、インディアンの焚き火(風)にチロチロと。。。


焚き火にあたりながら、おつまみを頂いて一人マッタリ。
(38)!? (2014.5.15~16)
一人なので豪華に「シャウエッセン」を茹でて、ビールで流し込みますハート



嫁ハンにLINEでレッツゴー3匹たちの様子を聞いたりしながら

誰もいないキャンプ場で一人ぼっちのマッタリタイム・・・

聞こえるのは薪が燃える小さな音と風の音。

遠くで虫の音も聞こえますね。。。



















・・・ちょっと恐くなってきた(>_<)



ソッコーでお手洗いを済ませて寝床に入りますダッシュ
(38)!? (2014.5.15~16)
22:50頃でも気温は変わらず14.8℃。ぐっすり眠れますように~ZZZ…



















・・・ガサッ!






ガサガサ!カチャン!ガサガサ...








ガサッ!?






GWのキャンプの時のように獣の気配が!!


ケシュアのすぐそばで、飲んだビールの空き缶が鳴る音がします汗


そういえば、キャンプ場に到着した時に
白い大きな野良犬がウロウロしていたのを思い出しましたハムスター


漁られそうなゴミは車に入れておいたのですが...


いったい何がいるのかわからない上、
ケシュアはヴェレーロと違って偵察用のベンチレーターも無しタラ~


外の様子を確認するということは、チャックを開けて顔を出すということになります。


それはコワイ!


考えてる間にも外の気配は消えることも無く、相変わらず音もしています汗


一瞬、懐中電灯ビームの使用を考えましたが、ケシュアなのでそれもダメダウン



仕方が無いので、思いっきりケシュアの中から幕を叩いたり揺らしたり!




バンバン!バサバサ、グィン♪グィン♪



と、まるで新婚夫婦の夜の様に激しくハート




・・・なんか話が変わっちゃいましたが(汗)


何とかお外は静かになりました(^^;)










そして。おはようございます~
(38)!? (2014.5.15~16)
見にくいですが、5:00過ぎに起床。ケシュアの中は13.8℃。

寝床は銀マット×2(銀下+銀上)とスナグバックのナビゲーターのみ。
スエット上下で寝ましたが寒くはありませんでした~(^^)v



昨晩の事があったので恐る恐るケシュアの外に。。。
(38)!? (2014.5.15~16)
ホッぴよこ_酔っ払う 特に大きく荒らされた形跡無しでした。


ただ、朝露がスゴくてすべての物がビッチョビチョ汗


当然イスもビッチョビチョになってたので
車に積んであった別の小さなイスを使いました。


皆さん、タープを張っていれば大丈夫だと思いますがお気をつけ下さいね!


気を取り直してインスタントコーヒーと菓子パンで朝食を。
(38)!? (2014.5.15~16)
仕事に行きたくない...


そうしていると太陽が昇ってきました晴れ
(38)!? (2014.5.15~16)
ここからグングン気温が上昇です。


食後はキャンプ場の横に流れる田万川を見に行ってみます。
(38)!? (2014.5.15~16)
海がすぐそこ(徒歩3分位?)なので漁船が停泊中ですね~。


ソロなので撤収もあっと言う間チョキ
(38)!? (2014.5.15~16)
ビショビショだったケシュアもお天気のお陰でだいぶ乾いてきました。


程なくして、仕事の集合時間が近づいてきたので最後の片付け。
(38)!? (2014.5.15~16)
お世話になりました~黄色い星


道の駅に許可証を返却してから仕事へと向かいました...車



キャンプエナジーを補給するべく実行した今回の


出張deキャンプ


以前にも一度チャレンジした事がありましたが、

前回同様、今回も完全ソロ(貸切)

<前回チャレンジした時の記事はコチラ>




少しの寂しさと少しの恐怖(獣の...)。そして少しの罪悪感(笑)



短い時間ですけど。 こんなキャンプも楽しいですね~ぴよこ_酔っ払う




それではキャンプレポ。これにて、おしまいですチョキ




の前に。最後にちょっとだけ田万川キャンプ場の施設紹介を。


前述の通りキャンプ場はオートでは無く、オールフリーサイトです。
(38)!? (2014.5.15~16)
(38)!? (2014.5.15~16)
場内の中央には東屋があります。


おトイレは場内に2ヶ所あり、
私が設営したキャンプ場入口(正面側)に近いところにも1ヶ所(手前の建物)あります。
(38)!? (2014.5.15~16)
トイレ棟の奥側は管理室、炊事棟があります。右手にも駐車場があります。

おトイレはこんな感じ。
(38)!? (2014.5.15~16)
身障者用もあります。

男子用は小×4、個室×3(内、洋式×1)でした。
(38)!? (2014.5.15~16)
多少の虫はいますが、とってもキレイです♪


トイレ棟の奥側にある管理室と炊事棟。
(38)!? (2014.5.15~16)
管理室は基本、無人のようですが、繁忙期には人がいらっしゃるみたいです。


炊事棟はこんな感じ。
(38)!? (2014.5.15~16)
お湯は出ませんが、こちらもキレイです♪ 横に自販機もあります。


キャンプ場奥にもテントが張れるスペースがいっぱいあります。
(38)!? (2014.5.15~16)
右の建物がもうひとつのトイレ棟。左奥の建物がもうひとつの炊事棟です。

奥の方には木陰もありますので夏には多少涼しいかも?
(38)!? (2014.5.15~16)
ただ、駐車場からは離れるので荷物運びが大変そうです...(^^;)


温泉は本当にキャンプ場の真横。
(38)!? (2014.5.15~16)
歩いて1分で到着ですよ~。



以上、簡単でしたが施設紹介とさせて頂きます。


リーズナブルでなかなかにキレイ。IN・OUTフリーも有難いですね~。

温泉もすぐ横で買い物も便利(近くにスーパー、道の駅、コンビニ、ホームセンター有)。

海水浴キャンプや釣りキャンプでの利用も多いみたいです。


混雑期(夏休みとか)は場所取りが大変そうですが、

また利用したいキャンプ場でした♪



それでは。ここまで長々と読んで頂きまして有難う御座います~m(__)m


                 お・し・ま・いハート


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)

(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)
(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)

(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)
(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)

(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)
(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)

(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)
(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)

同じカテゴリー(★キャンプレポ2014)の記事画像
(57)cazuキャンプ場 (2014.12.30~31)
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
(55)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 (2014.12.13~14)
(54)四国三郎の郷<第4回四国の会>② (2014.11.23~24)
(54)四国三郎の郷<第4回四国の会>① (2014.11.23~24)
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場④ (2014.11.1~3)
同じカテゴリー(★キャンプレポ2014)の記事
 (57)cazuキャンプ場 (2014.12.30~31) (2015-01-07 23:02)
 (56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21) (2014-12-25 23:53)
 (55)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 (2014.12.13~14) (2014-12-17 22:54)
 (54)四国三郎の郷<第4回四国の会>② (2014.11.23~24) (2014-12-12 23:22)
 (54)四国三郎の郷<第4回四国の会>① (2014.11.23~24) (2014-12-11 00:16)
 (53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場④ (2014.11.1~3) (2014-12-03 22:51)
この記事へのコメント
そんなスリリングで楽しそうな会を催していたんですね^_^
羨ましいぞ〜
夜露対策に、クイックなタープを買わなきゃいけんですね〜^_−☆
Posted by ばすかんばすかん at 2014年05月22日 23:48
そっか!
昔のゆうにんさんはグィン♪グィン♪か~(#^.^#)
Posted by たまごんたまごん at 2014年05月22日 23:56
出張キャンプありですね~!私も今頭の中で可能な限り考えました!
あ~出張ないかな~(^-^)
Posted by rabajirabaji at 2014年05月23日 00:22
まさしく
「あんたも好きねぇ♪」
状態ですねぇ(笑)

出張かぁ
仕事柄、大都市圏ばかりだから無理っぽい(^^;;
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2014年05月23日 00:51
こんばんは〜!

さすがゆうにんさん!ソロでもお盛んですね〜(笑)
ソロと言いつつ、デリ◯ル呼んじゃうところが尊敬しちゃいます!
結局デュオだったんですね(; ̄O ̄)

冗談はさて置き、いいキャンプ場ですね〜(^^)
近くにあったら、ちょっと行ってくるわ!って散歩がてらに出撃したいです(笑)
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年05月23日 01:39
こんばんは。

出張で!キャンプ!
さすがぁ〜イイですね!ソロ満喫してますね。
ゆうにんさんのブログ拝見してると
ケシュアが欲しくなってきちゃいます(^◇^;)
行けると思ったら!サッと設営できるし♫
Posted by Maa&Chopper at 2014年05月23日 01:40
 お邪魔します、ご無沙汰してすいません。
 その節は大変お世話になり有難うございました。
 
 ご一緒させていただいてすごく楽しかったです。
 あの時の奥様の「ポチッちゃえば」と言う言葉を
 思い出すと勇気が出ます。
 
 出張deキャンプ、そのうち仕事終わってまた     キャンプ場に戻るという連泊バージョンも       ありそうですね。

 また再会出来る日を楽しみにしています。
 今後ともよろしくお願い致します。

 

 
 
Posted by N男 at 2014年05月23日 04:39
田万川は昨年冬に行こうとしたけど
強風過ぎて断念したところです。
この季節は良いでしょうね!

しかし薪・・・150円→180円・・・
便乗値上げですやん!
でも通りがかった時はまとめ買いします・・・
Posted by koutaroukoutarou at 2014年05月23日 06:47
田万川は、むかーし、いったことあります。
まさしく釣りキャンプした記憶があります。
温泉も近いし、釣りも出来るし良いところですよね。
もう少し近いといいんだけどなぁ。
夜の獣は、かなーり怖いですよね。
うちにもこの前、夜中に猫が入ってきましたよ(汗)
Posted by まさっちまさっち at 2014年05月23日 07:30
おはようございます。

出張deキャンプ・・・

唯一無二の外泊のいい訳ですもんね~(爆)

奥様にLINEで連絡、安心させといて・・・

グィン♪グィン♪ですか!

羨ましいぞコノヤロー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でも、500円で1発、、、もとい1泊はリーズナボーですね(^^)/
Posted by quattro44quattro44 at 2014年05月23日 07:33
おはようございます^^

どこに張っているの図か話していたんですが
私「ゆうにんさん,あれ自分家に張ってるんじゃ
ろか?」
のんた☆さん「出張deキャンプじゃない?」
って・・・

大当たり(笑)
Posted by こりん♪ at 2014年05月23日 07:56
おはよーございます。

グィン♪グィン♪ って、何の音ですか?

温泉施設も近くにあって、
ここは良いキャンプ場ですね~(^^)v

そこなら 長期出張deキャンプ ってのも良いんじゃないですか?
それどころか、単身赴任deキャンプ ってのも行けますね。
家賃も安いし!
Posted by Flag at 2014年05月23日 08:35
おはようございます(^^)

主張deキャンプ お疲れ様でした〜(^^)
また獣が来ましたね(笑)

気になるけど怖い・・・(ー ー;)
分かります!非常〜に分かります!!

でも、テントを揺さぶる勇気は尊敬します!
熊だったら、食われてますよ(笑)
Posted by シー介シー介 at 2014年05月23日 09:11
おはようございます。

完ソロお疲れ様でした。
獣とのDuoキャンプ!最高にアンハッピーですね!

薄い布二枚隔てたおとなりさんでした。
顔が気になります。(笑)

我が家は今のところ、巨大猫位ですね♪
Posted by つぎちゃんつぎちゃん at 2014年05月23日 09:12
普通のレポかと思いきや、、、

右脳を刺激するゆうにんワールド、今回もありがとうございました(笑)
Posted by popy at 2014年05月23日 09:31
2回目の出張キャンプ、お疲れ様でした(^-^)/

せっかく野営のスキルが身についてるんですから、こういうのは絶対ありですよね〜

ただ3人のお子さんを持つパパさんとしては、ソロだと罪悪感が湧きますかw
え?私はもうその感覚は麻痺してますが(^_^;)
Posted by 山猫山猫 at 2014年05月23日 12:59
こんにちは〜(≧∇≦)

出張deキャンプお疲れ様でした〜♪

ゆうにんさんの計算能力の高さに驚かされました(>人<;)
私も欲しいです…

キャンプ場もリーズナブルで、設備も整ってるし、お風呂もすぐ近くにあり良いキャンプ場ですね!

我が家の近くにも欲しいキャンプ場です(≧∇≦)
Posted by kthmt-0402kthmt-0402 at 2014年05月23日 16:43
こんばんは^_^

グィン、グィン、そんな声だして営んでるんですか?
この前のファミでも
そりゃ、覗きも来ますよ(笑

ハフーハフー、今回は大砲を磨いてたようですね

お安いし、キレイし、平日なら貸切?
出張deキャンプ、これからもやめれませんね(笑

出張、んー次は沖縄サミットをした場所かぁ、ムリやわ(笑
Posted by kazuura at 2014年05月23日 19:20
こんばんは~

出張deキャンプ…いろんな意味で羨ましい(笑)

ホントに仕事に行きたくなくなりそうですね。
Posted by otopapa at 2014年05月23日 20:55
こんばんは♪

グィングィン♪

何の音ですか?まさか大人のおもちxyz..

擬音の魔術師と呼ばせて頂きますm(__)m
遊人さん。

あっ、すみません(。>д<)
ゆうにんさんでした★
Posted by hirakenhiraken at 2014年05月23日 22:13
ばすかんさん

こんばんはです!

はい。スリリングで楽しい会をたった一人で催してきました(笑)

ミニタープ、欲しいですね~(^^)
やっぱり、ケシュアの小さいレクタですかね?
Posted by ゆうにん at 2014年05月23日 22:36
たまごんさん

えぇ、昔も今も グィン♪グィン♪ ですよんっ♪

・・・いや、今はちょっとキツイですね(笑)
Posted by ゆうにん at 2014年05月23日 22:39
rabajiさん

こんばんはです!

なかなか条件とタイミングが揃わないと難しいですが
常にチャンスを窺ってみられては?

出張は適当な口実(仕事)を見つけて行くものですYO!(笑)
Posted by ゆうにん at 2014年05月23日 22:41
けんけん(ちゅう)さん

こんばんはです!

はい。「私バカよね~、おバカさんよネ~♪」(笑)

大都市圏でも近郊にキャンプ場があれば狙ってみられては?
もしくは公園とか...(笑)
Posted by ゆうにん at 2014年05月23日 22:43
gorigo811さん

こんばんは~(^^)

とってもいいキャンプ場でしたよ~♪
広島からもうちょっと近ければいいんですけどネ。

そうそう。デ〇ヘル嬢。
超が付くほどオバ〇ンでしたよ~(笑)
まぁ、真っ暗だったんで無問題!  って、なんでやねーん!
Posted by ゆうにん at 2014年05月23日 22:46
Maa&Chopperさん

こんばんはです!

出張deキャンプもタイミングさえ合えば常に狙ってマス(*^^)v

そんなキャンプを可能にしてくれたケシュア!
これは本当に良いですよ~。
最速スピード設営間違えなしです!是非、ポチっと!(^^)!
Posted by ゆうにん at 2014年05月23日 22:49
N男さん

こんばんはです!おぉ~。ご無沙汰しております(^^)/
ちょくちょく、みのむし家の記事でお元気そうなところを拝見しておりました!
奥様、娘さんたちもお元気そうで、
N男さんも、相変わらずのシェフっぷりを発揮ですね♪

ご一緒させて頂いたのは、およそ半年前ですね~。
我が家もとっても楽しく過ごさせて頂きました(*^^)v
あの、ローストビーフの味が今でも忘れられません。。。

また、ご一緒出来るのを楽しみにしておりますよ♪
とりあえずは次の陣ですかね~?

ところで、このコメントは...
もしかしてブログをはじめられるフリでしょうか??
Posted by ゆうにん at 2014年05月23日 22:58
koutarouさん

こんばんはです!

とっても気持ちの良いキャンプでした~(*^^)v
夜も寒過ぎず、風も穏やかで、虫も少なめでした。

道の駅で最初、奥の建物に行ってしまい
「薪が欲しいんですけど。」って聞いたら、
店員さんに「薪??売ってませんよ」って言われて焦りました(笑)
フレッシュ菜々に売ってたんですね~。
180円でも十分に安いですよ!

私も通りがかったら間違えなく買います♪
Posted by ゆうにん at 2014年05月23日 23:02
まさっちさん

こんばんはです!

ここは釣りキャンパーの方々もけっこう行かれてますよね~。
私もお気に入りのキャンプ場になりました(*^^)v
ほんと、我が家からもちょっと遠いんで、もう少し近ければって思います。

温泉がすぐ横ってのはめちゃくちゃ有り難いですよね~。
しかもリーズナボーなので尚良し♪ ですね!

獣の気配にはビビりましたが、実は大きな猫だったりして...(笑)
Posted by ゆうにん at 2014年05月23日 23:08
quattro44さん

こんばんは~(^^)

出張deキャンプ。平日にキャンプできる数少ないチャンスをモノにします!

そう。そしてグィン♪グィン♪っとリーズナボーに楽しめる♪
そんな奇跡の様なパラダイスキャンプ場があったんですよ!!

・・・ってそんなキャンプ場あるかーい!(笑)

でも、とっても良いキャンプ嬢... いえ、キャンプ場でしたよ♪
Posted by ゆうにん at 2014年05月23日 23:12
こりん♪さん

こんばんはです!

あんな芝生の広い庭がある自宅に住めるんなら言う事無しですよ~(笑)
嫁ハンローンも抱えてません(^_^;)

のんた☆さん。

ご名答~!!(笑)
Posted by ゆうにん at 2014年05月23日 23:17
Flagさん

こんばんは~(^^)

グィン♪グィン♪が何の音か?ですか...?

お子さんが3人もいらっしゃるFlagさん。

・・・わかってらっしゃるクセに~~(笑)

冗談はさておき。キャンプ場は安くてキレイ。温泉もすぐ横!
良かったですよ~(*^^)v

連泊出張、単身赴任にも申し分無しですYO!
ウチの会社入りますか?(笑)
Posted by ゆうにん at 2014年05月23日 23:20
シー介さん

こんばんはです!

はい、また獣の気配が...(^_^;)
まぁ、田舎のキャンプ場で私一人ぼっちでしたから...
慰めにきてくれたのかも(笑)

あれが熊だったら...

ソッコーで死んだふりをするけど、
ガマン出来なくなって動いてしまい、殺られそうです。私・・・(>_<)
Posted by ゆうにん at 2014年05月23日 23:24
つぎちゃんさん

こんばんはです!

前回の出張deキャンプの時もそうだったんですが、
完ソロ満喫してきました~(*^^)v

だからかもしれない獣の気配...
チャックを開けて確認したい衝動に駆られましたけど
ビビった気持ちの方が強くて(汗)

そう言えば猫ってどこのキャンプ場にも出没しますね(^_^;)
Posted by ゆうにん at 2014年05月23日 23:27
popyさん

そうですか~。popyさんの右脳を刺激してしまいましたか...


・・・良かった!股間じゃなくって(爆)
Posted by ゆうにん at 2014年05月23日 23:29
山猫さん

こんばんは~(^^)

今回は2回目だからなのか、時間がゆっくりと流れた気がしました(*^_^*)
少しはキャンプスキルが上がったんでしょうかね~?

でもこれで、また一段と出張deキャンプに磨きがかかりそうです(笑)

因みに「少しの罪悪感...」。

これは家族にって意味ではなくて、会社の仲間になんですよね~。
当日、一緒に仕事してた仲間は朝イチ出発で2時間以上かけて来ましたよ。

私は比較的朝ゆっくりと。でしたものでちょっと罪悪感が...(笑)
Posted by ゆうにん at 2014年05月23日 23:38
かたひみたさん

こんばんはです!

私のカンピューターは正確無比!答えが出るとパスッ!っと言います(笑)
おひとついかがでしょうか?

そんな私が行ったこちらのキャンプ場。
超安い上にキレイで横に温泉♪

近ければ言うこと無いキャンプ場ですが、
それでもお気に入りのキャンプ場になりましたよ~(*^^)v
Posted by ゆうにん at 2014年05月23日 23:47
kazuuraさん

こんばんは~(^^)

沖縄サミットがあったところにご出張なんですか~?
それならソロ幕ポチっていかがでしょうか?

ゆうにんカンピューターで検索したところ、
名護市にも多野岳森林公園キャンプ場と言う所があるみたいです!
是非、出張deキャンプin沖縄を実現して下さい(笑)

きっと、グィン♪グィン♪って出来ますよ(^_-)-☆

因みに声じゃなくて、動作音ですよ(爆)

出張deキャンプ。次も虎視眈々と狙ってマス!
Posted by ゆうにん at 2014年05月23日 23:55
otopapaさん

こんばんはです!

はい。とっても仕事に行きたくありませんでした(爆)

でも、ほんと良いキャンプ場ですね~(*^_^*)
Posted by ゆうにん at 2014年05月23日 23:57
hirakenさん

こんばんはです!愛の伝道師... いえ、電動ko... いえ、まぁいいです。


グィン♪グィン♪

・・・遊人がお好きなhirakenさんでしたら、何の音かおわかりかと...(爆)

「校内写生」第2巻をご参照下さい!!(笑)


あっ、キャンプまったく関係無くなっちゃいました(^_^;)
Posted by ゆうにん at 2014年05月24日 00:02
こんばんは^^

出張でキャンプとは頭が下がります~(^^)
インディアン風の焚き火はいつか試させてもらいますね!

カンピューターの答えが出た時の音・・・

「パスッ!」って(笑)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年05月24日 00:45
こんばんは〜

出張deキャンプするなんて流石ですね〜^ ^
よほどキャンプに飢えてたんでしょうね笑
ケシュア便利そうで欲しくなります^_^

遊人知ってます笑
Posted by たかパパたかパパ at 2014年05月24日 02:55
おはようございます!

おー!ソロキャンいいですね♪
そのまま仕事って1回やってみたいですが、中々場所がありません(涙)

グィン♪グィン♪ってもしかしてスパイラル系の動きをする大人のomoc・・(爆)
Posted by kobakanakobakana at 2014年05月24日 10:25
やった!大正解!!

さすがですね~。出張deキャンプ。
広々とした芝生広場に温泉に…サイコーじゃないですか。

でもさすがのゆうにんさんも夜は怖かったんですか。
前回のように懐中電灯ビームも使えなかったようで。

男性陣が喰い付いているあたりは、スルーさせていだだきます(^_^;)
Posted by のんた☆ at 2014年05月24日 11:01
こんにちは。

広々フリーキャンプ場での完ソロ。
お仕事前とはいえ、贅沢な時間ですね~。

夜は人がいないのをいいことにケシュアの中で
かなり激しくやっちゃってたみたいですね(笑)

ここ、温泉まで歩いていけるのはとてもいいですね!
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2014年05月24日 11:27
こんにちは〜( ^ω^ )

出遅れちゃいました✨
ゆうにんさんをはじめ、皆様のコメントが面白いですねぇ〜なるほど、ピンクトークがお好きな様で_φ(・_・

それは、さておきめちゃくちゃいいキャンプ場ですねぇ〜お風呂も近い、買い出しも出来るしゆうことなし!
そんな施設が京都にも欲しいです(T ^ T)
神社、仏閣よりもキャンプ場を京都に!!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年05月24日 14:17
お手頃料金で、キレイなサイトですね。
しかもin/outが自由なのが最高です。

ケシュアの中で激しく動くと、そういう音になるんですね。
なるほど~。
Posted by 愛媛のK愛媛のK at 2014年05月24日 21:45
akisan33さん

おはよう御座います!コメントお返事遅くなりました~。

どうしてもガマンできませんで、
出張deキャンプ。akisanさんもいかがでしょうか?(^^)v
インディアンの焚き火はこれからの季節。
暖をとると言うより、「火遊びする」って感じで良いですよ~。
チロチロとした炎を長い時間眺められます♪

カンピューターの答えが出た音。
そこに食いついて頂きまして有難う御座います!(笑)
Posted by ゆうにん at 2014年05月26日 07:56
たかパパさん

おはよう御座います!コメントお返事遅くなりました~。

出張dキャンプ。
キャンプエナジーが切れた私はどうしてもガマンできませんで...(笑)
こんなことが出来るのもケシュアのお陰です(^^)v
良いですよ~。これ!

遊人。。。 たかパパさんもなかなかですね!(笑)
Posted by ゆうにん at 2014年05月26日 07:59
ばこさん

おはよう御座います!コメントお返事遅くなりました~。

多少、時間に余裕がある時には出張deキャンプもアリですよ~(^^)v
癒され度数は若干少なめですが...(笑)
ばこさんも虎視眈々と狙ってみられては?

グィン♪グィン♪

動きは3D!快感は∞!(爆)
Posted by ゆうにん at 2014年05月26日 08:02
のんた☆さん

おはよう御座います!コメントお返事遅くなりました~。
そしてご名答~(^^)/ お見事です!

こちらのキャンプ場。
アクセスはちょっと悪いんですが、芝生の状態も良くて広々。
真横に温泉有とナイスな環境です!リーズナブルですしね♪

夜の恐怖に懐中電灯ビームは使えませんでしたが、
グィン♪グィン♪で事なきを得ました(笑)

えぇ。女性にはスルー推奨のコメント欄ですね(笑)
ゆうさん向きかと...(爆)
Posted by ゆうにん at 2014年05月26日 08:07
キャプテンロゴッスさん

おはよう御座います!コメントお返事遅くなりました~。

わずかな時間ですけど、
ガマンできなかった私にはこの上ない時間を過ごしました(^^)v
キャプロゴさんもすぐにでもやっちゃいそうですよね(笑)

温泉もすぐ横でとっても良いキャンプ場でしたよ~(^^)

夜のハッスルは完全ソロ貸切の特権ですね♪(爆)
Posted by ゆうにん at 2014年05月26日 08:09
よっちゃん

おはよう御座います!コメントお返事遅くなりました~。

ピンクトーク♪ よっちゃんもお好きですよね~(笑)
健全な男の子たちの健全なコメントです(^^)v
・・・違うかな??

よっちゃんが府知事になって、AQUAさんと共同で
神社・仏閣を更地にし、ナイスなオートキャンプ場を建設!!
修学旅行は京都でキャンプ!!

すごいバッシングをものともしない行政手腕を発揮されることを
こちら広島県より願っております(爆)
Posted by ゆうにん at 2014年05月26日 08:15
愛媛のKさん

おはよう御座います!コメントお返事遅くなりました~。

とっても良いキャンプ場でしたよ~(^^)v
アクセスが良いと言うこと無いキャンプ場です。
バイクツーリングの方も多く利用されてるみたいです!

Kさんもケシュアお持ちですから、
是非ともグィン♪グィン♪をお試し下さいませ♪
腰痛持ちでしたらご注意が必要ですが...(爆)
Posted by ゆうにん at 2014年05月26日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
(38)!? (2014.5.15~16)
    コメント(54)