ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
ゆうにんへメール
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年11月04日

(145)とある湖畔のキャンプ場 (2018.9.16~17)



(145)とある湖畔のキャンプ場 (2018.9.16~17)
スナフキンさん&ミィさん!

おめでとうございます!!


遅くなりましたけど改めまして汗



転勤で広島から離れられる

スナフキンさんとミィさんの送別キャンプ。

さらにはお二人がご入籍されるお祝いキャンプクラッカー



大勢の広島キャンパーさんが集まられた2泊3日のキャンプに

私はレッツゴー2匹目と父子で1泊2日で参加させて頂きました!



もちろん!鮮度はまったくありませんけど(^_^;)

今更ながらではありますが(サクッと)レポを書いてみたいと思います。



お時間のある時にでも読んで頂けると嬉しいですm(__)m





キャンプ当日。

家の用事を済ませてレッツゴー2匹目とキャンプ場に向かいます車



そして到着♪
(145)とある湖畔のキャンプ場 (2018.9.16~17)
前日から入られてる方も多くいらっしゃいます。

空いているスペースに寝床を張りました。



程なく、ゴリゴ811さんと次男のてつ君も到着アップ
(145)とある湖畔のキャンプ場 (2018.9.16~17)
マブダチのてつ&てつはすぐさまサイト横で釣りを開始サカナ


ダイソーで買った釣りセットにエサは竹輪。
(145)とある湖畔のキャンプ場 (2018.9.16~17)
水の中の魚を見ながら釣れます(*^o^)v


(145)とある湖畔のキャンプ場 (2018.9.16~17)
(145)とある湖畔のキャンプ場 (2018.9.16~17)
ブルーギルが簡単に釣れました♪

オッカムさん!教えて頂いて有難う御座いました~m(__)m

子供たちがとっても楽しんでました!(^o^)!



大人たちはスナフキンさん&ミィさんを囲んでおしゃべり♪
(145)とある湖畔のキャンプ場 (2018.9.16~17)
ただ、前夜から呑みまくりの方はお疲れモード?(笑)



私もカメラの師匠に設定を教わったり。。。
(145)とある湖畔のキャンプ場 (2018.9.16~17)
でもカメラ持って来るの忘れてると言う...タラ~

のんびりと過ごさせて頂きます。


夕方が近くなると焚き火も気持ち良い♪
(145)とある湖畔のキャンプ場 (2018.9.16~17)
このサイトには直火OKのファイヤーサークルがありますナイス



さて。そろそろ夕食の準備!
(145)とある湖畔のキャンプ場 (2018.9.16~17)
直火OKのファイヤーサークルでは

続々と焚き火料理が作られています♪


ゴリゴさんも男らしいお料理をOK
(145)とある湖畔のキャンプ場 (2018.9.16~17)
ヒー!ナカナカ ニクガ キレマシェ~ン汗



(145)とある湖畔のキャンプ場 (2018.9.16~17)
だいたいのお料理ができた頃、カンパ~イクラッカー


(145)とある湖畔のキャンプ場 (2018.9.16~17)
(145)とある湖畔のキャンプ場 (2018.9.16~17)
(145)とある湖畔のキャンプ場 (2018.9.16~17)
スナフキンさん&ミィさん!おめでとうございますキラキラ



もちろん!テーブルには超豪華料理ピンクの星
(145)とある湖畔のキャンプ場 (2018.9.16~17)
店?ここ店??  いえ、キャンプ場ですm(__)m



そうして宴もたけなわで重鎮もご満悦♪
(145)とある湖畔のキャンプ場 (2018.9.16~17)
でや?呑んどるか?



お腹が一杯になった子供たちはマシュマロ焼き焼き♪
(145)とある湖畔のキャンプ場 (2018.9.16~17)
おいしいかい(*^o^*)



私はGenさんBARでカクテルを頂戴しますアップ
(145)とある湖畔のキャンプ場 (2018.9.16~17)
(145)とある湖畔のキャンプ場 (2018.9.16~17)
オシャレ過ぎる!!



BARのソファーには撃沈ちうのスナさんと女子中学生二人。
(145)とある湖畔のキャンプ場 (2018.9.16~17)
延長料金頂きまぁ~すハート



(145)とある湖畔のキャンプ場 (2018.9.16~17)
てつ&てつが何処からかカメを捕獲してきた頃ビックリ



(145)とある湖畔のキャンプ場 (2018.9.16~17)
やすきちさんはテントから足だけ出して寝ていました(笑)


てつ&てつが寝たら、そろそろ私もオヤスミナサ~イm(__)m






おはよう御座いますm(__)m
(145)とある湖畔のキャンプ場 (2018.9.16~17)
アー◯ラーック!



(145)とある湖畔のキャンプ場 (2018.9.16~17)
てつ&てつは釣り師enakeiさんにレクチャーしてもらって朝から釣りサカナ


(145)とある湖畔のキャンプ場 (2018.9.16~17)
ブルーギル爆釣の気配ぴよこ3



そして朝から超豪華な食事キラキラ
(145)とある湖畔のキャンプ場 (2018.9.16~17)
店?やっぱりここは店??  いえ、やっぱりキャンプ場ですm(__)m



我が家はショボイ朝食を済ませ(笑)

ボチボチと片付け。。。



合間にはスナフキンさん&ミィさんに記念アルバムが(*^o^*)
(145)とある湖畔のキャンプ場 (2018.9.16~17)
(145)とある湖畔のキャンプ場 (2018.9.16~17)
素晴らしいプレゼントですねナイス



(145)とある湖畔のキャンプ場 (2018.9.16~17)
お昼前には我が家はひと足お先にキャンプ場を後に車



(145)とある湖畔のキャンプ場 (2018.9.16~17)
記念写真キラキラ  モザイクで何のこっちゃわかりません汗


スナフキンさん&ミィさん!

新天地でも頑張って下さい!

そして引き続き大いにアウトドアを楽しまれて下さい!

そして何よりも 末永くお幸せに!!!


またお会いできるのを楽しみにしております♪

スナさん、流川でも全力で迎撃させて頂きますよ(笑)


最後になりましたが、企画・実行委員の皆様。

何から何までお世話になりっぱなしでしたが、

お疲れ様でした&有難う御座いましたm(__)m

私にとっても思い出に残る良いキャンプになりましたちょき



それでは!

これにてレポは お・し・ま・いハート

ここまで読んで頂きまして有難う御座いました~m(__)m





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)

(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)
(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)

(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)
(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)

(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)
(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)

(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)
(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)

同じカテゴリー(★キャンプレポ2018)の記事画像
(151)城里町ふれあいの里 (2018.12.30~31)
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
(149)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.10~11)
(148)真道山森林公園キャンプ場(2018.10.20~21)
(147)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.10.7~8)
(146)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 (2018.9.22~23)
同じカテゴリー(★キャンプレポ2018)の記事
 (151)城里町ふれあいの里 (2018.12.30~31) (2019-01-12 16:12)
 (150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24) (2018-12-27 23:01)
 (149)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.10~11) (2018-12-22 17:06)
 (148)真道山森林公園キャンプ場(2018.10.20~21) (2018-12-12 21:46)
 (147)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.10.7~8) (2018-12-05 23:43)
 (146)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 (2018.9.22~23) (2018-11-14 23:09)
削除
(145)とある湖畔のキャンプ場 (2018.9.16~17)