ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
ゆうにんへメール
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年11月10日

キャンプはじめました!(その3)

もう、色々と買ってしまったので
腹を決め、石見海浜公園のHPと天気予報を見ながら

「どうか楽しく過ごせて、今後もキャンプが続きますように!」

と、心の中で祈りつつ当日を迎えます。
(苦しい家計の中で、大金使いましたから嫁ハンの評価も
 心配なんです。「ツマらーんッ!怒」とか言われたり。。。)

そうして。。。
来る当日(7月21日・土)!
神様ありがとうー!天気も快晴!気分も上々!言うことなし。
朝からご近所さんと車に荷物を積み込み開始!!
これが結構大変ですね。馴れてないと。
そんなこんなで、たしかクーラーは積み込み最後で取り出しやすい所に
積むんだよなー(ネットで見た)。 「よいしょっと」・・・・・・・・・・


「グキッ!!」

「ぎぃやぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!」


もともとギックリ腰を何度かやったことがある私。
何もこんな日に。
これからって時に。
神様っていないよねって心の底から思いそうになりました。

果たしてこの後、行ったのか?(続く)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)

(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)
(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)

(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)
(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)

(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)
(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)

(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)
(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)

同じカテゴリー(★はじめての思い出)の記事画像
キャンプはじめました!(その5)
同じカテゴリー(★はじめての思い出)の記事
 キャンプはじめました!(その5) (2012-11-10 15:40)
 キャンプはじめました!(その4) (2012-11-10 13:56)
 キャンプはじめました!(その2) (2012-11-10 13:09)
 キャンプはじめました!(その1) (2012-11-10 12:24)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャンプはじめました!(その3)
    コメント(0)