ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
ゆうにんへメール
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年11月10日

キャンプはじめました!(その4)

「エ~」という嫁ハンの冷ややかな反応。
「大丈夫ですか。」というご近所さんのお気遣い。

ここまで来て「行きません」とは言えません。

無理やり出発しました。
石見海浜公園まで約1時間少々。運転中もみるみる状態は
悪くなるばかり・・・あぶら汗流しながら何とか到着。
着くとみんなは海で早速泳ぐことに。(チェックインは15:00)

私は浮輪を膨らます途中でギブアップっ!
そして一人車で待機することに・・・
チェックインまで少しでも良くなることを祈って。。。

しかし、ぎっくり腰がそんなすぐに回復する訳なく。
シートに座っているのも困難に・・・
お昼前になって、近くの整形外科を探し行ってみる。
土曜日だったので昼位は診察時間外にも関わらず
何とか診察して頂き。(おじいちゃん先生有難うー)
注射2本と湿布&飲み薬で応急治療。
先生曰く「極力動かないでね・・・」
(先生無理です。テント設営しないとー)

その後、公園に戻り再び車で待機。
そうしてチェックインの時間になりました。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)

(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)
(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)

(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)
(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)

(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)
(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)

(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)
(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)

同じカテゴリー(★はじめての思い出)の記事画像
キャンプはじめました!(その5)
同じカテゴリー(★はじめての思い出)の記事
 キャンプはじめました!(その5) (2012-11-10 15:40)
 キャンプはじめました!(その3) (2012-11-10 13:33)
 キャンプはじめました!(その2) (2012-11-10 13:09)
 キャンプはじめました!(その1) (2012-11-10 12:24)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャンプはじめました!(その4)
    コメント(0)