ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
ゆうにんへメール
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年11月10日

キャンプはじめました!(その5)

無事(!?)チェックインを済ませ。
今回のサイトへ。
折れそうになる心と腰をかばいつつ
漫画に出てくるおじいちゃんの様に歩きながら
恐怖のテント設営開始。

子守はご近所さんにお任せで(スミマセンデシタ)
説明書見ながら何とか設営完了。

(ほとんど嫁ハンがやってくれましたガーン

その後、BBQして花火して、酒飲んで・・・と時間は過ぎ、
あぶら汗まみれの私はシャワーも浴びれずテントの中へ。
初のテント泊にも関わらず、家族は熟睡。
こっちは寝返りうつ度にうめき声をあげ
気が付けば夜明けに。
何とかテントから出てイスに座ると、
安物イスが崩壊し地べたに投げ出される始末。
誰も見てなかったから良かったものの、
朝からブルーな気持ちで朝日を拝みました。

二日目は朝からみんなで海へ。
腰の具合が気持ちマシになったので私も海に。

浮輪に乗って海に浮かび空を眺める・・・

「サイコーに気持ちイイ!!」
「みんな昨日はこんな楽しかったんだー!!」

と心の中で呟きつつ、次回のリベンジを誓うのでした。

バタバタと撤収し、あぶら汗タラタラで荷物を積み込み
チェックアウトの時、思わず。。。

翌週の予約を入れていました。
嫁ハンも子供も賛成してくれまして、
めちゃくちゃな初キャンプだったけど(私だけ?)、
結局のところ

とっても楽しく&ハマってしまいました。

長々と「はじめての思い出」を書いてきましたが、
次はキャンプレポートなどもをまとめていきたいと思います!

腰に爆弾かかえた初心者キャンパーの運命やいかに!?

キャンプはじめました!(その5)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)

(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)
(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)

(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)
(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)

(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)
(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)

(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)
(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)

同じカテゴリー(★はじめての思い出)の記事
 キャンプはじめました!(その4) (2012-11-10 13:56)
 キャンプはじめました!(その3) (2012-11-10 13:33)
 キャンプはじめました!(その2) (2012-11-10 13:09)
 キャンプはじめました!(その1) (2012-11-10 12:24)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャンプはじめました!(その5)
    コメント(0)