ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
ゆうにんへメール
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年05月01日

(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)




皆さん、こんばんはですピンクの星



既にGWは中盤。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

キャンプに行かれた方は楽しまれましたでしょうか(*^o^)v

逆にお仕事だった方は本当にお疲れ様でしたm(__)m


こちら広島のGW前半は素晴らしい天気でした晴れ

でも、我が家はレッツゴー1匹目の用事があったので

残念ながらノーキャンプ。。。

ただ、私はソロで無理やり出ましたけど汗


GW後半は何とかファミリーで出撃できる事になったのでちょき

とっても楽しみにしています♪

天気予報がイマイチなので今から全力で祈祷したいと思います!!






さて、GWはさて置き。。。


約1ヵ月前のキャンプレポがまだ残っておりまして(^o^;)

その後のレポもまだ残ってますけど...


3月後半から3週連続でキャンプに出撃していました!

ソロキャンプファミリーキャンプと続きましたが

今回は私とレッツゴー2&3匹目の父子で出撃です♪
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
桜が少しだけ残っていました花



場所は愛媛県西条市にあります

石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場


ご一緒させて頂きましたのは

ゆうさん(奥様はのんた☆さん)&長女のアイちゃん父娘

ゴリゴ811さん&次男のてつ君父子


残念ながら桜はほぼ散ってしまった後でしたが

既に毎年恒例となりつつある「お花見キャンプ花」ですちょき



レポの鮮度はガタ落ち、記憶も曖昧...汗

写真を見ながらの、ほぼテケトーレポになります。。。

宜しければお時間のある時にでも眺めて下さいませ~m(__)m








ゆうさんにキャンプ場を予約して頂いてからも

我が家はレッツゴー1匹目の予定がなかなかわからず、

本当に行けるのか?っと少し不安でしたが

最終的に嫁ハンから出撃OKの許可をGETナイス


当日はテンションMAXで自宅を飛び出しますアップ
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
しまなみ海道も安全運転でぶっ飛ばしキャンプ場に向かいます車



13:00頃でしょうか。

風も強く、時折雨が降る中、キャンプ場に到着~!
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
ゆうさんとアイちゃんはご到着&設営済みです(*^o^)v

アイちゃんお久し振り!

今回お世話になったのはオートサイトではなくフリーサイト。



早速、設営を始めるとゴリゴ811さん&てつ君もご到着車
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
ゆうさん、ゴリゴさんにお手伝い頂いて設営完了!

共同リビングはヴェレーロです。



ゴリゴさんちのケシュア。
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
少し後ろがめくれてますがフルペグダウン!

今回も「ゴリゴって」ません(笑)


※「ゴリゴる」とは? (いつも通りゆうペディアより抜粋)

「ゴリゴる」・・・

「ケシュアはこの程度でOK」を信条とするゴリゴさんが
ただでさえ少ないケシュアのペグ打ちを極端に省いた結果、
ケシュアの下がめくれ上がった状態で設営されている事を言う。
「目指せ本当の2秒設営」を追求した結果とも言えるが、
見た目はとても悪いと言わざるを得ない(笑)

<参考写真>
2014.7月 まぜのおかオートキャンプ場にて

(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
何度見てもこれはヒドイ!(笑)


風が強かったこの日。

ゴリゴさんは手抜きをされなかった様ですね(*^o^)v



そんな設営が終わる頃には雨も上がり、晴れ間も少し晴れ
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
フリーサイトは我々だけの貸切状態でした。


<キャンプ料金>

フリーサイト : 1,000円/泊 (16:00~9:00)

上記にデイキャンプ500円 (9:00~16:00)×2を追加すると

9:00~翌日16:00の利用で2,000円/泊になります。

因みにオートサイトは 2,000円/泊 (デイは1,000円) です。

尚、料金に電源代は含まれています。 



少しだけフリーサイトの写真を撮ったので一応。


フリーサイト奥側から入口側を見てカメラ
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
サイトはなだらかに傾斜しています。(入口側に向かって下る感じです)

因みにフリーサイトですがサイトは大まかに区画割りしてあります。

(全部で10サイト)


フリーサイトの奥側には東屋。
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
ピクニックにも使えそうです。


フリーサイトから瀬戸内海方面を見てカメラ
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
遠く向うに海も見えます。


フリーサイトの電源BOX。
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
フリーサイト内に3カ所あり各サイトで共用します。


フリーサイト目の前には松山自動車道石鎚山S.Aがあります。
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
オートサイトにあるトイレに行くよりS.Aのトイレに行った方が良いかも?

(写真のガード下をくぐって階段を上がるとすぐS.A)


フリーサイトの下にはオートサイト。
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
トイレ&炊事棟はオートサイトへ階段を下りて行きます。

芳しくない天気予報だったからか

この日はオートサイトもガラガラでした。


ほぼ散ってしまった桜。。。
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
1週間遅かった~(^-^;)

場内には桜の木が沢山植えてあるので

タイミングが合うと最高のお花見ができるキャンプ場です花



さて。設営が終わって散らかる前のリビングをパチリカメラ
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
既にちら...かってますね汗


リビング奥には私の寝床。
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
D.O.DのコットにキャプスタのEVAマット、寝袋はモンベル♯0で完璧!



そう言えば子供たちは・・・?



桜など眼中に無い子供たちはお構い無しに遊びまくりダッシュ
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
レッツゴー3匹目はアイちゃんの乗るセグウェイ風乗り物に興味津々!

てつ&てつは...? 探検に出掛けた様です(^_^;)



さてっ!

落ち着いたので、お父さんたちはとりあえず。。。
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
カンパ~イビール


早速、ゆうさんからは「みかんパン」をお土産に頂戴致しましたm(__)m
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
これ、最高に美味しいんですOK



そして、お父さんたちはのんびりしながらお互いに近況報告。。。

(と言うよりバカ話)


合間にゴリゴさんは燻製の準備を。
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
タマゴトデスネー、カマボコトデスネー、バタートd...


お手製段ボール燻製器でモクモク~
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
フタヲデスネー、シメテデスネー、ナカニd...

出来上がりが楽しみです♪



おやつの時間になったら子供たちも帰って来てダッシュ
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
女子チームはサナダムシみたいなグミをモグモグぴよこ3


男子チームはゴリゴさんにイチャモンつけます(笑)
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
「おいー、ゴリゴー!おやつないんかいー?」


(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
オマエラ、アリデモクットケヤー(笑)


(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
結局、男子チームもサナダムシグミを仲良くモグモグぴよこ3


おやつ食べたらトランプで遊びましょう♪
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
「ババ抜きしよっかー♪」



お父さんたちはおつまみをストーブで暖め。。。
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)


ゆうさんにビールを頂きm(__)m
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)


風が強く吹き付けたらみんなで幕を押さえ汗
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
ヴェレーロちょっと破けて、ゆうさんちのアメドもポールがグネっと...タラ~


今、私がハマってるホタルイカも軽く焼いて。。。
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
もう、こうなったら・・・


(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
明るいうちから日本酒登場アップ



この辺りからの記憶がほとんどありません(+_+)



(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
ゴリゴさんはてつ君を説教ちう?(笑)


(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
ゆうさんは十八番のモツ鍋を調理ちう?


(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
間違いなく美味しいやつです♪


(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
ゴリゴさんが宮島で採ったアサリをつまみに。。。


(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
やっぱり日本酒ですよねー♪


(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
ヒッヒーッ!


(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
アチョチョチョチョチョ~~~♪ (※ゆうさんの笑い声)


(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
暗くなる頃にはゴリゴさんの燻製が完成!


(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
私、卵が主食でも良い位大好きですハート もちろん激ウマ!


(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
ユウニンサン、ソレ、ビョウキデスヨー!ヒヒーッ!


(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
合間に私のセセリのネギポン酢。


ゴリゴさんはフジカで燻製チキンを焼き焼き♪
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
タベテクダサイネー(*^o^)v


(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
子供たちは楽しそうに過ごしニコニコ


(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
オッサンは満足げにマッタリ♪ ヒー!シゴトシタッタデ~


リビング内はペトロ2台体制で明るく電球
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
何故、ゴリゴさんのヴェイパが消えてるのか不明...(笑)


(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
謎(笑)


(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
デザートのイチゴは子供たちが奪い合いイチゴ


(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
〆はフジカでマシュマロ焼き焼き♪


(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
歯... 磨くよね?



とにかく楽しかった記憶しか無いのですが

気が付けば誰もいない汗
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
お、おやすみなさい~











オハヨウゴザイマ~スm(__)m
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
うう... ちょっとだけ二日酔いタラ~


(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
みんなが起きるまで目覚めのコーヒーを啜りコーヒーカップ


(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
これ、インスタ蝿?(笑) すんごい散らかり様...


そうしていると女子チームが起床!
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
3匹目はゆうさんちのテントで寝させて頂きましたm(__)m

2匹目はいつもの様にゴリゴさんちのテントでm(__)m



んー!今日は天気良さそ~晴れ
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
そして今日もヴェレーロにウットリハート


ゴリゴさんも起きて来られて。。。
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
スキナダンシ、オルン~?オルン~?ン~??



ゆうさんも起きて来られて朝食タイム食事
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
ゆうさんがホットサンドを焼いて下さいますm(__)m


(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
ゴリゴさんも燻製バターを塗ったフランスパンを焼いて下さいましたm(__)m


いつもながらに朝が遅い2匹目も朝食をよばれてm(__)m
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
2ヒキメハ、シオバターデタベルカー?



食後は朝焚き火をてつ&てつで開始炎
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
カープ帽に手袋を片手ずつして微笑ましい(*^o^*)


(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
女子チームも一緒にマシュマロも焼き焼きOK



お父さんたちはぼちぼちと片付けを始めて。。。
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
子供たちは遊びまくり~


合間には女子チームが差し入れハート
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
きゃんわいいね~ハート



そして撤収が完了。

あっと言う間に1泊2日のキャンプは終了しました。
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
記念にパチリカメラ


ジャンプしてパチリアップ
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
もちろん揃いません(笑)


チェックアウトは16:00なので

もう少しゆっくりしたかったのですが、

我が家はレッツゴー1匹目のバレーボール送迎任務があるので

それまでに帰宅しなければならずぴよこ2


じゃあ、そろそろ帰ろうか・・・
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
女子二人は器用にセグウェイ風二人乗りビックリ

12:00頃にはキャンプ場を後に車


ゆうさん&アイちゃん、ゴリゴ811さん&てつ君!

今回も色々と有難う御座いました~m(__)m

また次回やらかせるのを楽しみにしています!(^o^)!

(日本酒は夜からにします笑)



桜が散った後だったのは少し残念でしたが、

我が家のレッツゴー2&3匹目もとても楽しかった様で

父子共々大満足のキャンプ♪

もちろん 大・成・功 とさせて頂きますちょき

スタンプ隊サイコー!


それでは今回のキャンプレポはこれにて終了!

ここまで長々と読んで頂きまして有難う御座いました~m(__)m


GW後半の天気が良くなる事を願いつつ。。。

おしまいハート

皆さんも良いGW後半をお過ごし下さいませ~ちょき







  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)

(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)
(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)

(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)
(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)

(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)
(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)

(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)
(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)

同じカテゴリー(★キャンプレポ2018)の記事画像
(151)城里町ふれあいの里 (2018.12.30~31)
(150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24)
(149)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.10~11)
(148)真道山森林公園キャンプ場(2018.10.20~21)
(147)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.10.7~8)
(146)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 (2018.9.22~23)
同じカテゴリー(★キャンプレポ2018)の記事
 (151)城里町ふれあいの里 (2018.12.30~31) (2019-01-12 16:12)
 (150)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.23~24) (2018-12-27 23:01)
 (149)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.11.10~11) (2018-12-22 17:06)
 (148)真道山森林公園キャンプ場(2018.10.20~21) (2018-12-12 21:46)
 (147)岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.10.7~8) (2018-12-05 23:43)
 (146)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 (2018.9.22~23) (2018-11-14 23:09)
この記事へのコメント
てつ&てつのカープの1、2番コンビがうけました。(笑)
なんだかゴリゴさんがいい感じのキャラになっていて、次に会うのが楽しみです。桜は間に合いませんでしたが、笑顔満開のキャンプになりましたね。

で、これから帰って娘さんのお迎え、お疲れでした。
Posted by popypopy at 2018年05月02日 06:09
おはようございます

いいなぁ、羨ましいです
うちはもうついて来てくれないので

おかげさまで、GWも前半は仕事が入っても特に残念ではなかったなぁ

桜は少し残念でしたが楽しいキャンプだったようですね
ゴリゴさんもゆうさんも皆さん、料理できるのが羨ましいです
Posted by みのとと at 2018年05月02日 06:43
「サナダムシみたいなグミ」というワードがツボりました(笑)

今年は桜があっという間でしたもんね(^_^;)
でも、とても美味しそうなツマミの数々…これは昼から日本酒いっちゃいますね〜(・∀・)
Posted by ねぼすけねぼすけ at 2018年05月02日 07:47
popyさん

おはよう御座います!

てつ&てつ。良いですよね~(*^^*)
不動の1、2番コンビとして末永くキャンプについて来てもらいたいです!

最近のゴリゴさんはキャラが立ってきて
めちゃくちゃオモロイ御仁になってきました(笑)
ゴリゴさんの毒舌トークもおすすめです(笑)

桜は咲いてなくても笑顔は満開!
大人も子供も大いに楽しめるキャンプになりました(*^^)v

1匹目のお迎え。これはこれからもしばらく続きそうです~(^^;)
Posted by ゆうにん at 2018年05月02日 08:17
みのととさん

おはよう御座います!お仕事お疲れ様です(^^;)
仕事でも残念じゃなくなるってかなり重症ですね(笑)
後半はファミで出れるんでしょうか?
みのむしファミリーのキャンプレポ期待してますよ!

ゴリゴさんは燻製にどハマりされてて、ゆうさんも安定のメニュー。
私だけですよ、いつもいつも同じ料理、いえ、つまみ作るの(笑)
Posted by ゆうにん at 2018年05月02日 08:20
ねぼすけさん

おはよう御座います!

「サナダムシ」画像見たら子供たち食べる気無くしそうですよね(笑)
でも、見た目はまんまサナダムシでした(笑)

美味しいお料理、おつまみの数々。。。
もう辛抱たまらん!
で昼間から日本酒いって、私は逝ってしまいました(汗)
Posted by ゆうにん at 2018年05月02日 08:22
今回も最高に楽しいキャンプを
ありがとうございました!!

次回は全員そろってやらかしましょう!!

GWのファミキャン楽しんでくださいね~(^O^)/
Posted by ゆうさん at 2018年05月02日 17:04
こんばんは

GW後半も天気は何とか好転してますね
久々のファミ、楽しみですね
うちは東に向かいますよ!

それぞれの家族も上の子が忙しくて、となってきますね
そんな中、グルでのキャンプ、楽しめましたね
慣れたお子様同士でも楽しんでるし
その間にオサーン達は好きに調理して呑んでと幸せな時間

しかし、使用料、安いわ
Posted by kazuura at 2018年05月02日 19:48
こんばんは。

「サナダムシ」、そう言えば我が家の娘達もいつかのキャンプ食べてたような・・・(笑)

恒例の父子お花見キャンプ、ベレーロの中の散らかりようも、何故か最近オシャレに見えてくるのは私だけでしょうか(・・?

しかし、popyさんもおっしゃってるようにゴリゴさんのキャラ変は笑えます。数年前はオシャレなDIYキャンパーさんだったはずが、ゆうにんプロデュースで変革してます(笑)

GW後半のご予定がお決まりのようで何よりです。明日からは春の嵐再来との予報も出ていますのでお互い気を付けて楽しみましょう(^^)/
Posted by タムテムタムテム at 2018年05月03日 00:04
こんにちは〜!

今年も全員集合とはなりませんでしたが、楽しかったですね〜!
桜の開花が思い通りに合わないところもも笑えました(^^)

ゴールデンウィーク後半戦が家族出撃のようで羨ましいです!
我が家は休みが決まっても、行きたいとこには予約が出来ずでしたよ・・・
また、楽しいレポをお待ちしております!

ゆうにんさんとご一緒させてもらうキャンプでは、僕は無口でおとなしいはずなのですが、レポではいつも変わった中国人風(汗)実際お会いした時のギャップに驚かせてしまいそうで心配です(笑)
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2018年05月03日 15:23
師匠、ご無沙汰しております。→勝手に師匠と思ってます。
あれから色々な方にアドバイスを頂き、やっと幕を購入できました。
結果、ロゴスのリンクベースドームになりました。
いつかお会いしましょう‼︎
Posted by ASSYASSY at 2018年05月03日 18:47
ゆうにんさんこんばんは〜〜!

相変わらず楽しそうで裏山ですよー
ウチも今日子供たちが富山の合宿から帰ってきて今まで明日のファミキャンの為の半額の食材探しでスーパーをはしごしてました笑

ゴールデンウィークのせいかバーベキュー用の肉がいっぱい半額でめちゃめちゃゲットんしてきました笑
明日は新潟県の柏崎の子供自然王国でファミキャン楽しんできますねー
またゆうにんさんの楽しそうなレポ待ってまーす!
Posted by タケチャンマン at 2018年05月04日 21:27
ゆうさん

こんにちは~!お返事遅くなりましたm(__)m

そして今回も有難う御座いました!!
楽しかったですね~♪(私は呑み過ぎましたけど汗)
今度こそ全員揃ってやらかしましょう!(^^)!

GW。何とかファミで出れましたよ~(*^^)v
ゆうさんちは結局どうされたんでしょうか?
Posted by ゆうにん at 2018年05月06日 17:57
kazuuraさん

こんばんは~!お返事遅くなりましたm(__)m

GW。kazuuraさんちはフルに出られてましたね!
東の方は風はいかがでした?

子供たちが着実に大きなってきて、色々と難易度は上がりましたが
そんな中でのグルキャン。
子供たちも大いに楽しんでくれて良かったですよ(*^^)v
お父さんたちは(特に私は)ちょっと呑み過ぎで(汗)
でも楽しかったです♪

こちらのキャンプ場。コスパ高いですよね!
愛媛県には良いキャンプ場が多いですわ!
Posted by ゆうにん at 2018年05月06日 18:01
タムテムさん

こんばんは~!
GW後半、ファミキャンしてきましたよ~(*^^)v
タムさんちのキャンプはいかがでしたでしょうか?
風が激強じゃありませんでしたか(+_+)

そして桜は散った後でしたが、恒例のキャンプ。
大人も子供も大いに楽しめました(*^^)v
「サナダムシグミ」最近流行ってるんでしょうか?
見た目がちょっとアレ過ぎですよね(笑)
で、散らかったヴェレーロ内がオシャレに見える現象のタムさん。。。
それは重度の加齢です(笑)

ゴリゴさんのキャラ変。
おそらく今でもオシャレなDIYキャンパーさんなはずですが
いわゆる「素」が出たって感じでしょうか?(笑)
Posted by ゆうにん at 2018年05月06日 18:07
ゴリゴ811さん

こんばんは~!お返事遅くなりましたm(__)m
GW後半はゴリゴさんち出れずだったんでしょうか??

で。いやー、今回も大変お世話になりました!
燻製もいつもながら絶品でした♪
そして桜は散った後でしたがやっぱり楽しかったですね!(^^)!

ゴリゴさんが無口で大人しいキャラ??
私のレポ通り、私はゴリゴさんを完コピしてると思いますよ(爆)
皆さんも賛同して頂けるクオリティーだと(爆)

これからもヨロシクオネガイシマスー!ヒッヒー!
Posted by ゆうにん at 2018年05月06日 18:11
ASSYさん

こんばんはです!お返事遅くなりましたm(__)m
師匠...それはちょっと恥ずかし過ぎますよ(^^;)
同じキャンプが好きな者同士で気楽にお願いします~!

そして幕購入おめでとう御座います!(^^)!
インスタで読ませて頂きましたよ!
いつか実物を拝見させて下さいね(*^^)v
私もお会いできるのを楽しみにしております♪
Posted by ゆうにん at 2018年05月06日 18:15
タケチャンマンさん

こんばんはです!お返事遅くなりましたm(__)m

ほんと、今回も楽しませて頂きました(*^^)v
(私は吞み過ぎでしたけど汗)

そしてGW後半。
タケチャンマンさんちもファミキャンでしたか!
楽しまれましたかね~?
半額の肉でもアウトドアで家族で食べれば最高に美味いですよね♪

また私のGWキャンプレポにでも、
タケチャンマンさんちのキャンプのご感想をコメント下さい(*^^)v
Posted by ゆうにん at 2018年05月06日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
(135)石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場(2018.4.7~8)
    コメント(18)