ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
ゆうにんへメール
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年01月07日

(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)


(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)





みなさん。こんばんはですニコニコ

前回の記事は途中で出航してしまいまして・・・(^_^;)

昨年のクリスマス時期に行った、
赤穂海浜公園オートキャンプ場でのキャンプレポ2日目途中からの続きです!



 レポ①はこちら   レポ②はこちら



みんなで赤穂海浜公園で「塩づくり体験」をしてから
隣のキャンプ場に戻りました。
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)



それではフィニッシュまでいってみますピンクの星




お時間ありましたら読んでみて下さいませ~(*^^)v


サイトに戻ってから、
我が家の嫁ハンが用意したクリスマスケーキを子供たちでデコりますぴよこ3
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
スポンジに生クリームをみんなでヌリヌリ~。

暗くなってきても、みんなでヌリヌリ~。
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
さぁ、仕上げだね♪


私はというと。傍らでビールを飲みつつ、大したことない無い夕食の準備。。。


でも、すぐに飽きて(笑) quattro44さんサイトにお邪魔します。
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
K軍曹殿と愛の共同作業中ハート
ローストビーフを薪ストで仕込み中♪ お取り込み中失礼致しました(笑)


みのむし一家さんサイトでは、みのかかさんの手作りパンが焼き上がってます♪
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
う、美味そう。。。
でも、なぜ1個欠けてるんでしょう??



あんまりお邪魔しすぎるとアレなんでサイトに戻ると、クリスマスケーキも完成ピンクの星
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
盛り沢山なデコレーションになったね(^^)




みなさん準備できたところで。さぁ、夜の宴の開始です!


今夜は大人チーム、子供チームそれぞれに宴会場を設置です。



子供チームは、みのむし一家さんのピルツ内で。かんぱ~いクラッカー
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
乾杯写真を何度も写真を撮り直す大人たちの要望に応えます(笑)
さすがブロガーチルドレンたち!!


大人たちは昨晩に引き続きトンネルコネクトタープの連結会場でカンパ~イクラッカー
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
みのかかさん。一人だけルネッサンスみたいに(笑)



昨晩に引き続き、牡蠣三昧にH.A.C専属料理人Nさんによる美味しいモノホン料理!
みのむし一家さん、quattro44ファミリーさんからの、これまた美味しい料理の数々♪






・・・なのに写真がありませんタラ~
何故だ!? ・・・みなさんスンマセン



我が家からは牡蠣のオイル煮を...

ただ、Nさんが同じような横文字の料理を作られてたので、そっと胃袋に仕舞い込みます(笑)



ピルツからは子供たちの笑い声が聞こえ。
大人たちも楽しい宴が続きます~ぴよこ_酔っ払う
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
昨晩に続き、お腹も心も大満足の夕食ですチョキ


quattro44さん持参の日本酒も頂きます♪
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
「忠臣蔵」


食事を終えた子供たちには夕方、自分たちで作ったクリスマスケーキをケーキ
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
我が家では当然、上手に切れないのでプロにお願いします。
さ、さすがに完ぺきでしたビックリ 包丁からして違いました!



時間はあっという間に過ぎて子供たちはそろそろ出航するお時間です。。。

ピルツの中ではまだまだ遊び足りないコがトランプ中(^^)
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
チミたち。そろそろ寝ようね~。




ひと段落したところで、quattro44さんのコクーンに場所を移して二次会を♪



と思ったら薪ストに火を入れてたquattro44さんがエライことに(笑)
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
はしごキャンプでお疲れだったんでしょうかね~?
とりあえず、首がもげないようにハイバックのようなイスが必要ですネ(笑)



quattro44さん、無事に再起動で二次会スタ~トクラッカー
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
皆さんイイ笑顔です!



幕内は薪ストで超ヌクヌク!
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
暑い位まで温度は上昇しますアップ



午前中に襲撃下さいました、yokkorasyoさん差し入れの日本酒も~♪
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
本当に有難う御座いました~
「如水」大河ドラマも始まって旬ですね!



HOTな夜の宴はオモシロ可笑しく続きます(^^)
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
寝た=ネタ!?(爆)  ほんと半袖でもOKでしたね!



そして日付はとっくに変わったところでお開きに・・・

あー。楽しかったぴよこ3

それでは、おやすみなさいハート












おはようございます~
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
7:00前に起床。幕内気温3.2℃。やはり朝は寒いですね。



明るくなりかけた頃、
偵察用のベンチレーターより外の気配を伺います(笑)
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
朝焼けがキレイ・・・



お外に出てみます。
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
良い天気になりそうです晴れ
さすがに撤収日なのでH.A.C会長もお力を控えめにされてるんでしょうか(笑)



そして勝手に朝の日課(笑)
「みのととコーヒー」を頂戴するためサイトにお邪魔します。
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
ちょうどコーヒーを入れられてるところでした(^^)
またもや急かしてスミマセン...


みのととさん曰く。「水でもだいぶ違うんですよ~ぴよこ3
このときは天然水を使って入れて下さいました。
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
「みのととコーヒー」たまりませんハート



コーヒーを頂戴して、
朝からやわらかい気持ちになったところでサイトに戻ります。
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
quattro44ファミリーさんと我が家はお隣同士です(^^)



我が家の朝食は、
昨晩作った牡蠣のオイル煮のオイルを温め、フランスパンにつけて頂きます♪
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
山猫さん風に言えば、「ゆうにんディップですよ!ゆうにんディップ(笑)」


こんな感じで~。
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
オリーブオイルに染み込んだ牡蠣とニンニク、鷹の爪の風味。
こんがり焼いたパンに良く合います!



時間は9:00前。
お天気も良く、ストーブも点けている幕内気温は18.9℃。
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
暖かいです!



食後、子供たちは早速お外で遊び始めますぴよこ3
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
我が家は嫁ハンと二人で11:00のチェックアウトを目指して撤収開始...ぴよこ2



お天気のお陰で何とか幕の乾燥もできて、時間に間に合いそうです。
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
quattro44さんも撤収作業中ですね~。



意外にも早めに片付いた我が家。
私はサイト近くにある遊具に行ってみると。。。
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
幼児チームで楽しそうに遊んでました~(^^)



そして時間でチェックアウト!
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
お世話になりました~(^^)/



車を外に出してキャンプ場内に舞い戻ってきます。
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
みのむし一家さん、Nファミリーさんもレイトチェックアウトながら
撤収作業真っ最中です。



みのとと+みのかかさん。愛の撤収作業中ハート
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)



みのむし一家さん、Nファミリーさん。
どちらも車はそこまで大きくないんですが、
大量の荷物がどんどん車に吸い込まれていきますビックリ
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
特にみのむし一家さん。奇跡の車載キラキラです(笑)



皆さん撤収が完了したところで記念撮影~カメラ
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
本当に楽しく過ごせました!是非、またご一緒させて下さいませ!



名残惜しくて、なかなか帰れません。
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)


我が家のレッツゴー3匹目も、
みのむしちゃんとNファミリーの長女ちゃんにベッタリドキッ
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)

キャンプ中はいっぱい面倒を見てくれてありがうとねぴよこ_酔っ払う


我が家のレッツゴー2匹目はN艦長ちゃんをストーキング(笑)
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
同い年なんですよね~(^^)


お姉ちゃんたちは大きな子供を追い掛け回します(笑)
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)

quattro44さん。子供たちに大人気黄色い星
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
やはり我が子たちは実の親よりクワトロさんですね・・・ガーン




そうして楽しいキャンプが終わってキャンプ場をあとにします車







と思ったら時間はちょうどお昼。

近くにある王将でお昼ご飯にすることに~。
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
キャンプ場の近くには王将が多いんでしょうか?


席はバラバラになりましたが、みんなでお腹一杯食べます。
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)



そして本当のフィニッシュになります。

「王将写真」と銘打って。。。


まずは子供たちで~黄色い星
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
また一緒に遊ぼうね♪


オサーンたちも青い星
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
Nさん。これからも宜しくお願い致します♪


ビューティーキャンプ嬢たちもピンクの星
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
よくお付き合い頂けました(笑)



最後にまたの再会を楽しみにして各々、帰路につきましたぴよこ2


ご一緒させて頂きました皆様。

本当にお世話になりました とっても楽しかったです!!



そんな2泊3日の楽しいキャンプレポ。

これにて終了となりますパー



相変わらずの長いレポ。読んで頂きまして有難う御座いました~m(__)m


  お・し・ま・いハート





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)

(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)
(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)

(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)
(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)

(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)
(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)

(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)
(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)

同じカテゴリー(★キャンプレポ2013)の記事画像
(30)城里町ふれあいの里② (2013.12.30~31)
(30)城里町ふれあいの里① (2013.12.30~31)
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場② (2013.12.21~23)
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場① (2013.12.21~23)
(28)四国三郎の郷 <四国の会> (2013.12.14~15)
(27)備北オートビレッジ② (2013.11.30~12.1)
同じカテゴリー(★キャンプレポ2013)の記事
 (30)城里町ふれあいの里② (2013.12.30~31) (2014-01-13 22:31)
 (30)城里町ふれあいの里① (2013.12.30~31) (2014-01-11 22:23)
 (29)赤穂海浜公園オートキャンプ場② (2013.12.21~23) (2014-01-07 00:51)
 (29)赤穂海浜公園オートキャンプ場① (2013.12.21~23) (2014-01-05 00:07)
 (28)四国三郎の郷 <四国の会> (2013.12.14~15) (2013-12-17 23:39)
 (27)備北オートビレッジ② (2013.11.30~12.1) (2013-12-13 22:20)
この記事へのコメント
1コメなるか!

こんばんは(^^)
ディップ好きですね〜w

モザイクかかってても皆さんが満面の笑みなのが分かります。
そして会長、やっぱりお疲れだったんですかねww

前のレポでの嵐を呼ぶ男編も笑えましたが、夜中なのに吹いちゃいましたよw
Posted by 山猫山猫 at 2014年01月08日 00:09
久しくご一緒ないのでまた、某所で夜な夜なしちゃいましょう!
変○トークにはついていけませんが…(^_^;)
Posted by たまごんたまごん at 2014年01月08日 00:42
こんばんは〜\(^o^)/

二泊三日でのグルキャンとても盛り上がったようですね♪

ゆうにんさんのブログは…
いやっ!キャンプはネタの宝庫ですね(笑)

朝は少し冷え込むみたいですが、
すぐに暖かくなりますね!

我が家も家のストーブに熱入れをしてみないと…
Posted by kthmt-0402kthmt-0402 at 2014年01月08日 01:56
山猫さん

お早う御座います!
1コメ有り難う御座います(^o^)v

最近、フランスパンに何かをつけて食べるのに
ハマってるんですよ~(^^)
おつまみにも軽食にもなりますし便利です♪

クワトロさんはお疲れだったと思いますが
すぐに再起動されましたよ~。
楽しさが眠気に勝ったご様子です(笑)

ただ、天気予報や実際の天気を覆す「お力」
半端じゃないです(笑)
Posted by ゆうにん at 2014年01月08日 08:56
こんばんわー
夜の宴は楽しいですよね〜
毎回なにかブログネタが起きないか楽しみですよね。
ベンチレーターを偵察窓として使う辺り、石原裕次郎みたいですね。
今度ワイングラス片手におねがいします(笑)
Posted by まさっちまさっち at 2014年01月08日 08:57
こんにちは~

レポフィニッシュお疲れ様です(^^ゞ

我家は2日目からの合流でしたが1次会、2次会と楽しい一時を
ありがとうございました(^^♪

見事な出航写真でいいネタが提供出来たようです(笑)
今回は何とか再起動が出来てよかった~^^;
ま、そういうゆうにんさんも見事な出航を披露されておりましたが(爆)

最後に尽く天気予報を覆してしまい申し訳ありませんm(__)m
またご一緒出来る日を楽しみにしています♪
Posted by quattro44 at 2014年01月08日 12:59
こんにちは〜!

牡蠣のフルコースでしたね〜(≧∇≦)
牡蠣のオイル漬けは僕も作ったんですが、美味しいですよね〜!パンとかに乗せても着けても美味しいそうです(*^^*)
夜な夜な忘年会でもフランスパンが3本くらい消費されてましたよ(笑)

コーヒーに塩造りに、ご飯に今年の〆にもってもいでしたね!
〆はソロでしたね(汗)
奥様も冬キャンになられたんでしょうか??羨ましい・・・

クアトロさんのイナバウアー並みの反り具合に爆笑させてもらいました(≧∇≦)
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年01月08日 14:08
こんばんは!

返事有り難うございました(^^)
次女大喜びです♪
次いつ会えるん?って言ってます(^^)

それにしてもシャア専用鍋大活躍なんですね!

私もシャア専用鍋欲しいです(笑)
Posted by kobakanakobakana at 2014年01月08日 19:26
こんばんは(^^)

あーっ、ホント行けばよかった(T_T)
行けるってわかったのが、22日の昼だったんですよね
牡蠣が苦手な私でも美味しい料理が、、、
残念です
Posted by kazuurakazuura at 2014年01月08日 20:31
こんばんは〜。

ヴェレーロのベンチレーターは、便利ですね〜。
みのととコーヒーの競争率が更に上がって来たようなので
私もベンチレーターの向きに注意して設営しなくては(^^)
仰け反り出航の監視に使うのも面白いカモですね〜。

やっぱりファミキャンいいですね〜(ーー;)
Posted by Flag at 2014年01月08日 21:01
こんばんは~

うまそうなキャンプですね
専属の料理人はなかなかいないですから(笑)
それに帰りに王将なんて
メタボまっしぐらですね~
けどゆうにんさんはあと20kgくらいついてもよさそうですね(笑)

薪ストーブですねぇ~
熱いくらいってよく聞きますが
やっぱりそうなんですね
小さく持ち運びのよいものがあればほしいなぁ・・・
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年01月08日 22:23
こんばんは♪

牡蠣三昧、いいですね~
写真見たかったな(笑)

1~3のうち、今回のquattro44さんの見事な寝姿だけが
脳裏に焼き付いて離れません(爆)

と言う訳で、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年01月08日 22:44
たまごんさん

お早う御座います!
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

そうですね~。
前回のWAY以来、ご一緒させて頂いておりませんね。
今週末の餅つき大会は参加するつもりだったんですが
レッツゴー1匹目のバレーがあって行けなくなったんですよね。。。

また、次の夜な夜なで
ご一緒させて頂くのを楽しみにしております!

変○キャンパーの大先輩として
宜しくご指導お願い致します(笑)
Posted by ゆうにん at 2014年01月09日 08:26
かたひみたさん

こんにちはです!

盛り上がりましたよ~(^o^)v
大人も子供も大いに楽しみました!
新鮮な牡蠣も含めてお料理も美味しかったです♪

おかげさまでグルキャンだと
ネタには困りませんね~(笑)
誰かしらネタを提供してくださいます。
時には自分自身がですけど…(^_^;)

この時は日中は結構暖かかったんで助かりました。
かたひみたさん家はストーブに火入れはまだですか?
是非、キャンプで火入れしてみて下さいませ~(^-^)/
Posted by ゆうにん at 2014年01月09日 12:39
まさっちさん

こんにちはです!

ブロガーとしてネタ探しは重要ですよね~(^^)
だいたいは夜の宴で出航ネタがテッパンですけど(笑)

ヴェレーロのベンチレーター。
ちょうど私が立ち上がったら目線の高さなんで
偵察窓としてはバッチリなんですよね~(^o^)v
今度、ブラインドをつけてみましょうか?

祐次郎と言うよりゆうたろうになっちゃうかもです(笑)
Posted by ゆうにん at 2014年01月09日 12:47
gorigo811さん

こんばんは~(^^)/

まさに2日間とも牡蠣三昧でした!
(2日目のお料理の写真がないんですけどね...)

牡蠣のオイル煮。。。
身を縮めないで煮るのは意外と難しいですよね~。
また、味がしっかり付けばホント良いつまみですね♪

目一杯楽しんだキャンプ。
ファミの〆としても最高でした!
(そう、ソロがまだ残ってるんですね~)

嫁ハンはつい先日、休眠宣言をしてしまいましたが、
何とか引っ張り出そうと画策中です... ただ。厳しそうなんですけど...(^_^;)

クワトロさんの出航。
すんごい反り具合ですよね(笑)
首がもげそうで、見ているこちらが心配になります~(爆)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年01月09日 21:19
kobakanaさん

こんばんはです!届きましたか~(*^^)v
レッツゴー1匹目が猛烈に喜んでました♪
同じく早く会いたいみたいですよ~!

staub君。
シャア専用というには ↑ コメの本物NTさんにお叱りを受けますんで
ジョニー・ライデン少佐専用にしておいて下さい(笑)

でも、活躍具合は通常の鍋の3倍なのは間違えないですよ~!(^^)!
奥様も家庭での日常使いもできる鍋でオシャレならGOが出そうじゃないですか?

ほんと大活躍の鍋ですから、是非逝っちゃって下さいませ!!
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年01月09日 21:23
kazuuraさん

こんばんはです!

・・・ですから、お待ちしてたんですよ!(爆)

次回はLINEのチェックをお忘れなく!(^^)!

ホントに美味しいお料理と楽しい宴会。
大人も子供も大満足でしたから♪
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年01月09日 21:25
ファミキャンが既に終焉を迎えつつあるFlagさん(笑)

こんばんはです!

ヴェレーロのベンチレータ。絶妙な位置・高さにありました(^^)v

みのととコーヒーは、本当に美味しいですよね~。
特に飲んだ後の朝には絶妙なやわらかさの味ですね!

のけぞり出航は、クワトロさんの十八番って事で(笑)
ハイバック系のイスを逝かれるまではテッパン風景になりそうですよ~♪
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年01月09日 21:28
いくなよGさん

こんばんはです!

いや~。ほんと美味しいモノを目一杯頂きました♪
でもGさんもお料理上手ですもんねー。
四国の会でも美味しく頂戴致しましたから(^^)v

私が太らないのは、どんだけ美味しいモノを目一杯食べても
翌朝にはO.P.Pだからなんですよ~(笑)
毎日、正露〇を飲んで寝るわけにもいきませんし...(^_^;)

薪ストはコクーンのような大型幕でも抜群の暖房能力ですね!
多分、25℃以上にはなってたと思います。
コンパクトになる薪ストはありますけど、やっぱりネックは薪代ですよね...

ただ、調理も出来ますし、いつかは欲しいアイテムですよね~。
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年01月09日 21:34
ピースさん

こんばんはです!

牡蠣三昧。本当に美味しかったです♪
写真が無いのは残念ですけど、
クワトロさんがこれからきっとUPして下さいますよ!

そんんなクワトロさんの出航風景...
こんどはピースさんと出航コラボでいかがでしょう(笑)
ナイスブログネタになりますよん♪

こちらこそ本年もよろしくお願い致します(^_-)-☆
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年01月09日 21:38
qattoro44さん

あれ?入れたお返事コメが入ってない…?

失礼致しましたm(__)m

こちらこそ、大人も子供もお世話になりました~(^^)
今回も楽しく過ごさせて頂きました!

クワトロさんの仰け反り出航は、
もはや定番化してきた感がありますけど(笑)
私ももれなく出航組でしたね~(笑)
出航ブラザースとして宜しくお願いします♪

お天気については、
さすが!っとしか言いようがありません(爆)
いえいえ、冗談ですよ~(^^)

我が家も親子共々、
またご一緒できるのを楽しみにしております~\(^o^)/
Posted by ゆうにん at 2014年01月10日 06:08
こんばんは〜(^_^)
赤穂レポ♫お疲れ様でしたか。
とっても楽しく拝見しました〜(^_^)

みなさんのお料理おいしそうですね!
ますます牡蠣が…
食べたくなりました(^_^)

楽しければ楽しいほど
お別れが名残惜しいですよね(T . T)
王将写真(^_^)なかなかいいですね!
Posted by Maa&Chopper at 2014年01月10日 23:06
Maa&Chopperさん

おはようございます!
長々と読んで頂きまして有難う御座いました~(^^)

広島も牡蠣が有名ですけど、
赤穂の牡蠣も身が大きくて美味しかったですよ~。
私は蒸し牡蠣が絶品でした♪
モノホンの料理人もいらっしゃっいましたし
今回の食事は夢のようでした!

ほんと、楽しいキャンプの帰り際...
あれって何度経験しても悲しいものがありますね。

王将写真。近くに王将があれば定番となるかも知れません(笑)
Posted by ゆうにん at 2014年01月11日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
    コメント(24)