ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
ゆうにんへメール
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年12月25日

(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)




まずは・・・

メリークリスマスクラッカー

折角の3連休でしたが我が家はノーキャンプぴよこ2
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
でも24日夜は家族でささやかにクリスマスパーティー♪


25日朝には無事にサンタさんも来てくれたみたいですサンタクロース
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
朝起きてきて大喜びのレッツゴー3匹たちアップ

良かったねー(*^o^)v






(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)



それでは! 夜な夜な忘年会@2016♪
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
広島県某所にあるキャンプ場(通称)「ペグじじの里」で開催!

(キャンプ場を管理されている某観光協会様より事前に許可を頂いておりますm(__)m)



毎年恒例、広島キャンパーさんによる夜な夜な忘年会!

今年は昨年を上回る参加者数で盛り上がりましたクラッカー


近頃の私。この日も例によって寝たり起きたりの繰り返し汗

写真もあまり撮ってない&ブレブレ写真が多過ぎましたので(^_^;)

LINEアルバムから皆様方の写真をたくさんパクってレポを書いてみたいと思います!



では早速。レポいってみますナイス

お手隙の際にでも読んで頂けると嬉しいですm(__)m





当日は買い出しを済ませ13:00頃にキャンプ場に到着しました車



既に幹事のたまごんさんをはじめ、

結構な数の参加者さんがキャンプ場にご到着済みでした。
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
もう皆さんだいぶ飲まれてます(笑)



私は大急ぎで宴会幕として持って来たヴェレーロを張りますダッシュ
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
設営済みの「てっこつ」とドッキングして長屋完成!

自宅のリビングよりも相当広いと思います(笑)


ついでに寝床のケシュアをポン!
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
銀マット×2にキャプスタのEVAマット、バロウバッグ♯0の組み合わせ。

もちろんブランケットを敷いて湯たんぽも準備。



準備が済んだら私も大急ぎで酔っ払う事にダッシュ
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
この日本酒は美味しかった~!(埼玉県の花陽浴「はなあび」)


続々と参加者の方々がご到着される中、

まだ始まっても無いのに始まっちゃってます(笑)
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
もう佳境??


おつまみ? いえ、食事!
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
もうメインデッシュ?って言う位、お料理(おつまみ)が続々と!

当然、お酒もすすみます♪


あとは皆さん、夜の本番に向けてお料理を準備されてたり。。。
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
Genさんは鶏の丸焼き仕込みちゅう!

それにしてもGenさん、キャンプにジャケットで。。。

オ、オシャレがスゴ過ぎますビックリ


今回、唯一の子供参加!虫けらさんの長女ちゃんは雪だるま雪
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
上手にできたね~(*^o^*)


K川さんのシブいストーブ(?)を見せて頂いたり。。。
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
これ、初めて見ましたが何てカッコイイんだ!


いつもの方も久々の方も、初参加の方もみんなでワイワイ♪



気が付けば辺りは暗くなってきました。
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
クリスマスの雰囲気満点のオシャレな灯りも点灯キラキラ



結構な寒さになってきたので今度は幕内に場所を移します。。。
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
クリスマスらしい飾り付けにGenさんBAR!そして豪華なお料理!

これ、キャンプ場?


そんな雰囲気満点の中、大盛り上がりの皆様方♪
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
皆さんお酒ガバガバ呑んでます(笑)



いよいよ19:00になり、忘年会公式スタート!

モチロン!乾杯は夜な夜なエールでナイス
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
カンパ~イビール


お料理(おつまみ)も次々に回ってきます食事
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
もう、写真に撮り切れません汗

そしてお腹一杯汗


気が付くと敷き物もクリスマス仕様にキラキラ
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
小物までスゴ過ぎます!



ワイワイと楽しい時間が続きますアップ
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
もう憶えてませんけどね(笑)



その後、再び外でプレゼント交換タイムプレゼント
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
皆さん持ち寄りのプレゼントを。。。


「それ行けカープ」を歌いながらみんなでぐるぐる回します!
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
歌い終わったところで持っているプレゼントをGET!

私はカープの緒方監督の奥様、旧姓中条かな子さんのビデオをGET(笑)

VHSの懐かしい感じ。(夜に一人で)じっくり鑑賞させて頂きますm(__)m


プレゼント交換の後は自己紹介タイム!
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
・・・だったんですけど写真は何故かてるゆきさんばっかり(笑)



しばらく外で焚き火にあたっていた様な気もしますが

次の写真はコレ。。。
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
あれ?ワタシ出航してました??


(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
た、たまごんさん??ワタシ出航してました???


皆さんの失笑を買いながら私は意識を失い続けた様です(^_^;)



でも夜な夜なと言えばコレ!!
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
伝統芸能ちょき


十分堪能させて頂いたところで私はいつの間にやらテントに。。。

オヤスミナサ~イm(__)m  ムニャムニャ...睡眠









オハヨウゴザイマス!
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
7:00過ぎ。超二日酔いで目覚めた朝は超寒い(>_<)


朝方の気温は恐らく氷点下だったと思います。
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
テントも道具もカッチカチ!

ただ、高性能寝袋+湯たんぽの組み合わせ。

何よりも酔っ払って寝たのが理由か、朝までまったく寒さを感じませんでした。



徐々に皆さんも起きて来られ焚き火のそばに焚き火
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
寒かったっすね!!


そんな中、颯爽とランクル40でご登場されたのがロミさんビックリ
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
パンのお土産を持ってわざわざ山口より来て下さいました!

そしてすぐに帰られました車   有難う御座いました~m(__)m




その後、夜な夜な忘年会恒例。朝のイベント!

今年はジェット風船飛ばしロケット

飛ばした風船の飛距離を競いました。(集計係の為、写真無し汗



で、成績上位7名は「ジェットセブン」として表彰ですクラッカー


優勝は青ペグさんキラキラ
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
また今年は「神ってる賞」として虫けらさんの長女ちゃんも表彰されましたクラッカー

おめでとう御座いました!!  あっ、因みに私は7位入賞させて頂きました。


表彰式では協賛して頂いた持ち寄り賞品を成績上位者からGET!
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
盛り上がりましたね~!(^o^)!


そして優勝の青ペグさんが今後1年間のキャンプ場命名権を発動です!
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
勝手に命名なんですけどね(笑)



その後、幹事のたまごんさんより〆のご挨拶!
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
ほんと、お疲れ様でした~m(__)m


で、次期幹事にはシーちゃんをご指名指さし上
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
宜しくお願い致します~m(__)m



そうして夜な夜な忘年会@2016はここで一旦終了。

最後に記念写真をパチリカメラ
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
※既に同じ顔がいっぱいありますが、こっちは通常バージョン(笑)


こっちがてるゆきさんバージョン(笑)  一人だけ違うのがわかりますかね?
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
和串さん、製作お疲れ様でした(笑)



それからはみんなで朝食タイム食事
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
素晴らしく晴れ渡った空の下、のんびりとした朝食。。。


色々なお裾分けも頂きました!
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
この他にも色々と。皆さん有難う御座いましたm(__)m



食後はボチボチと片づけをしたり、

エレキマンさんの奥様、ハラペコさん自作タープを張ったり。
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
ハラペコさん。良いですよコレナイス


片付ける時はみんなでお手伝い。。。
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
えっ? 私は写真撮ってます(笑)



のんびり過ごして最終的には15:00頃解散に。

盛り上がったキャンプの余韻と焚火臭に包まれながら帰宅しました車



今回ご一緒させて頂きました皆様。

お世話になりました&有難う御座いました~m(__)m

また来年も宜しくお願い致しますちょき



以上。夜な夜な忘年会@2016のキャンプレポ。

これにて お・し・ま・いハート






<追記>

今回のキャンプでヴェレーロのポール接続部品が破損してしまいましたダウン
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
キャンパルジャパンさんに問合せたところ、

破損した部品は取り寄せられるとの事でしたが

販売店を通じてしか対応できないらしく、少々時間が掛かりそうです...

しばらくヴェレーロ張れないな~(^_^;)



あっ、でもしばらくファミキャンは無いんでしたダウン   ち~んタラ~



それでは最後にもう一度。。。








メリークリスマ~ス♪サンタクロースサンタクロースサンタクロース
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
ワシにもサンタが来たんじゃー!!



因みに26日で私、無事に42歳を迎えることに!
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
すぐに耳から毛が生えて困っています(^_^;)



以上。ここまで長々と読んで頂きまして有難う御座いましたm(__)m









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)

(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)
(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)

(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)
(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)

(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)
(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)

(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)
(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)

同じカテゴリー(★キャンプレポ2016)の記事画像
(109)栃木県内某キャンプ場② (2016.12.30~31)
(109)栃木県内某キャンプ場① (2016.12.30~31)
(107)幡降野営場 (2016.12.10~11)
(106)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場② (2016.12.3~4)
(106)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場① (2016.12.3~4)
(105)KUMAキャンプ場 (2016.11.26~27)
同じカテゴリー(★キャンプレポ2016)の記事
 (109)栃木県内某キャンプ場② (2016.12.30~31) (2017-01-12 22:35)
 (109)栃木県内某キャンプ場① (2016.12.30~31) (2017-01-09 17:58)
 (107)幡降野営場 (2016.12.10~11) (2016-12-20 22:33)
 (106)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場② (2016.12.3~4) (2016-12-15 22:29)
 (106)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場① (2016.12.3~4) (2016-12-13 22:47)
 (105)KUMAキャンプ場 (2016.11.26~27) (2016-12-08 22:54)
この記事へのコメント
こんばんは〜
忘年会お疲れ様でした&メリークリスマス&ハピバースデー!
今回は、打合せ飲み会から色々楽しめましたね(^_^)v
寒かったけど、楽しめました。ホント、ありがとうございました。
ヴェレーロの提供もありがとうございました。修理が早くできればよいですね。
では、また来年も楽しみましょうね〜〜

途中、気になる画像が…
例のクリスマスプレゼントかな(o^^o)
Posted by ばすかんばすかん at 2016年12月25日 22:34
昼からこれだけ食べて飲んでやってたら、何回も出航するのもわかりますね(^^ゞ

PANDAってなんだろう…とおもって調べるとモノポールテントなんですね!
ソロキャン用ですかね?
Posted by ねぼすけねぼすけ at 2016年12月25日 22:56
忘年会キャンプお疲れ様でした。
プレゼント交換始まった時の頃のゆうにんさん、ニュータイプとして覚醒していましたね。(笑)

「高い所から、、、」の安定のネタ、久しぶりに聞けて良かったです。
私が到着した時にエスコートして頂きましてありがとうございました。

良い子と良いお父さんをちゃんとサンタさんは見ているんですね。
Posted by popypopy at 2016年12月25日 23:00
おはようございます
&メリークリスマス
&ハッピーバースデー

恒例の広島キャンパーさんの忘年会キャンプですね。
いつもいつも豪華な料理とお酒で楽しそうですね。
てるゆきさんバージョンの集合写真、
夢に出てきそうです(笑)。

ベ、おっと、
「ヴェ」レーロの部品破損、ちょっとショックですね。
ドッキングの得意なゆうにんさんが、
てっこつとドッキングする時に強引に?
早く部品が届くといいですね。

いいなぁ~、
ゆうにんさんにもサンタさんが来たのか~。
プレゼントの中に、請求書が入ってませんでした?
Posted by ガー at 2016年12月26日 07:31
夜な夜な忘年会お疲れ様でした(^o^)
今回はゆうにんさんの出航にも立ち会えました(笑)
皆さんのおかげで楽しいキャンプになりましたね(^_−)−☆
ただ、ヴェレーロの金具が破損したのは残念でしたね。
また来年もご一緒させて下さいね!!

それからハッピーバースデー!!
プレゼントも羨ましいです!
Posted by らいす at 2016年12月26日 07:57
ばすかんさん

おはよう御座います!
忘年会お疲れ様でした~&諸々有難う御座いますm(__)m
ほんと、今回は打ち合わせの段階から楽しめましたね♪

ヴェレーロは破損した部品の取り寄せだけで済みそうですが
パワーズに行かないといけないので、もうしばらく時間がかかりそうです。
まぁ、しばらく張る予定もありませんけど(^^;)

また来年も夜な夜なのツインタワーとして楽しみましょう!
次回は早朝撤収にならないと良いですね(*^^)v

プレゼント。。。 思い切ってやっちゃいました!(^^)!
Posted by ゆうにん at 2016年12月26日 08:37
ねぼすけさん

おはよう御座います!

はい、何度も出航→覚醒→出航→覚醒...
ほとんど記憶もありません(汗)
お酒とおつまみが美味しくて美味しくて。

PANDA。。。 そうなんですよ~(*^^)v
以前から気になりまくっていたテントをとうとう!
Posted by ゆうにん at 2016年12月26日 08:39
popyさん

おはよう御座います!

こちらこそお世話になりました!
プレゼント交換の時の私ですか...?
ほとんど記憶にありませんが、ニュータイプに?
な、なんかかなりお恥ずかしい(笑)
そして来年も夜な夜なのツインタワーとして頑張ります!

サンタさんはちゃんと見ていてくれました(*^^)v
(ただ、ほぼ自腹...)
Posted by ゆうにん at 2016年12月26日 08:42
ガーさん

おはよう御座います!
メリークリスマス&有難う御座いますm(__)m

はい。毎年恒例の夜な夜な忘年会です♪
もう、今年はオシャレ&豪華さMAXでした!
てるゆきさんはもはや生ける伝説に(笑)

ヴェレーロはちょっとショックでしたね。
無理な力は加わってない状態だったんですが、突然バキっと(>_<)
ドッキングはスムースinでしたので(笑)

そして私にもサンタ来ましたよ~!(^^)!
請求書は入ってませんでしたが、ほぼ自腹です(笑)
Posted by ゆうにん at 2016年12月26日 08:45
らいすさん

おはよう御座います!
忘年会お疲れ様でした~m(__)m

私の出航を生暖かく見守って頂けましたでしょうか?(笑)
ほんと、楽しいキャンプになりました!
ヴェレーロは残念でしたが、しっかりと直してやりたいと思います。

今年はらいすさんの2年ぶりのキャンプにご一緒できて、
2回目のキャンプもご一緒できましたね。
また来年も宜しくお願い致します(*^^)v

お祝いのお言葉有難う御座いますm(__)m
因みにプレゼントはほぼ自腹です(笑)
Posted by ゆうにん at 2016年12月26日 08:48
お誕生日おめでとうございます♪


賑やかで笑いが絶えない
楽しそうな(そして豪華な)キャンプですね(^^)

サンタさんからのプレゼントも届いて
良かったですね(^^)!

モノポールテント、私も欲しいな~と眺めてます。
・・・が、我が家にはサンタさんは来ませんでした・・・(涙)

「ほぼ自腹」とのゆうにんさんのお言葉!!

・・・私も決断しようかなあ(迷)
Posted by Tink at 2016年12月26日 09:30
こんにちは~!

ワシにもサンタが来たんじゃー!!
で、我慢の限界で吹き出しましたよ(笑)

ゆうにんさんよりは早いレポをと考えていたのですが、爆睡でした(^▽^;)

到着と同時に日本酒がお出迎えなので、出航組の方は早くなりますよね~(笑)

ヴェレーロありがとうございました!ゆうにんさんと言えばヴェレーロ!
といってもおかしくない、大事なテントなので早く復活してほしいですね~!

でも、別のテントがあるからいいですかね‥うん‼(笑)
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2016年12月26日 09:48
おはようございます~^^

メリークリスマス&ハッピーバースデー(^。^)y-.。o○

忘年会では大変お世話になりました<m(__)m>
圧倒されましたがとても楽しい忘年会でした(笑)

極寒のテント泊を経験でき、ソロにも積極的になりそうですヽ(^。^)ノ

またご一緒させて下さいませ。
サンタさんからのプレゼントも是非見せてください。(湖畔あたりで(笑))
Posted by セカオカ at 2016年12月26日 09:52
誕生日おめでとう!!

耳毛だけでなく
白髪が増え
尿切れも悪くなり
小便の勢いも悪くなり
トイレの回数が増え
若い娘には敬遠されますが
共にオッサンを楽しみましょう(笑)
Posted by いくなよG at 2016年12月26日 10:56
こんにちはー!
1日遅れのメリークリスマス&お誕生日おめでとうございます!!
途中のPANDAの写真のぶっこみで、あれ!?wっと思っていたらやっぱり!
自分も先月にパンダをゲットしたばかりで、ゆうにんさんの御眼鏡にかなう幕だったと思うとうれしいです!
Posted by ひぃくんひぃくん at 2016年12月26日 11:05
こんにちは〜( ^ω^ )
メリークリスマス!!(過ぎましたがw)
そしてハッピーバースデーです!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ブログのほうにもコメントありがとうございます!!
大変嬉しゅうございます(涙)

ペグじじキャンプとっても楽しそうでしたね〜!!笑
ケシュアぽーーーーん!最高ですね!笑
そしてなんとアースカラーのパンダーーー♪♪
毎回チョイスがうちとろのツボをついてきます…ww

ヴェレーロさん早く治ってくれるといいですね〜:;(∩´﹏`∩);:
Posted by うちとろうちとろ at 2016年12月26日 11:06
こんにちわ〜

誕生日、おめでとうございます
キャンプ嬢なサンタもやってきましたね
サブリミナルが入ったのは気付きましたが、ツリーの下にお子様達へのプレゼントと一緒に(笑
てるゆきさん、いっぱい、失礼ながら笑ってしまいました
そこに地顔で混ざってるんじゃないかと(笑

耳毛、伸びますよねぇ(笑
最近黒いヒゲより白いヒゲの方が多くなったんじゃと気になってます(爆
Posted by kazuura at 2016年12月26日 12:37
こんにちは!

この間はありがとうございました(^^)
出航→覚醒の繰り返し(笑)
ゆうにんさんタフですよ~(^-^;

因みに私の出航はもう帰って来ません(;´д`)

来年はテンマクさんの営業部長に就任でしょうか(笑)?

キャンプ場(湖畔の(笑))でサクッと講習会願います♪
Posted by enakeienakei at 2016年12月26日 13:34
こんにちは〜(^o^)
お邪魔します(・∀・)

忘年会にも誘って頂き
当日は本当にお世話になりました〜(^o^)

忘年会、親子共々思いっきり楽しめました(・∀・)

そして、皆さんのブログ見ながら昼の部の料理や楽しそうな写真・・・・
なんで、もっと早く行けれなかったんだろうと・・orz
来年こそは早めに駆けつけれるようにして
夜には一緒に出航したいと思います(笑)

パンダってテンマクの奴ですかね?
先の記事の知り合いにも、猛烈に勧められてる最中でございますw

そして誕生日おめでとうございます(ました?)〜〜!!!(^o^)
Posted by 虫けら虫けら at 2016年12月26日 17:34
ハッピーバースデー☆
今日クリスマスにバースデーにパーティ続きですねー!年末、肝臓休まる暇がないじゃないですか(*_*)
サンタさんうらやましいです!!大人にも来ちゃうんですね〜(笑)
Posted by はる☆はる☆ at 2016年12月26日 17:46
お疲れ様でした
今回は参加者が多かったので
ゆっくり話せなかった方や
見るとこと食べることもなかった料理とか
たくさんあったんだろうなと思います。
年に1度の忘年会だからいいんですけどね(笑)
また来年もよろしくお願いします。
Posted by U.字U.字 at 2016年12月26日 19:18
こんばんは&お世話になりました♪
一年の笑い納め、キャンプ納めで、たくさん楽しみましたね~

わたしも多い時は、寝て起きてを3回繰り返すことがありますよ(^^)
ともに頑張って酔いましょう♪(笑)

それはさておき、サンタさんのプレゼント。
わたしの狙ってるヤツととても良く似てますが、
うちにはまだサンタさんが来てません。
ゆうにんさん家よりも、道が分かりにくいのかな(笑)
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2016年12月26日 21:56
おつかれさまでした。
そして…誕生日おめでとうございます。
σ(・_・)が着いた時にはすでに出来上がっていたんですね。(笑)
少しだけど久しぶりにおしゃべりできて良かったです。

お子さんもちょっと見ない間に大きくなったね~
お姉ちゃん、まだσ(・_・)のこと覚えてるかな~?

またやりましょう!
Posted by ぷーぷー at 2016年12月26日 23:18
実行委員として翌日の記録係も有難う御座いました。

ぷっちょおじさんとして激写させて頂きましたがしばらくすると

出航されてましたね(笑)

来年は女子パワーでさらに盛り上がること必至!

過去の実行委員も全力でバックアップしましょうね。

来年は自主トレも盛んにやらかしましょう。
Posted by たまごんたまごん at 2016年12月26日 23:34
おはようございます。レポお疲れ様です。

忘年会、やらかしましたね〜♪過去にないほどの盛り上がり、レポで伝わりましたよ。参加出来なくて残念です。
来年は参加しますよ〜♪

パンダおめでとうございます。次はパンダテントの伝道師ですね。楽しみにしてます
Posted by TSUGITSUGI at 2016年12月27日 06:26
こんにちは^^
ゆうにんさんや他の皆さんのレポでも、本当に楽しそうで、充実されているのがわかります。
まだまだヒヨッコの私も、これからスキルを上げていかなければ…

失礼かもですが、この場をお借りして…
今夏以降、ファミキャンを始めるにあたりまして、こちらのブログには本当にお世話になり、またたくさんの事を参考にさせていただきました。
お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
ゆうにんさんにおかれましては、来年も良き一年になりますことを祈念いたします。
また、来年は恐らくお会いできることを願うと共に、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by ふらいと at 2016年12月27日 14:02
Tinkさん

こんばんはです!有難う御座いますm(__)m

はい。超賑やか&豪華なキャンプ(忘年会)となりました!

サンタさんもやってきてくれましたよ~(*^^)v
・・・ほぼ自腹で(笑)

ケシュアにはない利点!
前室がある。収納がコンパクト。これがポイントですね(*^^)v
あとは設営&撤収のスピードがケシュアと比べてどうかってところです。
これについては実際に使ってみてレポさせて頂きます!
Tinkさんのご参考になりますかね~!(^^)!
Posted by ゆうにんゆうにん at 2016年12月27日 22:08
ゴリゴ811さん

こんばんはです!

来ましたよ!サンタ!(ほぼ自腹ですけどね 笑)
ゴリゴさんもレポUPされましたね~。私より後に(笑)

今回は(も?)到着して間もなく日本酒諸々をガブガブと。。。
私はあっと言う間に出航組に(^_^;)
ゴリゴさんは結構大丈夫だったんですね!

ヴェレーロは私が思い切って買った第1号!
我が家のファミキャンに欠かせないテントですので
ある意味ダメージが少なくて良かったかもです。

ええ、まぁヴェレーロ直さなくても
ソロ&父子なら残りのテントで行けますわ(笑)
いやいやいや・・・
Posted by ゆうにんゆうにん at 2016年12月27日 22:13
セカオカさん

こんばんはです!有難う御座いますm(__)m

こちらこそ。忘年会遠い所からお疲れ様でした!
私はほぼ出航していましたが、楽しんで頂けましたでしょうか(*^^)v
でも圧倒されますよね!私も最初はしょん○んちびりそうでしたよ(笑)

氷点下の朝を無事に迎え、これでセカオカさんもプロ級スキルGET!
ケシュアもあるので無電源冬キャンプも無問題!
是非とも湖畔辺りでやりましょう♪
もちろん私のサンタさんからのプレゼントをプレゼンしますよん(笑)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2016年12月27日 22:16
いくなよGさん

こんばんはです!有難う御座いますm(__)m

私はまだ若い娘に敬遠はされてませんよ(笑)
加齢臭はしますけどね(^_^;)

お互い楽しく年を取りましょう♪
Posted by ゆうにんゆうにん at 2016年12月27日 22:19
ひぃくん

こんばんはです!有難う御座いますm(__)m

はい。私もPANDA逝っちゃいましたよ!
夏に実物を見せて頂く機会があって、それからはもう欲しくて欲しくて。
ひぃくんの使用レポも楽しみにしておりますよ(*^^)v
お互いに使い倒しましょう♪
さて。ケシュアと比べてどうですかね~(^.^)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2016年12月27日 22:21
うちとろさん

こんばんはです!有難う御座いますm(__)m
改めましてブログ開設おめでとうございます!
マイペースで楽しみましょう♪

ペグじじキャンプ。大盛り上がりでした!(^^)!
こんなキャンプにもケシュアは超便利ですよ~。
で、PANDA♪
これは是非とも欲しかったテントなんで初張りが楽しみで仕方ありません!
またレポしますのでご参考下さいませ(^_-)-☆

そしてヴェレーロ、早く直さないとです!
(ファミキャンに行けないんです~!)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2016年12月27日 22:26
kazuuraさん

こんばんはです!有難う御座いますm(__)m

ええ、キャンプ嬢なサンタさんもいっぱい(笑)
でも無料です(笑)
てるゆきさんのお面はおもろいですよね~!(^^)!
集合写真では一人だけ違うのわかりました?

そして、おお~、ツリーの段階を気付いて頂けましたか!
アザース(*^^)v

あと私はひげに白いのはまだ混じりませんが下の方に...(^_^;)
頭より先にそっちが...
Posted by ゆうにんゆうにん at 2016年12月27日 22:31
enakeiさん

こんばんはです!

こちらこそお世話になりました~!
私のだらしない面を観察頂きまして有難う御座いました(笑)
タフではないのであんな感じに...(^_^;)
今度はenakeiさんの出航写真を撮ってみたいと思います(笑)

来年はテンマクの営業部長ですか~!
まずは使い倒してからですよん♪
湖畔で実物をじっくり見てやって下さいね(^_-)-☆
サクッといきますかどうか。
Posted by ゆうにんゆうにん at 2016年12月27日 22:34
虫けらさん

こんばんはです!有難う御座いますm(__)m

こちらこそお世話になりました~!
娘さんも含めて楽しんで頂けたのでしたら何よりですよ(*^^)v
来年は早めに来られてガバガバやって下さい♪
(即出航して娘さん放置にならない程度に~笑)

そう、PANDAはテンマクのですよ~!
相当考えられたテントらしいので初張りが待ち遠しいですよ!
使用したらレポしてみますので宜しければご参考下さいね♪
お友達も絶賛されてるのでした、きっと良い幕のハズです!(^^)!
Posted by ゆうにんゆうにん at 2016年12月27日 22:38
はる☆さん

こんばんはです!有難う御座いますm(__)m
ええ、平日・週末とアルコールの連続注入。。。
ひっくり返りそうになりますよ(笑)
ただ、楽しくて!(^^)!

サンタさんは有料ですけど大人にも来てくれますよ(笑)
(宅配便で 笑)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2016年12月27日 22:40
U字さん

こんばんはです!お疲れ様でした~m(__)m

今回は参加者多数でしたね!
すごく賑やかでした(*^^)v
私は出航を繰り返してましたので
後半のお料理&お酒&トークがほとんど(^_^;)
次回はペース配分を考えたいと思います!
でも、年に一度ですものね~。これでいいかとも(笑)

また来年も宜しくお願い致します!
(グリーンカレー美味しかったです♪)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2016年12月27日 22:44
キャンプ犬peaceさん

こんばんはです!
こちらこそお世話になりました~m(__)m
大盛り上がりの忘年会になりましたね!

最近はpeaceさんを模倣するかの如く出航→覚醒→出航(^_^;)
今後ともご指導お願い致します(笑)

で、サンタさんのプレゼント。peaceさんも狙ってらっしゃいますか!
まだサンタさんが来てないって事は。。。
お金さえあれば真っ直ぐ来てくれるはずですよ(笑)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2016年12月27日 22:51
ぷーさん

こんばんはです!お疲れ様でした~m(__)m
そして有難う御座います!

ええ、忘年会はかなり早い時間から出来上がってまして(^_^;)
大勢いらっしゃったのでぷーさんとゆっくりお話しできませんでしたが
また岩倉でこじんまりとゆっくりやりましょう!

我が家のレッツゴー1&2匹目はぷーさんの事覚えてますよ~!
1匹目は大きくなって超生意気です(^_^;)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2016年12月27日 22:54
たまごんさん

こんばんはです!幹事の大役。ほんとうにお疲れ様でしたm(__)m

ぷっちょのTシャツを着たのも覚えてませんが、
私のスマホには何故かたまごんさんが(笑)
たまごんさんのレポで状況がわかりましたよ(笑)

来年はシーちゃん幹事でさらにオシャレ&豪華路線でしょうか!
我々も頑張って応援致しましょう(*^^)v
応援しすぎるとクサイって言われますかね?(笑)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2016年12月27日 22:57
TSUGIさん

こんばんはです!

忘年会。今年もやらかしてますよ~(*^^)v
大勢で女子キャンパーさんも多くて、すごい盛り上がりでした!
(私はほぼ出航してましたが 笑)
来年はTSUGIさんも是非とも参加して下さいね♪

PANDAアザース!まずは使い倒してみますよ~!(^^)!
Posted by ゆうにんゆうにん at 2016年12月27日 22:59
ふらいとさん

こんばんはです!

忘年会はほんと盛り上がりましたよ~!(^^)!
今年からキャンプをはじめられた方も参加されましたので
ふらいとさんも大丈夫ですよ!来年はいかがですか?

そしてこちらこそ!
この様な拙いブログを参考にして頂けて本当に嬉しいです!
キャンプって超楽しいですよね(*^^)v
お互いにこれからもキャンプを楽しんでいきましょう♪
そしてふらいとさんにとって来年が素晴らしい年になります様、
私もお祈り申し上げます!

ご近所さんですからきっとお会いできると思います。
その時には宜しくお願い致します(^_-)-☆
Posted by ゆうにんゆうにん at 2016年12月27日 23:04
お疲れ様でしたー♪

ぷっちょのTシャツとかウケる〜‼︎って思ってたらまさかのペアルックになってしまいました(笑)
ほんとに楽しい忘年会でしたね〜♪ 中條かなこ様はめっちゃ笑えました(笑)
で、中身はどうでした?(笑)

クリスマスプレゼントも羨ましい〜♪
こりゃケシュアが嫉妬してバイーンの刑ですね(笑)
Posted by シー介シー介 at 2016年12月27日 23:54
シー介さん

おはよう御座います!豪華お料理諸々有難う御座いましたm(__)m
大盛り上がりでしたね(*^^)v
中条かな子は子供が冬休み中で夜更かしするのでまだ未観賞です(笑)
こっそりと楽しみたいと思います♪

シーちゃん、来年は幹事ですね。
全力でサポートさせて頂きますのでまた宜しくです!

クリスマスプレゼント。
ケシュアが嫉妬する位使い倒してやりますよ!(^^)!
今度はバィ~ンにならなくて済みそうです(笑)
Posted by ゆうにん at 2016年12月28日 08:17
こんばんは~です。
忘年会当日はお世話になりました。

新たなキャンプのパレハ(仲間)をたくさん連れてきてくれたゆうにんさんの功績大です。
来年もキャンプで、「神ってる」を通り越し「仏(ほとけ)ってる」出航姿を見せてくださ~い。
Posted by オッカムオッカム at 2016年12月28日 17:57
おはようございます

ゆうにんさんがパンダ?三角?

ちょ・・・w

見せてもらうのを楽しみにしてますねー
そしてハッピーバースデー!
Posted by 山猫山猫 at 2016年12月29日 08:58
おはようございます。

遅コメで失礼しますm(_ _)m

忘年会お世話になりました(^^)/
天気も良くって最高の2日間でしたね。
ヤバい粉(笑)を使ったチキン焼はとても旨かったです!
中毒なりますね(^^;)

ヴェレーロのポッキンチョは残忍ですが、パンダちゃん(君?)ゲットおめでとうございます!

最後のみなさんでクリプレを持たれてる写真、ゆうにんさんの顔がえらいスッキリされててちょっと笑ってしまいました(^^)
Posted by タムテムタムテム at 2016年12月31日 07:46
オッカムさん

明けましておめでとうございます!
お返事大変遅くなりました~m(__)m

こちらこそ忘年会ではお世話になりました!
今年は新たな参加者の方々で大盛り上がりでしたねo(^o^)o
これからの広島キャンプシーンも
更なる盛り上がりを見せてくれそうです♪

もちろん私の出航シーンも更なる磨きを(笑)
「仏ってる」
・・・ほぼ亡くなってる状態ですね(笑)
Posted by ゆうにん at 2017年01月02日 07:29
山猫さん

明けましておめでとうございます!
お返事大変遅くなりました~m(__)m

そして年末はどうもです(^o^)v
私の△テントは如何でしたでしょうか?(笑)
えっ?違和感MAX?(笑)

これからどんどん使い倒しますよ~(^o^)v
Posted by ゆうにん at 2017年01月02日 07:31
タムテムさん

明けましておめでとうございます!
お返事大変遅くなりました~m(__)m

こちらこそ忘年会ではお世話になりました!
大盛り上がりでしたね~o(^o^)o
私のチキンをご記憶頂いてて感謝ですよ(笑)

ヴェレーロはしばらく使えなくなりましたが、
PANDA!
恒例の年末のキャンプで初張りでしたが「これは良い!」
これから使い倒しますよ~(^o^)v
最後の写真は願いが叶って超スッキリしています♪
(ほぼ自腹ですけどね 笑)
Posted by ゆうにん at 2017年01月02日 07:36
パンダおめでとうございます!
カープの赤じゃないんですねw

あ、そういえばゆうにんさん同い年なんですね
お誕生日おめでとうございます
Posted by だゆ at 2017年01月10日 23:35
だゆさん

おはよう御座います!有難う御座います~m(__)m

パンダ、赤と非常に迷いましたがオッサンには無難な色で(笑)

で、だゆさん同い年でしたか!
私の方がだいぶだらしない様な気がしますよ(笑)
Posted by ゆうにん at 2017年01月11日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
    コメント(52)