ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
ゆうにんへメール
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年12月23日

(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)




(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)



伝統芸能(笑)
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
レポ センド イノチ...?



皆さんこんばんはです青い星

あれよあれよと言う間に今年もあと1週間少々。。。

何かと忙しいですね(^_^;)

肝臓も悲鳴を上げてます(>_<)



既に2週間近く経過しましたが、

今年も広島の夜な夜なキャンパーさんたち(総勢23名)による

夜な夜な忘年会が開催されましたので

遅れ馳せながらレポを書いてみたいと思います!



今回の忘年会は私が幹事でしたが、かなり遅いレポ。

しかもカメラを忘れて写真はスマホで撮影タラ~

でも、そんな事は気にしないでいってみま~す!



お時間御座いましたら読んで頂けると嬉しいですm(__)m








今年の忘年会は広島県内某所にある期間限定キャンプ場。
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
通称「ハマ屋」にて開催されました。



幹事の私は、誰よりも早くキャンプ場に到着しようと試みましたが、

お昼過ぎに到着すると、既に待ちきれなかったオサーン数人がいらっしゃいましたm(__)m
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
そしてもちろん飲んでらっしゃいました(笑)



スーパーで買ってきた簡単な昼食を頂きつつ、本日の宴会場をみんなで設営ダッシュ
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
我が家のヴェレーロ+ゴリゴさんのリビシェル+TSUGIさんのてっこつ+てるゆきさんのてっこつ!

あとでGenさんのスクリーンもプラスになる大宴会場です!



その後、時間と共に続々と皆さんご到着されて寝床用テントも設営されますドームテント
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)

その中でもひと際目を引いたのがGenさんのシロクマビックリ
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
オシャレな外観、中はハートホテル仕様!

す、凄過ぎますね汗


私の寝床はいつものケシュア(EASY・3人用)です。
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
中は下から銀マット(銀上)、コット、インフレマット、スナグパックのナビゲーターにコストコフリースをIN。

これに湯たんぽの使用で寝ます!




集まった皆さんでとりあえずお酒を飲みながらお外でおしゃべり♪
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)

chibihiroさんにはペトロマックスHK150っていう超カワイイランタンを見せて頂いたりぴよこ3
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
これは本当にカワイイランタンでした!

次々に並べられるお酒を吟味したり。。。
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
この後まだまだ増えました(笑)



そうこうしているうちに、スタート時刻の17:00を過ぎたのでカンパ~イクラッカー
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
もう既に酔ってます汗

17:30過ぎの気温は11.1℃。
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
まだまだ冷え込みはキツくありませんでしたね~。



お外が暗くなってきたので幕内に移動して飲みまくります!
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
皆さんの美味しいお料理に楽しいお酒。そして伝統芸能(笑)

忘年会らしい楽しい時間です(*^o^)v



公式スタート時刻の19:00を回り、皆さんが揃ったところで改めて。。。

夜な夜なキャンプ公式飲料「夜な夜なエール」でカンパイビール
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
夜な夜なキャンプと言えば、やっぱりコレですね♪


その後、自己紹介&近況報告タイムに突入~ちょき
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
今回、初参加のタムさん&kenさん。ご参加頂きまして有難う御座いました~m(__)m

期待を裏切らない男。オッカムさん!
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
十八番の「キャンプあるある紙芝居」も登場しましたね~!(^o^)!



自己紹介も終わり、ひと段落したところでお楽しみイベント黄色い星

プレゼント交換タイムが始まります♪
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
まずはあみだクジを作って~

抽選された番号で皆さんが持ち寄ったプレゼントをGETです!
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
各自予算は約500円。個性が発揮された楽しいプレゼント交換でしたねナイス



イベント終了後は焚き火したり。。。
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)

季節外れの花火を楽しんだり。。。
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)

みんなで楽しい時間を過ごしていつの間にか一日が終わりました。。。
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
私はもちろん早々に出航組です(^_^;)









おはようございます~
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
7:00頃に起床しましたが、キンっと冷えた寒い朝でした。

朝方の気温は恐らく氷点下。
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
ケシュアに付いた水滴は凍っていました。

でも私は厚着と湯たんぽのお陰で朝までぐっすりと眠れました(*^o^)v



昨晩、突然調子が悪くなった私のペトロちゃん...
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
マントルも真っ黒ダウン 煤だらけ...

前回のキャンプで会話をぶち切ったのが原因!?

皆さんによると、どうやらそろそろ本格的なメンテナンスが必要との事です・・・



でも、まったく自信がありません(T_T)  やる気も起きません汗






気を取り直して2日目のイベント♪

紙飛行機飛ばし大会を始めます青い星
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
popyさん写真有難う御座いますm(__)m

紙ヒコーキを飛ばして、その直線距離を計測。

さらにクジを引いて、±5.0mの距離を加算し順位を決めていきます!



成績上位7人は「紙セブン」の称号と豪華賞品をGET♪
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
栄えある1位はハマさんでしたクラッカー   やすきちさん写真有難う御座いますm(__)m

因みに3位のU字さんには強制的にピンクレンジャーを装着して頂きました(笑)


1位のハマさんには副賞として大金が!?
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
ご遠慮無く使っちゃって下さい(笑)



イベント終了後はお外で朝食を食事
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
温かいお料理やコーヒーもご馳走になりましたm(__)m


ご用事がある方は帰宅され、宴会場も乾燥体制に。。。
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
ボチボチとお片付けも始めながらものんびりと過ごしましたぴよこ_酔っ払う



お昼過ぎには気温15.5℃。
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
日差しの下では暖かく過ごせましたね晴れ


そのままカップラーメンで昼食を済ませて撤収を完了。

色々とおしゃべりしてたら何だかんだで15時頃に解散となりましたパー



あっと言う間に終わった感のある今回の夜な夜な忘年会。

何かと至らない幹事では御座いましたが、皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?

ご多忙中にも関わらずご参加頂きました皆さんには心より感謝、感謝ですm(__)m


また忘年会開催にあたっては実行委員会として、

副幹事のゴリゴ811さん。軍師たまごんさん。昨年幹事のキャンプ犬peaceさん。

色々と助けて頂きまして誠に有難う御座いましたm(__)m


さらに忘年会開催にあたって、様々なご助言を頂きました皆さんにもお礼申し上げますm(__)m



最後になりますが、特別のご配慮を頂きました某観光協会様にも感謝をしつつ

楽しかった忘年会。

これにてレポを終わりたいと思います!




とっても楽しい忘年会になりました!!
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
五郎丸ポーズでキメ人差し指  またやらかしちゃいましょう♪

来年の幹事さん。指名しちゃってゴメリンコ(テヘッ!)

お手伝いはしっかりとさせて頂きますm(__)m








  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)

(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)
(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)

(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)
(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)

(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)
(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)

(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)
(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)

同じカテゴリー(★キャンプレポ2015)の記事画像
(82)学校橋河原 (2015.12.30~31)
(80)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 (2015.11.28~29)
(79)四国三郎の郷<第5回四国の会> (2015.11.22~23)
キャンプの記録② <ブログ休止期間中>
キャンプの記録① <ブログ休止期間中>
(67)幡降野営場 (2015.6.6~7)
同じカテゴリー(★キャンプレポ2015)の記事
 (82)学校橋河原 (2015.12.30~31) (2016-01-07 22:30)
 (80)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 (2015.11.28~29) (2015-12-14 23:07)
 (79)四国三郎の郷<第5回四国の会> (2015.11.22~23) (2015-11-25 23:30)
 キャンプの記録② <ブログ休止期間中> (2015-11-14 22:22)
 キャンプの記録① <ブログ休止期間中> (2015-11-09 21:54)
 (67)幡降野営場 (2015.6.6~7) (2015-06-09 21:20)
この記事へのコメント
1コメかな?(笑)

幹事さん、お疲れ様でした。
打ち合わせと称したキャンプ&街飲みも楽しかったですよ(笑)

遅れて到着で、一番に帰ってしまったので、
当日はほぼ役立たずですいません(-_-;)

こうなったら幹事OBの責任として、
一緒に来年の幹事さんを全力で見守りましょう♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年12月23日 21:20
幹事さん お疲れ様でした。
楽しさが蘇りますね。
みんな楽しかったと思いますよ。

シュラフの件忘れていませんので
次回お会いできる時にお渡しします。
片添の餅つきに行けるようなら教えて下さいね~。
Posted by やすきちやすきち at 2015年12月23日 21:38
こんばんは!

たいへんお世話になりました~!!
ありがとうございました(^_-)-☆

皆さんの迫力に圧倒されっぱなっしでしたが、めちゃくちゃ楽しめましたし、いろんな話が聞けました。参加出来て本当に良かったです!

年末年始はお忙しそうですが、落ち着いたらまたご一緒させて下さい。
んで、肝臓・・・ご自愛下さい(*^-^*)
Posted by タムテムタムテム at 2015年12月23日 23:02
こんばんは〜!

幹事ありがとうございました!
お忙しい中、ほぼ役に立たず申し訳ございません(テヘッ)

でも流石のゆうにんさん!完璧な仕切りで、やはり「あの別人の様なスーツ姿はダテじゃない」と、内心惚れ惚れさせて頂いてました\(//∇//)\

また来年もやらかしまくっちゃいましょう〜!

早くペトロちゃんをイジイジして元気にしてあげてください(笑)
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2015年12月23日 23:22
ラスボス登場?ですね~
お疲れ様でした。

反省さんの雰囲気ナッシングでテキパキ、気配り、お見事でした。

来年は爽やか〜忘年会をやらかす予定なので身を清めてゴリゴさんと全力で見守って下さいね。(笑)
Posted by たまごんたまごん at 2015年12月24日 00:32
おはようございます^^
みのととです

ペトちゃん
どうしたんでしょうね

本腰入れてメンテなんですね
まずは分解清掃でしょうか
頑張ってレポお願いします

因みに私はやったことないので参考にさせてもらいます(*^^)v
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年12月24日 06:23
キャンプ犬peaceさん

おはよう御座います!1コメ有難う御座います!

こちらこそ。準備段階からお世話になりました~m(__)m
打ち合わせも盛り上がりましたね(笑)

当日はお忙しかったご様子ですが
ご参加頂けただけでも有難かったですよ(*^^)v

来年は全力で見守らさせて頂きたいと思います(笑)
(ピースさん、お手伝いされないんでしょうか? 笑)
Posted by ゆうにん at 2015年12月24日 08:29
やすきちさん

おはよう御座います!

こちらこそ。お忙しい中ご参加頂きまして有難う御座いますm(__)m
やっぱり夜な夜なベテランの方がいらっしゃると心強かったです!
写真も有難う御座いました(*^^)v

シュラフの件。
私もバッチリ覚えております!
残念ながら、片添の餅つきは参加できないんですよ...(-_-;)
改めまして、KUMA若しくはいつもの場所でになりますでしょうか。
逆に出撃される時には教えて下さいませ~m(__)m
Posted by ゆうにん at 2015年12月24日 08:34
タムテムさん

おはよう御座います!

こちらこそ。お忙しい中勇気を振り絞っての初参加(笑)
有難う御座いました~m(__)m

幹事として十分なお気遣いが出来なかったとは思いますが
これからもご予定が合えばご参加下さいませ(*^^)v

お互い今年のお仕事もラストスパートですね!
肝臓を騙し騙し乗り切って行きましょう(笑)
来年もご一緒できるのを楽しみにしております♪
Posted by ゆうにん at 2015年12月24日 08:37
ゴリゴ811さん

おはよう御座います!

こちらこそ。副幹事有難う御座いましたm(__)m
ほんと心強かったです!

私のスーツ姿(仮の姿)をご覧頂きましたが
あれは「ダテ」ですよ(笑)

また来年も引き続きやらかしちゃいましょう♪
とりあえずは恒例の「高地耐寒訓練」ですかね?

ペトロちゃん... イジイジする自信が無いんですけど...(汗)
Posted by ゆうにん at 2015年12月24日 08:39
たまごんさん

おはよう御座います!ラスボス?です(笑)

こちらこそ。準備段階から大変お世話になりました~m(__)m
さすがたまごんさんって感じでした!

既に反省から復帰した後でしたので
残念ながら反省臭はありませんでしたが(笑)
皆様のお陰で無事に開催できましたm(__)m

来年は爽やかですか?
お風呂で全力ワシャワシャして見守らさせて頂きます♪
もちろん!ゴリゴさんと一緒にワシャワシャして(笑)
Posted by ゆうにん at 2015年12月24日 08:42
みのととさん

おはよう御座います!

ペトロちゃん...
どうやら内部に汚れが詰まってるんじゃないかって話です(>_<)
バラして内部清掃が基本となるみたいですが、
正直自身がありません~(^^;)

分解清掃のレポ。
もちろん頭にはありますが、
途中でどうにもならなくなって、結果スター商事さんに送ったって言うオチに...

今は忙しいのでしばらくは見なかった事にしてやり過ごします(笑)
Posted by ゆうにん at 2015年12月24日 08:46
おはようございます。忘年会幹事お疲れ様でした。
2回目の参加でしたが、昨年と比べコンディションも良く、皆さん盛上がられ、大成功でしたね。いろいろとご苦労多かったのではと感謝しております。

今年も残すところ1週間です。今週末がラストチャンス!雪中もありえますよ?(笑)また、よろしくお願いします。
Posted by TSUGITSUGI at 2015年12月24日 09:27
こんばんは〜

幹事、お疲れ様でした
楽しい忘年会になりましたね
えっーと、ここでもほおずきの発表をされたのでしょうか?

ペトロ君、治るといいですね
シコリすぎて赤玉でたんでしょうか?
Posted by kazuura at 2015年12月24日 19:02
幹事お疲れ様でしたm(__)m

色々とお気遣いいただきまして申し訳ございませんでした
とても楽しい忘年会でした、ゆうにんさんのお人柄ですねっ!

あの~私のランタンはペトロちゃんじゃないです・・・
頭文字はゲゲゲの「ゲ」ですので次回はちゃんと呼んでやってくださいませ~(笑
Posted by chibihiro at 2015年12月24日 21:59
おはようございます。

ゆうにんさんが幹事、
やっぱり盛り上がってますね。
(下半身ではありません。)
お疲れ様でした。

これで楽しく年を越せそうですね。
ゆうにんさんがブログ界に戻ってきてくれたのも、
今年の重大ニュースの一つです。
広島のみなさんも喜んでいることでしょう。

ペトロちゃん、真っ黒クロスケですが、大丈夫ですか?
でも黒いのは仕方ないですかね。
ゆうにんさんも黒くて太い(という噂)ですからね。
Posted by ガー at 2015年12月25日 06:08
大厄、、、
いえ、大役お疲れ様でした。
色々と見えない所での気遣いなどもあり疲れたでしょう。
紙飛行機飛ばしは久しぶりで楽しかったですが、あの季節の折り紙はヤバかったですね。(笑)

来年はゆっくり楽しんで下さい^ ^
Posted by popy at 2015年12月25日 08:09
幹事さん、お疲れさまでした。

僕の紙芝居もいつの日か、「伝統芸能」に・・・(笑)
まだまだ修業が必要ですね。

なかなかお会いできないキャンパーさんともご一緒できて、楽しめましたよ。
Posted by オッカムオッカム at 2015年12月25日 23:46
TSUGIさん

おはようござます!お返事遅くなりましたm(__)m

こちらこそ、お忙しい中ご参加頂きまして有難う御座いました!
てっこつ幕のご提供にも感謝、感謝です!

そう言えば昨年の忘年会は雪が残ってましたよね~。
今年は気温もそこそこ過ごしやすく、幕の乾燥もできましたね♪
日頃の行いでしょうか(笑)

残念ながら今週末、
最後にファミで出ようと思ってましたが都合がつかず・・・(T_T)
私は残すところあと1回の出撃ですよ。
Posted by ゆうにんゆうにん at 2015年12月27日 07:55
kazuuraさん

おはようございます!
この週末のキャンプ楽しまれてますか~?

忘年会。何とか無事に開催できました(*^_^*)
ご参加して頂いた皆様のお陰です!

テーマが「ピンク」だったので何かエ○い事をしようと目論んでいましたが
ベテランキャンパーさんを前にして、
あまりにもお恥ずかしいので封印しておきました(笑)

ペトロちゃんはシコリ過ぎではないと思うんですが(笑)
kazuuraさんのは未だノーメンテなんですよね?
何故だろう...
Posted by ゆうにんゆうにん at 2015年12月27日 08:00
chibihiroさん

おはようございます!
こちらこそご参加頂きまして有難う御座いましたm(__)m

さすがchibihiroさん!って感じの道具たちを見せて頂きました(*^^)v
あの小さいペトロはゲゲゲ・・・??
HK150ではないんですかね(@_@)
でも、何にせよメチャクチャ可愛いランタンでした♡
Posted by ゆうにんゆうにん at 2015年12月27日 08:04
ガーさん

おはようございます!

そう、今年は力不足をものともせず私が幹事を務めさせて頂きました(*^^)v
もちろん忘年会も大盛り上がりでしたよ♪
(あっ、もちろん下の方もですよ 笑)

ブログ復帰から程なくして忘年会でしたので、肝心のカメラを忘れるは...
レポも何だか内容が無くて... (あっ、これは前からですね 笑)

ペトロちゃんはかなりの真っ黒クロスケ具合で
まさに私の火縄銃と五分五分な感じです(笑)
どう直してやろうか、今から不安で仕方がありません(T_T)

ガーさん、来年は是非とも(オヤジ)キャンプでご一緒しましょう(*^^)v
Posted by ゆうにんゆうにん at 2015年12月27日 08:10
popyさん

おはようございます!

いえいえ、大した事も出来ずお恥ずかしい限りです。
皆さんのお陰で無事に開催出来ましたm(__)m
popyさんもお忙しい中お越し頂きまして有難う御座いました!
あの折り紙はキビシかったですね(^_^;)

私、今年は本厄でしたが、
来年は後厄なのでゆっくりと見守らさせて頂こうと思います(*^^)v
Posted by ゆうにんゆうにん at 2015年12月27日 08:15
オッカムさん

おはようございます!

有難う御座いますm(__)m 何よりもご参加頂きまして有難う御座いました!

オッカムさんの紙芝居。
私が初めて参加させて頂いた夜な夜なで
プロジェクターを使われていたのを見て衝撃を受けたのを鮮明に覚えています(笑)
夜な夜なにはオッカムさんの紙芝居は必須!そう思うと、
既に伝統芸能の域に到達していると言っても過言ではありませんね(*^o^)v

また来年も楽しみにしております♪
Posted by ゆうにんゆうにん at 2015年12月27日 08:19
すみません、すっかりお礼が遅くなってm(._.)m
忘年会ではとってもお世話になりました。
幹事さん、ありがとうございました!
ピンクな忘年会、よかったですよ〜(*^^*)
それぞれのピンクの表現があり、面白かったです。
また来年もツインタワー兄弟として、よろしくお願いします\(^o^)/
Posted by ばすかんばすかん at 2015年12月27日 22:29
幹事約
お疲れ様でした

blogさぼってたもんで、すっかり遅くなりました(;'∀')

ホントに楽しい忘年会でした
ありがとうございました。

来年もまた
よろしくお願いします (*'▽')

今度は
ホテルしろくまへどうぞ(爆)
Posted by *Gen**Gen* at 2015年12月31日 17:34
ばすかんさん

明けましておめでとうございます!
大変お返事が遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m

忘年会ご参加頂きまして有難う御座いました!
また。テーマ「ピンク」に忠実に沿って頂きました、
ばすかんさんには感謝、感謝です(*^^)v

夜な夜なのツインタワーとして今後とも宜しくお願い致します♪
自己紹介冒頭が我々の見せ場ですね(笑)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2016年01月04日 15:13
Genさん

明けましておめでとうございます!
大変お返事が遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m

こちらこそ、遠方よりご参加頂きまして有難う御座いました!
さすがGenさん、(ほぼ)むさ苦しいオサーンばかりの忘年会なのに、
あれだけのオシャレ空間を構築されるそのお力に私は脱帽でした(*^^)v

来年はホテルしろくま♡に予約を入れようと思います(笑)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2016年01月04日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
(81)ハマ屋<夜な夜な忘年会2015> (2015.12.12~13)
    コメント(28)