ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
ゆうにんへメール
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年04月06日

今年はひょっとするとひょっとする!?



みなさん。こんばんはです~青い星




この週末、広島は雨も降ったし、とっても寒くて...(>_<)

キャンプに行こうと思ってたんですが断念してしまいましたぴよこ2


ただ、そんな週末もこれからの時期は楽しみな事もあります♪



ど~ん!
今年はひょっとするとひょっとする!?
マツダスタジアムにて今年初のファミリー観戦~!(^^)!

カードは広島vs横浜DeNA。カープ先発はマエケンキラキラ


時折小雨が降ってめちゃくちゃ寒い野球観戦でしたが、

試合の方は、カープが1点先制してからスコアボードに0が並ぶ緊迫した試合展開。。。

レッツゴー3匹たちも頑張って応援しましたピンクの星
今年はひょっとするとひょっとする!?
今年はひょっとするとひょっとする!?
寒くても熱が入ります!

そして試合はカープの抑えミコライオがビシッと締めて1-0でカープの勝利クラッカー
今年はひょっとするとひょっとする!?
今日、巨人が中日に負けたので同率1位~!!



さかのぼる事数日前の4/2。
私が会社の仲間と観戦した地元開幕2戦目(広島vsヤクルト)はカープドラ1の大瀬良が先発。
今年はひょっとするとひょっとする!?
偶然にも、ばすかんさん、1号君、2号君にも出会えて。。。(ばすかんさん、お菓子有難う御座いました~m(__)m)

延長12回。堂林のサヨナラHRで、4-3でカープの勝利クラッカー
今年はひょっとするとひょっとする!?
いや~。遅くまで観た甲斐がありました~(*^^)v



今シーズンのカープはなんだか雰囲気が違いますね~(^o^)

ひょっとするとひょっとするかもしれません!!

最低でもCS進出は間違えないでしょう~(笑)


我がゆうにん家。今年もキャンプにカープに大忙しです!!



今週は、そんな週末を過ごしておりました。 お粗末様でした~m(__)m



あっ、あと先週の日曜日に入院のため東京へ旅立っていったペトロくん。。。


あっと言う間に戻ってきました!
今年はひょっとするとひょっとする!?
しかも... 不良品との事で新品になって。。。


不良品だったのに、送料は自己負担... 1,060円の送料が勿体なかったです(^_^;)

まぁ、予備のマントルを3枚付けて頂いておりますので、とりあえず良しとしましょうかね。

そして今度のは大丈夫かな~? 早く実戦で使いたいです!!



                  お・し・ま・いハート



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)

(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)
(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)

(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)
(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)

(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)
(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)

(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)
(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)

同じカテゴリー(★カープ)の記事画像
日々の記録
キャンプに行けなかった週末。。。
阪神戦(-_-メ)
カープ観戦~!
カープネタ
届きました!
同じカテゴリー(★カープ)の記事
 日々の記録 (2015-04-13 22:55)
 キャンプに行けなかった週末。。。 (2014-04-22 00:52)
 阪神戦(-_-メ) (2013-07-07 22:38)
 カープ観戦~! (2013-05-18 23:39)
 カープネタ (2013-04-21 23:27)
 届きました! (2013-02-25 23:07)
Posted by ゆうにん at 23:26 │★カープ
削除
今年はひょっとするとひょっとする!?