ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
ゆうにんへメール
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年11月01日

(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)




(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)



星空撮れたっ!!  ※ 決して画面の埃ではありません! 
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
(しかし、やっぱりピンボケ...タラ~



広島県某所にある通称、KUMAキャンプ場



図らずしも同日。

広島ではフードフェスティバルやストアキャンプ等の

賑やかなイベントも開催されていた。



しかし、こちらKUMAキャンプ場にも人数こそ少ないが

「ワイルドキャンプ」をこよなく愛するオヤジキャンパーが集った・・・





私は家の用事を済ませて14:30頃に到着車
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
既に数人のワイルドなオヤジキャンパーたちが焚き火を囲み談笑している。

そう。ワイルドキャンプにタープなど必要ない...



時期はハロウィン。早速、U字さんからウェルカムプレゼントを頂戴する。
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
オッサンなのに包みがカワイイハート


いつからだろう・・・
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
この日本でハロウィンをする様になったのは...



そして、今夜の寝床であるケシュアをサクっと設営。
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
ペグを忘れてしまったのはここだけにヒミツにしよう...

U字さん。ペグ貸して頂きまして有難う御座いました~m(_ _)m 



寝床の準備が整ったところで皆と杯を合わせるクラッカー
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
えぇ、私はバーリアルですが何か?


15:00前で気温は23.7℃。
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
天気も良く、動くと暑い位の気温だ。



暗くなる前にカメラを片手に少し散歩を。
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
う~ん。良いロケーションだ!


傍らにはイノシシ(?)が泥浴びをした跡なのだろうか・・・
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
獣らしき足跡がいっぱい...   ワ、ワイルドキャンプ!


前回同様、印象的な看板。 連絡くれって... ここ、携帯の電波悪いのに...
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
そろそろ冬眠前に餌を求めて活発になる頃だろうか。


これもワイルドっぽいな。
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
私がこの水を飲めば一撃でO.P.P(おなかピーピー)を発動するだろう...



焚き火の周りではオヤジたちが食事と薪の準備をする。
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
そう。このキャンプ場には薪がそこらじゅうに転がっている。

当然、自分で切ったり、折ったりしないといけないのだが 


焚き火が十分になったところで、U字さんの厚切りベーコンを炙る。
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
これがビールに合わない訳がない!

今回、炙るのにはU字さん自作の伸びる串も使わせて頂いた。
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
かなり便利だったのは言うまでも無い。



皆さん、肉が多いだろうと予測した私はタコのぶつ切りを炙りで。
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
わさび醤油で頂いたが皆さんのお口に合っただろうか?



変態おじさん いや、たまごんさんはスキレットで料理。
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
豚バラ軟骨(にんにく醤油風味)!これは前回頂いたが、絶品である!



そして今回のメイン料理と言っても過言では無いだろう。
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
やすきちさんが牛肉の塊を自作の器具でシュラスコ!!

焼けた肉をナイフで削いで食べる。味付けは塩のみ。

ブログでは拝見していたが、実際に頂いてみると半端じゃなく美味かった!



私はシュラスコが登場した時点で用意していたウインナーを出すまいと決意する・・・

因みに今回はシャウエッセンではなかったのだ...


代わりと言っては何だが、海鮮第2弾としてホタテを直火で焼く。
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
これは焼き過ぎたかも知れない...



焚き火で焼いて喰らい。焼いて喰らい。酒を飲む。
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
気が付けば辺りは徐々に暗闇に。。。


18:00前で気温は16.2℃。
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
思ったより気温は下がらないな。



その頃から用事を済ませたオヤジたち数人がやってくる。


明るいランタンは使わず、ほのかな灯りだけで過ごす。
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
290円で買ったキャンドルランタンも投入。なかなか良い雰囲気だハート



焚き火では前回同様、ハマさんの豚バラブロックが炙られている。。。
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
これも間違いない味だ!


たまごんさんの豚バラ軟骨(塩風味)も出来上がった。
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
美味い!

あと、gorigo811さんのモヤシのナムルも美味かった!(写真無し...汗



ふと見上げると、素晴しい星空が広がっていたキラキラ


そこからは皆で星空撮影会に。
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
私も教えて頂きながら撮影にチャレンジ。

ピントは合っていないが、星が撮れた!

まだまだ練習が必要だが、私は初めて星が撮れた事にかなり感動していた。


デジイチが何故かしっくりとこない、たまごんさん。

私と同じくミラーレスをまったく使いこなせていないgorigo811さん。

お二人には今度、星空撮影の仕方を教えてあげることにしよう...

m(_ _)m 



オヤジが新たに到着する度に乾杯。
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
最初の一杯目と同様の美味さが続く。


ハマさんの豚バラブロックも焼きあがった。
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
何度でも言おう。「美味い!」



焚き火を囲み、肉を頬張りつつオヤジたちが語り合う。

ほのかな灯りに照らされた唇はテラテラと輝いている。
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
アホな話にも花が咲いたが、至福の時が流れてゆく。。。


遠くでは鹿(?)が発情した時に発する声が大きくこだましていた。



やってるね!(^O^)v 



おやおや。。。
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
私も人様の事は言えませんけどm(_ _)m



そこからもオヤジたちで様々な話を語り合う。まじめな話。アホな話。アホな話。

アホな話しか憶えていない...



そして夜は更け1:00を過ぎた頃、寝床にもぐり込んだ。
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
気温は15℃近く。これなら今晩は楽勝だな。















18:30頃起床。ケシュアの中は14.7℃。
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
夜も寒さは感じず、シュラフだけでフリースインナーも湯たんぽも使わずに寝れた。

なっ?今回は楽勝だったな!



外に這い出してみると、たまごんさんが一人焚き火を起こしてマッタリ。
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
早朝からの焚き火起こし。有難う御座いました~m(_ _)m 



湖面には幻想的な霧がかかっている。
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
今日も天気は良さそうだ。



徐々に皆が起きてきて焚き火も大きくなる。
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
のんびりと朝飯の準備だ。


しばらくすると、きたちゃんさんが早朝より襲撃に。

さぁ、皆で飯にしよう!



まずは。

昨日デイで来られてたBauerさんの高級缶詰(たらば蟹)を混ぜたgorigo811さんのサラダ!
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
名前はイカツイが見た目は優しい男の料理はやはり、やさしい味がした。

セロリが爽やかで美味い!


U字さんがベーコンを焚き火で炙る。
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
美味い! ビールが欲しくなる・・・


傍らではたまごんさんが自宅で採れたピーマンを丸焼きに。
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
美味い! やっぱりビールが欲しくなる・・・


すると炙ったベーコンを挟んでU字さんがサンドイッチを!
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
「もう、SU○WAYには行かなくていいな」って言う位に美味い!


〆には、半袖上等!のぷーさんが十八番の餅を焼いてくれた!
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
海苔を巻き、七味醤油で味付けされた餅は美味かった!

そしてこの御仁はいつまで半袖でいられるのか...



家の用事で早く帰らなければならない私は撤収をして皆にお別れをパー
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
同じく用事があったgorigo811さんと一足お先にキャンプ場を後に...車



ワイルドキャンプ。


私の野生がほんの少しだが目覚めたかもしれない...

様な気がしないような、したような... 


ただ。また次回が楽しみなキャンプであったのは間違いない。




最後に。今回ご一緒させて頂いた皆様に感謝っ!! 












そして今回の記事。。。






ワイルドっぽかったでしょうか? 

それでは。ここまで読んで頂きまして有難う御座いました~m(_ _)m

以上で お・し・ま・いハート



あぁ... 出撃準備をまだしてない...





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)

(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)
(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)

(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)
(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)

(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)
(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)

(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)
(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)

同じカテゴリー(★キャンプレポ2014)の記事画像
(57)cazuキャンプ場 (2014.12.30~31)
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
(55)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 (2014.12.13~14)
(54)四国三郎の郷<第4回四国の会>② (2014.11.23~24)
(54)四国三郎の郷<第4回四国の会>① (2014.11.23~24)
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場④ (2014.11.1~3)
同じカテゴリー(★キャンプレポ2014)の記事
 (57)cazuキャンプ場 (2014.12.30~31) (2015-01-07 23:02)
 (56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21) (2014-12-25 23:53)
 (55)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 (2014.12.13~14) (2014-12-17 22:54)
 (54)四国三郎の郷<第4回四国の会>② (2014.11.23~24) (2014-12-12 23:22)
 (54)四国三郎の郷<第4回四国の会>① (2014.11.23~24) (2014-12-11 00:16)
 (53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場④ (2014.11.1~3) (2014-12-03 22:51)
この記事へのコメント
いつも違う語り口調が違和感MAXでしっくりこないゆうにんさん(笑)
gorigoさんとの変○ツートップで焚き火で酒を飲みながら〜のJAZZが
ぶち壊しになりましたね。嫌いじゃないですケド(爆!)
Posted by たまごんたまごん at 2014年11月01日 01:07
こんばんは。

ゆうにんさん!もしかして双子の弟さんですか?
いつもと話口調が違い!コメントも普通感が?!(笑)

冗談はさておき!KUMAキャンプお疲れ様でした。

楽しそうですね♪冬の準備で熊に会う確率が高くなる時期です。
くれぐれもおきお付けください。

(熊)ちょっとくらい!いいじゃないの~!?
目、反らしちゃダメよ!ダメダメ~ん!(*^^*)(爆)
Posted by TSUGI(つぎちゃん)TSUGI(つぎちゃん) at 2014年11月01日 01:14
こんばんは。

ワイルドですねぇ。

凄い‼死兆星見えました。

僕にも星をお願いします。
でも、この天気じゃ無理か。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by N男 at 2014年11月01日 02:41
おもしろい投稿に何度も笑ってしまいました!!
今後も楽しみにしていま~す。
Posted by AKIEAKIE at 2014年11月01日 02:53
おはようございます^^
みのととです

いつもと一味違う
ワイルド感あふれるレポお疲れ様です(^^♪

肉、肉しいですねぇ

写真も覚醒が始まったようですが今週は残念がら雨ですね

参加はできなくなりましたが襲撃に伺わせてもらいます(^^)/
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2014年11月01日 03:08
おはようございます^^

まずは。
口調がワイルドに。。。(笑)

キャンプと言うよりは「野営」という言葉が似あいます。
ワイルド感がたっぷりと出てますよ~(^O^)

シュラスコの自作器具が魅力的だ~
Posted by akisan33akisan33 at 2014年11月01日 10:18
こんにちは~!

ゆうにんさんのブログにとんだはずなのに、まるで〇猫さんのブログ見ているようでした(・´艸`・)・;゙.、ブッ
今回の話題がワイルドなだけにかなりしっくりくる文面でしたよ♪

星キレイに撮れてるでないですかぁ~☆
うちも新しいカメラほしいな~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
Posted by ひなたパパひなたパパ at 2014年11月01日 10:51
こんばんは!

ワイルドなおじさんたちのキャンプいいですねえ~!

ワイルドなおばさんたちのキャンプがあったら、入れてもらいたです~笑
この時期は、ほんと天気が良かったらサイコーにキャンプにたき火日和ですね!
この週末今からでも晴れてくれないかしら、、

星の写真!よく取れてますね!
私は毎回トライするけど全然だめです。
Posted by ピノこピノこ at 2014年11月01日 20:00
こんばんわー
なんか、ワイルドな夜会ですね〜
いのししの気配なかったですか?
皆さんの料理がまた、豪勢ですねー。
直火料理ってところが男らしくて憧れます。
Posted by まさっちまさっち at 2014年11月01日 21:25
こんばんは。
ワイルドなキャンプには
ワイルドに炙った酒のつまみが
似合いますね〜

これだけ直火焼きを口にすれば
ブログ口調がワイルド調になっちゃうのも
仕方ないですね(笑)
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2014年11月02日 00:22
ゆうにんさん

おはようございます(^^)

まさか口調までワイルドになって帰られてたとは・・・?!
まるで山猫さんのようでした(笑)
そして、所々出てくる素のゆうにんさんが(爆)

写真で見るタコがまた美味しそう〜!

図らずしも、同じくソーセージを出すまいと心に決めた男が私ですf^_^;)

雨にも負けず、風にも負けず!宴会を楽しんで下さいね(^^)
そちらでは鹿は泣いてますか??
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年11月02日 07:44
焚き火台を使う焚き火より何故か直火の方が楽しいですね。
薪の燃え方はイマイチだけど拾った薪は雰囲気がいいです。

今度たくさんのケシュアをライトアップしてそのバックに湖畔と星空・・・
みたいな画を撮ってみたいです。
またやりましょう~。
Posted by やすきちやすきち at 2014年11月02日 09:48
こんばんは♪

肉MAXの今回、参加でできなかったのが残念です!
星空撮影も、皆さんだんだん本気モードのようで。

それにしても、本人のキャラと今回のレポの文章のギャップが(笑)
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年11月02日 19:36
こんにちは〜

お疲れ様でした!
キャンプ前夜にレポアップでしたか(笑

星ねぇ、いつも天気が悪いんで撮れないんですよね
雨でデジイチも邪魔なんでコンデジだし(笑
次回お会いする際はデジイチ持って行きますので、教えてくださいね

ご馳走が並んでますね
次回、作ってくださいね
タコはいりませんから(笑

お、ハロウィン、仮装はしなかったんですか?
キャンプ嬢に(笑
Posted by kazuura at 2014年11月03日 17:45
文体を変えてのレポ、面白い試みですね〜

初期の頃からゆうにんさんの癒しの文体に慣れていると、かなりな違和感を感じますがw

でも、ゆうにんさんが書きながら楽しそうにニヤニヤしてる顔が浮かびましたよ(^^)

そして今回もありがとうございました。
このレポでも皆さんやられてますが、焚火で炙る料理ってかなり美味しいものですね!(シャウエッセン、容赦なく食べてすいませんでしたw)

私も今度、癒しの文体でレポに挑戦してみようかな、とか思いましたよ(^-^)/
Posted by 山猫 at 2014年11月04日 05:43
たまごんさん

おはよう御座います!
お返事が遅くなりました~m(__)m

そして最高の賛辞を有難う御座います♪(爆)
いつの日にか、たまごん先輩の様に
焚き火とJAZZがしっくりくる変○キャンパーになれるよう
ゴリゴさんと一緒に精進してまいります!

宜しくご指導の程お願い申し上げます(爆)
Posted by ゆうにん at 2014年11月04日 08:01
つぎちゃんさん

おはよう御座います!
お返事が遅くなりました~m(__)m
いつも双子の兄がお世話になっております(笑)

兄は酷いO.P.P持ちなのでワイルドキャンプは少し不安との事で
弟の私が参加&レポ致しました(^^)

動物大好きの私としましては
熊に会えなかったのが少し残念です。

因みに特技は死んだフリです!(爆)
Posted by ゆうにん(双子の弟) at 2014年11月04日 08:05
N男さん

おはよう御座います!
お返事が遅くなりました~m(__)m
そして、この度は大変お世話になりました!楽しかったですね~♪

このレポの様なワイルドキャンプだと、街灯などの明かりが無いので
星空も綺麗に撮り易いみたいですよ~(^^)

カメラもほとんど同じですし、今度ご一緒に死兆星を撮影しましょう♪
(そして出航...)

これからも宜しくお願い致します(^^)v
Posted by ゆうにん at 2014年11月04日 08:09
AKIEさん

おはよう御座います!
お返事が遅くなりました~m(__)m

そして初めまして!コメント頂きまして有難う御座います!

いつもと違う感じでレポを書いてみましたが
笑って頂けて大変嬉しいです(^^)

とっても拙いブログですが、これからも読んで頂けましたら幸いです♪
Posted by ゆうにん at 2014年11月04日 08:11
みのととさん

おはよう御座います!
お返事が遅くなりました~m(__)m

そして今回も大変お世話になりました~!
当初より一転、泊でのご参加。嬉しかったです!
さらには、いつもながらのコーヒー激ウマでした♪

今回のレポ。ワイルド風に書いてみましたが
どこかで読んだような雰囲気になってしまい...(笑)

また、今度ご一緒させて頂いた時にも
写真レクチャー宜しくお願い致します♪
N男さんにも色々と教えてあげて下さいね(^^)
Posted by ゆうにん at 2014年11月04日 08:17
akisan33さん

おはよう御座います!
お返事が遅くなりました~m(__)m

いかがでしょうか?ワイルド口調(笑)
個人的には北方謙三を意識したんですが...(^_^;)

キャンプより野営。。。
何だか「できる」キャンパーになったみたいですね(爆)

自作のシュラスコ器具。あれは神懸り的な出来栄えでしたよ~!
Posted by ゆうにん at 2014年11月04日 08:21
ひなたパパさん

おはよう御座います!
お返事が遅くなりました~m(__)m

そうなんです。私も書き終わって読み返してみると
埼玉県のワイルドさんの記事のように...(爆)

影響されまくりですね!

ワイルドキャンプでまっ暗闇で見上げる星空は最高に綺麗でした!
写真の腕を磨いて、もっと綺麗に撮ってみたいです♪

ひなたパパさん。
カメラも相当に奥が深いですよ~(^^)v
Posted by ゆうにん at 2014年11月04日 08:24
ピノこさん

おはよう御座います!
お返事が遅くなりました~m(__)m

ワイルドおじさんによるキャンプ。良いでしょう~(^^)v

ピノこさんもワイルドな女子キャンプを開かれたらいかがでしょう?
基本、ワイルド=お手洗いに難有りかもしれませんが
焚き火で作るシンプル料理はたまりませんよ~♪

星空の撮影は私もカメラの設定を教えて頂いて何とか撮れました!
もっともっと綺麗に撮れる様に頑張ります♪
Posted by ゆうにん at 2014年11月04日 08:27
まさっちさん

おはよう御座います!
お返事が遅くなりました~m(__)m

ワイルドでしょう~(^^)v
いのししの気配と言うより、野生の獣の気配はバリバリでした(笑)

直火の焚き火で炙るお料理!
ワイルドで激ウマです♪

私もほんの少しだけ野生に目覚めましたよ!はい。少しだけ...(汗)
Posted by ゆうにん at 2014年11月04日 08:30
キャプテンロゴッスさん

おはよう御座います!
お返事が遅くなりました~m(__)m

焚き火で炙った肉とかを酒で流し込む!
意外と余分な脂は落ちていてバクバクと食べられます(^^)
ん~。ワイルドはたまりませんよ~♪

そんなキャンプのレポは当然ワイルド調に・・・

なってましたか??(爆)
Posted by ゆうにん at 2014年11月04日 08:32
gorigo811さん

おはよう御座います!
お返事が遅くなりました~m(__)m

今回は残念でした~(>_<)
でも、しっかりとゴリゴさんの魂を皆さんにお渡ししておきました!
そしてブツもお預かりしておりますので、また今度(^^)

気が付けばレポが山猫節になっていたワイルドキャンプ。
お仕事帰りに直行されたゴリゴさん、お疲れ様でした~。

お互いにソーセージを出せませんでしたが(爆)
次の機会にはまた色々と炙って食べましょう♪
タコは美味かったのでまた持っていきますよ~(^^)

因みに陣には、鹿はいませんでしたが、何故か羊がいました(謎)
Posted by ゆうにん at 2014年11月04日 08:38
やすきちさん

おはよう御座います!
お返事が遅くなりました~m(__)m
そしてお世話になりました!

やっぱり、直火の焚き火は楽しいですね~(^^)
私は薪を一本切らせて頂きましたが、あれだけで腕がパンパンでした(笑)
やすきちさん。何本も有難う御座いましたm(__)m

写真撮影にハマってしまったかもしれない私ですが、
また色々と教えて下さいませ♪

ケシュアのライトアップで湖畔+星空。
それは良いですね~(^^)v
Posted by ゆうにん at 2014年11月04日 08:41
キャンプ犬peaceさん

おはよう御座います!
お返事が遅くなりました~m(__)m

今回は残念でしたね~。
でもピースさんは大物購入でしたね(笑)

ここにきてカメラにハマりつつある私ですが、
早いところ先輩方の様に綺麗に星空を撮りたいです!

そして、今回のレポの文章と私のキャラに違和感??
やはり、ピースさんもしっくりきませんか(爆)
Posted by ゆうにん at 2014年11月04日 08:45
kazuuraさん

おはよう御座います!
お返事が遅くなりました~m(__)m
そして今回もお世話になりました~。楽しかったですね♪

今回。予想外にも何とかお天気がもったような気がしますが、
kazuuraさんパワーが落ちたのか、よっちゃんパワーが炸裂したのか?(爆)
何にせよ結果オーライでしたね(^^)

超H.A.Cのkazuuraさんが
星空を撮影されるシチュエーションはあまり無いと思いますが(爆)
いつの日にかデジイチの封印を解除して綺麗に撮れると良いですね~。

ワイルドキャンプではハロウィンの仮装はしませんでしたが
遠くの方で鹿がウィン♪ウィン♪してたみたいです(爆)
Posted by ゆうにん at 2014年11月04日 08:50
山猫さん

おはよう御座います!無事にご帰還、何よりです(^^)
そして今回もお世話になりました~!

ワイルド風に書こうと思ったんですが、気が付けば山猫節に(爆)
やっぱり影響されまくってますね(爆)

でも、今度は普通に書こうと思います~(^_^;)

焚き火で炙るお料理。
これはいつの日にか関東でもやりましょう♪
その時は奮発してシャウエッセンを持って行きますから!!

癒しの文体の山猫さんレポ。。。

いえいえ、今のままでも山猫さんの記事は十二分に癒しですよ(^^)v
Posted by ゆうにん at 2014年11月04日 08:56
こんばんは~

コメントでは初めまして^^

先日は大変楽しい時間をありがとうございます

結構以前からちょくちょく覗かせていただいてはいたのですが・・・

今回の出会いを機にお気に入りいただきます
Posted by だゆ at 2014年11月04日 21:19
出遅れコメー?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

星屑の写真おめでとうございます♪
空を見上げる写真はOKですが、変な所は見上げて撮影しないようにしてください(爆)

それにしてもワイルド全開ですね!
全ての写真にウィスキーが似合いそうです(笑)

寒くなってきましたね~
Posted by kobakanakobakana at 2014年11月05日 08:13
だゆさん

おはよう御座います!
こちらこそ。先日は初めましてでした~m(__)m
私、夜はご無礼致しませんでしたでしょうか?(笑)

あと。てっこつを見せて頂きまして有難う御座いました~(^^)

お気に入り登録有難う御座います!
私もこれを機会にお気に入り頂戴致しますね♪
Posted by ゆうにん at 2014年11月05日 08:30
ばこさん

おはよう御座います!
出張とかお仕事がお忙しそうですね~。

星屑写真。星空写真と言って下さい(爆)
因みに、変なところを見上げる写真はスマホで撮ります!(爆)

ワイルドキャンプにウィスキー。
雰囲気ありますよね~(^^)

そして、仰られる通り寒くなってきましたね~。
ばこ家は冬眠の季節ですか?(笑)
Posted by ゆうにん at 2014年11月05日 08:34
こんにちは。

肉食系男子の作るお料理、どれも美味しそうです♪
タープのない宴会場も、ワイルドすぎて、雑誌に載ってそうで絵になりますね。

個人的に、七味醤油で食べるお餅にとても興味があります。
我が家的には、砂糖醤油なので、そこが七味になる。。。。。。。
今年のお正月は、新しい味に出会えそうな予感がします。笑
Posted by みぽんた at 2014年11月07日 14:03
みぽんたさん

おはようございます!

肉食系男子...  肉食系オッサンですね(爆)

でも、お料理はシンプルだけど美味しかったですよ~(*^^)v
そして、ワイルドキャンプにはタープも必要ありません!
雨が降ったらどうしよう?でしたけど(笑)

七味醤油で食べるお餅は私も初めてでしたが
ピリッとしてめっちゃウマでしたよ♪
ビールのおつまみにもピッタリだと思います!
是非ともトライしてみて下さいね~!(^^)!
Posted by ゆうにん at 2014年11月08日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
(52)KUMAキャンプ場 (2014.10.25~26)
    コメント(36)