ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
ゆうにんへメール
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年11月22日

(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)




(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3) 



皆さん。こんばんは~青い星

ご一緒させて頂いた方々のレポが進んでいる(フィニッシュされている)中、

ちょっと焦りを感じる今日この頃です...(^_^;)



滋賀県湖南市にある十二坊温泉ゆららオートキャンプ場で行われました

秋の陣 2014 (第2回)
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
quattro44さんちのE中尉ちゃん作ハート



それでは。前置き無しで(笑)

2日目朝からの様子をレポしてみたいと思いますチョキ



<レポ①はコチラ> 



やっぱり長くなるかもしれませんが汗

お時間御座いましたら続きを読んでみて下さいませ~m(_ _)m





2日目の朝。 おはよう御座います~
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
何時に起床したのか憶えていませんが、若干二日酔いぎみ...汗


「休みの日はキャンプだろうが8時までは寝る!」 

っと豪語するkazuuraさん以外の皆さんは既に行動開始されてます(笑)



フラフラと徘徊してみるとN男さんちから良い匂いが~(*^_^*)
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
みのととさんがご不在の朝に嬉しいサプライズ黄色い星

N男コーヒーをご馳走になりました♪
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
豆から挽いて淹れて下さったコーヒー。寝ぼけた朝の体に沁み渡りますコーヒーカップ


頂いた美味しいコーヒーをすすりながら、しばしマッタリハート
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
8:00前で18.7℃。暖かい朝ですね。



そうしていると、ズボラママさんからロールケーキの差し入れです♪
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
ママさん、ムスメッコちゃん。モザイクをかけるのが勿体ない位の良い笑顔ハート

有難う御座いました~m(_ _)m



私は再びお散歩を。。。


女子会テント組も起動したみたいだね~(^o^)
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
初日はE中尉ちゃん、N艦長ちゃん、レッツゴー1匹目の3人で寝たみたいですけど、

寒くはなかったみたいだね~。


一方、山猫さんのサイトでは既に男子チームがDS大会(笑)
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
テントの外で・・・


中でも・・・ (猫娘ちゃんも・・・)
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
もう、夢中ですね(^_^;)


どことなく寂しそうに横たわるトイストーリーぴよこ2
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
お友達が沢山いるんだから今回はしょうがないね~(^_^;)

どんな遊びをしていようとも。

遠方に住んでいて方言も違う子供たち同士が、大人たちと同じ様に楽しく過ごす。

そんな光景を見ているだけで来て良かったな~って思いますねぴよこ3



その頃。山猫テントのオーナーさんは・・・
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
山猫チェック真っ最中~黄色い星

この御仁も夢中です(笑)


我が家のヴェレーロ。パッツン張り出来たつもりなんですけど。
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
う~ん。もう一息ですね汗



さらにお散歩を。。。



あれ?
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
トラブル発生!?

たまたまいらっしゃったナチュブロガーのおみお。さんのお車がバッテリーあがり。

お向かいのquattro44さんの車でレスキューされてました。

今回は簡単なご挨拶だけさせて頂きました~m(_ _)m



そうこうしていると、私も調子が出てきたので、とりあえずクラッカー
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
朝からビール!たまりませんなぁ~ぴよこ_酔っ払う 程なくしてFlagさんもプシュ!


で、quattro44さんは。
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
朝から百式Tシャツをアピール(笑)

一体、ガンダムTシャツを何着お持ちなんでしょうか?


「こんなんもあるでぇ~。グゥヘ♪グゥヘェ♪」 
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
写真を撮らないと収まりそうにないのでパチリカメラ(爆)



ひとしきりお散歩したらテントに戻って朝食を食事
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
いつもながらの簡単朝食。ホットサンドです(^_^)

我が家のレッツゴー3匹たちはquattro44さんサイトで食べてましたけど汗



我が家の朝食が終わる頃、みのととさんからのLINEに皆のテンションがUPアップ


キャンプ直前に愛娘みのむしちゃんが発熱で、

当初フル参戦のご予定を泣く泣くキャンセルされていた、

みのむし家 (みのととさん、みのかかさん、みのむしちゃん)ぴよこ2


何とか襲撃だけでもってお話でしたが

みのむしちゃん超回復で急遽、1泊でご参加できることに青い星


そんなGOODニュースで「おぉ~♪」ってお話していると。。。



もうご到着!!   早っ!! 
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
お近くなのでソッコーでした(笑)

通常の3倍、アクセルを踏んだとか踏まなかったとか... 

兎にも角にも嬉しい事でした!!



おっ?kazuuraさん。
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
ボーダーが透けて見えますね(笑)  真ん中の影は収納袋?? 

プクククク~ 靴下も~(笑)
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
そして派手!(爆) 

さすが、ボーダーをこよなく愛する御仁。

お持ちのボーダー柄の服は100着を下らないと言うのはダテじゃないです(^_^)






・・・まぁ、それは置いておいて(笑)



ご到着されたみのととさん、みのかかさんは早速、設営を開始・・・



ですがっ!! 



せっかくなので設営タイムアタックに挑戦して頂くことにチョキ

お手伝いする気はまったく御座いませんでした!(キッパリ!) 



「見せてもらおうか!その幕(ピルツ)の設営の早さとやらを!」 (by シャア)



よ~い・・・
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
※ みのととさんとみのかかさんでレイアウトの打ち合わせちゅう~ハート


どんっ!!クラッカー
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
ウヒョウヒョウヒョ~♪


私たちはテーブルとイスをセットし、ビールを飲みながら観戦させて頂くことに(笑)
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
人様の設営を眺めながら一杯♪   quattro44さん、写真拝借させて頂きました~m(__)m

たまりませんね~ハート


えっ?山猫さん、朝からバーボンですか!?
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
※ 麦茶だそうです(笑) 


みのかかさんも頑張ってペグ打ち!
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
この時お使いのハンマーが原因で後に散財されます(笑)


ピルツが立った~!ピールツが立った~!
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
立ち上がったところでタイムは何と6分!!


あまりに早すぎるので、

ふぁ、ファニチャーのセットまで終わって設営完了とさせて頂きまして(笑)


タイムアタック継続~!!
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
観戦するポジションも見えやすい所にチェンジ(笑)   quattro44さん、またまた写真拝借させて頂きました~m(__)m


ご夫婦揃って大忙しハート
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
でも早い、早い!


途中、みのかかさん自作品のクオリティーの高さに奥様方が興味深々だったり。
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
男性陣は、やいのやいのと野次ったり(笑)



みのととさん 汗だく汗 
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
眼鏡もTシャツも汗でビチョビチョ(爆)

でも、何だかとっても嬉しそうハート



そして、あっと言う間に設営完了~ダッシュ
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
ご夫婦揃ってピースチョキ 頂きました~!


気になるタイムは・・・



じゃ~ん♪
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
31分26秒 

実は、私...

タイムを計っていたのをすっかり忘れてしまい、止めるのが少し遅れてしまいましたタラ~

す、スンマセン・・・m(_ _)m



でも。ふぁ、ファニチャーのセットまで入れて31分とは驚きの早さですよね!



私たちがひたすら感心していると、みのととさんが

「次は30分切りたいですね!」



温和な100万ドルの笑顔の下に眠る、野生の本性を垣間見た瞬間でしたシーッ



設営が終わられた後は、とりあえずのカンパイをしたりクラッカー
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
私たちは朝から飲んでましたが何か?


みのかかさん自作品のズボラさんちへの贈呈式が行われたりプレゼント
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
すんごいオシャレ♪


お宅拝見をさせて頂いたり・・・
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
インナーはケシュアですね(^_^) オシャレなアイテムも一杯!


昨晩、不調により消灯してしまった我が家のペトロちゃんを見て頂いたり・・・
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
同じくペトロユーザーのみのととさん。中華製ランタンを見事に使いこなすN男さん。

あっ、まったく頼りになりそうも無いFlagさんも(笑)


あーでもない、こーでもないとやっていましたがイマイチ原因が不明...ぴよこ2


どーにもなりそうも無いな~って思ったところで、みのととさんの一言。


「・・・燃料は?」 






・・・あっ!! 



てへっハート



そしてペトロちゃんは無事に復活しましたとさm(_ _)m

皆さん。お騒がせ致しました(^_^;) 



そんな事をしていると・・・
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
あれ?よっちゃん?   quattro44さん、やっぱり写真拝借させて頂きました~m(__)m



「よっちゃんとは?」 ※ゆうペディアより抜粋 

京都府在住、新進気鋭の若手キャンプブロガーさんで

「spare ri部」こと、よっちゃん

その面白いネタ満載のブログは開設当初より大人気でPV数も急上昇している。

ガンダム&キャンプバカのオッサン quattro44さんに心酔しており

壺とかも言われればすぐに買っちゃいそうな位(笑)

また、いつかquattro44さんに抱かれてみたいと本気で思っているらしい・・・

ブログでのおバカな雰囲気とは対照的に

実際にお会いすると、本当に礼儀正しいラガーマンの好青年!お肌ツヤツヤキラキラ

お会いすると拍子抜けする方も多いかもしれない(笑)

また、京都のアウトドアショップAQUAさんの広告塔としても活躍している。

因みに髪型は現代(いま)風で毛先が遊んでました(笑)  それはやっぱりジェル?



おっと忘れちゃいけないAQUAさんからの協賛品!
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
ステッカー!あと写真を撮り忘れてしまいましたが自在金具も頂きました!

本当に有難う御座いました~m(_ _)m 



では、改めまして。はじめまして~\(^_^)/
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
礼儀正しいニコニコ

kazuuraさんも若干毛先が遊んでます?パーマ?(笑) 



これで今回の秋の陣メンバーが全員揃いました! 



その後しばらくはのんびりとした雰囲気の中、皆で思い思いに過ごします。。。


私は併設された温泉に入りに行ったり、ビール飲んだり。


quattro44さんサイトでは、女子たちがお菓子タイムぴよこ3
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
お昼前にそんなにお菓子食べてて大丈夫~?


姿が見えないな~っと思ってたレッツゴー2匹目はkazuuraさんちのテントに。
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
何故かkazuuraさんの奥様と神経衰弱。でも息子君は違う遊びを・・・(笑)

奥様、遊んで頂きまして有難う御座いましたm(_ _)m



そんなこんなで時間はお昼に。。。
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
12:00過ぎで幕内気温22.4℃。暖かかったですね~。



我が家の昼食は十八番のゆうにんボール。(ただの冷凍たこやき...)
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
もう。家族みんな飽きてます...(笑)


そんな時にN男さんからカルボナーラの差し入れがアップ
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
しかも本格的!激ウマでもっと食べたかったです~!



食後は、みのととさんが早速「みのととコーヒー」を淹れて下さいましたコーヒーカップ
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
水にもこだわった本格コーヒー!

今までにも何度か頂きましたが、相変わらずの美味さ!たまりません♪♪






各家庭、昼食後はいよいよ イベントタイム の始まりです!!
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
雨が降ったりするので宴会幕に移動しました~。






・・・うぅ...  何だか眠たい...






アァゥ...






・・・






・・・






まだだっ! 





まだwara...   ムニャムニャ...




ま、まだまだ続きそうです・・・  オヤスミナサイ





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)

(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)
(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)

(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)
(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)

(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)
(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)

(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)
(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)

同じカテゴリー(★キャンプレポ2014)の記事画像
(57)cazuキャンプ場 (2014.12.30~31)
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
(55)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 (2014.12.13~14)
(54)四国三郎の郷<第4回四国の会>② (2014.11.23~24)
(54)四国三郎の郷<第4回四国の会>① (2014.11.23~24)
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場④ (2014.11.1~3)
同じカテゴリー(★キャンプレポ2014)の記事
 (57)cazuキャンプ場 (2014.12.30~31) (2015-01-07 23:02)
 (56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21) (2014-12-25 23:53)
 (55)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 (2014.12.13~14) (2014-12-17 22:54)
 (54)四国三郎の郷<第4回四国の会>② (2014.11.23~24) (2014-12-12 23:22)
 (54)四国三郎の郷<第4回四国の会>① (2014.11.23~24) (2014-12-11 00:16)
 (53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場④ (2014.11.1~3) (2014-12-03 22:51)
この記事へのコメント
こんばんは~

先日夕飯に、ゆうにんボールパーティーしました!
「こりゃ~楽だしキャンプに良いね!」って夫婦で絶賛でした♪

が、本当にキャンプでやるか、またまた惣菜になるか・・5分5分です(笑)
Posted by キアケタキアケタ at 2014年11月22日 23:09
こんにちはー。

今回は サイトが離れ気味たったので
ゆうにんサイトのチェックがあまりできませんでしたが、
しっかりパッツン張りされてましたよね~。
隣りの山猫さんの 喰い込み張り に、負けず劣らずだったと思います。
(^^)

よっちゃんの若々しさは、
私が絡んで良いのか? と、思うぐらい輝いていましたね~。
絶対 お風呂はご一緒出来そうもありません(-_-;)
Posted by Flag at 2014年11月23日 11:17
どうも、ゲーセンオーナーです(^^)

今回はゲームで皆さんのお子さんに悪影響を撒き散らし、夫婦で反省してます(^_^;)

ようやく全員揃った2日目の午前中、ホンワカして楽しい時間でしたねー
みのととさんは汗だくだったけどw

ヴェレーロは十分パッツンきてると思いますよ!
私ももう少し皺がなくなるように幕を畳むところから始めようと思いますw
Posted by 山猫山猫 at 2014年11月24日 08:56
こんばんは〜

キャンプ場にキャンプ嬢、お忙しいですね(笑

早起きしないと写ってる写真が少ないなぁ
さらに背中と足(爆

イベント、写真撮ってました?
なんか目が座ってたような(笑
Posted by kazuura at 2014年11月24日 19:32
こんばんは〜!

僕がいたら、『おどりゃ〜!貴様ら、キャンプ嬢を前にしてゲームなんかしてんじゃね〜!見て、話して、触って楽しめ〜( ̄Д ̄)ノ』
ってしっかり教えてやったんですけどね!

ヴェレーロパッツン行ってますね!!
夫婦の愛の共同作業の成果でしょうか??(笑)
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年11月24日 19:33
こんばんは~

四国の会、お疲れ様でした(^^ゞ

ガンダム&キャンプバカのオッサンですが何かw

みのととさん、本気の設営タイムアタックで11月にもかかわらず汗だくでしたね!
さすがに我々の2ルームで30分は厳しいですね^^;

今回もゆうにんさん、中々のポンコツぶりでしたね~(笑)
パジャママンにempty、、、
まぁ、他にもありますが、(爆)

ヴェレーロのモッコリ張り、結構イケてると思うんですけど、
まだ納得行くところまではいってないんですね。。。(^_-)-☆
Posted by quattro44quattro44 at 2014年11月24日 21:06
キアケタさん

おはよう御座います!お返事遅くなりました~m(__)m

ゆうにんボールやってみて頂けましたか~(笑)
お手軽ですよね!オススメは味塩コショウでの味付けですよ~。
油多めで揚げるイメージで(^^)

ただ、猛烈に飽きてきます(爆)
お惣菜と五分五分... 間違いでは無いと思います(^^;)
Posted by ゆうにん at 2014年11月25日 08:37
Flagさん

おはよう御座います!

ヴェレーロ、パッツン張れてましたでしょうか?
有難う御座いますm(__)m
山猫さんの「喰い込み張り」。。。
やっぱり下の方が??(笑)

よっちゃんの若々しさは素晴しかったですね!
ラガーマンと言う事で、Flagさんとの絡みに興味津々だったんですけど
意外にも無風過ぎてちょっと拍子抜けでした(笑)

お風呂でのガチンコ泡スクラムも期待しておりましたが...(爆)

因みに私もよっちゃんには負けると思いますYO!(笑)
Posted by ゆうにん at 2014年11月25日 08:41
アミューズメント山猫のオーナーさん(笑)

いえいえ、逆に我が家の2匹目が入り浸りましてスミマセンでした(^^;)
まぁ、でも何の遊びをしていようが
子供同士が仲良く遊んでくれるのは親としても嬉しい事です!
グルキャンで楽しいのは大人だけって言うのは残念ですから(^^)

ヴェレーロ、パッツン張れてましたでしょうか?
有難う御座いますm(__)m

因みに私も畳む時はテケトーで収納袋に入れば良い派です(笑)

逆に張る時に、いかに均一にテンションをかけるか!

ここですよ!! (キッパリ!) (笑)
Posted by ゆうにん at 2014年11月25日 08:48
kazuuraさん

おはよう御座います!このお休みにはお世話になりました~m(__)m

キャンプ嬢にもコンスタントに出撃してますYO!(笑)
週末に出ると、休みの朝にいつも酷い二日酔い...(^^;)

kazuuraさんが早起きされないのは、むしろ我々の名物(笑)
上着から透けて見える収納袋にまさか続編があるとは(爆)

因みにイベントの時は
出航前の静けさとでも言いましょうか(^^;)
Posted by ゆうにん at 2014年11月25日 08:52
gorogo811さん

おはよう御座います!

「触る」が余計ですよ!「触る」が(爆)
別途、料金を請求されます(>_<)

そんなバイオレンスなゴリゴさんも想像できませんが
ストレス溜まってらっしゃいますね(笑)

ヴェレーロ、パッツン。
ゆうにん夫婦「愛の結晶」ですYO♪
Posted by ゆうにん at 2014年11月25日 08:55
ガンダム&キャンプバカ、もとい、quattro44さん(笑)

おはよう御座います!この休みにはお世話になりました~m(__)m

みのむし一家さんの設営スピードは本当に早かったですよね!
ファニチャー類まで入れてあのタイムですから(^^)
我々の2ルームだと、どうやっても1時間程度はかかりますよね~。

ヴェレーロのモッコリ張り!
更なる高みを目指して日々鍛錬を続けていきたいと思います♪

そして。
最近、どうにも私の本当の姿がバレ気味でして...(^^;)
お恥ずかしい限りです~(汗)
Posted by ゆうにん at 2014年11月25日 08:59
こんにちは みのかかです

お世話になりました~
あれ?ひょっとして四国の会は初めから二日酔いでしたか?

う~ん、30分切りたかったですね~
でも冬にしかできませんね(^^;

よっちゃんのプリプリは私も羨ましかったです(^◇^)
いいなあ若いって・・・
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2014年11月25日 15:40
いやぁ、実際に皆さんに会ってから、これ読むと楽しさ倍増ですね(笑)

なんか続編ネタを作る方までいらっしゃったしなぁ
ピルツの設営はホンマに早いなぁ
なんてことを考えながら読んでました

んで、まだ続くんですね
頑張って先にレポあげます!
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2014年11月25日 17:52
みのかかさん

こんばんはです!
こちらこそ、お世話になりました~m(__)m

いえいえ、四国の会。日曜日はマッタクのシラフでしたよ!(笑)
土曜日はひどかったんですけど...(^_^;)

秋の陣での設営アタック。
思い付きで面倒な事をお願いしてしまいまして何かスミマセンでした~。
「んだよ~。そんなんできるか!」って言われたらどうしようかと(笑)

そして、あまりの早さに一同ビックリ!しかもさらなる高みを目指されるとは!?
でも、おニューの高級ハンマーで次は30分切れますでしょう~(^_-)-☆
今度、真夏にチャレンジしますか(笑)

そして、よっちゃんツヤツヤでしたね(@_@)
Posted by ゆうにん at 2014年11月25日 19:29
けんけんさん

こんばんはです!
四国ではお世話になりました~m(__)m

そして個性的なメンバー、しかも秋の陣メンバーから4組も(笑)
まさしく四国在住の方以外で乗っ取り状態でしたね(爆)

特に奈良の御仁は凄まじい存在感を発揮されてましたよね!
ネタの宝庫(爆)

とりあえず、私は秋の陣レポがまだまだなんで
けんけんさんの四国の会レポ。楽しみにしておりますYO♪
Posted by ゆうにん at 2014年11月25日 19:33
こんばんは^^

ピルツ設営やはり早いですね~!
それもファニチャーセットまでで31分ですか(驚)
我が家、いくら頑張っても幕張って終了ですね~(^_^;)

ペトロちゃん・・・
燃料切れでしたか(笑)
でも、何事もなく良かったですね(^^)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年11月25日 19:35
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

髪の毛は遊ばせても、夜遊びはしないよっちゃんです✨

ゆうペディアにまで登場できるとは感謝感激でございますm(_ _)m

拍子抜けさせてしまってすいません( ´ ▽ ` )
案外、案外あんな感じのキャラクターですが、持つ少し馴染んでくるとグイグイ行きますよ〜✨

何気にkazuuraさんの毛先をいじるくだりで爆笑してしまったのはここだけの話です!!

さて、僕も今月中にはフィニッシュしたいところです(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年11月25日 21:54
こんばんは。

ソースじゃないゆうにんボール、一度食べて見たかったです。
カルボナーラはいっぱいあったのでゆうにんボールと
トレードしたら良かったですね。
ヴェレーロのパッツン張り相当綺麗だと思いますが。
また、教えてくださいね。パッツン師匠!
Posted by N男 at 2014年11月26日 02:35
akisan33さん

おはよう御座います!

ピルツは本当に早かったですよ~(^^)
我が家も1泊装備最速(夏仕様)で全部完了が1時間。
冬場は装備が多いので1時間半はゆうにかかります(^^;)
設営&撤収が早い幕ってほんと良いですよね~!

ペトロちゃん。
燃料は前日に満タンにしたはずなんですけど...
めちゃくちゃハズい結果でした(笑)
でも、プロの方々に色々と調整を教えて頂いたので結果オーライって事で♪
Posted by ゆうにん at 2014年11月26日 08:24
よっちゃん

おはよう御座います!

毛先が遊んでましたね~(笑)
夜遊びしないのは関心ですが、年齢を重ねてからハマると
酷いことになるかもしれませんから
若いうちに適度に遊んでおくべきですよ~(^^)v

ブログで読んでてある程度は知っていましたが、
本当に礼儀正しい好青年でしたね!
今度ご一緒させて頂くときには、
素のもっと、こう、グイグイくるよっちゃんになるんでしょうか?
次回のゆうペディアで修正しておきましょうか(笑)

kazuuraさんは私も最近ツボにハマりまくりです(爆)

私も何とかレポを進めたいんですが、なかなか...(^^;)
Posted by ゆうにん at 2014年11月26日 08:31
N男さん

おはよう御座います!遅い時間までお疲れ様です。

味塩コショウで味付けしたゆうにんボール。
ソース味よりサッパリとしてビールにも良く合います♪
本当にたいしたこと無いんですが、
カルボナーラとのトレード。。。 それ、早く言って下されば!!

ヴェレーロ、パッツンいけてましたでしょうか~?
有難う御座います♪
ロッシェルもパッツン張るとかっこいいですよね♪

で、「パッツン師匠」・・・
気のせいか、少し卑○な響きが...(笑)
Posted by ゆうにん at 2014年11月26日 08:34
こんばんは。

夜中にすみません。コメントかなりの遅コメですみません。(笑)
先週末までバタバタしてたので夜勤中の今となりました。

ピルツの実況レポ素晴らしいですね♪
でも設営されてるかたが素晴らしい。
我が家はファニチャー入れたら1時間以上かかります。
要らないものが多いのかな?(笑)

子供たちも楽しそうで、キャンプ大成功ですね♪
Posted by TSUGI(つぎちゃん)TSUGI(つぎちゃん) at 2014年11月27日 01:47
おはよう御座います!
夜勤中にわざわざすみません~(^^) そしてお疲れ様です!

すごいですよね~。ファニチャーまで入れてのタイムですから。
ご夫婦揃って設営マスターとでも言いましょうか。
息もピッタリでしたよ(^^)
結構、道具もいっぱいお持ちですし、スゴイですよね~。

つぎちゃんさんちも一度、タイムアタックされてみてはいかがでしょう?
意外とサクっと30分位でできるかもしれませんよ♪

はい。子供たちも楽しんでくれて大成功キャンプでした!
Posted by ゆうにん at 2014年11月27日 08:27
こんにちは~

アレ?コメントしたつもりでした(汗)
スミマセンm(_ _)m

出遅れなので今更ですが次は1ゲトを目標に自家発電に励んで逝く所存です!
何の事かわかりませんが・・・(爆)

私ゆうにんボール食べた事ないんですぅ~次は食べさせてください♪
Posted by ばこばこ at 2014年11月27日 12:17
ばこさん

おはよう御座います!

再コメ、あざーす(^^)
次回はちゃんとコメント入ったか確認して下さいね♪
あと、何の事かはわかりませんが自家発電、励んで下さい(笑)
「人間発電所」(爆)

ゆうにんボール。
こんなもので宜しければいつでも!

・・・あれ?湯の瀬で食べませんでしたっけ??(笑)
Posted by ゆうにん at 2014年11月28日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場② (2014.11.1~3)
    コメント(26)