ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
ゆうにんへメール
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年11月12日

(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)

 
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)



みなさん。こんばんは~(^o^)


滋賀県長浜市にあるキャンプ場。大見いこいの広場で行われたグルキャン。

秋の陣!!


(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
陽のあるうちに設営やおしゃべり、ウロウロしていると、
キャンプ場はすっかり暗くなってきました。。。


それでは。 レポを続けます~♪






の前に。。。


私事では御座いますが。

11月10日で、ブログ開設1周年を迎えることができました~黄色い星

根気も無く、飽きっぽい私が続けていられるのも。
こんな拙いブログを読んで下さったり、コメントを頂ける皆様方がいるお陰だと思います!

ブログをはじめていなくてもキャンプは続いていたと思いますが、
ブログをはじめた事により、より多くの出撃ができたと思いますし、そして何より。
色々な方々と実際にお会いしたりして、よりキャンプを楽しむことができました!

年齢も職業も住んでる場所も違う方々と共に(友に!)キャンプをする。。。
そんなきっかけを与えてくれたブログ。
そんなシステムを作ってくれたIT革命に感謝です!

皆様方に感謝申し上げると共に!
こんな私ですが、家族共々これからも末永く宜しくお願い申し上げますm(__)m


・・・余談ですが、ブログのお陰で散財してしまったのも事実です...(笑)





前置きが長くなりましたが、

私の「ブログ開設1周年記念行事」として行われた。 ←ウソ(笑)


秋の陣レポの続き。。。

きっと長くなると思いますが、宜しければ読んでやって下さいませ~(^_-)-☆


レポ①はコチラ





キャンプ場が薄暗くなってきた中。。。


目の前ではFlagさんが今回のキャンプに合わせて逝ってきた(笑)
武井君を初点火準備!!
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
しかもこちらの武井君。私が想像していた「301A」ではなく「501A」!

Flagさん曰く。

「いや~。店員さんがコレがイイって言ってたんで・・・(^^)」

「みんな301A買っても、結局501Aを買い直すって店員さんが言ってたんで・・・(^^)」

「実際に目の前で店員さんに点火してもらいましたし・・・(^^)」



なんて良いお客さんなんだっ!!


きっと店員さんのノルマに貢献したんだろうな~って思いながら
初点火をみんなで興味深く眺めさせて頂きました。(プレッシャーを与えます!)
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
なんか変な所から炎が上がってますが...汗

Flagさん曰く。 「これで良い~んです!」 (川平慈英風)(笑)

外野であーでもない、こーでもないとはやし立て(笑)
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
スミマセンでした・・・(^^)

そして思いのほか、無事に点火~!
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
もっと盛大に火柱が上がるのかと思ってましたよ(笑)

シュゴーっという燃焼音もカッコ良く、そしてさすがの熱量を感じました~(^^)
Flagさんもこれでオールシーズンキャンパーですね♪



その頃、yukkyさんサイトではトーチに灯が燈ってます。
これはガーデニング用らしいんですが、とってもオサレですキラキラ
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
yukkyさん曰く、サイトを「アジト風」にされたかったそうです(^^)
私の中の「アジト風」って言うイメージは、浅間山荘みたいなものを思い起こします(笑)





そんなこんなで時間も過ぎ。。。 そろそろ夕食タイム。



もともとの予定では初日は各家庭で夕食を。焚き火は一緒に囲みましょう!

ってご連絡してたんですが...



2日目が雨予報でみんなでの会食に影響が出るかもって危惧から。
quattro44さんに相談致します。結果。



「今晩、みんなで飯食いますか!?」


皆様。突然バタバタさせてスミマセンでしたm(__)m

想定していなかった会食で、皆さんをテンパらせてしまったみたいで。。。(^_^;)

※ 代表的なテンパり例:山猫さんの記事にある「つけ麺事件」



私はというと、昼間からビールを飲み続けていたこともあってか、
皆さんの心の葛藤を察することも無く、宴会場の準備をしながら勝手に盛り上がります。


この辺りから徐々に写真も少なくなって、
時間の経過と共に記憶が無くなっていきます...タラ~


時刻は19:00。写真が暗くて見えにくいんですが気温は12.8℃。
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)


宴会場にはquattro44さんの薪ストを配置。
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
それにサラピンのウェザーマスターのヘキサも張って下さいました~!(^^)!


これまた暗くて何のこっちゃですが、
続々と宴会場にはテーブル&イスが並べられます。
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
スンマセン・・・


恐らく大慌てで夕食のご準備を始めたであろうyukkyさんのご主人KZさん。
サイトで焼き鳥を黙々と焼かれています。。。
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
スンマセン・・・


宴会場では山猫さんが最近のブログで続けざまに登場していたホタテを焼き焼き。
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
スンマセン・・・


みのとと+みのかかさんは宴会場でオサレなお料理&ラーメン鍋をご準備。
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
スンマセン・・・
あの鍋はラーメン鍋でしたよね??
それに我が家のレッツゴー2匹目が...(^_^;) 何やらスンマセン・・・


Flagさんはいらっしゃいませんが(笑) かなちゃんが何やら作業中。
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
スンマセン・・・?


大人のテンパりをよそに盛り上がる子供たち。
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
私といっしょでお気楽ですハート


散々謝罪をさせて頂いたところで・・・(笑)


みんなで、かんぱ~いクラッカー
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)

大人に負けず子供たちも、かんぱ~いクラッカー
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)


子供たちが好き放題に食べ歩く混沌とした状態になりながらも
色々なお料理を頂きながら、飲みまくります!


あんまり写真を撮ってないんですが...(-_-;)

yukkyさんちのKZさんが焼いてくれた焼き鳥♪
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
焼きたてめちゃウマ!

みのとと+みのかかさんちのオシャレなオードブル♪
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
すでに数が減ってますね~(^^) あ~。ラーメン鍋食べてない...ガーン

kazuuraさんちの燻製&銀杏♪
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
私の大好物です!

あと鴨鍋!(一部鶏肉使用)
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
お出汁が美味し!

大人気だったのがquattro44さんちのおでん(姫路風)♪
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
生姜醤油で頂いたんですが、目からウロコの美味しさです!
これは家でもやってみないといけません(^^)v


その他、皆様からのお料理。
いっぱいあったと思うんですが、残念ながら写真を撮ってませんです。はい。


「たいへん美味しゅう御座いましたm(__)m」


我が家からも「ゆうトマ鍋」をお出ししたんですが写真無し。。。



薪ストをいじくるyukkyさんを激写するKZさんを激写!
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
ヒューヒュードキッ


そんな風に宴会もだいぶ盛り上がってきた頃。

1台の車がキャンプ場に入ってきます!


そう、お子さんの学校行事で遅れてINのgorigo811さんがご到着~黄色い星
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
山猫さんと感激のご対面~!!

gorigo811さんのリビシェル&ケシュアを
ちょっと?酔っ払ったオサーン達で設営のお手伝い~!

かえって時間が掛かったのかもしれませんが、みんな気にしません(笑)


勝手な満足感にひたりながら、gorigo811さんを迎えて再びかんぱ~いクラッカー
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
お疲れ様でした!


宴会場は焚き火会場へと姿を変えて、宴は続きます。。。
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
焚き火台がいっぱい出てますね~(笑)
二日目が雨だったので、これは貴重な焚き火でしたピンクの星



宴もすすんで、自己紹介タイムに突入~♪

しかし... この時間帯辺りからの私の記憶が非常に薄くなっておりまして...タラ~


ここはあえて私の想像でコメントを記入してみたいと思いますぴよこ_酔っ払う
(正確なものは皆様のブログにてお願い致します!)

※順不同。居住地が西から順番に写真を載せてみます。




私がトップバッターで自己紹介して・・・   ここは割愛!!


・・・そして私の嫁ハン
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
いかに私がキャンプにハマッて困っているかを皆さんにアピール。
しかしながら家族で使うヴェレーロのお金を一切出してくれない鬼嫁です(笑)


お次は到着されたばかりのgorigo811さん
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
実物はやさしい外見なのに、いかつい名前にした理由について力説!!
理由はキャンプで中学生にナメられないためだそうです(笑)
(この御仁。翌日の宴会でお子さんにオモロイ事を暴露されます。お楽しみに♪)


そして我らがニュータイプのquattro44さん
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
一年戦争後のご自身の消息について、マル秘話を主に語られます(笑)
隣で必死に笑いをこらえる山猫さん・・・(笑)







・・・











・・・んっ!?












皆さんお気づきでしょうか??

















お顔出てるやんっ!?



<皆様方にお知らせ>

この度、我々の真のリーダーquattro44さんが顔出し解禁となりました~!
これより先の記事ではクワトロさんのお顔にモザイク処理を致しません。

しかしながら。その事により
記事を読んだ方が「共感」しちゃって、
でもってついでにニュータイプ(変〇)へと「覚醒」しちゃう事がありえます。
ワタクシゆうにんは一切責任を持ちませんので宜しくご了承の程お願い申し上げます(笑)



で、お話を戻しまして。。。

quattro44さんの奥様。K軍曹殿。(写真。煙がスゴイ...)
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
ご主人(quattro44さん)の変〇キャンパーぶりに「共感」し、
最近は徐々に気持ちがわかるようになったと「覚醒」を感じさせるご発言(笑)
実はガンダムにもお詳しい。。。


そしてkazuuraさん
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
ご自分のコメントがシュールなのは白波ロックのせいだとアピール!!
ブログでのコメントとは違う、やさしい口調で語られます(^^)
慢性的な積載問題を解消するため、近々でバカでっかい外車の1BOXを購入予定?


あれ?kazuuraさんの奥様の写真がない...汗
どなたか写真下さい! 記事に入れたいんです!!


と、お次はみのととさん
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
美味いコーヒーの入れ方を身振り手振りで丁寧にご説明。
将来はブラジルでコーヒー農園をご経営されるのが夢だとか、そうでないとか...
あれ?コーヒー農園風のキャンプ場を経営でしたっけ??(笑)


お次はみのかかさん
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
温厚なご主人(みのととさん)がブチ切れるのは、キャンプに行けなかった時!!
と家庭内情報をさらけ出して頂きました~(^^)
(これ。ブログのコメントで読んだばっかりです。)


そしてyukkyさん
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
ご自分がテケトーなのは血液型(B型)のせいだとアピール!
ご主人のKZさんにイラっとくる瞬間をみんなにご説明。激しく同意を求めます(笑)
「そうだよな?ゴラァ゛!」ってKZさんに...


お次はKZさん
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
いかにyukkyさんになじられようとも、
yukkyさんをとても愛していることを切々と語ります・・・ハート
そんなKZさんをみんなで励まします(^^)
決してyukkyさんのブログに登場されるような「ろくでもない男」では御座いません!(笑)


そしてFlagさん
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
ブログでは小心者をアピールしていますが、
実際には札束でwild-1の店員さんをひっぱたいた事があることを白状します(笑)
隣で心配そうに見つめる娘さん(かなちゃん)に彼氏ができたら
ガチンコで対決すると宣言!!


最後に今回最年長。みんなのアイドル山猫さん
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
だいぶテンパられたご様子で、ひとくちバーボンを舐めると
大きな声でひと言。「にゃ~」
自己紹介タイムを愛に包んで締めくくって頂きましたハート
















コレ、フィクションです!!

皆さん。ちょっと調子に乗ってしまいました...汗 スンマセン・・・m(__)m




最終的にはこんなになってましたんで。 スンマセン・・・
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
gorigo811さんのブログより拝借。

嫁ハンの追憶によると2:00頃にお開きなったらしいですね...(^_^;)






ぅぅぅ・・・ 今日も眠たくなってきました・・・

















「まだだっ!まだ、終わらんよっ!」















つ、続けます(笑)







おはよう御座います~黄色い星
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
7:20頃起床。気温は12℃。軽い二日酔いです...(+_+)


やっぱりと言いますか、天気予報通り雨が降りそうですダウン
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
すでに活動されてる方も多いです。(当たり前ですね。)


わずかに晴れ間が覗くとすかさず、てるてる坊主に祈祷します。
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
この日は子供たちのお楽しみイベントがあるんです!


お隣の山猫さんサイトでは、朝焚き火でしょうか。
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
さすが!七輪も起動ですね(^^)


みのととさんが自家焙煎コーヒーをおすそ分けに♪
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
二日酔いの朝に沁み渡ります! お、おかわりが欲しかったです。


女子会ケシュアの二人も起床。
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
E中尉ちゃん、レッツゴー1匹目。寒くなかったかい?


落ち着いたところで、
昨晩の「ゆうトマ鍋」の残りにサトウのご飯を入れて「ゆうトマリゾット」に。
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
美味しい朝食です♪


朝食を終えられた皆さんが徐々にサイトから出てこられます(^^)
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
のんびりとした、この雰囲気良いですよね~。連泊なんで撤収無しですしぴよこ3


我が家のレッツゴー3匹目がいないと思ったら山猫さんサイトに。
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
猫娘ちゃん。面倒見てくれて有難うね~(*^_^*)



午前中は各家庭とも自由に過ごします。。。



我が家は近くのお風呂「己高庵(ここうあん)」車
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
車で10分位でしょうか。
キャンプ場のセンターハウスで割引の入浴券を買えます。
(キャンプ場割引料金:大人400円/人*中学生以上 子供200円/人*2歳以上)



浴場はこじんまりしていますが、きれいな施設です。
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
男湯ですが。洗い場は5ヶ所位だったと思います。
内湯×2に露天風呂×1がありました。
(ボディーソープ、リンスinシャンプー、脱衣所にドライヤーあり)


結局、お客さんの殆どがブロガーでしたね(笑)
皆さんと裸のお付き合いをしたあと、お昼前には再びキャンプ場に戻ります。

お昼の気温は23.3℃。お風呂で温まった体にはちょっと暑い位です。
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)


当然、迷わずプシュ!!
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
quattro44さんといつもの儀式を(笑) カラカラの喉を潤します♪


お昼は簡単にマルタイの棒ラーメンで。
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
簡単なのに、なんでこんなに美味しいんでしょう?



食後はお天気のチェックをしながらお楽しみイベントの準備をします。



と。今回、秋の陣に急遽参戦して下さいました
ズボラパパ・ズボラママさんファミリーがご到着クラッカー

はじめましてのご挨拶をして、あっという間に設営完了~♪
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
テンとはピルツで、タープはタントカ?(でしたっけ?タトンカ??)
これまたオサレなプロ仕様のサイトです(^^)
みのかかさん同様、ズボラママさんがキャンプにノリノリなのが羨ましいです~黄色い星


おっと。忘れずにgorigo811さんサイトもパチリ!
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
リビシェルにケシュアを食わせて父子仕様に(^^)
昨晩のオサーンたちの設営で歪みまくっていたのを修正されたんでしょう(笑)
すっきりとキマッてました♪


お楽しみイベントの時間も近づいてきますが、お天気は悪くなる一方ダウン
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
ヴェレーロの撥水性能をニヤニヤしながら見つめつつも...

H.A.C(変〇・雨男・キャンパー)
quattro44さん(会長)、kazuuraさん(副会長)のお力が絶大であることを確信します(笑)



色々と考えてる中。

yukkyさんち、gorigo811さんちからは子供たちにおやつの配給がありました♪
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
有難う御座いました~m(__)m


Flagさんちからもワッフル?をご馳走になります♪
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
かなちゃんが作ってくれてますドキッ
とても小6とは思えない雰囲気。控えめながらもしっかりされていて、
Flagさんも含め(笑)、子供たちのお母さん的存在です♪



雨が止む気配はないので、14:00過ぎに協議を行い。
みんなで施設内の体育館に移動して、いよいよお楽しみイベントの開始です!
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)







・・・









うぅぅ・・・ ね、ねむたい・・・










「まだだっ!まだ、おw... ra... ムニャムニャ・・・












本日はこれにて出航させて頂きます。。。



次回レポはお楽しみイベントの模様チョキをお送り致します!


ここまで読んで頂きまして、有難う御座いました~(^_-)-☆



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)

(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)
(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)

(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)
(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)

(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)
(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)

(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)
(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)

同じカテゴリー(★キャンプレポ2013)の記事画像
(30)城里町ふれあいの里② (2013.12.30~31)
(30)城里町ふれあいの里① (2013.12.30~31)
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23)
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場② (2013.12.21~23)
(29)赤穂海浜公園オートキャンプ場① (2013.12.21~23)
(28)四国三郎の郷 <四国の会> (2013.12.14~15)
同じカテゴリー(★キャンプレポ2013)の記事
 (30)城里町ふれあいの里② (2013.12.30~31) (2014-01-13 22:31)
 (30)城里町ふれあいの里① (2013.12.30~31) (2014-01-11 22:23)
 (29)赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2013.12.21~23) (2014-01-07 23:45)
 (29)赤穂海浜公園オートキャンプ場② (2013.12.21~23) (2014-01-07 00:51)
 (29)赤穂海浜公園オートキャンプ場① (2013.12.21~23) (2014-01-05 00:07)
 (28)四国三郎の郷 <四国の会> (2013.12.14~15) (2013-12-17 23:39)
この記事へのコメント
こんばんは!

いやぁ〜!とっても楽しそうですね〜♪

私もその場所に居たような錯覚に陥ります(≧∇≦)
これから始まるイベントは何でしょうかね〜?

また続きも楽しみにさせてくださいね^ - ^
Posted by kthmt-0402kthmt-0402 at 2013年11月12日 01:02
ムニャムニャ・・・

記事のアップ確認したら、同じ日のまったく同じ時間にUPしてましたので思わず1コメ狙いました!が2コメでした(T_T)
一度寝てしまったので仕方ないです・・・

一日目の美味しそうな沢山の料理!ほとんど食べれませんでした(笑)
みなさんレベルが高いですね(*_*)

自己紹介記事は確かノンフィクションでしたよね?!

ムニャムニャ・・・
Posted by gorigo811gorigo811 at 2013年11月12日 02:23
楽しそうですね。
いや、絶対楽しいでしょう。
ゆうにんさんの奥様はモザイクがあってもオーラがありますね。
鬼嫁、、、って、照れ隠し?(笑)

次は紙飛行機飛ばしですね、公式用紙も準備ですか。
楽しみです。

今週は睡魔との戦いですね。(笑)
Posted by .popy at 2013年11月12日 06:40
おはようございます。

今回、秋の陣レポはいつにもましてボリューミーですね(^^)/

我家も中々レポが進んでおりませんが、「あーそうだった!」と思う部分と
「そうだっけ?」と思う部分が入り混じって楽しく拝見させて頂きました(^^♪

写真が少ないのもわかります!
僕も撮ったつもりがなかったり・・・^^;
てな訳でパクらせてもらいますね(^^ゞ

最後に・・・
私の顔出しによって人類のニュータイプ(変〇)への覚醒が進む事を願って・・・
「ジーク・ジオン!」
Posted by quattro44quattro44 at 2013年11月12日 06:56
おはよーございます。

笑いましたよ~(^^)v

自己紹介、
たっくさん盛られたフィクションですが
皆さんそれぞれ 心の中で
そう思わせる印象が、確かにあった様な…気がします。(^.^)

なんと、かも鍋と、ラーメン鍋、
食べそこないました~! 出前やってませんか?
Posted by Flag at 2013年11月12日 07:35
おはようございます〜
長編レポ、めっちゃ読みごたえあってオモロイです〜。
特に自己紹介はいいですね〜(笑)一日目に居なかったことが悔やまれます(>_<)

すごいたくさん写真撮ってたんですね!さすがです(^ ^)
みなさんお料理めっちゃめちゃおいしそう〜!ゆうトマ鍋もやってみたくなりました♪
Posted by ズボラママ at 2013年11月12日 08:36
こんにちは みのかかです

笑わせていただきました(^^♪
自己紹介タイム、面白いですね~

夢と現実が入れ乱れるキャンプナイトですね!(^^)!

ア、我家のなべはラーメンが入ったモツ鍋だったんですよ~

クラッカーは2匹目君が「気に入って食べてくれてよかったです(^.^)
子供たちもいつもと違うものが食べられて楽しそうでしたね

私、ゆうトマ鍋食べそこねました(>_<)
次回に期待します!!
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年11月12日 10:55
こんにちは(^^)

ブログ開設一周年、おめでとうございます(^^)
あまりに皆さん、する〜、してますので、一言お祝いを(笑
今後も末長く、散財を!
先ずは燃料統一でランタンですかぁ

Flagさん、かなちゃんに彼氏ができたら、、、
どうなるんでしょうねぇ(笑
Posted by kazuura at 2013年11月12日 17:50
こんばんは(^^)

ブログ1周年おめでとうございます!
お互いに記念すべきグルキャンになりましたね〜

そしてたくさんの写真ありがとうございます。
ゴリゴさんとの握手シーン、有難く頂きます(^^)

自分のレポには書き漏れたけど、本物のゆうトマ鍋は、コクがあってめちゃ旨でした(^-^)/
Posted by 山猫山猫 at 2013年11月12日 20:43
kthmt-0402さん

こんばんはです!

楽しかったですよ~♪
細かい事は憶えていませんが・・・(笑)

いつかこの輪に混ざられてみてはいかがですか~?
一緒に出航致しましょう(笑)

続きのお楽しみイベントもお楽しみに!
Posted by ゆうにん at 2013年11月12日 22:58
gorigo811さん

こんばんは~(^^) レポお疲れ様です!

ほんとに一緒の日時にUPでしたね!
もしや、これが「共感」ってやつなんでしょうか??
我々もついにニュータープへの扉を開いたのかもしれませんね(笑)
変〇キャンパーですけどね(^o^)

ゴリゴさんはinが遅かったから仕方が無いですよね~。
逆に先に始めちゃってて、何かスンマセンm(__)m

ちなみに自己紹介はゴリゴさんのみノンフィクションですyo(爆)
Posted by ゆうにん at 2013年11月12日 23:03
popyさん

こんばんはです!

本当に楽しかったですよん♪

私の嫁ハンにオーラですか??
いったいどのようなオーラが見えるのか、
今度じっくりお聞かせて頂いたいものです!
間違えないのは、お金出さないオーラですけどね~(笑)

紙飛行機。
公式用紙もパクらせて頂きましたm(__)m
なんか、こういったのを作ってると楽しいもんですね♪

今週は常時寝不足です(笑)
Posted by ゆうにん at 2013年11月12日 23:07
こんばんは♪

また、出航してるし(笑)
たっぷり飲んで、超楽しかったんですね~

ゴリゴさんの暴露?
気になって寝られないので早く続きを!
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2013年11月12日 23:09
quattro44さん

ジ~ク、ジオン!!

こんばんは~(^^)
自分でも長い記事だな~って思ってます(笑)

ただ、あの楽しさをどうしても端折れなくて...(^^)
ついつい長文になってしまいます。
(いつも?ですかね??)

私も特に2日目のお昼以後はほとんど写真がないんですよね~。
お互いパクリながら完成させましょうね(笑)

quattro44さん初顔出し許可を頂きましてありがとうございます♪
きつとこれでNTキャンパーが数多く誕生することと思います!(^^)!

ブログの写真は、お互い相互パクリ(使いまわし)で解決ですな!!
Posted by ゆうにん at 2013年11月12日 23:14
Flagさん

こんばんは~(^^)

笑って頂けましたでしょうか(笑)
基本はフィクションでも、恐らく実際も大きく違わないのでは?(笑)

・・・まぁ(笑)。そんなことは全然無いんですが、

鴨鍋、ラーメンモツ鍋。
それぞれkazuuraさん、みのとと+みのかかさんに発注しておきましょうか?(笑)
Posted by ゆうにん at 2013年11月12日 23:20
ズボラママさん

こんばんはです!
1日目はこんな感じでしたよ~(^^)
・・・多分ですけど。

なんせ私は早めの出航でしたので。。。(^_^;)

翌朝から急激に写真が減ってたし、ここからは皆さんのレポに頼りっきりです(笑)

自己紹介は、あくまでもフィクションですから・・・(笑)
あまりに長文過ぎてスンマセン(^_^;)

ゆうトマ鍋。 ただのトマト鍋なんですけどね~。
山猫さんに命名して頂きました! 是非やってみて下さいね~♪
Posted by ゆうにん at 2013年11月12日 23:29
みのかかさん

こんばんはです!

スンマセン・・・ 自己紹介、フィクションが過ぎました(笑)

途中からは夢しかないキャンプナイトでしたが、
とっても楽しく過ごしちゃいました(^^)v

おしゃれなクラッカー。私も頂きましたが、ワインが欲しくなりますね~。
あ、ワインも飲んでましたけど(笑)

ラーメンモツ鍋だったんですね!
頂き損ねましたが、私も次回は是非とも!
ゆうトマ鍋位でしたら、喜んでご馳走させて頂きますよ~♪

みのととさんには
次回はコーヒーおかわりをお願い致しますとお伝え下さいませ(^_-)-☆
Posted by ゆうにん at 2013年11月12日 23:34
kazuuraさん

こんばんは~!
よくぞ気付いて頂きましたm(__)m
オールスルーになるところでしたよ(笑)

今後も末永く散財ですか(@_@)
こんなに借金を抱えてる私なのに・・・

でも、燃料統一(ケロ化)は正直、そそりまくりです!

Flagさん。
もし、かなちゃんに彼氏が出来たら...
恐らく彼氏とガチンコ財力勝負をされることでしょう(笑)
Posted by ゆうにん at 2013年11月12日 23:37
山猫さん

こんばんは~(^^)

気付いて頂きましてありがとうございますm(__)m
是非とも、これからも宜しくお願い致します!

同期会の要素も多分にありましたものね♪

写真はどうぞどうぞ使って下さいませ!


ゆうトマ鍋。ようやく命名者に食べていただきました!
ニンニク多めでコクが出ますよ~(^^)v
Posted by ゆうにん at 2013年11月12日 23:42
キャンプ犬peaceさん

こんばんはです!

結局、飲みすぎちゃいました(^_^;)
楽しいので、ついつい飲みすぎちゃいました。

ゴリゴさん話。。。
もう少しお時間頂きそうです・・・
(めちゃオモロイです!)
Posted by ゆうにん at 2013年11月12日 23:44
こんばんは

 ブログ開設1周年おめでとうございます。

 グルキャンだけあって、いろいろな料理食べれていいですね。
 地方によって、味付けも違うのかな・・・

 ボリュームたっぷりのレポで楽しかったです(^_^)
 ”お楽しみイベント” 気になります~
 次回、楽しみにレポ待ってます。
 
 ご就航後、大丈夫でしたか?
 
Posted by ぴゅんいちぴゅんいち at 2013年11月13日 00:53
ぴゅんいちさん

1周年気づいて頂きまして有難うございますm(__)m

お料理は、急な宴会にも関わらず、皆さん色々出して頂きました!
美味しかったですよ~♪

quattro44さんのおでんは生姜醤油でいただきましたが、
はじめての事で、衝撃でしたね!姫路はこうらしいです。
コレは是非やってみないとって思いました(^^)v

次回、お楽しみイベントレポ!お楽しみに~♪

私の出航後... 一瞬、宴会場に「放置」って話も出たらしいです(笑)
(最後は起こされ、歩いて帰ったみたいです。。。)
Posted by ゆうにん at 2013年11月13日 06:13
おはようございます。

またまたお邪魔します(^^ゞ

スルーするつもりはなかったのですが書き忘れていました・・・

ブログ開設1周年おめでとうございます\(^o^)/
僕とほぼ2ヶ月違いですが同期という事でお願いします!

これからも楽しい「ゆうにんと愉快な変〇たち」ブログ楽しみにしておりますよ(笑)
Posted by quattro44quattro44 at 2013年11月13日 08:04
quattro44さん

おはよう御座います!

わざわざ有難う御座います~(^^)

こちらこそ、これからもマブとして末永く宜しくお願いしますね~♪

クワトロさんの愉快な変〇ぶりにはかないませんけど(笑)
私の方こそ、クワトロさんのブログ楽しませて頂きますよ~!!
Posted by ゆうにん at 2013年11月13日 08:46
こんばんは

1周年おめでとうございます

棒ラーメン美味しいデスよね〜

楽しそうなキャンプですねぇ
うーんうらやましい〜
Posted by いくなよG at 2013年11月13日 21:43
こんばんわー
1周年記念おめでとうございます。
グルキャンめっちゃ楽しそう!
いやーほんと楽しそうなお仲間ですよね。
また皆さんのレポもかなり楽しませてもらいました。
違った方向からのレポもまた楽しいですねー。
500kmの距離をキャンプしにくるなんて、ほんと変○ですね(笑)
Posted by まさっち at 2013年11月13日 22:19
いくなよGさん

おはよう御座います!

1周年有難う御座います!これからも宜しくお願い致しますね~(^^)/

棒ラーメン。あんなにお手軽なのに美味しいですよね~。
卵ときざみネギを入れて食べるとたまりません♪

本当に楽しいキャンプでしたよ~!
Posted by ゆうにん at 2013年11月14日 08:22
まさっちさん

おはよう御座います!

1周年有難う御座います!これからも宜しくお願い致します!

皆さんとってもオモロイ方々ばかりなんですよ~(^^)
かなりの個性派集団です(笑)
同じ時間を共有したのに、私も皆さんのレポを読むと楽しくて楽しくて。。。
視点と感性が違うと、こうも文章が変わってくるのかと(^^)

距離をものともしない、変〇キャンパーの集まりでしたが
まさっちさんもこちら側の人間ですよね!(笑)
Posted by ゆうにん at 2013年11月14日 08:26
こんばんはー!
いきなりの宴会、我が家はとっても有難かったですよー!
なんせ「今日は焼き鳥しかねぇ!」と言っていたのが
豪華料理が目の前にどどーん!

つけ麺で大慌てされる山猫さんはいい人ですねw
でも宴会の中つけ麺食らう山猫さんも見たかった(笑)

で、KZのろ・く・で・な・しっぷりがないなーw!

彼はゆうにんさんが真昼間から飲んでいるのをみて
「飲んでる!もう飲んでるwww!プシュッ!」
と大喜びでした(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年11月22日 20:37
yukkyさんか?

ぬぉ!?
いきなり覚醒されたんですね~(笑)

急な宴会。今思うと、山猫さんをはじめ、かえってご迷惑だったかな~なんて
思ったりもしますが、私が楽しかったので結果オーライとします!(爆)

KZさん。。。 まったくろくでなしじゃなくて、かえって残念だった位ですよ(笑)

むしろ昼間っから飲んでる私の方がろくでなしのような...

ただ、到着されて早々から、ビールを片手にウロチョロされてたKZさんを
私は目撃してますけどね~(*^^)v
Posted by ゆうにん at 2013年11月22日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
(26)大見いこいの広場 <秋の陣②> (2013.11.2~4)
    コメント(30)