ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
ゆうにんへメール
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年12月08日

(105)KUMAキャンプ場 (2016.11.26~27)




(105)KUMAキャンプ場 (2016.11.26~27)



あっと言う間に師走に入り、今年も残すところあと3週間あまり。。。

さすがに忙しい時期ですね。


で、唐突ですが



CARP×CAMP
(105)KUMAキャンプ場 (2016.11.26~27)
広島県内某所にあるワイルドキャンプ場でカープにありがとう!



すっかり鮮度は落ちてしまいましたが汗

カープファン(そうじゃない方も)による「CARP×CAMP」に参加させて頂きました!(^o^)!



当日は超二日酔い&翌日は朝撤収。

カメラも忘れてスマホで撮影。

そして写真もほとんど撮っていないと言う情けない状況でしたがタラ~

どうにか頑張ってレポを書いてみたいと思います!



もう、スッカスカのレポ間違い無しですが、

お時間御座いましたら続きをどうぞ~m(__)m





キャンプ当日。

前夜に深酒し過ぎた私は9:00過ぎに起床...(^_^;)

LINEでは既にキャンプ場に向かっている方々、そろそろ出撃される方々のメッセージが汗


二日酔いでフラフラ状態でしたが、

少しずつ準備を開始。そして出撃車


したのは結局13:00過ぎタラ~


そうしてキャンプ場に到着したのは15:00を過ぎていました。



既にKUMAキャンプ場にはワイルドに焚き火の輪が焚き火
(105)KUMAキャンプ場 (2016.11.26~27)
多くの方がカープの赤を身に纏い、雰囲気は既に絶好調ですOK


急いで私も焚き火の輪に入らせて頂きプシュビール


とてもワイルドキャンプ場で食べられるとは思えないフルーツ盛り合わせビックリ
(105)KUMAキャンプ場 (2016.11.26~27)
夜のキャンプ嬢なら10,000円位取られてもおかしくない!?


これぞワイルドキャンプって感じのお肉食事
(105)KUMAキャンプ場 (2016.11.26~27)
(105)KUMAキャンプ場 (2016.11.26~27)
激ウマ!!


湯気でよく見えませんが海老の出汁が効いたチゲ鍋!
(105)KUMAキャンプ場 (2016.11.26~27)
温まる~~~♪


この他にも皆さんの美味しいお料理が続々と登場してお腹一杯に(*^o^*)


もちろん、お酒もてるゆきさんの高級酒をはじめ沢山頂きましたm(__)m
(105)KUMAキャンプ場 (2016.11.26~27)
ピンボケ写真同様、何だかわからない程、色々と飲ませて頂きましたぴよこ_酔っ払う



(105)KUMAキャンプ場 (2016.11.26~27)
スウェーデントーチが良い感じになり、辺りはすっかり暗くなった頃。


サプライズでU字さんへのバースデーケーキが登場クラッカー
(105)KUMAキャンプ場 (2016.11.26~27)
(105)KUMAキャンプ場 (2016.11.26~27)
U字さん。おめでとう御座います!(^o^)!



夜になり、天気予報通りに雨が雨



それからGenさんのでっかい白熊テントに移動ダッシュ
(105)KUMAキャンプ場 (2016.11.26~27)
到着した時に撮影させて頂きましたが、これぞまさに!

グランピング!!

って言う感じの超オシャレなテント内キラキラ


(105)KUMAキャンプ場 (2016.11.26~27)
オシャレな間接照明に


(105)KUMAキャンプ場 (2016.11.26~27)
(105)KUMAキャンプ場 (2016.11.26~27)
オシャレなレコードプレイヤーからはカープの音楽が♪


そんなテントの中央ではGenさんがマスターとしてカクテルを作って下さいます!
(105)KUMAキャンプ場 (2016.11.26~27)
(105)KUMAキャンプ場 (2016.11.26~27)
な、なんてオシャレなんだっ!!


これまたオシャレでムーディーなテーブルランプは優しい光で周囲を照らし。。。
(105)KUMAキャンプ場 (2016.11.26~27)
もうカープ女子もウットリハート


夜に来られたオッカムさんがスペイン語でご挨拶をされたり。。。
(105)KUMAキャンプ場 (2016.11.26~27)


サプライズでさのっちさんが登場されたり。。。
(105)KUMAキャンプ場 (2016.11.26~27)


美味しいカクテルを沢山頂きドキッ
(105)KUMAキャンプ場 (2016.11.26~27)


絶品スイーツまで!
(105)KUMAキャンプ場 (2016.11.26~27)


マスター!素晴らしいですね♪
(105)KUMAキャンプ場 (2016.11.26~27)



そして私が最後に撮った写真カメラ
(105)KUMAキャンプ場 (2016.11.26~27)
伝統芸能(笑)



めちゃくちゃ盛り上がった楽しい時間を過ごしていましたが

元々二日酔いだった私はいつの間にやら就寝睡眠


あっ、因みに今回は車中泊でした汗






比較的暖かかったこの夜。寒さはまったく感じる事無く

酔っ払ってただけか??

気が付けば朝。。。



早く帰宅しないといけなかった私はとりあえずコーヒーを飲んで、

既に起きていらっしゃった方々にご挨拶をしてキャンプ場をあとにしました車



改めてカープのリーグ優勝をみんなでお祝いしてくす玉

お久し振りの方、初めましての方ともご一緒できて。

短い時間でしたが、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^o^)v



ご一緒させて頂きました皆様方!

本当に有難う御座いました~m(__)m


そして片付けなどもせず、全員にご挨拶をできなかったりと、

色々とスミマセンでしたm(__)m



来年は是非とも日本一を祝いたいですね♪



と言うわけでレポはこれにておしまいになります汗

うん。スッカスカですね... お粗末様でしたm(__)m


次は久々にファミキャンレポになります! ただ、UPはいつになる事やら(汗)









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)

(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)
(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)

(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)
(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)

(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)
(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)

(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)
(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)

同じカテゴリー(★キャンプレポ2016)の記事画像
(109)栃木県内某キャンプ場② (2016.12.30~31)
(109)栃木県内某キャンプ場① (2016.12.30~31)
(108)ペグじじの里 (2016.12.17~18)
(107)幡降野営場 (2016.12.10~11)
(106)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場② (2016.12.3~4)
(106)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場① (2016.12.3~4)
同じカテゴリー(★キャンプレポ2016)の記事
 (109)栃木県内某キャンプ場② (2016.12.30~31) (2017-01-12 22:35)
 (109)栃木県内某キャンプ場① (2016.12.30~31) (2017-01-09 17:58)
 (108)ペグじじの里 (2016.12.17~18) (2016-12-25 21:50)
 (107)幡降野営場 (2016.12.10~11) (2016-12-20 22:33)
 (106)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場② (2016.12.3~4) (2016-12-15 22:29)
 (106)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場① (2016.12.3~4) (2016-12-13 22:47)
この記事へのコメント
す…すごい…

これは僕の知ってるキャンプを超えてる\(◎o◎)/

カープファンでキャンプ好きの人たち…
こういうのいつか行ってみたいなぁ

次のレポ、のんびり待ってますね〜(^^ゞ
Posted by ねぼすけねぼすけ at 2016年12月08日 23:13
ねぼすけさん

お早う御座います!

はい!特に夜のグランピング的な部分は私も初めての体験でした!(^^)!
キャンプにも色々とスタイル&楽しみ方がありますね!

ねぼすけさん、来シーズンはご参加されてみては?
広島ならではのキャンプですよ(*^^)v

次のレポは... もうしばらくかかりそうです(^^;)
Posted by ゆうにん at 2016年12月09日 08:19
おはようございます。

何日か前に、岩倉でグランピング体験(?)が出来るイベントをやっているってのを何かで見かけましたが
まさにグランピング×カープを体験されたんですね!
これは本当に地元ならではの楽しいイベントですね~!!

来年は、日本一お祝いキャンプが開催できたらいいですね♪
想像しただけですごいことになりそうですが・・・(^^)
Posted by Tink at 2016年12月09日 08:44
おはようございます(^o^)
おじゃまします(・∀・)

もぅ・・・・オシャレ感が凄すぎて・・・・

料理も飲物もバーも!!!!

なんと言っても「夜のキャンプ嬢」wwww
この言葉だけは逃せませんでしたwww

車中泊も楽しそうですが、我が家の車でやったら
酷い事になりそうですw
Posted by 虫けら虫けら at 2016年12月09日 10:56
こんにちは~!

楽しいキャンプでしたね~!
BARコーナーがすごすぎて楽しみすぎちゃいましたね(^^)

まさか、グランピングを目の当たりにできるなんて(^^;)

そんな中でも、気品ある紳士な姿で飲まれるゆうにんさんが素敵でしたよ~(笑)
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2016年12月09日 14:21
こ・・・これはキャンプなのか?!ww
すごいですね!テント内がお店みたいになってる!
夜のキャンプ嬢にぼったくられなくて何よりでした!
Posted by コジココジコ at 2016年12月09日 14:21
こんばんは。

ゴリゴさんのレポも拝見しましたが、
めちゃくちゃ楽しそうですね。
でも、ゆっくりできなかったゆうにんさん、
ちょっと残念でしたね。
朝のキャンプ嬢の予約があったのかな?

最初、マジで、
「スッカスカ」を
「カスッカス」って読んじゃいました・・・
Posted by ガー at 2016年12月09日 18:16
こんばんは~♪

めっちゃ楽しそうですね(^^)
皆さんのブログを見させてもらい、やっぱ楽しそうだな~(>_<)
そして白熊内のアイテムは一つ一つ相当吟味された物なんでしょうね♪
御本人様のセンスに脱帽です(^-^;

夜のキャンプ嬢!
死兆星は輝いていましたでしょうか(笑)?

ワイルド&スイートの二部構成、、、、

参加してみたかったです(T-T)
Posted by enakeienakei at 2016年12月09日 21:16
こんにちは(^_^)
テントバーにフルーツの盛り合わせすごすぎる!
雑誌から飛び出てきたような(((o(*゚▽゚*)o)))私が知ってるキャンプとは別世界です!

キャンプのような…キャンプじゃないような…(汗)
でもほんと楽しそうで、二日酔いでも何をおしても参加したくなるのが伝わってきます(^_^;)
Posted by はる☆はる☆ at 2016年12月10日 01:39
おつかれサマでした。
二日酔いから復活され、遅くまでハッスルされるあたり、さすがでしたね^_^
雨だったけど、ワイルドに贅沢に楽しかったですね。
また忘年会も楽しみましょう〜!
Posted by ばすかん at 2016年12月10日 07:49
こんにちは^^

しかし、もはやキャンプの域を超えているのでは?w
キャンプ場にカクテルバーなんて、想像もできませんでしたw
フルーツの盛り合わせもwww
さのっちさんのブログでも、車中泊のことを書かれてましたが、この事だったんですね^^

私はと言いますと、今はキャンプには行けませんが、来年に向けてのソロ用のテントを検討中ですw
あ、でもケシュアみたいな高級品は無理ですよw
メーカーもわからないような、バッタ物の安物になると思いますwww
Posted by ふらいと at 2016年12月10日 14:39
こんにちは~。
あんな山の中なのに、楽園キャンプでしたね。
ゆうにんさんの北別府ユニ、あのブルーの色が相当似合っていましたよ。
僕のスペイン語あいさつは、
いきなりのことで変な空気を作ってしまいホントスミマセンでした。
12月はオクパード(忙しい)ですが、キャンプの楽しさ詰まっていますよね。
Posted by オッカムオッカム at 2016年12月11日 14:55
こんばんは〜

グランピングのような膜の中、ゆうにんさんはおとなしく出来たのかな?
Posted by kazuurakazuura at 2016年12月11日 20:26
Tinkさん

お早う御座います!お返事遅くなりましたm(__)m

はい。このKUMAキャンプの時に
岩倉でグランピング体験イベントが開催されてたんですよ~!
前回のイベント時にはたまたま私も岩倉に行ってまして
ちょっと覗いてみたんですが、今回のGenさんの方が
よりグランピングだったのではないかと(*^^)v

さらにはカープリーグ優勝のお祝いも兼ねて!
広島ならではですよね!(^^)!

来年は是非とも日本一でお祝いしたいと思います♪
ほんと、凄い事になりそうですが(笑)
Posted by ゆうにん at 2016年12月12日 08:12
お邪魔します!
なんというワイルドさ!!
そしてグランピング凄すぎる!!!
やはり上級者の集まりは凄いですね(>_<)
まだまだひよっこさを痛感してしまいました・・・ワイルドさに磨きをかけねば(;´д`)
とりあえず肉ですね!ww
Posted by ぼんずぼんず at 2016年12月12日 12:07
虫けらさん

こんばんはです!お返事遅くなりましたm(__)m

ええ。もうほんとにグランピング!って感じでしたよ(*^^)v
Genさんはさすがでした!

車中泊は楽チンなんでクセになりそうですが、
これに慣れすぎるともはやキャンプと呼べなくなるかもしれません(笑)

あっ、因みに「キャンプ嬢」
私のPCだと当たり前のように変換されます(笑)
Posted by ゆうにん at 2016年12月12日 22:22
ゴリゴ811さん

こんばんはです!お返事遅くなりましたm(__)m

いや~、盛り上がりましたね!
ほんと、BARは凄かったですよね!(^^)!
リアルグランピングはあれですよね~。

そして夜の部では私の気品を感じ取って頂けましたでしょうか?(笑)
紳士たるものああでなくては(爆)
Posted by ゆうにん at 2016年12月12日 22:27
コジコさん

こんばんはです!お返事遅くなりましたm(__)m

ええ、これもキャンプなんです(笑)
テント内はまさしくお店です!
Genさんはすごい御仁ですよ~(*^^)v

因みに、幸いにも今回のキャンプ嬢は良心的でした(笑)
Posted by ゆうにん at 2016年12月12日 22:31
ガーさん

こんばんはです!お返事遅くなりましたm(__)m

はい。とっても楽しいキャンプになりました!
(もう、ほんとお世話になりっぱなしでしたが...)
私ももう少しゆっくりと過ごしたかったですね~(^_^;)
因みに、当然の事ながらキャンプ嬢の予約はありません(笑)

「スッカスカ」でも「カスッカス」でも
どちらも意味は一緒ですからOKです!(笑)
Posted by ゆうにん at 2016年12月12日 22:34
enakeiさん

こんばんはです!

こんばんはです!お返事遅くなりましたm(__)m

はい。盛り上がりましたよ~(*^^)v

そして白熊テントのアイテム。。。
もう、GenさんやK川さん(テーブルランプマニアさん)方々。
ベテランキャンパーさん方のこだわりのアイテムばかりです!
ほんとセンスが素晴らしいですよね(^.^)

夜のキャンプ嬢。
この日は大丈夫でしたが、ちょくちょく死兆星は見ますね(笑)

ワイルド&スイート&アルコール!
来シーズンはenakeiさんも是非に(*^^)v
Posted by ゆうにん at 2016年12月12日 22:39
はる☆さん

こんばんはです!お返事遅くなりましたm(__)m

はい。フルーツ盛り合わせにBARなど。。。
これがどちらかと言えばワイルドキャンプ場で味わえました!
もう別世界ですよ(*^^)v
一応... キャンプのカテゴリーで良いかと(笑)

超二日酔いでしたが行って良かったです♪
(まぁ、二日酔いになるまで飲まなければ尚良しなんですけど・・・汗)
Posted by ゆうにん at 2016年12月12日 22:43
ばすかんさん

こんばんはです!お返事遅くなりましたm(__)m

こちらこそお疲れ様でした~(*^^)v
やっぱり二日酔いでも楽しい雰囲気と愉快な方々、美味しいお料理にお酒。
もうハッスル間違いなしでしたよ(笑)
今度の忘年会は私ものんびり予定です!
宜しくお願い致します!(^^)!
Posted by ゆうにん at 2016年12月12日 22:45
ふらいとさん

おはよう御座います!お返事遅くなりましたm(__)m

はい。夜の部はもはやキャンプではないのかも知れません(笑)
でも、これもキャンプ!キャンプって色々な楽しみ方がありますね(*^^)v
さのっちさんも夜inで来られましたよ~。

そしてふらいとさんソロ幕検討中ですか!
私もバッタモン(?)的な格安ポップアップテントをひとつ持っていますが
初張りで雨漏り&浸水... 怖くてそれ単体では張れません(^^;)
私の様にならない事をお祈り致します(笑)
Posted by ゆうにん at 2016年12月13日 08:11
オッカムさん

おはよう御座います!お返事遅くなりましたm(__)m

いや~、ほんとワイルドキャンプ場なのに至れり尽くせりでしたね(*^^)v
オッカムさんのご挨拶もきまってました!
オッカムさんらしくて良いと思いますよ♪
北別府ユニは私のお気に入りなんです。普通のユニも持っていますが
この数年は北別府ばかりですね。あの頃のカープはホント強かった!

12月はオクパードですがお互いに頑張りましょう!
忘年会でも宜しくです!(^^)!
Posted by ゆうにん at 2016年12月13日 08:15
kazuuraさん

おはよう御座います!お返事遅くなりましたm(__)m

私は至って紳士的な立ち居振る舞いでしたよ(笑)
Posted by ゆうにん at 2016年12月13日 08:16
ぼんずさん

おはよう御座います!

はい。まさにワイルドキャンプからのグランピング!
私もぶったまげました(笑)

ぼんずさんはワイルド派を追求されるんでしょうか(^^)
とりあえず肉を直火で焼けばワイルドだと思いますよ♪(笑)
Posted by ゆうにん at 2016年12月13日 08:20
こんばんは♪
遅コメ失礼します(笑)

いや~、楽しかったですね~。
特に第2部で*Gen*さんBarでのゆうにんさんのご活躍には脱帽です(爆)

また次回もやらかしましょう。
もうちょっとで次回ですね♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2016年12月13日 20:59
キャンプ犬peaceさん

こんばんはです!

いや~、楽しかったですね!(^^)!
私の紳士っぷりはいかがでしたでしょうか?
ピースさん&たまごんさんの足元にも及びませんでしたが(笑)

今週末も宜しくです!
思いっきりやらかしたいと思います(笑)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2016年12月13日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
(105)KUMAキャンプ場 (2016.11.26~27)
    コメント(28)