ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
ゆうにんへメール
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年09月02日

(46)暗闇キャンプ場② (2014.8.13~14)



(46)暗闇キャンプ場② (2014.8.13~14)



皆さん。こんばんはです黄色い星


夏休み(子供たちの)がとうとう終わってしまいましたね~。

今年の夏は、残念ながら天候不順の日々が多かったですが、

良い思い出は作れましたでしょうか?



私はスマホでブログをいじってたら前回のレポが消えたりと散々な目に...






ピロリン♪



「おっ!Flagさんが来た!」

前回のレポの続きからです~(^_^)



レポ①はコチラ 



お時間御座いましたら読んでみて下さいませm(__)m





時刻はすでに17:00過ぎ。

何と当日はキャンプ帰りだったFlagさん。

今回のキャンプのために荷物を積み替え、買出しして来て下さいましたぴよこ2

本当はお疲れだったと思います。有難う御座いましたm(__)m 



こちらの御仁とも昨年末以来の再会です。

ガッチリと握手をして再会を喜び合いました黄色い星



で、Flagさんが早速声を上げたのが山猫さんのおニューテント!
(46)暗闇キャンプ場② (2014.8.13~14)

マスターのテントに大変ご満悦の山猫さんの「どう~?えへへ。」的に問いかけに


「オオー、コレハマタスバラシイテントジャナイデスカ」 とFlagさん。


若干、棒読み気味の反応を聞きながら

山猫さんも私も楽しくて仕方がありませんでした(爆)

・・・実際はそんな反応ではなかったですよ!多分...



時間も時間でしたが、何はともあれFlagさんを川に誘導。


「どうですか~?良いでしょうコレ!!」と三人で乾杯クラッカー
(46)暗闇キャンプ場② (2014.8.13~14)
川に足を浸しながらオッサン三人で夕涼みと洒落込みます♪


先程まで山猫さんとお話してた事をFlagさんにも共有して頂くため

あれやこれやとお話します(*^_^*)

Flagさん。まだ設営してないのに...(笑)



しばらくすると、次第に辺りは暗くなってきました。



気持ち良い時間が流れますが、流石に戻ろうと言う事になりサイトへ。


タイトル通りの暗闇になりつつあるサイトでFlagさん設営開始!
(46)暗闇キャンプ場② (2014.8.13~14)

今回、私はデジカメが壊れたので全編スマホ撮影。

写真が暗くて何がなんやらわかりませんが、FlagさんはMSRのツインブラザーズを設営中~。

真っ暗でも流石にツインブラザーズ!ものの5分で設営完了でしたね!



・・・しかし。



ツインブラザーズにはインナーテントがありません。

この夏場。少なからず蚊とか虫がいる環境でどうやって寝られるのかな?と。

その事をお伺いしてみると。


「いや~。実は今回、コレを試そうかと思ってポチったんですよ~(^_^)v」 


Flagさんが取り出したのは白いネット。

どうやら蚊帳の様なインナーテント?(インナーメッシュ??)の様です。


「ケシュア買おうかとも思ったんですが、 

 せっかくツインブラザーズがあるのでコレにしたんですよ~。」 とFlagさん。


ネットでかなり調べられて自信満々のご様子でしたが...



すんなりセットできませんでしたね(爆) 

しかも何だか小さすぎるような気が... 



あれやこれやとオッサン三人で考えながらなんとかセットオン!
(46)暗闇キャンプ場② (2014.8.13~14)
※こちらは翌朝の写真です。 

私、思わず「その金額ならケシュア買えましたね(笑)」って言ってしまいました~m(__)m

Flagさん。スミマセンでした~(笑)



さて。Flagさんの寝床が完成したところで遅い夕食タイムに突入です♪
(46)暗闇キャンプ場② (2014.8.13~14)
昼間っから飲み続けていたのと、本当に楽しいおしゃべりで

私、この辺りから写真をまったく撮っていませんでした(^_^;)

食事中に撮った写真は唯一これだけ...
(46)暗闇キャンプ場② (2014.8.13~14)
Flagさん、サラミを切る! 


山猫さんからは十八番の七輪で焼き焼きしたタンと焼き鳥や枝豆etc♪

Flagさんからは写真のサラミの他、牛肉やエリンギの焼き焼き。キムチetc♪

私からは最近のお手軽料理?十八番の、ゆうにんボール(ただの冷凍たこ焼き)を。



そんなFlagさんのエリンギ。。。

山猫さんのレポでも書かれていますが爆笑エピソードがありましたぴよこ2


山猫さんが七輪で焼き焼きされてる時。おもむろにFlagさんが


「買出ししたスーパーにもう松茸売ってたんですよ!」 


私たちの間では、東のセレブキャンパーと言えばFlagさん。

キャンプ道具を買おうかどうしようか迷って相談をする時には既に買われている


実は「小心者」では無い御仁...(笑) 


Flagさんから発せられた「松茸」と言う単語に、私たちは弥が上にも期待が膨らみます!


で、取り出されたのはエリンギ~~~ 


満面の笑みで 「エリンギって美味しいですよね♪」 とFlagさん(笑)



はい。美味しいですよねっ!! 


山猫さんと二人で大爆笑したのは言うまでもありません(爆)



素晴しいお友達との美味しくて楽しい夕食。すすむお酒。。。



既に真っ暗闇になったキャンプ場で

お手洗いに行くのをためらうFlagさんに爆笑したり(爆)

(南京錠のくだりは 山猫さんのレポFlagさんのレポチョキ



色々な楽しいお話をしつつ最終的には焚き火でマッタリと・・・
(46)暗闇キャンプ場② (2014.8.13~14)
※こちらのキャンプ場は直火OK


そんな楽しい時間が過ぎるのは早すぎます。

ビール、日本酒等々と飲みすすめて上機嫌で過ごした時間。

早くも日付が変わる頃、夜の宴はお開きにぴよこ_酔っ払う


おやすみなさ~い 























カナカナカナカナカナカナカナァァァッ!!! 






な、何なんだ!? 

朝、5時前でしょうか。凄まじいヒグラシ?の鳴き声に目が醒めますビックリ

「夏の夕暮れ」とも言われるヒグラシの鳴き声。

メチャクチャうるさかったです...(>_<)



おはようございます~
(46)暗闇キャンプ場② (2014.8.13~14)
5:30過ぎ起床。22.6℃。気温は低いですが、若干蒸し暑いような気が。

無理やり二度寝をしましたが、

お二人の行動される気配を感じ私もテントから這い出します。



流石、私よりも年長者のお二人。早起きですね(笑)
(46)暗闇キャンプ場② (2014.8.13~14)
既に朝焚き火を始められてます(^_^)

私も混ぜて頂き、Flagさんからモーニングコーヒーをご馳走にコーヒーカップ
(46)暗闇キャンプ場② (2014.8.13~14)
若干二日酔いの体に染み渡ります♪



おニューテントのマスターシリーズ4Sドームを初張りされた山猫さん。
(46)暗闇キャンプ場② (2014.8.13~14)
結局、ファミリー用のテントにお一人で寝られてましたね~(*^_^*)


蚊帳(インナーテント?)を初セットで寝られたFlagさん。
(46)暗闇キャンプ場② (2014.8.13~14)
予想通り寝れなかったみたいですね~(爆)  プクククゥ~~~


静かなキャンプ場で焚き火をしながらマッタリと朝のひと時を過ごします。
(46)暗闇キャンプ場② (2014.8.13~14)
はぁ~。マイナスイオンを吸収♪ そして蚊がいっぱい(笑)



そんな中。おぉ~!っと山猫さん。



カブトムシGETだぜ~チョキ
(46)暗闇キャンプ場② (2014.8.13~14)
焚き火をしてる目の前の木に止まっていたみたいです(^_^)


我が家のレッツゴー2匹目にと頂きましたが、

この日、ちょっと離れた場所で

唯一キャンプに来られていたファミリーのお子さんたちにプレゼントする事に。

レッツゴー2匹目はカブトムシを早死にさせそうで...(^_^;) 

本格的なボットン便所(簡易式最上級者向けトイレ)でよくガマンしたね~(笑) ご褒美だよ~(*^_^*)

とっても喜んで下さいました♪



こちらのキャンプ場。

チェックアウトが10:00と早く、当初は

「もうデイキャン付けてゆっくりしちゃいましょう!」って言っていましたが

どうやらお天気は下り坂。。。


雨撤収にならないうちに撤収してしまう事にしますダウン
(46)暗闇キャンプ場② (2014.8.13~14)

キャンプ馬鹿のオサーン三人での撤収は思いの他早く、あっと言う間に完了!
(46)暗闇キャンプ場② (2014.8.13~14)
この瞬間があまりにも寂しい...ぴよこ2


撤収完了した時点でチェックアウト時間までにまだ若干の余裕が。


山猫さんのご提案で再度、川におりる事に。
(46)暗闇キャンプ場② (2014.8.13~14)
撤収で暑くなった体の熱と、蚊に刺された足のかゆみがスーっとひいてゆきます♪



「楽しかったですね~(^_^)」

「あっと言う間でしたね~。」

「今度はいつできますかね~?」

「年末ですかね~?」


なんだか男女の会話のようにも聞こえます・・・(笑)



山猫さん。Flagさん。


本当はお二人ともお盆のご予定があったのではないかと思います。
(Flagさんはキャンプのご予定がギッチリ!)

そんな中。ご予定を調整して下さいまして本当に有難う御座いましたm(__)m

色々と仕事で大変になった時期だった私。

お二人にお話を聞いて頂けたのも本当に有難い事でした。

ブログが繋いでくれたこのご縁に、ただただ・・・


感謝っ!! 


そして、絶対にまたやりましょうね!! 



またの再会を約束し、それぞれキャンプ場をあとに車

楽しかった余韻に浸りつつ、ガマンしていたお手洗いを近くのスーパーで済ませ(笑)

来る時同様、お気に入りの音楽を爆音で聴きながら嫁ハンの実家にのんびりと帰還。



お盆に行ったお友達とのキャンプレポ。



これにておしまいですハート


最後まで読んで頂きまして有難う御座いました~m(__)m





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)

(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)
(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)

(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)
(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)

(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)
(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)

(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)
(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)

同じカテゴリー(★キャンプレポ2014)の記事画像
(57)cazuキャンプ場 (2014.12.30~31)
(56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21)
(55)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 (2014.12.13~14)
(54)四国三郎の郷<第4回四国の会>② (2014.11.23~24)
(54)四国三郎の郷<第4回四国の会>① (2014.11.23~24)
(53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場④ (2014.11.1~3)
同じカテゴリー(★キャンプレポ2014)の記事
 (57)cazuキャンプ場 (2014.12.30~31) (2015-01-07 23:02)
 (56)介介庭<夜な夜な@忘年会2014> (2014.12.20~21) (2014-12-25 23:53)
 (55)片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 (2014.12.13~14) (2014-12-17 22:54)
 (54)四国三郎の郷<第4回四国の会>② (2014.11.23~24) (2014-12-12 23:22)
 (54)四国三郎の郷<第4回四国の会>① (2014.11.23~24) (2014-12-11 00:16)
 (53)十二坊温泉ゆららオートキャンプ場④ (2014.11.1~3) (2014-12-03 22:51)
この記事へのコメント
こんばんはー。

1280円の中国産松茸よりも、
98円の 長野産エリンギ をチョイスした者です。
更に言うなら
ケシュアを 棒に降って インナーで
いまいち感を感じた者です。(--;)

濃厚すぎて
あっと言う間の時間でしたね~(^^)
ゆうにんさんの仕事が大事な時でしたけど
ご一緒できて嬉しかったですよ!
また 次の機会にも 暑苦しく 語って下さいね~(^^)v
Posted by Flag at 2014年09月02日 22:51
こんばんは〜!

Flagさんの蚊帳・・・S.M.Lを間違われたのでしょうか(笑)

松茸のクダリ最高ですね〜(^^)セレブなおもてなし・・・とみんな期待してしまいましたねf^_^;)正直なところ私はエリンギの方が何倍も好きですが^o^

次の約束がまた、みなさんの日々のストレスを耐え抜く目標になっていいですね〜(≧∇≦)
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年09月03日 00:43
おはようございます!

まずは、ゆうにんさん家族が無事で安心しました!

お友達とのお盆キャンプお疲れ様でした^ ^
大人達の一夏の思い出も最高ですね〜!奥様の実家の近くにもキャンプ仲間がいるってとても幸せですね〜(≧∇≦)
Posted by kthmt-0402kthmt-0402 at 2014年09月03日 07:27
おはようございます(^^)

「その金額ならケシュア買えましたね」の台詞。

思わず、「あ、ゆうにんさん、言っちゃった!」と爆笑してたのが思い出されますw

トイレはゆうにんさんも実は怖かったんですね(^_^;)
私はあの匂いがやばかったですが、いつかソロで行ってやろうと思ってます。

Flagさんがナイフでサラミ切ってくれてる時は、ワイルドでかっこよかったですね〜♩

本当にハードスケジュールの中、お越しいただき感謝でした!
真冬と真夏、気温も違うのでおっさん3人のキャンプの雰囲気は、去年とはまた少し変わって、私は暑苦しく語ってしまった感もありますが、これに懲りずに、またよろしくお願いします!!

年末には、激務を乗り越えて、少し貫禄があるキャラに変貌をとげたゆうにんさんを見れるのかと楽しみにしてます(^^)
逆に、擦り切れてボロボロになってても、愚痴はいくらでもお聞きしますからw
いずれにしても楽しみにしてますね(^-^)/
Posted by 山猫山猫 at 2014年09月03日 07:54
おはようございます。

レポ、お疲れ様でした(^^ゞ
3人の戦士たちの三者三様のレポ、とても楽しく拝見させて頂きました。

なるほど~Flagさんのインナー事情にはそういう訳があったんですね(笑)
「敢えて言おう!スカであると!!」(爆)
私の場合、今回たまたまだったかもしれませんが、インナーレスでも何とか凌げましたけどね~

さすがに『オレのマツタケ』なんていう台詞は吐かなかったようで安心しました。
もちろん股間も光らせてませんよね?!

年末、年越し止めてマジで遠征しようかな(^_-)-☆
Posted by quattro44quattro44 at 2014年09月03日 08:27
おはようございます。

仲の良い仲間とのグルソロキャンプ、なんだかゼイタクナ時間ですね♪
いつもは家族サービス優先なんで羨ましいです。

天候もなんとかもち、良かったですね。
Posted by TSUGI(つぎちゃん)TSUGI(つぎちゃん) at 2014年09月03日 09:07
こんにちは~

最高に楽しそうですね!
レポからヒシヒシ伝わってきます(^o^)

中々会えない友とのひととき、濃いキャンプが出来たんじゃないでしょうか?
撤収後の画像、今日の朝までは笑いが絶えない場所が寂しさを物語ってますね(T_T)

そろそろ最高のキャンプシーズン到来!
早くやりましょう!キャンプの事ですよ(笑)
Posted by kobakanakobakana at 2014年09月03日 12:31
こんにちは~!

とっても楽しいレポありがとうございました☆
マツタケのくだりでは、どういう方向に向かうのかと
多少ハラハラしましたが(汗)

インナーメッシュを3人であれやこれやと考えながらセットしているところなんて
そばでじっと観察していたいくらいたのしそうでした(笑)
で、あれで正しいんですかね?

ひそかに山猫さんが気になってしょうがありません(爆)
今度おじゃましてコメントしてみよっと♪
Posted by ひなたパパひなたパパ at 2014年09月03日 14:06
レポ完結おつかれさまです♪


なんだか三人でお互いいじりいじられの関係がこの上なく楽しんでる感が伝わってきます。
きっと終始ニヤニヤしてたんでしょうね(笑)

あの・・・やっぱりアダルトでダンディーな男性陣でもハードルが高いトイレってあるんですね('∀';`)。
まだまだひよっこのわたしには10年早いかもしれません。でもトイレは我慢しないで行きましょう(笑)

庶民にとってのマツタケはエリンギですよね!
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2014年09月03日 14:37
こんにちは(^^)

オサーン達の宴、楽しかったようですね
特に、マツタケ(笑
きっと相手が違うと、股間に挟み、◯サ高!を連呼していたでしょうね

やはりそのトイレで大きい方はムリだったんですね
臭いやお釣りがイヤですもんね
Posted by kazuura at 2014年09月03日 16:19
こんばんは^^

おお~松茸って単語が出てきましたよ~キリン秋味も
発売されていたし,食欲の秋ですね~(^u^)

ボッチャントイレ家のパパさんも無理かと・・・あのお方
トイレが異常なくらい長いもんで。。。(^_^;)
(OPPなのかしら・・・)

長い時間かけて頑張って遠征?帰省お疲れ様でした(^o^)丿
ご無事で安心しました(^_^)/
Posted by こりん♪ at 2014年09月03日 20:43
こんばんは^^

ソロ道具のお披露目はいずこ!! (笑)

やはり、エリンギでしょう!
近年、松茸は食していないので味忘れました(爆)

楽しそうな雰囲気がたっぷり伝わってきますしたよ(^^♪
Posted by akisan33akisan33 at 2014年09月03日 23:31
松茸ですかぁ、もう何年口にしてないやら。

しかし!
永谷園のお吸い物のもととエリンギを入れてご飯を炊くと・・・
それは、松茸ご飯。
こんな事ばっかりやってるなぁ。

お釣り式トイレはもう、使えませんねぇ。
昔はよくあったんですけどね。
Posted by 愛媛のK愛媛のK at 2014年09月04日 07:33
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

Flagさんが、山猫さんのおニューのテントを撮影している写真から、山猫さんのドヤ感が漂ってますね♪( ´▽`)

でも、本当にいいテントだから、ちょっと自慢したくなる気もよく分かります(=^ェ^=)

僕も新幕は、ドヤ顔してしまいますからσ^_^;

戦士の宴、相変わらず楽しそうですね✨

H.A.Cの方々のレポは、必ずチェックしておりまして、Flagさんのセレブキャラからのエリンギは反則ですね!!

でも確かに味は抜群ですね!!

写真で見る御三方は、凄く若々しくてエネルギッシュです( ´ ▽ ` )

早く生で、拝見したいですね✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年09月04日 09:02
Flagさん

こんばんは~(^^)

長野産エリンギ美味しく頂きました(笑)

そして、あのインナー。失礼ながらも笑わせて頂きました(爆)
あれからセット方法の秘策は見つかりましたでしょうか?
でもサイズは変わらないですものね~(*_*)

しかし、せっかくなので使い倒して下さいね♪

本当に濃厚な時間でしたね~(*^^)v
この歳になってもああいった時間を過ごせるのは幸せです!
Flagさんはお疲れのところ合流して頂きまして、
私もご一緒できて嬉しかったです♪

まだ仕事の方は相変わらずですが、
ボチボチと頑張りたいと思います!

でも。次の機会も暑苦しい話を聞いて頂くかもしれません(笑)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年09月04日 21:18
gorigo811さん

こんばんは~(^^)

Flagさんの蚊帳。。。
サイズなんてあったんでしょうか?(笑)
でも、最初はかなり自信満点でしたよ!結構、調べられたみたいですから(笑)

松茸のくだりはホント大笑いでした(爆)
きっと買ってこられたんだろうなって流れでしたから。

因みに私もエリンギ大好きです♪

働く戦士たちの休息。これがあるから頑張れる気がしますネ!
ただ私、ストレスには滅法弱いです(^_^;)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年09月04日 21:23
かたひみたさん

こんばんは~(^^)

ご心配頂きまして有難う御座います~m(__)m
家族全員元気にやっとります!

奥さんも子供たちもいないオッサンのオッサンによるオッサンのためのキャンプ。
こんなキャンプも最高ですね♪

ほんとブログってものがなかったら実現しないキャンプですね~。
IT革命に感謝??です(笑)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年09月04日 21:26
山猫さん

こんばんは~(^^)

あのインナーの時は大笑いでしたね♪
それにしてもFlagさん。ケシュアだけはなかなか買いませんね(爆)

あのトイレ。実は私も怖かったんですよね~(^_^;)
と言うより、めちゃくちゃ狭くなかったですか?
臭いも強烈でしたけどね~(>_<)

でも、冬なら臭いも少なくて多少はマシになりそうですね!

そしてFlagさんのサラミもキャンプの男のつまみって感じでしたね!

こちらこそ。お盆真っ只中に予約もできないほどの不透明な予定だった私に
合わせて下さいまして本当に有難う御座いましたm(__)m

かなり濃い暑苦しいお話をしましたが、
実際は私の方こそ話を聞いて頂いてかなりスッキリさせて頂きました!
年末には多少は落ち着いたキャラでまたキャンプを出来ると良いんですけどね~。
多分、全然進化してないと思いますけど(笑)

まぁとにかく。何にしても年末がめちゃくちゃ楽しみです♪
今度は凍死しないように万全の準備で臨みたいと思います(爆)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年09月04日 21:39
quattro44さん

こんばんは~(^^)

クワトロさんが完ソロされてる頃、こんな感じで過ごしておりました(*^^)v

Flagさんのインナー事件は申し訳ないですけど大爆笑しました(爆)
結構調べられてて自信満点だったのが余計にオモシロくて~。

蚊取り線香の結界で何とか凌げればそれが一番お手軽ですよね~。
今回の暗闇キャンプ場。
雨上がりの林間だったので、かなり強力な蚊が多かったです(^_^;)

あと、私の股間は今回まったく光りませんでしたよ~。
何てったって「暗闇キャンプ場」ですから(爆)

年末に関東遠征。来られますか!!年越しで♪
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年09月04日 21:51
つぎちゃんさん

こんばんは~(^^)

本当に素晴らしいお友達とのキャンプ。
とっても贅沢な時間を過ごさせて頂きました!
滅多にお会い出来ませんからまた格別な時間でしたね~♪

家族サービスもキャンプなら大喜びなんですけど
たまにはご褒美キャンプも良いですよね!

お天気もなんとか持ってヨカッタ、ヨカッタです(*^^)v
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年09月04日 21:53
ばこさん

こんばんは~(^^)

ほんと、最高に楽しかったです♪
大人の濃厚な時間でしたね~(*^^)v

滅多にお会い出来ないお友達なんで、
ご一緒できた時の感動も格別でした!

そしてあの撤収後の寂しさ...
子供の頃に味わった事があるような気持ち。切ないですよね。

そうですね♪
そろそろ最高のキャンプシーズン到来!

早くやりましょう!  ・・・ん?キャンプの事だったんですね(爆)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年09月04日 21:58
ひなたパパさん

こんばんは~(^^)

楽しく読んで頂けましたでしょうか~?恐縮ですm(__)m

松茸のくだりの方向性。。。
ま、まさか下の方までを予想!?(爆)

あのインナーの取り付けはFlagさんはじめ、みんなで悩みましたよ~。
でも、そんな時間も最高に楽しいんですよね♪
何てったってキャンプバカですし(笑)

で、あれで正しいのかどうかはマッタクわかりません!(爆)

そして、山猫さん。
本当に面白い小説の様な記事を書かれますよ(*^^)v
絶対にオモシロいので是非ご訪問されて下さい!!
あの記事の虜になること間違い無しです♪
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年09月04日 22:03
いづみ湯さん

こんばんは~(^^)

おっさん3人のキャンプレポ。
特にお二人のレポはそれぞれ個性が強くてオモシロいですよね~(*^_^*)
そして実際のキャンプもレポで表現できる以上に楽しかったです♪
ニヤニヤと言うよりグェヘ♪グェヘ♪状態でした(笑)

あのトイレはかなりの上級者向けでしたよ~(^_^;)
私はbigな方はかなり遠い管理棟近くのトイレまで遠征しましたよ。
(お食事中でしたらスミマセン...)
女性、お子さんにはちとキビシイレベルでしたね。紙もなかったですし...

同じくエリンギ大好き!O.P.Pのゆうにんでした~(*^^)v
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年09月04日 22:12
kazuuraさん

こんばんは~(^^)

オサーンの宴。最高でした♪

やはりkazuuraさん。マツタケに喰いつきますネ!(爆)
股間に挟んでひとしきり遊んだ後に焼き焼きしてみなさんに食べて頂く。。。
んなアホな~(笑)

トイレ。。。
臭いやお釣りよりも... そもそも紙が無かったんですよ(>_<)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年09月04日 22:20
こりん♪さん

こんばんは~(^^)

そうですね~。そろそろ食欲の秋。
近所のスーパーにも中国産松茸が並んでますね~。
買えませんけど(笑)

こりん♪さんちのパパさん、長いんですか?
それは恐らくO.P.Pでは無いのではないでしょうか。
私はソッコーです(笑) まぁ、回数は多いですけど(^_^;)

トイレが長いと個室がひとつの場合にドキドキしながら頑張らないといけませんね!


本当に楽しい帰省キャンプでした♪
そしてご心配頂きまして有難う御座いました~m(__)m
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年09月04日 22:24
akisan33さん

こんばんは~(^^)

ソロ道具。。。
いや~。定番品しか持ってないのでお披露目する程では...(^_^;)

そしてakisan33さんもエリンギ派ですね!
そう。そもそも松茸を頂く機会が普段ありませんものね(笑)
私もとっくに味を忘れてます。

本当に。とっても、とっても楽しいキャンプでした~(*^^)v
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年09月04日 22:27
愛媛のKさん

こんばんはです!

Kさんも松茸はご無沙汰でしょうか?

永谷園+エリンギですよね~。
でも、あれはあれで美味しいんですよね♪

お釣り式トイレ。
最近の工事現場にあるトイレはそこそこ広くてキレイなのが多くなったんですけど、
こちらのキャンプ場のトイレはどちらかと言えば旧式のしんどいタイプでした(笑)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年09月04日 22:29
よっちゃん

こんばんは~(^^)

山猫さん。相当嬉しかったんだと思います(*^_^*)
当然、Flagさんも私もそんな山猫さんを見てると同じように嬉しくなります♪

もっと自慢して頂いても良かったんですけど、
山猫さんは大人ですから実は控え目だったんですよ~(^^)
私ならガマン出来ません(笑)

戦士たちの宴。
とっても楽しくて仕方がありませんでした♪
エリンギの時も大爆笑でしたしね~(*^^)v

お二方とも個性的で本当にパワフルな御仁です!

普段はお仕事でクタクタなんだと思いますが
さすがにキャンプバカ!(笑)
キャンプでは疲れ知らずですよ♪ (酔いが回ると寝てしまいますが...)

もうすぐ見れますかね~♪
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年09月04日 22:36
こんにちわー(^O^)

松茸→エリンギに爆笑しましたー!(笑)
目をつむって、鼻をつまんで食せば 松茸ですから(-。-)y-゜゜゜
しかも 七輪で焼くなんて エリンギの最高級バージョンじゃないですかー(^^♪

天気ももってくれてよかったですね~(^O^)
広島のお盆は 雨でした~(T_T)
Posted by シー介シー介 at 2014年09月06日 11:43
シー介さん

おはようございます!

エリンギのくだり。笑って頂けましたでしょうか~(^^)
実際に現地でも大爆笑でしたよ(笑)

確かに七輪で焼き焼きしたエリンギは最高ですよね♪

この日の関東地方は何とかお天気もってくれました。
でも、時折強く降る日もありましたよ。

今年の広島はほんとよく降りましたよね~(^_^;)
Posted by ゆうにん at 2014年09月07日 06:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
(46)暗闇キャンプ場② (2014.8.13~14)
    コメント(30)