ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
ゆうにんへメール
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年08月27日

祝!!キャンプはじめて6周年♪




キャンプレポは渋滞中ですが...タラ~



節目なので記事にしたいと思います!



2012年7月21~22日に初キャンプに行ってから

2018年7月で満6年!


と言う訳で

祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
(2018年5月GWキャンプにて)

今年も無事にキャンプを続ける事ができましたクラッカー



一緒にキャンプに行ってくれた家族。

お友達の方々やキャンプ場で出会った方々。。。

我が家のキャンプに関わって頂きましたすべての方に

心よりお礼申し上げますm(__)m



では、我が家のキャンプ6年目はどんな感じだったのか

なるべくサクッと振り返ってみたいと思います!

それでも長くなるとは思いますが汗

お時間のある時にでも眺めてやって頂けると嬉しいですm(__)m









キャンプ6年目一発目のキャンプ!

もちろん、我が家の夏はここを外せません!(^o^)!


石見海浜公園オートキャンプ場 (2017.7.22~23)
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
ニヘェ~ハート
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
<レポはコチラより>


少しの間キャンプに行けませんでしたが

キャンプ再開は我が家のキャンプ発祥の地へファミリーで♪

やっぱり石見の海は最高です!


偶然にもゴリゴ811さんご家族に出会えて楽しさ倍増アップ

超レアキャラ(笑)のゴリゴさんの奥様にもお会いする事ができました!!

ハレー彗星級の出来事(笑)




石見海浜公園オートキャンプ場 (2017.8.5~6)
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
<レポはコチラより>


夏本番!再びファミリーで石見に出撃♪

この日はタムテムさんに出会いました(笑)

日帰りだったのが残念でしたね(^_^;)


青い海、青い空、白い砂浜。そしてきれいな夕陽。

夏の海を家族で満喫しました!

しつこい位にやっぱり石見はイイ♪




三瓶山北の原キャンプ場 (2017.8.10~12)
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
<レポはコチラより>


お盆休みに2泊3日のファミリーキャンプ♪

マイナスイオンたっぷりのキャンプ場でのんびり(*^o^)v


天気はイマイチでしたが

近場の三瓶自然館サヒメルや三瓶バーガーも楽しめました。

標高があり涼しいキャンプ場なので

夜の焚き火が気持ち良かった~ハート




恐羅漢エコロジーキャンプ場 (2017.8.26~27)
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
<レポ①はコチラより> <レポ②はコチラより>


夏休みの終わりにレッツゴー2&3匹目と父子キャンプ♪

三瓶山よりもさらに標高があるキャンプ場で夜は寒い位でした。


こちらでまさかのHAMIMARUさんご家族と出会う偶然がビックリ

みんなで沢山遊んで楽しかったですね(*^o^)v

因みに子供たちは同じ学校に通っています(笑)




岩倉ファームパークキャンプ場 (2017.9.2~3)
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
<レポはコチラより>


ファミ、父子と続いたキャンプ。

そうすると無性に行きたくなってしまうソロキャンプ♪


近場のいつものキャンプ場にサクッと出撃ダッシュ

存分にフヌケになれました(*^o^*)




聖湖キャンプ場 (2017.9.9~10)
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
<レポはコチラより>


ゴリゴ811さん&次男のてつ君と

私とレッツゴー2匹目で合同父子キャンプ♪


マブダチ悪ガキ二人組を微笑ましく眺めながら

のんびりと過ごして良いキャンプになりましたぴよこ_酔っ払う

てつ&てつもずいぶん大きくなりました(*^o^*)




余談ですが2017.9.18甲子園

我らがカープ2年連続リーグ優勝クラッカー
祝!!キャンプはじめて6周年♪
今シーズンこそは日本一になってくれ~!




岩倉ファームパークキャンプ場 (2017.11.3~4)
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
<レポはコチラより>


およそ2ヵ月間ノーキャンプだった私。。。

辛抱堪らずソロでいつものキャンプ場へダッシュ


すっかり秋に染まったキャンプ場で

とんチャンさんpopyさんenakeiさんにも出会えました!

キャンプのリハビリ完了♪




羽高湖森林公園 (2017.11.11~12)
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
<レポ①はコチラより> <レポ②はコチラより>


湖畔で芝が素晴らしいキャンプ場。

ゆうさん(奥様がのんた☆さん)、ゴリゴ811さんと私で

オッサン3人のキャンプ♪

お腹がよじれるほど笑いました!

スタンプ隊サイコー!

この時は偶然、セカオカさんに出会えました!(^o^)!




ペグじじの里 (2017.12.16~1.17)
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
<レポはコチラより>


某所で行われた『夜な夜な忘年会@2017』に参加させて頂きました♪

超豪華料理の数々!プレゼント交換や翌朝のゲームと

広島キャンパーの皆さんと大いに楽しませて頂きました!(^o^)!




かんなの湯ロハスガルテンキャンプ場 (2017.12.30~31)
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
<レポはコチラより>


恒例となった山猫さんFlagさんとの年忘れキャンプ♪

オッサン3人で一年を締め括るこのキャンプ。

2017年は温泉、居酒屋で夕食と不思議なキャンプ?になりました(笑)


やはり一年の〆はお二人とのキャンプですねぴよこ_酔っ払う

ド年末なのにご都合をつけて頂いて本当に感謝ですm(__)m

今年も実現できると良いなー




片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 (2018.1.6~8)
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
<レポ①はコチラより> <レポ②はコチラより>


新年一発目のキャンプはゴリゴ811さん&次男のてつ君と

私とレッツゴー2&3匹目で合同父子キャンプ♪

片添の「餅つきキャンプ」に参加しました鏡餅


お隣サイトだったタムテムさん(父娘)をはじめ、

大勢の広島、山口キャンパーの皆さんと交流させて頂き

賑やかな楽しい時間を過ごしました(*^o^)v




江の川カヌー公園さくぎ (2018.2.10~11)
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
<レポはコチラより>


ひと月ほどノーキャンプだった私は辛抱堪らず

天気が悪いのを百も承知でソロキャンプに出撃!


案の定、翌朝は猛吹雪汗

こんな天候でもファミキャンされる変態強者キャンパー(笑)

初めましてのよんな次郎さんともお会い出来ましたm(__)m




野呂山キャンプ場 (2018.2.24~25)
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
<レポはコチラより>


このキャンプも毎年恒例となりました

標高800mにあるキャンプ場での「耐寒訓練」


オッカムさん&こっぱーちゃん、すっぴょんちゃんと

ゴリゴ811さん&いつ君、てつ君。

私とレッツゴー2匹目との合同父子キャンプ(訓練)です!


オッカムさんの新鮮メバルも堪能して、

今回も素晴らしく楽しいキャンプになりました(*^o^)v


えっ?今回も全然寒く無かったです(笑) 電源もありますし...(笑)




岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.3.24~25)
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
<レポはコチラより>


すっかり春めいてきた週末。

陽気に誘われていつものキャンプ場にソロ出撃ダッシュ


この週末からオープンしたキャンプ場では

enakeiさんとも出会えました(^.^)

この頃からでしょうか、enakeiさんとはすごい頻度でお会いする様に(笑)




真道山森林公園キャンプ場 (2018.3.31~4.1)
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
<レポはコチラより>


お気に入りのキャンプ場で久々のファミキャン♪

場内で咲く桜もキレイでした花


およそ8カ月ぶりのファミキャンが嬉しかった~ぴよこ2


レッツゴー3匹目がこの春から小学生キラキラ

いやはや、子供が大きくなるのって早いですね!




石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場 (2018.4.7~8)
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
<レポはコチラより>


ゆうさん&アイちゃん、ゴリゴ811さん&てつ君、

私とレッツゴー2&3匹目でお花見キャンプ花


残念ながら桜は完全に散った後でしたが汗

遊んで食べて笑って。とっても楽しいキャンプになりました!

次回はスタンプ隊全員で行きたいですね!




岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.4.21~22)
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
<レポはコチラより>


緑の色が濃くなり始めた頃、

僅かな隙を見逃さずソロキャンプに出撃ダッシュ


この時は偶然、タムテムさん&かーさん父娘に出会い

ほのぼのとした焚き火をご一緒させて頂きましたぴよこ_酔っ払う




岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.4.27~28)
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
<レポはコチラより>


GW期間前半に会社の仲間二人と仕事終わりからキャンプ♪

いつものキャンプ場ですが、会社の仲間と一緒。

何だか不思議な感覚でした。


あっ、この日もenakeiさんにお会いしました(笑)




夢の森うさぎキャンプ場 (2018.5.3~5)
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
<レポ①はコチラより> <レポ②はコチラより> <レポ③はコチラより>


2018年GWは出雲で2泊3日のファミリーキャンプ♪

観光メインのキャンプでほとんどサイトにはいませんでしたが

内容の濃い充実した旅行... いえ、キャンプになりました(笑)


コストは掛かりますが、やっぱり年に1回位は

家族で観光キャンプに行きたいものです(*^o^*)

お、思い出プライスレス...汗




岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.5.25~26)
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
<レポはコチラより>


キャンプに行きたくて行きたくて。。。

我慢できずに金曜日、仕事が終わってからいつものキャンプ場にソロでダッシュ

キャンプエナジー無理やり補給です♪


いわゆる「夜な夜なSTYLE」のキャンプ。

まさかのpopyさんenakeiさんもいらっしゃるという(笑)

やっぱり思考が似るんでしょうか?(笑)




岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.6.2~3)
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
<レポはコチラより>


最近キャンプを本格的に始められたご近所のMさん&息子君と

私とレッツゴー2&3匹目の合同父子キャンプ♪


いつものキャンプ場にはいつものenakeiさん(笑)&長女ちゃん、

ご出張ついでにキャンプの、お久し振りですエレキマン。さん

タムテムさんファミリーにとんチャンさん&息子君。

虫けらさん、初めましてのマービーさん。。。


まさに「岩倉あるある」炸裂の(笑)

気が付けば賑やかなキャンプになりました!


そろそろ川遊びもできる季節になったなーっと。

季節の移り変わりを感じました(^.^)




岩倉ファームパークキャンプ場 (2018.6.9~10)
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
<レポはコチラより>


もはや説明不要のキャンプ場で3週連続キャンプ♪

ソロキャンプ→enakeiさんに出会う(笑)

→他にも広島キャンパーの皆さんに出会う=「岩倉あるある」(笑)


一人でのんびり過ごして、皆さんともワイワイおしゃべりできて。

ソロ~グルキャンの雰囲気をひと通り楽しめたキャンプでした(*^o^)v




石見海浜公園オートキャンプ場 (2018.7.14~15)
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
祝!!キャンプはじめて6周年♪
<レポはコチラより>


あっと言う間に夏突入!

海の日(海開き)にレッツゴー2&3匹目との父子キャンプ♪

1泊でしたが何とか今シーズンも行けました。


天気も素晴らしく、夜も快適で夏キャンプを満喫(*^o^)v

やっぱり石見はイイわ~♪

来シーズンは家族全員で行きたいなー






と、以上がキャンプ6年目の出撃記録となります。

どのキャンプも楽しく&思い出深く、

この1年間もナイスキャンプライフをおくる事ができましたニコニコ



回数的なところもまとめますと・・・


出撃回数 : 23回

宿泊日数 : 26泊


キャンプ5年目と比べると出撃回数1回減、宿泊日数1泊減ダウン



出撃回数のうちソロキャンプは11回(前年比1泊減)

父子キャンプは7回(前年比1回増)

ファミリーキャンプは5回(前年比1回減)となりました。


レッツゴー1匹目が中学生になってからは

バレーボール(部活とクラブチーム)で忙しくしているため、

残念ながらファミリーキャンプ回数増とはなりませんでした(^_^;)


でも、全体的には月2回程度の出撃を維持。

また、レッツゴー2&3匹目がまだ小学生なので

父子キャンプの回数は維持!

回数的にもまずまず満足できる結果になったと思いますちょき




そして迎えたキャンプ7年目黄色い星


レッツゴー1匹目が来春から受験生。。。

恐らくファミリーキャンプの回数は減るだろうなーっと予想。

でも、チャンスを見逃さずに

家族全員でキャンプに行きたいと思います!!

もちろんレッツゴー2&3匹目とも父子キャンプに出ますよ~!(^o^)!

あっ、ソロでも出ます(笑)



嫁ハン、レッツゴー3匹たち。キャンプ7年目も

たくさんキャンプに行こうなっ!!

懇願...m(__)m



ここまで長々と読んで頂きまして有難う御座いますm(__)m



・・・






・・・あっ!















この1年間、一度もタシーク張ってませんでした汗



がんばれっ!タシーク~!
祝!!キャンプはじめて6周年♪
「いや、ホント、お前が頑張れよな・・・怒」(by タシーク)     ち~んタラ~


お・し・ま・いガーン






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)
(189)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.2.20~21)

(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)
(187)岩倉ファームパークキャンプ場② (2020.12.28~29)

(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)
(191)岩倉ファームパークキャンプ場 (2021.3.19~20)

(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)
(186)岩倉ファームパークキャンプ場 (2020.12.11~12)

(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)
(194)小板まきばの里① (2021.5.8~9)

同じカテゴリー(★日々の記録)の記事画像
祝!!キャンプはじめて11周年♪
今の気持ちを言わせて下さい!
つ、ついに!!
祝!!キャンプはじめて10周年♪
聞いて下さい!
祝!!キャンプはじめて9周年♪
同じカテゴリー(★日々の記録)の記事
 祝!!キャンプはじめて11周年♪ (2023-09-03 11:59)
 今の気持ちを言わせて下さい! (2023-05-27 14:52)
 つ、ついに!! (2022-08-15 15:25)
 祝!!キャンプはじめて10周年♪ (2022-07-31 16:35)
 聞いて下さい! (2021-08-11 15:47)
 祝!!キャンプはじめて9周年♪ (2021-07-15 21:27)
この記事へのコメント
ゆうにんさん。6周年おめでとうございます!
私がキャンプを始めた頃からブログを拝見し、『こういうキャンプがしたいな』『ここに行ってみたいな』と思いながら、我が家もそろそろ キャンプ始めて5周年を迎えます。今シーズンのトピックスは間違いなく石見での『ゆうにんさんとの遭遇』になりますが、今シーズンは未だ未経験の父子キャン、ソロキャンに挑戦してみたいと思います。
Posted by ちちうえ at 2018年08月27日 23:48
6周年おめでとうございます。㊗️
僕は先日のキャンプでやっと泊まりのキャンプが10回目でした。
岩倉に行く度にゆうにんさんを探していますが、未だにお会い出来ず残念です。
Posted by ASSYASSY at 2018年08月28日 07:18
ちちうえさん

おはよう御座います!有難う御座いますm(__)m

ちちうえさんちも、そろそろ5周年ですか!
趣味が5年続くと
「あぁ、これは確実に趣味って言えるよな」
そんな感慨にふけりませんか?(笑)
これからもお互いにキャンプを楽しんでいきたいものですね(*^^)v
父子キャンプ、ソロキャンプもたまらなく楽しいですよ~♪
またどこかで遭遇できるのを期待しております!(^^)!
Posted by ゆうにん at 2018年08月28日 08:02
ASSYさん

おはよう御座います!有難う御座いますm(__)m
ASSYさんも回数を重ねてきてますね~!
本音はもっと出たいんじゃないでしょうか?(笑)

真夏は混んでたり用事もあったりでなかなか岩倉に行けないんですが
そろそろ私も岩倉シーズンに突入かもです。
ASSYさんとバッタリを期待しております(*^^)v
Posted by ゆうにん at 2018年08月28日 08:04
こんにちは
キャンプ6周年おめでとうございます
もう6年にもなるんですね
子供の成長にともなってファミキャンも難しくなるでしょうけど頑張ってください。
タシーク張ってあげてくださいねー!
Posted by ズボラパパ at 2018年08月28日 12:34
こんにちは〜 お邪魔します(^o^)

ご無沙汰しておりました

そして6周年おめでとうございます!

6周年も凄いですが、1年1年の出撃回数も凄い事になってますね〜(笑)
キャンプデビューする直前によくゆうにんさんのブログでキャンプ場の雰囲気とかチェックさせて貰ってました。そして、今でも(この前も)行った事無いキャンプ場の情報をチェックさせて貰ってました(笑)

7年目も期待してます(^o^) そしてタシークの出番も(笑)
Posted by 虫けら虫けら at 2018年08月28日 13:47
こんばんは

6周年、おめでとうございます!
もうそんなに経ったんですねぇ
ブログ同期もどんどん子供さんの成長でキャンプから離れて行く中、ファミでも続けていってるゆうにんさんF、素敵やと思いますよ

しかし、ほとんど岩倉かと思ってましたが、色々行かれてたんですね(笑

で、タシーク、何回使用されたんです??
Posted by kazuura at 2018年08月28日 20:51
こんばんは~!

六周年おめでとうございますm(_ _)m

いやはや、まさかここまで違和感無く「あっどうもどうも」って感覚でキャンプ場で御会い出来るとは思ってませんでした(笑)

失投は見逃さない。

これからも打率3割はキープしましょう(^-^)

石見の写真は秀逸。

御友人との楽しそうなキャンプの記録。

これからも面白楽しいキャンプを発信し続けて下さい(^-^)

またキャンプ場で(笑)
Posted by enakeienakei at 2018年08月28日 21:20
こんばんわ!

6周年おめでとうございます☆
子供達も大きくなっていく中で、無事に6年も家族仲良くは本当に素晴らしいです☆

ゆうにんさんに憧れブログを始めた私、なんだかんだで秋には復活の兆しありな感じですw
遠い埼玉よりゆうにんさんの今後のご活躍をお祈りしていますよ(><)

あっ!タシークはいつでも引き取りますよw

mon(_ _)mon
Posted by モンモンパパ★mon(__)mon at 2018年08月28日 23:04
6周年ですか、、、もっと前からやっている様な印象です。(笑)

こうして見ると「岩倉あるある」の率高いですね。
私だけかと思っていましたが、本当に岩倉あるあるですね。
これだけキャンプに行くとレポが渋滞するはずです。
頑張ってもっとキャンプに行って、渋滞をもっと広げて行きましょう。(笑)
Posted by popypopy at 2018年08月28日 23:54
6周年、おめでとうございます。(≧∇≦)

6周年ですかぁ。。。凄いですねぇ。。。(。・ω・。)
キャンプを始めて、ナチュログを始めて、ゆうにんさんのブログに出会った時の衝撃を今でも鮮明に覚えてますよ。(*´∀`*)
「この人のブログ、めちゃくちゃ面白い!」って。
過去レポから一気に拝読し、デビュー間も無い私が図々しくもドキドキしながらコメントさせて頂いたのを。f^_^;
今でも、私のお会いしたい憧れのブロガーさんのお一人です。(*´∀`*)

これからもゆうにんさんのブログを楽しみにしておりますので、末永く頑張って下さいねぇ。p(^_^)q
で、近いうちにタシーク張ったのレポがあることを、タシークに成り代わりお祈りしております。( ˘ω˘ )
Posted by ぴーくん(お休み中) at 2018年08月29日 06:39
ゆうにんさんおはよーございます!
6周年おめでとうございます㊗️
おいらはゆうにんさんのブログを呼んではじめたようなものなのでいつまでもゆうにんさんのファンですよー!
また楽しそうなレポ待ってまーす!
Posted by タケチャンマン at 2018年08月29日 07:24
こんにちは

6周年 おめでとうございます
こうやって ゆうにんさのレポを見ると偉大さを感じます。キャンプの楽しさと家族愛を両立されている事に尊敬の眼差しでいつも 見さしてもらってます。


来年 長女さん 受験生ということですが やはり 子どもの将来に大きく影響する事なんで、無理はできないですよね。読者としては 残念ですが、長女さんの受験とキャンプも大成功の両立をゆうにんさんならできると信じています。
Posted by すなみんZ plusすなみんZ plus at 2018年08月29日 17:03
ゆうにんさん!キャンプ6周年おめでとうございます(o^^o)

去年恐羅漢でお会いしてから、ご近所だというのにお会い出来てなく...(^^;;

ブログ完全放置ですが、我が家も細々キャンプ続けてます!!

また近場でお会い出来るのを楽しみにしてます〜♬
Posted by HAMIMARU at 2018年08月29日 23:05
こんばんは!

6周年おめでとうございます(^^)/

この一年もいろんなところでお会い出来、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
そういえば、駅や二○リ、サイト意外でも、、、(笑)

7年目は、“頑張れタシーク”、そして、キャプスタのイージーチェアーですか~(^^;
Posted by タムテムタムテム at 2018年08月29日 23:07
6周年おめでとうございます!
6年て凄いですね〜^ ^
私がキャンプを始めた時、端から端まで穴があくほどゆうにんさんのブログを読みました笑
そしてキャンプの過ごし方や、道具もそうですが、考え方までをも感化させて行こうと思ったものです笑
これからもご家族で沢山のステキな思い出キャンプを綴って行って下さい!
Posted by TetsuTetsu at 2018年08月30日 10:20
ズボラパパさん

おはよう御座います!お返事遅くなりましたm(__)m
そして有難う御座います!

あっと言う間に6年経ちました(*^^)v
そりゃ子供も大きくなりますよね。
でもファミキャンはまだまだ続けますよ~!
お互いに隙あらばで出ましょうね!(^^)!

タシーク... 張れるかな?(笑)
Posted by ゆうにん at 2018年09月01日 08:35
虫けらさん

おはよう御座います!お返事遅くなりましたm(__)m
そして有難う御座います!

年間出撃数は何とか月2ペースを維持できました♪

長い記事のくせに情報ペラペラブログですけど恐縮です(^^;)
少しでもご参考になる様な記事を書きたいものです。

7年目も沢山キャンプに行ければと思います!
タシーク... ど、どうでしょう?(笑)
Posted by ゆうにん at 2018年09月01日 08:39
kazuuraさん

おはよう御座います!お返事遅くなりましたm(__)m
そして有難う御座います!

あっと言う間に6年経ちました。お互いに六つ歳をとりましたね(笑)
そりゃ子供も大きくなりますわ。
ウチもまだまだファミキャン頑張りますので
kazuuraさんちも引き続き家族で出ましょうね(*^^)v

あと、意外と岩倉以外にも行ってるんですよ(笑)
ただ、タシーク使用は購入してから... あれ?何回だっけ?(汗)
Posted by ゆうにん at 2018年09月01日 08:43
enakeiさん

おはよう御座います!お返事遅くなりましたm(__)m
そして有難う御座います!

6年目はホント、岩倉でお世話になりました(笑)
逆にいらっしゃらないと違和感すらあります(笑)

キャンプ7年目も沢山キャンプに行こうと思ってますので
またキャンプ場でお会いしましょう♪
これからファミキャン全盛期を迎えるenakeiさんちが羨ましいですよ~!
(岩倉以外にもご家族を連れて行ってあげて下さいね笑)
Posted by ゆうにん at 2018年09月01日 08:48
モンモンパパさん

おはよう御座います!お返事遅くなりましたm(__)m
そして有難う御座います!

6年目も何とかファミキャンに行く事ができました(*^^)v
やっぱり家族全員ってのが良いですね!

モンモンパパさんちも秋に復活の気配ですか!
それは今からめちゃくちゃ楽しみですね!(^^)!
私もレポを楽しみにしております♪

タシーク... あれ?何処に仕舞ったかな...(汗)
Posted by ゆうにん at 2018年09月01日 08:52
popyさん

おはよう御座います!お返事遅くなりましたm(__)m

はい!「岩倉あるある」高確率です(笑)
popyさんにも何度かお会いできましたね(*^^)v
やっぱり近くてリーズナブル。
特にソロだと便利過ぎて。皆さんもそんな感じでしょうか。

キャンプレポ、絶賛渋滞中ですが
引き続き大渋滞目指して出撃したいと思います(笑)
Posted by ゆうにん at 2018年09月01日 08:57
ぴーくん

おはよう御座います!お返事遅くなりましたm(__)m
そして有難う御座います!

いつも長いのに中身が無い私のブログを読んで下さいまして感謝です!
引き続き7年目もキャンプ行きまくって
中身スッカスカのレポを書くと思いますので(笑)
これからも宜しくです!
ぴーくんも早く落ち着かれて
ご家族とウサギさんたちをフィールドに連れ出してあげて下さいね(*^^)v

「ワタシハ、シバラク、デバンガ、ナサソウデス...」
タシークに成り代わりましてお詫び申し上げます(笑)
Posted by ゆうにん at 2018年09月01日 09:02
タケチャンマンさん

おはよう御座います!お返事遅くなりましたm(__)m
そして有難う御座います!

キャンプ7年目も引き続き出撃しまくりたいと思ってますので
これからも宜しくです!(^^)!
タケチャンマンさんのキャンプ行ったよコメントも楽しみにしております♪
Posted by ゆうにん at 2018年09月01日 09:10
すなみんZplusさん

おはよう御座います!お返事遅くなりましたm(__)m
そして有難う御座います!

いえいえいえ、すなみんさんのご家族愛も素晴らしいですよ(*^^)v
私の友人が「我々お父さんにとって家族より大切なものはない」
そう言われてましたが、まさしくそうだと思います。
お互いにこれからもファミキャンに出ましょう!(^^)!
ただ、時にはソロも良いですよね(笑)

来春から我が家の長女が受験生。
まったく勉強する気配はありませんが無理はできませんね。
それでもファミキャンを諦めない私の悪あがきを乞うご期待(笑)
Posted by ゆうにん at 2018年09月01日 09:14
HAMIMARUさん

おはよう御座います!お返事遅くなりましたm(__)m
そして有難う御座います&お久し振りです~!(^^)!
中々状況がわかりませんでしたがキャンプには行かれてる様で何よりです!

またお会いできるのを楽しみにしております♪
(もしかして運動会ですかね笑)
Posted by ゆうにん at 2018年09月01日 09:17
タムテムさん

おはよう御座います!お返事遅くなりましたm(__)m
そして有難う御座います!

6年目はキャンプ場、それ以外でも(笑)お世話になりました(*^^)v
7年目も引き続きよろしくです♪

タシーク... あっ、イージーチェアもありましたね!(笑)
どこ置いたっけな...(汗)
Posted by ゆうにん at 2018年09月01日 09:19
Tetsuさん

おはよう御座います!お返事遅くなりましたm(__)m
そして有難う御座います!

いつも私の拙いブログを読んで頂きまして恐縮です~m(__)m
7年目も沢山キャンプに行きたいと思いますので引き続きよろしくです♪
Tetsuさんちの様にお子さんが大きくなっても家族で出れる。
そんなお父さんになりたいと思います(*^^)v
Posted by ゆうにん at 2018年09月01日 09:22
こんばんは!

6周年おめでとうございます!!
私がキャンプを始める時からこれまで、キャンプ情報を沢山参考にさせていただき、笑わせていただき、ほっこりさせていただき、ありがとうございます!!
この一年は、何度かキャンプ場でご一緒でき、楽しかったです

7年目もブログの記事を楽しみにしております!
ゆうにんさんがキャンプに行けない時に書く”テントの耐久性とコスパ”みたいなシリーズも待ってます!!
Posted by とんチャンとんチャン at 2018年09月01日 20:37
とんチャンさん

お早う御座います!有難う御座います!

6年目は何度かキャンプ場でご一緒させて頂いて、
こちらこそ楽しかったです♪
息子君も可愛いかったです~(*^^*)
私がまったく大したことないキャンパーなのも
お分かりになられた事と思います(笑)

7年目もたくさんキャンプに行きたいと思います!
またキャンプ場でお会いしましょう(^-^)v
ブログの方も幻の「キャンプのスケジュール」シリーズの様な(笑)
レポ以外の記事も書いてみたいと思います♪
引き続き宜しくです!
Posted by ゆうにん at 2018年09月02日 07:26
こんにちは~。

6周年ほんとにおめでとうございま~す!
ゆうにんさんのキャンプ仲間の多さもすごいです!
ゆうにんさんのファミキャンレポみて、僕もファミキャン行きたくなります。
春夏秋冬キャンプ楽しい広島県人のゆうにんさんに、
今晩放送のキャンプ楽しい芸人に出演してもらいたいです(笑)
Posted by オッカムオッカム at 2018年09月02日 18:02
オッカムさん

おはよう御座います&有難う御座います!
キャンプも6年、ブログもほぼ6年続けているとお友達も増えましたね~。
皆さんに感謝ですm(__)m

私もファミキャン大好きですが、オッカムさんちも素晴らしいですよ!
我が家の1匹目と同い年のれんじマン君が何故そんなに素直なのか?(笑)
羨ましいです~(*^^)v
お互いにまだまだファミキャン続けましょうね♪

「キャンプ楽しい芸人」興味深く観ました。
私なら1時間じゃ足りない程キャンプの楽しさを語りまくれます(笑)
Posted by ゆうにん at 2018年09月04日 08:26
六周年おめでとうございます〜!
六年目、バラエティに富んだキャンプライフ絶好調ですよ〜。
まだまだ、お子さんたちも行きたい年齢だし、少なくともあと数年はこの感じで行けそうですよね〜。
たとえぼっちになっても僕たちが待ってますので安心しててくださいね〜(ニヤリ)
Posted by yokotetsu-tomyokotetsu-tom at 2018年09月04日 09:22
benさん

おはよう御座います&有難う御座いますm(__)m

はい!下の子二人がまだ小さいので、
もうしばらくはファミ、父子で出れそうです(*^^)v
7年目もどんどん行きたいものです!

既にぼっちになる気配がある私ですが、
偉大なる先輩方がいらっしゃるので安心しております(笑)
とりあえずナイフとか買おうかと(笑)
Posted by ゆうにん at 2018年09月06日 08:14
こんにちは〜!

メチャメチャ出遅れまして、すみません(^_^;)

今回もたくさんご一緒させていただきましてありがとうございました!
どのレポも沢山のキャンプ記録のお陰で、片添の風呂でコケて唇を切った思い出が薄れつつあります(笑)

豪雨災害とか酷暑とか今年は色々とあり、夏キャンプからもブログからもご無沙汰になってしまいましたが、これから巻き返しのフルスロットルでキャンプ行きますので、またご一緒させて下さい(^ ^)

すでにテツは次のキャンプに向けて興奮気味です(爆)

お互いにファミキャンプへの期待は薄くなってますが、その分テツandテツのキャンプに連れてって行かせて下さい(笑)多分ハプニングだらけ?!
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2018年09月06日 10:58
ゴリゴ811さん

おはよう御座います&お返事遅くなりましたm(__)m

こちらこそ、6年目もご一緒頂きまして有難う御座います!
あの片添の伝説が霞む位ご一緒させて頂きましたね~(笑)

ここ最近はなかなかご一緒できていませんが
とりあえずは次のキャンプ!楽しみにしております♪
てつ&てつの悪ガキっぷりも楽しみですね(笑)

7年目も父子で沢山出ましょうね~!(^^)!
Posted by ゆうにん at 2018年09月10日 08:09
6周年おめでとうございます。

6周年おめでとうキャンプもめんどくさいから
広島に行くとき飲み連れてってください。
よろしくお願い致します。
Posted by いくなよG at 2018年09月18日 21:40
いくなよGさん

おはよう御座います&ご無沙汰しておりますm(__)m
そしてお祝い有難う御座います!

是非とも広島にお越し下さい。
全力で迎撃させて頂きますよん♪
Posted by ゆうにん at 2018年09月19日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
祝!!キャンプはじめて6周年♪
    コメント(38)